ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





しゅーしゅーしゅる?

部屋の掃除中は黙って後を付いて来るだけ。
全ての部屋が終わった時に、それは始まる。

ゲンジがジタバタとその場で前足踏みをしながらお座りしてる。

「しゅーしゅーしゅる?」と言う私の言葉に激しく同意している。
(しゅる?なんて言いたくないけど「する?」と言えないのだ・・
試しにつぶやいてみなって!)

しゅーしゅー。

gen2083.jpg

ビックリ顔でシューシューされてる。



gen2085.jpg


気持ちよさそうにシューシューされてる。






凄くいい感じになってますけど。。。






gen2084.jpg

電源入ってません。

シューシュー口で言って撫でてるだけなんですけど・・


gen2082.jpg



これがしたくてゲンジは私の後を付いて来る。
私はビックリ顔が見たくてこの儀式をやる。

それでいいのだ。








昨日オートサロンへ行ってきた。
興味のある方はどうぞ。

車全然知らないけど、招待状をゲットしたので行ってきましたオートサロン。
綺麗なオネーさんが一杯。キャメラ小僧も一杯で予想以上に人が来ていた。
外人さんもちらほら来てた。
パンキッシュな外人のカポーがすごくカッコよかった。

夕方から行ったので一時間くらいしかいなかったけど、新鮮で楽しかったよ。(殆ど人間ウォッチングで終わった)

くるまにあさんの為にド素人目線で写メ撮ってきました。
素人レビューを添えてドゾー!
auto1.jpg


はい、ベンツ。知ってるマークだから撮ってみた(汗
黒ぺカで綺麗でした。
auto2.jpg


はい、車種不明(汗汗
大きな翼を広げファッサー飛び立ちそうな瞬間をパチリ!

auto3.jpg


カワサキの・・バイクだったっけか・・(汗汗汗
ラインストーンがキラキラでゴージャスなので撮った。
auto4.jpg


人集りに誘われ覗いてみた。
エアーブラシでお絵かき中。後ろの車もこの人が書いたのかな。

auto6.jpg


この車だけはロォォォックを流していたのでパチリ。

auto5.jpg


どの車もキラキラしてて色もカラフォ~でドンツクドンツクしてました。

以上・・・脂汗だらーり。
素人レポでした~~っっ





テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/01/15 23:12】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(30)






●ジャイママさん●
予約したのですか!すごーい。
うちも自分のところが載ってないと買わないですね・・
洋服とかも参考にならないし(汗
来月は特集なのでたのしみですね。
【2007/01/21 16:16】 URL | マキ(>ジャイママさん) #-[ 編集]
●ゆき&ブンブンさん●
吸われるのか吸われないかのドキドキ感なんですかね~
ブラッシングも似たような顔なので気持ちいいのでしょうか。
オートサロン、素人目線の感想ですね(笑
詳しかったらもっと楽しいのかなー
【2007/01/21 16:14】 URL | マキ(>ゆき&ブンブンさん) #-[ 編集]
●こさきんおかっつさん●
ひぃ!超レアキャラ出現有難うございます!
ありがたーひ。
お掃除の時間は毎回見れるので楽しいです♪
【2007/01/21 16:12】 URL | マキ(>こさきんおかっつさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
ぼぉぉぉんと鳴く福介君も見てみたいけど可愛そうだからできないのね・・
ゲンジは弱でもこんな感じ。
体はブラッシンと同じ感じで気持ちよいのかな。
でか目で可愛く写ろうとしてたのか!
【2007/01/21 16:10】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
ゲンジくん可愛い~v-10
お目目、ま~ん丸e-317

DOG FAN見ましたー
注文しててやっとこ届きました。
即、ゲンジくん探し。
マキさん、ゲンジくん、よく写ってますv-352
ゲンジくん探しが終わったら、見終わった・・・(笑)
やっぱり、ブルが載ってると思うと即買いしちゃいますね!


