ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





お知らせ~アルバムアップしました~

ブログ2周年たちました。おめでとうゲンジ!おめでとう自分!
放置プレイギリギリにもかかわらずいつもコソーリ覗きに着てくれるあんな人やこんな人、コメントで元気付けてくれるあんな人やこんな人、
本当に励みになっています。有難うございます!
だからこそここまで続ける事ができたのでしょう。。
ネタを提供してくれるゲンジにも感謝しないとね!

gen2060.jpg

CDでたまに見かける黒白のADVISORYマークをパロった。

元ネタはPARENTAL ADVISORY EXPLICIT CONTENT・・・
「過激な表現が含まれるので親の助言が必要です」みたいな意味?うちにあるCDの殆どこのマークが付いているが、歌詞の意味分からないで聞いているのでヨシとしよう・・
当ブログも一部過激な表現(チン●とか~言葉使いも酷いし~)があるのでEXPLICIT・・は残してみた。
これをもとに何か作れないだろうか、家庭用プリンターで。
何か出来たら記念にプレゼントしますぜ!

テメェで質問してテメェで答えた「ブロガーへ50の質問」
・・暇な人は読んでください。




1 HNとその由来は?

マキ。HP時代はマミと名乗っていた(キメェ・・)

2 ブロガーになったきっかけは?

ブログが流行りだし、ブル友探しのために。

3 それまでに日記とか書いてましたか? →NO
4 HPは持ってます?ジャンルは?

10年ほど前音楽サイトを持っていたがコンテンツの少なさに閉鎖(笑

5 ブログの醍醐味は?

国内外に知り合いが出来る。

6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?

こんなにブル飼いがいたなんて。と思った

7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?

全員と会いたい

8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?

男のような女のような・・チバ

9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?
じゅ・・19(脂汗

10 差し支えなければご職業などを・・・

ゴッドハンド使い(謎

11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?

パソコン

12 最近ハマってることってあります?何ですか?

加工の面白さ

13 ブログは毎日更新してますか?→NO
14 お勧めのブログってありますか?→とくになし
15 面白いブログはどうやって発掘してる?
→知り合い以外のは見てない

16 あなたのブログはリンクフリーですか?

商用的なのはごめんなさい

17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
→数人

18 ホームページはどこに設定してますか?→秘密

19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
ペット用品がほとんど

20 お気に入りのサイトは何件入ってる?

90位?

21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?

ペット

22 メッセンジャーとかやってます?→つかったことなし
23 一日のネット接続時間はどれくらい?

平日3時間 土日暇さえあれば座ってる

24 休みの日って何してますか?

23に書いたとおり

25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?

書かないと書く事ない

26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?→NO

27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?
・・・・(汗

28 好きな色は何色?その理由は?

黒。ダークな感じだから

29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)

関東

30 あなたの「こだわり」は?

たまにコアな人への隠れメッセージを発信する事。
多分誰も気づかない。。

31 好きなメーカーとかブランドとかあります?→NO

32 スポーツチームはどこが好き?→なし

33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?→光
34 好きなお菓子はなんですか?

亀田の柿の種

35 回転寿司で一番最初に食べるのは? →海老
36 好きなファーストフードはどこのお店?→モス
37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください→なし
38 今日のファッションのポイントは?→こおばCスウェット上下
39 これからどんなブログにしていきたいですか?→3D
40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?→無数
41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ
シブきシブかれ早2年

42 あなたは「何マニア」?

マニアほど語れるものが無い

43 欠かさず買ってるものあります?

ヤニ

44 ブログ書いててよかったと思うときは?

今までの人生で一番友達ができた事(笑

45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?→?

46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします? 

両足で書く。

47 お酒好きですか? 特に好きなのは?
自称のんべぇ。あくまでも自称なので特にすきなのは無い

48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?

パソコン

49 あなたにとってブログとは?

あたしの脳ミソってこんな感じ☆


50 最後にひとことどうぞ

→これやってみたら意外とツマラナカッタ・・

これからも細く長く続けて行きたい。がんばります。












テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/01/05 00:25】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(17)






●all●
沢山のコメント有難うございました~!
音楽サイトは所持cdの紹介とバンドリンクだけのしょっペーサイトだった・・でも趣味の合う友達が出来てました(過去形
ブログのコメントって勇気要りますよね。私も手が震えたものです(笑
でも書いてもらうととっても嬉しいですよね♪
ブログを通じての友人は年齢性別職業皆ばらばらなのに、それが新鮮でとても楽しい!
ブロガーに質問50ご苦労様でした♪
楽しく読ませてもらいましたよ~

もう3年か・・と思ったらまだまだ2年たったばかりでした。
ブログを通して色んな人と出会いたいと思います。
有難うございました!これからも覗き見していってくださいね。
コメントもウェルカムですよ~
【2007/01/09 22:18】 URL | マキ #CX5fjf.c[ 編集]
2周年おめでとうございます~v-314

正直2年というのが、結構意外な位でした。
でも、そうよね・・ゲンジくん若いしe-271

いつも笑わせてもらってますv-290
これからも楽しみにしてますね~e-343

亀田の柿の種って・・・意外にシブいんだ(笑)
マキさん=洋菓子がくると思った(笑)



【2007/01/08 16:12】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
2周年おめでとうございます。

これからもずっとシブかれたいのでがんばって続けてくだされ!

