ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





日曜は都内の某公園にブルドッグが大集合したそうな。
旦那だけ単独でカメラ小僧として現地に送り込んだ。
愉しそうな様子はアルバムにアップしました~!

お留守番していたゲンジは旦那に染み付いた沢山のブル臭を大量に吸い込み、お決まりのヴァーチャルオフ会で大興奮だったよ。
ge2069.jpg





今日は柏の葉公園内に出来た無料ドッグランへ!

gen2068.jpg


行ってみたら2組だけ・・ちょっと少なすぎだから今度にするか・・
結局登録は電話予約して決められた日に講習を受けた人だけが入れるシステムらしい。('A`)マンドクセ

ということで、公園はサッサとやめて、柏の葉ドッグランへ一年半ぶりに行ってみた。

ここは結構いるんだな~。青空カフェという簡単なカフェスペースもあった(使わなかったけど・・)

gen2067.jpg


ジョウロを持ちマーキングの後水遣り。
ウン○はスコップで拾い、トイレのように流せる場所がある。
gen2066.jpg


gen2065.jpg

gen2064.jpg


gen2063.jpg

ゲンジ猛ダッシュで走ってたけど全然他のわんこに追いつけなかった。
gen2062.jpg

水をざぶ飲みし、疲れてきたので退散~

gen2061.jpg


久々にブログらしい休日だったな!

スポンサーサイト
【2007/01/08 19:47】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(14)






●RIKUさん●
もう何処で誰に何を言ったか分からなくなりました(汗
年賀状もあることだし♪
お祝いコメント有難うございます。
ゲンジが元気でいてくれればそれだけで。
今年もよい年になりますように★

●salaさん●
ぉ久しゅう!
今年もよろしく御願いします♪
我が家は相変わらず何も変わりませんね~
今年は何処かでまた一緒に遊びたいですね♪
【2007/01/11 23:58】 URL | マキ #-[ 編集]
大変お久しゅう~~~
ゲンサン家の皆様お元気ですか???
まずはあけましておめでとう
お正月からブルの集いがあったのですね~
なかなか参加できず、残念!
行きたくて行きたくてオフカイの夢まで見ています(アホ)
今年こそはブルブルブルになりたいです。
どうぞよろしく~♪
【2007/01/10 14:40】 URL | sala #-[ 編集]
あれ・・・汗
こちらでは今年初かな・・・今更・・・激汗
あけおめ~ことよろ~ですv-237
そして2周年おめでとうございますv-20
続けるってなかなか大変ですよね~
見させてもらってるRIKUにとっては
いつも。いつも楽しませてもらってます。

今年もたくさん可愛いゲンジくん
見せてくださいね~
【2007/01/10 10:52】 URL | RIKU #-[ 編集]
●ALL●
ドッグランはイエローハット近くですよ~
1000円ですが公園の駐車場代を考えると同じなんですよね。
ブルは大型犬スペースのほうですね(笑
小型犬相手だとつぶしてしまいそうです(笑
ドッグランはオフ会と違って色々な犬種と出会えて新鮮!
公園の無料のほうは講習を受けに受けに行くのが面倒だからか?
人数が少なかったです。
有料ドッグランは機会があったら行きましょうね!
ピンクの首輪を付けるとモテますよ(笑
へコリ&ともだチン○はドッグランなので自粛させました~

げんぱぱシラフレアでしょ(笑
空の写真や遠巻きから撮った寂しげな写真が殆どで約百枚(笑
あまりしゃべれないから馴染めなくて写真ばっかり撮ってタンだろうと思う。
かまって欲しいからわざと薄着だったんだよきっと 笑

ミゲール事務所さん、コメント有難うございました♪
うちあまり話しかけられないタイプなので嬉しかったです(笑
ブルーベリーは聞いた話なのですが、涙やけには良いみたいですね。
今度あったらゆっくりお話したいです。



【2007/01/09 21:54】 URL | マキ #CX5fjf.c[ 編集]
お金取るんですね 1000円も ・・・か~
環境整備料なんでしょうけど、もう少し安いともっと
沢山の利用者が、あると思うのですがね??

