ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





今日は暖かかった・・といってもずっと会社の中だったけど。
帰宅途中そこらへんで夏の虫の声?
「ジーーーーー」っと鳴いていた
あれはミミズが地面を這っている音だよと教えてもらった事があるのだがホントだろうか・・
今日の日記は昨日撮った写真で更新。
前日雨で散歩に行けなかったので、一日ぶりのお散歩だ。

あぢぃ

桜の花びらが落ちて葉桜になっていた。また来年だね。
葉桜

かる~く散歩した後、庭へ少し放した。
部屋にこもりっきりだったから、なんだかとても嬉しそう。
ランニングといえばマッチョ

ブルブル頭を振っている・・写真を見るとホホ肉がブレていた
飛ぶよ

プロペラか?今にも飛び立ちそうなんですけど!

飛んだよ

頭の部分だけちょっと浮いた・・様な気がする

の舞がスタートした。
スゲー速さでグルグル走っている・・壊れたー!

ひとりぽっちでグアムのドッグレース
状態。寂しすぎるが一等間違いナス

blurのCDの写真を連想してしまった

カートに入れる


と思ったら今度は庭の隅っこへ行って切ない後姿を見せた!
なんだろ~か?この格好は。スモウレスラーだ(笑
・・といえば、あの映画!

カートに入れる


やる事をやり終え、家の中へ。
まいどおなぢみ階段の所でスタンバイ
上れないから。


帰りの抱っこは逃げないんだねぇ~。
セクシィですから


いつも応援有難う★今日もシブかれたら①シブキ★
↓のバナークリックしてね!



【2006/04/14 00:04】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(18)






●yuraranさん●
あ!すっかり忘れてた~!
ボール取れるね~。

今まで動画ムービーキャスター使ってなかったんだね。
簡単でしょ?ナニゲに結構アップできるし。

シブキちっくだって?なぬ~
鼻シブキはゆらら家のおかげでここまで進化できたのです(笑

どーぞどーぞシブキまくってくださいねっ
【2006/04/15 00:10】 URL | マキ(>yuraranさん) #-[ 編集]
●はるさん●
今朝は虎ちゃんの動画で笑わせていただきました♪

ゲンジ少し浮いてる・・よね??気のせい?
階段であんな風に見つめられると思わず抱きたくなります。
腰そろそろヤヴァイです!
【2006/04/15 00:04】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
むかーし誰かにそう教えられ、今でもずっと信じてるんだけど(笑
摩擦する音なのかな・・なんて。

たごちゃん後ろ足が横に?
想像出来ない~!どうやって飛んでるんだろう・・気になる!
【2006/04/15 00:02】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●JACKママさん●
一日ぶりの外はとても楽しかったみたいです。
ストレス思いっきり発散してるっていう感じかな?

小さい頃から抱っこしてたので鍛えられました~。
私も昔は重いものぜんぜん持てなかったんですけど。
あとゲンジの強い引っ張りでも鍛えられたかも!
アハハ・・しつけのなってない証拠ですねv-356
【2006/04/15 00:00】 URL | マキ(>JACKママさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
切なげな後姿たまりませんねぇ!
このシーンを激写するのウチも初めてかも・・
この写真は裏管理人が撮ったものですが、そういえば落下前ですね(笑

スンゴクわかりやすい鼻パク伝授あざっした!
はじめは顎を持って・・ですね。
じゃないとすぐ落ちちゃいますもんねぇ!
鼻パクマスター頑張ります。
【2006/04/14 23:56】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
おゲンタンの口元の肉がプロペラなんですよ★
たまに浮きます(笑

夢の一位、届きそうで届かない今の状態が一番楽しいですね~。
更新もやりがいがあります。
引き続き応援してやってくださいね!
【2006/04/14 23:52】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
サムライね(笑
頭の上にのっけましょうか★

どうせなら二階まであのプロペラで飛んで欲しいものです。
五キロの米さえヒィヒィフゥ=3だったのがいつの間にか26キロまでオッケーになりました。
が、これ以上は無理!!
【2006/04/14 23:49】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
必殺褒め殺し!有難うございます。
ブログは下調べが出来るので便利ですね~。
べシャリになるとまったくもってカタコトなんですが(笑
洋楽女ですが語れるほどマニアではありませぬ。
何事もあさーくひろくをモットーに★
過去には洋楽サイトもコッソリ運営していたこともあるんですがね!
ゴリラズもブラーも各一枚ずつ持ってますよ~。
入手ルート不明のCD、いつのまにか家にあるんです。

うちも抱っこ嫌いですが、上れないので仕方なく・・
【2006/04/14 23:46】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
超低空で飛んでますぜ!
ゆーさんのお陰で浅原のテーマが頭の中でループしてるんですけどーv-51

は・や・く★にするか悩みましたよ!!
グラビアっぽいでしょ(笑
【2006/04/14 23:40】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
浮いた!!
そのまま松の木に引っ掛かったボール取りに行けるね!