ゴットハンド使い
気になる。。。
【2007/01/07 10:58】 URL | タキャコ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
2周年もおめでとうございます

ブルを飼い始めて「ブルドック」とかで検索
してて上がってきたのがマキさんのブログだった
リンクもいっぱいコメントもいっぱい入ってて
わたしは見るだけだった
リンク先のたるたるさんや田吾作ちゃんのとこに
飛んで、初めてたるたるさんにコメント入れたら
そこからマキさんが出来立てのぼんばのブログに
来てくれた

ううー懐かしいー
ブログっていいですねー
【2007/01/06 23:22】 URL | zushi #-[ 編集]
2周年おめでとうございます。
これからもゲンジ君の姿見にやってきます~!
これからも色んなゲンジ君の姿見せてくださいね。
【2007/01/06 23:12】 URL | クロシル #-[ 編集]
v-3082周年おめでとうございますv-314
鼻シブキみつけたときは脳に電気が走りました。
あれからシブカレ続けてます。
マキさんのおかげで、沢山のブルと知り合うことができました。
本当にありがとうございますe-459
これからもシブいてってください。

ではchoco papaさんに続き。。。

1 ペットはじめ人間もデブだから「むっちりぼってり」にした
2 暇つぶしにみてたら、やりたくなった
3 カレンダーに一言
4 ペット
5 ボケ予防の日記
6 ネット友達ができた
7 全員と絡みたい
8 ♀相模原
9 30代
10 糞便処理班
11 はい。佐輔と車で徘徊
12 雑煮の汁にもちを溶かして食べること
13 いいえ
14 ブルだちのブログ
15 お友達のリンク先
16 お好きにどーぞ
17 不明
18 はて
19 佐輔グッツ
20 数件
21 ブル関連
22 いいえ
23 2時間
24 徘徊
25 はい
26 いいえ
27 はい
28 黄色と水色
29 関東・山梨
30 便器の蓋は閉める
31 いいえ
32 なし
33 なんだろコレ?
34 特になし
35 イカ
36 朝マック
37 ペットと泊まる本
38 俺印の入ったトレーナー&シャカパン
39 ちゃんと日記にしたい
40 数件
41 みんなむっちりぼってり
42 臭いマニア
43 ヤニ
44 貴重なアドバイスをいただける
45 無視
46 旅にでる
47 ブランデーとウイスキー極小のみ
48 スコップ
49 佐輔との歩み
50 マキさんゴメンナサイ50書いちゃった
【2007/01/06 22:09】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
二周年記念おめでとうございま~す!
二周年なんですか~私、結構長い間見てるんだなぁ~
たまたま見つけちゃったハナシブキ、結構凹んでる時に見つけたのに、読むたびゲラゲラ笑いが止まらなくって、本当にイ~イ薬になりましたとさ。(私の話だけど)
これからも頑張ってくださいね♪
【2007/01/06 20:13】 URL | 恭子 #-[ 編集]
2周年オメデトウゴザイマス!!!
鼻シブキずっとずっと長~く続けてほしいな☆
ブツブツでヨボヨボになっても(笑

マキさんが遊びに来てくれた時は
お昼はモス
夕飯はすし屋でエビ
ビールのツマミは亀田の柿の種
決まり~~~~~!v-218

【2007/01/06 00:09】 URL | ネェネ #-[ 編集]
2周年おめでと~ございます!!
マキさん書くの上手だからまだ2年!?って感じですよ~v-405
これからもおんもしろいブログ続けてくださいねv-344
楽しみにしてま~す!!
あとシブキ便無事届きました~!!ありがとうございました!
【2007/01/05 21:24】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
☆2周年おめでとうございます!☆
ブルを飼いはじめて、ネットで必死にブルに関する情報を
探していて偶然発見できた[HANASHIBUKI]
マキさんのお陰でたくさんのブルちゃんに出会え、とってもhappy!