【2007/01/20 15:34】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
遅くにお邪魔しまーす
ビックリ顔がメチャメチャかわいい!!
スリリングな感じがいいのかしら(笑)
オートサロンのレビュー、もう笑った笑った、
涙まで出ました
どしてこんなに面白く書けるのォ~
【2007/01/18 18:44】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
ヒッ、きゃわゆひっ!
わたしもシューシューしたひっ!
【2007/01/17 23:44】 URL | こさきんおかっつ #s48xcqFo[ 編集]
ゲンジく~ん!目でっかい!(笑
可愛い可愛い~♪
マキさん撮影時のマネッ子?(笑

福介は掃除機見ると「ぼぉぉぉぉん」と唇とんがらかして鳴きます。
可愛いんだけど嫌がらせだから続けれないのです。
電源ONでもこんなカンジですか~?

あ・・シネシネ団というバンドは知りませんでしたー。稲中でした。
ゲンジ君・・パンダとパン勘違いしてる?って今頃思った。
パンパンくれの凝視?(笑
【2007/01/17 00:27】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
●SHINOさん●
プププ・・パソコンの前でコソーリ「しゅる・・」とつぶやくSHINOさんを想像してしまいました(笑

アイロン反応しますね~!
そばまで来てズオーズオー匂いかいでます。
【2007/01/16 23:12】 URL | マキ(>SHINOさん) #-[ 編集]
●ぶぶおさん●
あの顔が面白いのでついついやってしまいます。
ぶぶおさんもみてしまったのですね(笑
車のおねーさんの様に素敵な笑顔で写ってみたいです・・
【2007/01/16 23:08】 URL | マキ(>ぶぶおさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
オフ会で犬同士戯れる時もこんな顔してます。
みーやんさんとオートサロン!イメージと違ってビックリ~
本覚えてたんですね~ニコニコゲンジと無表情の女・・
微妙でした。椅子じゃないんで大きく写ってましたね。
【2007/01/16 23:04】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●fukufukuさん●
ビックリ顔の時はお目メぱっちりしてます。
私も全然知りませんでした。
こんなイベントがあったなんて~

リンク完了しました♪これからもよろしく御願いします。
【2007/01/16 23:01】 URL | マキ(>fukufukuさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
タガメ?その回見逃しちゃったから良く分からないんだよね~
(ドラマかよ)
上下スゥエットです。カリスマショップSの!
もー家にいる時毎日コレ!オフ会でお互いきていくか。
【2007/01/16 22:58】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●ギンジママさん●
ゲンジの顔真似をしてくれて以来、ギンジママとゲンジがダブって見えてます(笑
若さアピールしてますね!オノレ~開けー毛穴!

【2007/01/16 22:50】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
●らきさん●
うちは普段掃除しないので。。(笑)これは土日限定なのです。
くりくりの目が見たいので毎回やってます(笑
【2007/01/16 22:40】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●恭子さん●
お座りして前足だけ足踏みします。動画成功したらアップしますね。
ブラッシングしてるような感覚と同じっぽいです。
吸い込みは興奮してしまうのでやってません(笑
【2007/01/16 22:38】 URL | マキ(>恭子さん) #-[ 編集]
●ネェネさん●
オフ会でも似たような顔してるよ(笑
ネェネもしゅる?ビックリ顔してね!
【2007/01/16 22:35】 URL | マキ(>ネェネさん) #-[ 編集]
●Choco papaさん●
オー●ウェー・・確か看板は見たようなみないような~
車の中を居心地のいい空間にしたいなーと思いながらも出来ずにいます。
chocoちゃんも掃除機好きですか(笑
破壊力はゲンジよりも上ですね(笑
【2007/01/16 22:34】 URL | マキ(>Choco papaさん) #-[ 編集]
しゅーしゅーする?
一発で言えましたよーん!!

我が家のバディーも掃除機に反応しますよ、あとアイロンのスチームにも反応してアイロン向けると後ろにさがりますよ、しゅーしゅーに反応するんですね。。

しゅーしゅーしゅる? あっ しゅる ってなってしまった!!!

【2007/01/16 22:00】 URL | SHINO #-[ 編集]
「しゅーしゅー」の時のゲンジくん顔最高にかわいい!
目がすんごくまんまるでかわいい!