今日ウゴウゴゆららUPしたんだけど、前のやり方がどうもうまく出来なくってコソーリこちらの動画UP法をマネてみました。
今日の記事はシブキチックなの。
まだまだ浅いけどね・・・・
【2006/04/14 20:09】 URL | yuraran #-[ 編集]
浮いたよ、浮いたよ、浮いてるよ~!!!
次会う時までにヘリの技を身に付けて、
私を沖縄まで連れて行って♪

そして「抱いてv-238」って、
はまった~!!!

思わずギュッとしたくなった!(笑)
【2006/04/14 19:11】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
ジージーはミミズの音・・・??ホント??(笑)
ミミズからそんな音がしてるの生で聞いたら
気絶するわ・・・(汗)

ゲンチャン、プルプルして飛んでるね(笑)
田吾作は後ろ足が飛ぶ!横に・・・。
【2006/04/14 18:30】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
笑顔のゲンジくん、かわいぃ~?
"春"って感じで…(。・_・。)

抱っこして階段を昇るんですかぁ~?
私はJACKを抱っこも出来ないのにぃ~(笑)少し体力つけなきゃダメかな!
【2006/04/14 12:21】 URL | JACK蕨 #-[ 編集]
ブルドッグのv-294する姿が大好きで
先日、ブログのネタにと思い激写!
ブツが半分顔出してました...。
さすがマキさん
タイミングばっちりで上手v-425

↓鼻パク伝授↓
あご肉をつまんで固定。乗せやすいおやつを使います。
鼻先に乗せて『待て』
『よし!』と同時にあごから手を離しましょう。
繰り返しやると手を離しても落とさなくなりますよ。
これでゲンさん鼻パク名人!!
【2006/04/14 12:18】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
おゲンたんの頭はプロペラになるんですねぇv-352
かなりの勢いでブルンブルンしてるんだろうなと
想像して、クックックッ(*´艸`)v-345と怪しく笑いましたv-290
シコ踏んじゃった&抱っこの後ろ姿、最高ですねv-343
あぁ~抱きついてみたひっ(*≧ω≦*)v-354
(((*´д`))v-343←しばし妄想の世界へ・・・

こないだ鼻シブキ1位になってたの、しっかり見てましたよ~v-354
またまた興奮してキター!と登場しそうになったのですが、
いや、今回はついに1位だしもうちょっと案を練ってから・・v-352
とかしょーもないこと考えてたらタイミング逃しました(´。・ωq)
次の機会に向けて、今日も元気に1シブキv-354
【2006/04/14 08:41】 URL | みーやん #-[ 編集]
昨日のゆーさんのコメントが頭から離れない。(爆 
確かに!侍(サムライ)待て(マテ)ほぼ一緒だねv-218
 新しい発見ご馳走様。 
 
あ~!ゲンジ君飛んでるじゃ~ん!! 
ゲンジ君抱っこ好きなのねー。 
25強の体重を持ち上げるのは大変そうだ。 
【2006/04/14 08:05】 URL | たるたる #-[ 編集]
MAKIさん、洋楽好きv-236blurなんて、洋楽好きじゃないとしらないでしょv-236私、高校生のときとかよく聞いてたv-219ゴリラズも好きだけどv-398v-356

ブルグ見てて思うんだけど、MAKIさんって、引き出し多いよねぇv-354そんでもって、ボキャブラリー豊富ってかんずぃv-353

KINGは、抱っこが、嫌いだから、階段も、意地でも自分で上りますv-404ゲンジっちみたいに、たまには、抱いてって言われたわぁv-238
【2006/04/14 07:51】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
ロンは毎回ブルブルするたび飛んでる(笑)
何十回か連続でブルブルしたら確実に浮くね~@麻原かよっ。

階段で見つめる姿カワユイわーーー
待ってる後姿大爆笑よー!!
は・や・くが聞こえてきたわ(笑)

【2006/04/14 01:27】 URL | ゆー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