いつもすご~く楽しく拝見しちゃってます
これからも頑張ってくださいませ!
☆フレー!フレー!ハナシブキ!!☆


【2007/01/05 20:35】 URL | Georeママ #-[ 編集]
2周年、おめでとうございますー♪
ハナシブキのおかげでお友達がたくさん出来ましたー!
これからもヨロシク☆
【2007/01/05 19:25】 URL | たごふぁ #-[ 編集]
v-3512周年おめでとうございますv-351
今年は今まで以上に、世界中で、
シブかれ中毒激しくキタ――(゚∀゚)――!!
という嬉しい非常事態が発生するに違いないですねv-290v-345
【2007/01/05 18:39】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
シブキシブかれ早2年。 
おめでとう~!! 
5年10年とそうそう!
 お付き合いのほうどうぞ宜しく~。 10年後。。私。。。○0じゃん~(笑)
【2007/01/05 17:16】 URL | たるたる #-[ 編集]
v-308ワーイ、2周年おめでとうございまーす!!!v-308
鼻シブキはブルと笑いの宝庫!!!
ちょっとしたこともマキさんの魔法にかかると強烈に面白くなってしまうからホントすごいです
ここでのオモシロ表現はちゃっかりと盗んで利用させていただいていますッ♪
ここを通してたくさんのブル友さんに出会えたことも深く感謝しています
本当にありがとう!!!v-343v-343v-343
それでは鼻シブキのご健康とますますのご活躍を願いまして、
ハァ~、ヨヨイ♪ ヨヨイ♪ ヨヨイ♪ ヨヨイナッ!! あぁメデテェなぁ~v-291v-291
【2007/01/05 12:19】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
1 HNとその由来は? choco papa 単にブルの名前

2 ブロガーになったきっかけは? 会社のHPの作成応援(コラム欄担当)になったのがきっかけ

3 それまでに日記とか書いてましたか? →NO
4 HPは持ってます?ジャンルは? ペット 更新が遅れています

5 ブログの醍醐味は? 国内外に知り合いが出来る。(マキさんのおかげ)

6 ブログ書いてみて新鮮だったことは? 年齢が関係ないこと

7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい? 全員と会いたい

8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか? 男・千葉県八街市(自宅) &長野県千曲市(単身)上山田温泉そば

9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか? 52歳

10 差し支えなければご職業などを・・・ サラリーマン

11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか? なんでも

12 最近ハマってることってあります?何ですか? 仕事

13 ブログは毎日更新してますか?→NO
14 お勧めのブログってありますか?→HANASHIBUKI Count_Basie_Band
15 面白いブログはどうやって発掘してる? お友達のリンク先

16 あなたのブログはリンクフリーですか? 商用的なのはごめんなさい

17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる? 不明

18 ホームページはどこに設定してますか?→KDDI

19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります? ペット用品 仕事の商品 食べ物

20 お気に入りのサイトは何件入ってる? 22(最近リンク忘れガ激しい)

21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何? bulldog

22 メッセンジャーとかやってます?→メッセンジャー・スカイプ・ VNC
23 一日のネット接続時間はどれくらい? 平日0.5時間(勤務先の為内緒)

24 休みの日って何してますか? chocoの病院 長野観光(12月22日から休みなし)

25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうです? chocoと一緒なら

26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?→NO

27 実は最近更新が面倒だったりしませんか? (汗

28 好きな色は何色?その理由は? カラマツの新芽の色 長野の温泉に入ってとっても気持ちよかったから

29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)関東

30 あなたの「こだわり」は? 特にありませんが、言葉がまじめすぎと笑われています。

31 好きなメーカーとかブランドとかあります?→NO

32 スポーツチームはどこが好き?→カープ

33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?→光 SONYのバイオ(ノート)
34 好きなお菓子はなんですか? 八橋(生&硬いの)

35 回転寿司で一番最初に食べるのは? →玉

36 好きなファーストフードはどこのお店?→モス (同じ)日本人の味で安心

37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください→目先の利益を捨てなさい 漫画なし

38 今日のファッションのポイントは?→Gパンにジャンバー

39 これからどんなブログにしていきたいですか?→フラッシュを勉強したい

40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?→無数
41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ  bulldog熱愛爺婆

42 あなたは「何マニア」? 計画マニア

43 欠かさず買ってるものあります? ヤニ・缶コーヒー

44 ブログ書いててよかったと思うときは? 考え方が少し若返ったような?

45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?→無視

46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします? どんなことをしても書く

47 お酒好きですか? 特に好きなのは? 大好きですが、病気でやめています。 ワイン

48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく? choco

49 あなたにとってブログとは? 若返り薬


50 最後にひとことどうぞ  長かった

次の人もお願いします。マキさん取りまとめてみては。自分ひとりだとつまらないけどね集まれば面白いかも。

【2007/01/05 11:00】 URL | choco #9uLDt/DM[ 編集]
v-42Congratulations the second anniversaryv-42

以前からこそ~り見をしていましたが、書き込むのって意外と
勇気が必要なんですよね。
初書き込みがいつ頃だか忘れてしまいましたが、あのドキドキを
忘れないよう「鼻しぶき」とお付き合いさせて頂きたく思います。
5年10年と続くようゲンちゃんに頑張ってもらわねば!
元気で長生きしてね~v-290v-352
【2007/01/05 10:54】 URL | らき #-[ 編集]
祝2周年!
いっその事R指定にしては~(笑
10年前の音楽サイト気になります♪
是非見ておきたかった~っ!
もしかしたら見てたかもしれませんが・・。
復活希望!・・・無理難題?(笑
【2007/01/05 02:37】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












