ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





たとえ社交辞令でも「うちに今度泊まりに着てくださいよ」という言葉はしっかりと記憶している我が家の辞書に遠慮と言う言葉は無い。

ガソリン満タン&久しぶりに自動洗車機へブッ込む。
友人の犬は洗車機でパニクったらしい。
慌てふためくゲンジをひそやかに期待し動画撮影。




無反応!

gen2033.jpg


buhiさんの家に泊りがけで遊びに行った。

久しぶりのイチ君。スンスンと何かおしゃべりしていた♪
gen2034.jpg


シン様は相変わらず顔がデケー!
gen2035.jpg

クラット君たちと皆で近所に住むキャロットちゃんの家に遊びに行った。
gen2036.jpg


キャロットちゃんはうわさどおりのベッピンちゃんだった。
gen2037.jpg

お庭に入れてもらい暗くなるまで遊んだ。
近所にブル友さんがいるなんてすばらしい環境!
gen2038.jpg

若い女子がいるというのに~
ゲンジはひたすら地面の匂いを嗅いでいた。
もてねぇぞ!
gen2039.jpg


暗くなってきたのでキャロットちゃんとバイバイして、いよいよbuhiさんちへin!
リビングの隣のブル部屋兼書斎はドラキュラ屋敷みたいで凄くカッコよかった。
gen2040.jpg

ゲンジも今日はここで一泊。マーキング対策にシートを敷き詰める。
gen2041.jpg

大人になったスネ夫かよ!と思うほどに、新品未使用のおもちゃがわんさわんさとあった。
wii・・ためしにやってみたが、コントローラだけ動かせばいいものを自分までジャンプしてしまった。息子に「キモい」と言われた。
gen2042.jpg


ちょっと高級チックなチョロQ。

gen2043.jpg

ラジコン3台。
gen2044.jpg

ヘリコプターのラジコン大小各1機ずつ。
大人買いしすぎじゃね?笑

ちょっとしたおもちゃ屋さんが開けそう。
男の子のハートをくすぐるものばかりで、息子は楽しく遊んでいた。

美味しい料理と酒を飲みつつ楽しい夜は更けていった・・


次の日 早朝散歩へ。

昨日今日とたっぷりの散歩&シンちゃんたちと遊んだせいか、
ゲンジはジグザグすることなく酷く興奮する事も無く
割りと落ち着いて歩いてくれた。
へコリ合いで、シン様にはどうしても勝てないと分かったらしい。
gen2046.jpg




スネ夫宅を後にし、シンちゃん&クラット君&近所のキャロットちゃんと一緒に二日目は柏へ!




いつも使っていた駐車場が閉鎖中。しかも集合場所にしていた空き地はいつのまにか無料ドッグランが建設されていて([畜犬登録番号]あるいは「狂犬病予防接種の登録番号」が必要・・&今日は正月休みでやってなかった)
急遽別の場所で集合。にもかかわらずたくさんのドラえも・・・じゃなかったブルドッグが集まった。

こてつちゃん。
gen2047.jpg


徹君。
gen2048.jpg


チャンプ君。
gen2049.jpg

デイさん&コーちゃん。
gen2050.jpg

ロンさん。
gen2051.jpg

ダイキチ君。
gen2052.jpg

たごちゃん。
gen2053.jpg

George君。
gen2054.jpg

バディ君。
gen2055.jpg

ジーナちゃん。
gen2056.jpg

Joy君。
gen2057.jpg

バル君。
gen2058.jpg

嵐丸君。
gen2059.jpg


&ゲンジ&シンちゃん&クラット君&キャロちゃんね。
(一日目に写真載せたので省略・・)

あっという間に閉園時間になった!
今年も良い年になりそうだ。
遠いところ有難うございました。渋滞大丈夫だったかな・・?

後日アルバムアップします。

性別&名前間違いあったらお申し付けください。
コッソリ直しますので・・

スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/01/03 22:25】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(16)






●mayuさん●
えぇー!!来てと言われたらホントに行っちゃいますよ!
大丈夫?笑
旦那が長期休みが取れたら是非是非♪
美人さんですねぇーmayuさんって★
イカチィ旦那様にもよろしくお伝えください♪
【2007/01/09 22:09】 URL | マキ(>mayuさん) #CX5fjf.c[ 編集]
MAKIさん達、いつかJB家のドッグランに
テント張ってお泊りに来るんだって~
と、旦那に話したら、