あっ「DOG FAN]見ました!

ゲンジくんシャキッと写ってましたね~!
マキさんも想像通りの綺麗な方ですね~v-238
【2007/01/16 21:11】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
あははは~v-345ゲンたん、かわいすぎです(つ∀≦)v-343
しゅ~しゅ~しゅる~~~v-343萌え萌え~~~v-343
びっくり顔にチョロっと見える歯がまたイイですv-10
オートサロンも、一度は行ってみたいイベントのひとつですv-352
あっ買いましたよ、本っv-345
密かにずーっと発売日を待っておりましたので♪
やはり美男美女(美犬美女かな?)だから大きく載ってましたねv-343
【2007/01/16 17:14】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
しゅーしゅーしゅてるゲンジさん、お目々ぱっちりでとってもカワイイ!モーターショー、すごい、きらきらですね。(車詳しくないのでそれ以上コメント不可)
 
 えっと、私事ですが、このたびブログ引っ越しました。今更ですがリンクよろしくです。(ってもうしちゃいました。)
【2007/01/16 16:19】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
ゲンジ君のお目目大きくしたときのお顔好き! 
今回の画像では、マキさんの袖の感じが私のルームウェアとかぶる感じがして(爆) 
タガメ?ねぇ!タガメトレーナーですかぁ~?(爆) 
 
すっげぇ!kawasakiのロゴキラキラ~っ。 
いいなぁ~バイクも。 
乗りたい!! 
うちのほうじゃ、ソッコー盗まれそうだけど(汗)
【2007/01/16 15:16】 URL | たるたる #-[ 編集]
シューシュー大嫌い銀次が見たらおったまげるど~~
ビックリ顔のオゲンタンん~たまらなく可愛い☆
おねいさんがチューしてあげっから~~(おねいさん←ここポインツね!ココ)
オートサロンか~あたしの好きそうなピカピカ車がいっぱいでいいな~いいな~
カメラ小僧の方が多少。。。興味アリ
【2007/01/16 12:37】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
げげげっゲンちゃん、可愛い過ぎじゃっ!!!
こんなお顔が見れるなら毎日だってしゅーしゅーしゅるv-406
しかも電源入ってません・・・・最高ですv-344
【2007/01/16 07:31】 URL | らき #-[ 編集]
オネダリする時、黙って前足だけじたばたするんですか~ぁ?きゃわいすぎです!!!それやってるとこ動画で見たいです♪
掃除機の柄で撫で撫でだけで喜ぶなんて・・・ハァ~なんて可愛いんでしょう。。。家は掃除機見たら慌ててダッシュで逃げまくります。
【2007/01/16 03:03】 URL | 恭子 #-[ 編集]
しゅーしゅーしゅる?ネェネも、しゅる!!!
ゲンちゃん目大きい!かわいい~!

【2007/01/16 00:38】 URL | ネェネ #-[ 編集]
オートサロン良かったですか?とってもうるさかったでしょうね。わが社も出展していました。すごくマイナーなので、たぶん立ち寄っていないと思いますが。オート***ブとBE-UPのロゴ。
chocoは、本当に、掃除機で吸われるのが好きです。ただし、背中だけ。あとは、掃除機と毎日格闘しています。留守中に、掃除機の先っぽ、いくつ壊したか・・・・。ママが頭を抱えています。
【2007/01/15 23:59】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
●タキャコさん●
電源は入れてませんよ~。かわいそうな感じがするもんね。
ヘッドの部分だけ取り外してナデナデしてるの。

車はマメじゃないとなかなか維持できないねぇ。
うち掃除するのも面倒でなかなか(汗
【2007/01/15 23:58】 URL | マキ(>タキャコさん) #-[ 編集]
シューって電源入ってないの!?
ジェイソン、前にダンナが掃除機ですったらビビリションしたのでそれ以来やらないことにした。。。

オートサロン。
あたしもよくわからなかったけど、改造するとスゴイカッコよく」なるってことがわかった!

宝くじあてましょー
【2007/01/15 23:23】 URL | タキャコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