ゲンジ君1000円分楽しめたみたいで良かった
ですね~~
おピンクの首輪が、目立っていますよ。
【2007/01/09 19:35】 URL | チャンプ #-[ 編集]
ゲンパパさんって腰重いんじゃなかったでしたっけ~。
お一人でしかもカメラマンとはマレですね~!
今年のゲンパパさんは何かが違う~!
ゲンジ君VS他犬種って久々の気がしますね。
やっぱデカーイ!
ヘコリ・友だちん○がないのもマレ~(笑
他犬種には興味なしですか?
【2007/01/09 19:24】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
遅くなりましたが二周年おめでとうございます♪
これからもオモシロ画像やマキちゃんのオモシロ言葉楽しみにしてます

なに!なに!
ドッグランで講習とかあるの~!v-405
ほんとにマンドクセだね(笑
【2007/01/09 15:16】 URL | バルまま #-[ 編集]
どもー♪
薄着のシラフのカメラマン、活躍してましたよー(笑)
うちに真顔のげんぱぱの写真があるんですがー(笑)

やっぱり公園内ドッグランは手続きめんどくさいんだー。
ドッグランは手軽がいいよねー。
げんちゃん、ものすごい匂い嗅がれてますけど(笑)
今度そこに案内しておくれー♪
【2007/01/09 13:10】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
カメラマンげんぱぱさんのおかげで、またまた可愛くて楽しいブルちゃんの写真を盛りだくさん見れてHAPPYですv-290v-352
ざぶざぶ水飲むゲンたんが凄くきゃわゆいですv-291v-343
大張り切りのスマイルもサイコーですねv-345
先日のを読んでから、むしょ~~に亀田の柿の種が食べたくなったので、
今日バリボリと食いました、満足満足v-290
【2007/01/09 01:09】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
きのうはどもどもー!
貴重なシラフのゲンパパ@犬遊びを
見せて頂きやした(笑)

ゲンパパカメラマン写真頂いていくよ~~!
ロン撮ろうとして青空のみ写真はなかったね(爆)

いつでも上着かすわよ(爆)

【2007/01/09 00:24】 URL | ゆー #-[ 編集]
こんばんは。
本日お会いした凍結中のフレンチブルドッグのミゲールです。
遊び下手なミゲールでごめんなさいでした。
教えていただいた涙やけのブルーベリー効果早速試してみたいと思います。
またお会いした時は、遊んでやって下さい。
【2007/01/08 22:07】 URL | ミゲール事務所 #-[ 編集]
ぎゃはは!!
 そうそう!!ゲンパパさんに何度も突っ込もうかと思っていたんだ~。 
その上着の下半そでですか?って(爆) 
サムそーにコーヒー飲んでたよ。
ゲンパパさん凄いがんばってたよー。 
なでなでしてあげなっ(笑)
【2007/01/08 21:53】 URL | たるたる #-[ 編集]
こうやって見るとブルって、やっぱ中型犬の大きいほうなんですね。小型犬とよく値段が違ったり、お断りのコメントがあるときに、うちのChocoは、小さいですよ、小型犬のデブなんですがといっている自分が恥ずかしくなりました。やっぱブルは大きいや。chocopapaの基準が、今でも、ラブ(42Kg)なので・・・・ラブが、中型犬のつもりです。
【2007/01/08 21:22】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
樽男です。
お~こんなにげんぱぱ写真撮っていたんだ(感心)レジャーシートも、持ってきてたもんね(笑)でも準備良かった割にはチョー薄着だったよね(爆)
柏の葉ドッグランってイエローハットの近くの??
【2007/01/08 20:41】 URL | たるたる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。