「うちに来れば布団で寝れるぞ~~」

と、言っていました~。

って事で、名古屋に来る時にはJB露天旅館&我が家・・・
二泊の予定で来てくださいね~~♪(笑)

それにしても、スゴイ数のブル・・・
ヨダレが出そうです~~~。
そっちに引越ししたくなってきた・・・。
【2007/01/09 01:44】 URL | mayu #-[ 編集]
●beadsbullさん●
驚きでした!お久しぶりの再開嬉しかったです。
若いですかね・・?
平均すると30代が一番多いかもしれませんね。
元気モリモリなJOY君♪共通点があって親近感が沸きます。
これからもよろしく御願いします♪

●sabu&daiさん●
年賀状届きました~今年もよろしく御願いします♪
短い正月休みでしたが内容の濃いブルライフをエンジョイしました!
女の子はついてないので、少しクンクンして終わりです(笑

●タキャコさん●
新品のおもちゃが沢山ありましたよぉー!
ラジコンとかって男の子は好きですね。
素敵なインテリアのお部屋でステイしました。
静かで住みやすそうな場所でしたぜ!

●Georgeママさん●
お疲れさまでした~
お菓子遠慮なしに持って帰ってしまいました(笑
美味しく頂いてます。有難うございます!
ビデオカメライイですね。いつも写真ばかりなのでたまには長編のビデオもいいな~

●buhiさん●
今年も早速お世話になりました。
息子さんもjrの相手をしてくれて有難うございます!
散歩後の美味しい朝ごはんに感動でした。
本当に旅行に行ったみたい♪
柏のブル密度も凄かったですね。私も驚きました。

●choco papaさん●
特に参加表明は求めていなかったので、びっくりでした。
あの広い公園で、無事全員?集まったようです。
色々な家に行くと、狭い我が家には誰も呼べなくなります(汗
うちは何処でもオッケーですよ(笑
初めての洗車機、緊張の為かアクビしてました(笑

●ネェネさん●
遠いところ有難う!バル君元気で安心したよ!
ネェネもゲンジと遊んでくれて有難うね。
何人押し倒しただろう(汗)調子に乗るタイプだからほどほどによろしくです(笑
ピンクオソロしようよー赤ちゃんぽくてイイよ(笑
タイツもオソロ・・衣装決まったら連絡頂戴ね。

●チャンプさん●
お久しぶりでした♪相変わらずお元気でしたねママさんも(笑
また何処かで遊びましょう!
うちも公園までがギリギリラインです(汗
シャンデリアとかゴージャスな門とかお城みたいでした。

●ゆき&ブンブンさん●
うちも反応が見たくてビデオ撮ったのですが意外と地味でした(汗
後ろの座席のシートベルトはボロボロ&窓はシブキだらけです~
遊んでる動画はこれが初でしたっけね・・たしか。
シンちゃんもゲンジもなぜか同じ動きをしてました(笑

●ゆーさん●
そっけない電話でごめんよ(笑
ウィーやってたからさ!今度は長電話するからね(嘘
地味なつまづき見られたよね・・気づいてくれる人がいて良かった。
首輪は女子に好評でした。男子は誰も何も言わなかったけど(爆

●たるたるさん●
風邪ひどくなってない?外だったからうつらないよ!
buhiさんちはまさにネバーランドでした。
スネ夫且つマイケルですね。いつまでも子供の心を忘れないらしい。

●みーやんさん●
初めて見た洗車機にビビッてのアクビだと思います(笑
白熱灯っていうんですかね、あの温かい光が城っぽい雰囲気をかもしだしてました。
いつも上に乗るゲンジ、シンちゃんだけには勝てません(笑
【2007/01/05 21:32】 URL | マキ #-[ 編集]
洗車機、最後はちょろっとあくびもして余裕な感じのゲンつぁんv-345
buhiさんのお家はほんと素敵ですねぇv-291魅惑のお城ですねv-352
ゲンたんと写ってる写真のシンちゃんの表情なんとも可愛いですv-343
ブルちゃんまみれのHAPPYなスタートでめでたやめでたやですねv-352
今年もまたブルちゃんの輪が広がっていきますようにv-290
【2007/01/05 18:29】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ネバーランドスネオ邸すげぇ~! 
おもちゃいっぱいざます~!! 
昨日は風邪うつるってうのに強行してしまい、申し訳ない。 
楽しかったわ~!!
【2007/01/04 20:47】 URL | たるたる #-[ 編集]
どもどもーーー!!!
実は、あの電話の時ジャンプしてたんだ(爆)
マキさんのジャンプ想像して大爆笑よー
で、昨日のつまずきもみのがさないわよ(爆)

