ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





TUTAYAにあった1000円のガチャポン。
IPOD PSP DS その他ゴーヂャスな電化製品が当たる!
と書いてあって当選者達のにこやかなポラロイド写真に惹かれ挑戦したが事もあろうにブーブークッションという酷すぎる結果に終わったのは数ヶ月前の話。
もう絶対やらねーと心に誓っていた。


息子がお年玉でゲームソフトを買うのでまたTUTAYAに行った。
おつりがあまった息子に「ちょっとやっちゃいなYO★」と無理やりやらせてみた。私はギャンブル運ないからねぇ~ピュアなキッズがやったら当たるかも知れないからな・・クププ・・

アホな息子は千円札を一台目と二台目の隙間に入れようとしていた。
間長すぎだろー!
お金と同じ大きさの穴に入れるんだよ・・
(高学年だと言うのに分からないものかね・・)

gen2069.jpg


お!出てきたね。


gen2070.jpg


出ました!


メーカー不明、CK1ちっくな香水の小瓶な~り!
_| ̄|○ il||li

息子の顔が少し引きつっていたのでかわいそうになりお年玉の1000円は返してやることにした。

ギャンブル魂に火がついた旦那が「じゃ今度俺が」
と言って再チャレンジ!

でましーた。

亀田兄弟ちっくなブラックのクロスのイカチィ携帯ストラップ!
ちなみに超軽量。

グヘェーー!!

香水とストラップちゃんと使えョな!

_| ̄|○ il||li

トボトボと肩を落としながら店を出た。

でもさ、私のブーブークッションに比べたら少しずつレベルアップしてない?
幸運の波キテル・・よね(汗

・・・ガチャポン野郎に飲まれた金額計3000円。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



そんな我が家にPS3を最近買ったばかりと言うヒカルが久々に遊びに来た。キー悔しいっっ!

gen2073.jpg


PS3について話してたらいきなり
「やっぱフルスペックがイイよね」ナンゾと抜かしていた!

大体にして、ヒカルの口から未来の言葉・フルスペックなんてオカシイ!
最近知った言葉だから使いたくて使いたくてしょうがなかったんだろう。
悔しさのあまり「意味分かって使ってんの?」と聞いたら
「知ってるよ~」だって。
かわいそうだからこの辺で勘弁しておいた。


ヒカル氏、何だかんだでまだプレイはしていないそうだ。
6万もするあの黒い箱で何が出来るかも良く分かっていない。
買って満足しちゃうタイプなのね。



行き倒れるゲンジ。。なぜなら反省中だから。
そこまで凹まれなくても・・
gen2074.jpg


得意のしょんぼり顔をされるとついつい心配になってしまう。
かわいそうだから撮影終わったら裸にしてあげるよ!




gen2071.jpg


よくよく見るとその瞳は何も考えていなかった。



gen2072.jpg


PS3のサイト見てたら「GENJI」というゲーム発見~
我が家ではゲンジ(語尾下がり)で名前を呼んでいるが
このゲームのCM見たら「GENJI(語尾上がり)」だった。
どうでもいいことなんだけど(笑





【2007/01/11 00:25】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(24)






●fukufukuさん●
語尾上がりで呼ばれる事もありますよ☆
うちではそうです・・検事&三時と同じイントネーションで(笑

たまにとんでもないボケをぶちかましてくれるので面白いです息子・・
【2007/01/12 22:56】 URL | マキ(>fukufukuさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
やっだーん。是非試してみるべきですよ(笑
大殺界終わったのですね。思いっきり行っちゃってください!
ところで私の大殺界っていつなんでしょうか?笑


【2007/01/12 22:54】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●恭子さん●
ゲンジ君v-162語尾上がりで呼んでくれる人もいます♪
現代っ子ぽっくてイイ!
語尾下がりだとおじ~さんっぽいです。