ゲンちゃんのピンクちゃんカワユイわねー
ぶりっ子キャラ(笑)のワタクシとしては、
クギヅケになったわー!
今度、ゲンちゃんにヒラヒラの洋服作っていこーかなぁ(笑)
【2007/01/04 20:16】 URL | ゆー #SXqQN8p6[ 編集]
洗車中のゲンちゃん、おとなしい、良い子ですネ!
ブンブンはワイパーが動くだけで攻撃します
ダッシュボードにはしっかりと歯形がついてます(涙)
ワォ、Buhiさんちは中世のお城みたい
ゲンちゃんとシンちゃんったら、動きがかわいいよ~
何度もビデオ見ちゃいました
年賀状ありがとうございました
ゲンジくん、男前! シビレましたぁ♪
【2007/01/04 18:21】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございました
新春早々に、沢山の方と会えてうれしかったです
チャンプも、少し落ち着いていたので、よかった~
又、勝手に行って、勝手に帰りますね・・・へへ

「家に遊びに来てと」、言える方の家は、凄い~~
ですね・・ 電気 これシャンデリアて、いうものでしょ

家の前を,通ってもいいよ・ぐらいしか私の口からは
出てこないです 
【2007/01/04 17:30】 URL | チャンプ #-[ 編集]
昨日は楽しかったね、マキさん!
やっぱりゲンちゃんのソフトでPUNKな首輪カワイイ!!!
ウチも買っちゃおうかなv-10

次回は全身タイツで会いましょ(笑)
【2007/01/04 12:08】 URL | ネェネ #-[ 編集]
またまた、マキさんパワーと魅力で
新しいお友達いっぱいで楽しそうですね。
マキさんのオーラには感服です。

choco宅は、小さいので、お呼びできません。
こちらから押しかけることだけは、出来ますよ。

洗車機の中のゲンジクンのなんともいえない動き
chocoにそっくりです。


【2007/01/04 09:03】 URL | choco #9uLDt/DM[ 編集]
知らないお友達がたくさん。
またまた、マキさんパワーで
ブルを集めましたね。すごい すごい
choco宅は、小さすぎてお泊りOK出せません。申し訳ありません。
一生懸命働いて、お呼びできる家を建てなくては・・・・
洗車機の中のゲンジ君の動きがchocoそっくりでした。
【2007/01/04 08:59】 URL | choco #9uLDt/DM[ 編集]
スネ夫です(笑
大人気ない大人買いでど~もデス。。。
あれもこれも欲しくなっちゃって・・・へへへっ。。。
最近、ウチの息子ら遊んでくれないモンでネ

柏の葉ブル密度が高すぎて言葉も失ってしまいました。
年の初めにたくさんのブルと遊べて楽しかった!
また遊びに来てくださいね。。。
ふぁざも来るって言ってたし(笑
次回はシャンペン開けましょネ!
【2007/01/03 23:41】 URL | buhi #-[ 編集]
マキさん、今日もたくさんのブル’ズに会えて幸せでした。
ありがとうございます!!
良いお正月がすごせましたぁ~
撮影したビデオ画像がヘタ過ぎるともんく言われてます(汗

今年もヨロシクお願いしま~す☆






【2007/01/03 23:38】 URL | Georeママ #-[ 編集]
buhiさんちいってたんだね。
ホント、スネ夫だね。スゲー
Wiiスゲー
ゲンジ印対策の枚数もスゲー
そしてお泊り好きなシブキ家もスゲー(意味不明)

うちも暇犬してたくせに参加できなかった。。。
くそーくやしい。
次の集まりはいつですか?
【2007/01/03 23:34】 URL | タキャコ #-[ 編集]
マキさんおめでとうございます♪
すばらすぃ~ゲンちゃんの年賀状届きましたぞ!
なぜか笑いをとれますなぁ。。。
しかし年始から、いい集いがありましたね。
ゲンちゃん、女の子にはともだち○こしないの!?
あっそうか・・・ないもんね。
こんなにブルさまご一行がいたら、ほんま楽しそう♪
今年もよろしくお願いしまーす!
【2007/01/03 23:01】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
今日はどうもありがとうございました。
たくさんのブルに囲まれて良い年明けになりました。
お若い方が多くてびっくり。。。
今年もハナシブキ楽しみにしています。
【2007/01/03 22:58】 URL | beadsbull #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