たまに天然ボケをかましてくれる息子、笑えます。
【2007/01/12 22:51】 URL | マキ(>恭子さん) #-[ 編集]
わたしもずっと(心の中で)「ゲンジ=語尾上がり」で呼びかけていました。「検事」とか「三時」とかのイントネーションでお呼びすればいいんですね(心の中で)。
Jrくん、ゲンジさんの次に好きだわ、台の隙間にお札つっこむなんて天然100%じゃないとできませんもの。そのまま大人になってね!
【2007/01/12 13:50】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
ガチャガチャ
RIKUも気になってたんだよ~
結構よさげなブツがちらほら・・・
やる勇気はなかったんだけど・笑

RIKUも今年はツイてる~よぉ
何が?って訳でもないんだけど・・・
大殺界も終わったしっ
今年は行くぜぇぇぇ~何処へ?笑
【2007/01/12 11:06】 URL | RIKU #-[ 編集]
GENJIって私ずっと語尾上がりで呼ぶんだって思ってました!!!
息子さん面白いですね。発想がなかなか良いですよ!子供って時々びっくりするような事しでかして笑かしてくれますよね~♪
【2007/01/12 00:14】 URL | 恭子 #-[ 編集]
●らきさん●
らきさんはあのガチャポン目撃者でしたね(笑
是非是非チャレンジ願いますよ。
ブーブークッションが当たりますように(笑
今回で懲りたので当分やりたくありませんが、またいつかやっちゃうんだろうな~(笑
次は絶対当てるぞ~!
【2007/01/11 23:02】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
ひ~っひっひ!v-411
やってるやってる高級ガチャポン。
そうですか、香水とストラップですか・・・
最近見かけなくなりましたが、あったら是非このわたくしが
MAKI家のリベンジを果たして見せましょうv-42

息子さん、よっぽどドキドキしてお金入れたのね
きゃわいい!!
【2007/01/11 22:56】 URL | らき #-[ 編集]
●Choco papaさん●
お仕事の合間に遊びに来てくれて有難うございます~
ネットが見れる環境でうらやましいです。
私は仕事中のパソコンでは見れないのでコメントできず不便!
息子さんの日記見に行ってきました♪
元気そうなchocoちゃんの姿が見れてパパさんますますニッコニコなのでは?
【2007/01/11 22:36】 URL | マキ(>Choco papaさん) #-[ 編集]
●ぶぶおさん●
熱くなってしまうと当たるまでやりたくなりますよね(笑
UFOキャッチャーも同じで、どーでもいいぬいぐるみ1個取るまでついついね~!
取ったら満足しちゃって部屋に放置プレイなんですけど(笑
ヒカル氏もゲンジをかわいいと言ってくれて写メ撮っていました。
【2007/01/11 22:33】 URL | マキ(>ぶぶおさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
高級ガチャポン、ツタヤに行けばあるとは限らないみたいです。
ヒカル氏は久しぶりに遊びに来ました♪
ライト、人気だから最近売ってないんですよね。
息子は普通のDSですが、マリオカートかなり上手いです。
ゲットしたらWI-HIで通信対戦させますので挑戦まってまーす。
【2007/01/11 22:30】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●クロシルさん●
TSUTAYA(S抜けで入力してしまった恥)にありました。
が、神奈川のとあるツタヤにはこんなものネェ。
らしいです(笑
いつか何処かで見かけたらチャレンジしてください!
そして何が当たったか教えてくださいね~!
ブーブークッションだったら腹を抱えて笑うでしょう・・
【2007/01/11 22:27】 URL | マキ(>クロシルさん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
おぉ!あけましておめでとうございました♪
今年もよろしく御願いします。

ガチャガチャもおもちゃも大人をターゲットにしたものが増えましたよね~
景品も魅力的なものが増えたし。
また懲りずにやるかもしれません(笑
【2007/01/11 22:24】 URL | マキ(>ユーコさん) #-[ 編集]
●Fe母さん●
高いですよね。普通に欲しいもの買ったほうが手っ取り早そう!
普通のレンタル屋なのでアダルティーな物は無いと思いますが・・(笑
というかそういうガチャガチャあるんですね~。
経験ありと見た・・ムフフv-238
【2007/01/11 22:23】 URL | マキ(>Fe母さん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
無駄使いの後って「これで外食できたな・・」っていつも後悔ですよー(笑
しょーもない物に使ってしまった。
ヤッスイ小瓶のふたを開けたらドバっと中身がでてCKまくりだった!車で酔いそうだったし。
何なら息子さんのプレゼントにいかが?笑
最近のおもちゃは本当に高いね。
ライトうちも欲しい~けど高いし入手困難だし。
【2007/01/11 22:19】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
年末ジャンボどーでしたか?
ここにいると言う事はアレですね・・(笑
うちもそうですが。
なのであきらめきれずガチャポンに期待を掛けました。
波キテルって!!次は多分ピースでポラロイドだから!
【2007/01/11 22:05】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
ゲンジー↑???
内容は、茨城弁ですか?
どういいですね。
それにしても、ゲンジ君は、いつ見ても笑える表情が得意なんですね。
今、会社のパソコンで、覗いています。だから、ニヤニヤした、親父です。(薄気味悪い感じでしょうが)
chocopapaは、それでも気にせず、ひたすらコメントです。
昨日、善光寺に初詣に行きました。
息子が、初めて、ブログUPして、chocoの顔が見れて今日はハッピーです。
【2007/01/11 22:03】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
やっちゃう気持ちわかる・・・v-40

うちのダンナさんとその友達が犬フィギア(中身は開けてみないとわからないの)ブルがでるまで買ってきたことあります。

「次はでるかも・・・」ってのが一番ダメよね~v-239

動画のゲンジくんの座りっぷりが超かわいいv-238
【2007/01/11 20:07】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
あら~v-352高級ガチャポンなんですねぇ~v-353
TSUTAYA、出来たばかりの頃は野次馬根性的な感じでよく行ってましたが、今はサッパリ行かなくなってしまいました~。
ジュニア君、やはりイイ!ですv-343かなりファンですv-291
ヒカル氏もお元気そうで何よりですねv-290
ゲンたんの凹みっぷりも相変わらずで(*´艸`)
PS3は無理ですがDSライト私もいつかはほすぃ~~ですv-352人気が落ち着いた頃にでも(笑
マリオカートが大好きなんですよねぇ~いい年こいて(爆
【2007/01/11 18:12】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
1000円ガチャぽん初めて聞きました!!v-11TSUTAYAに有るんですか?探してみようかな?

旦那の居ないときにしよう!!ゲンジ君いつ見ても可愛いしぐさです。そんな目をされたら・・・。v-238
【2007/01/11 14:00】 URL | クロシル #-[ 編集]
遅くなりましたが、、、あけましておめでとうござます
今年もよろしくです

最近 どこ行ってもがちゃぽんある気がするぅー
しかも 昔のとの違って高いよねーーー
次こそはーーーッ!!当ててください!!!


【2007/01/11 10:30】 URL | ユーコ #-[ 編集]
千円のがシャポン!やる勇気ありません。
てゆーか、アダルト物が出てきそうで怖くありませんか?
(出たら使う?)

 でも、今度は当たるかもね! v-40
【2007/01/11 09:13】 URL | Fe母 #-[ 編集]
3千円でランチ食えますぜ(笑)
くやしーからCK1ちっくな香水ふりかけて会社に出勤してください(笑) 
そーそー!今ゲーム機普通の値段より高くね?
 うちの子もうすぐ誕生日で任天堂DSライト買ってあげようとしたらさー。 
高いのだと3万だの、安くても2万3千だの定額より物凄い高値になってるの! 
どー言う事~?? 
【2007/01/11 08:35】 URL | たるたる #-[ 編集]
ま・またやってるのがビックリだ(笑
あきらめ悪いですね~(笑
期待どおりの結果に爆笑~~~っ(笑
波・・キテないと思われますが(笑
息子君の行動もウケました(笑
次はPS3当たると良いですねっ!ウヒッ(笑
【2007/01/11 04:22】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












