ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】






gen2102.jpg

久しぶりにオヤツをあげた。

普段は「ハウス!」と命令してもそのばに座り込んでやらないくせに、

gen2104.jpg

オヤツをチラつかせたら自らハウスして得意気になっていた。
gen2103.jpg

やれば出来る子なのだ・・やる気さえあれば。

gen2105.jpg

もう一つおまけのウン○っぽいオヤツ。こんな形があるんだね!
試しにトイレにおいてみた。
gen2106.jpg

見た目では判断しない。香りと中身で食べ物とわかったらしい。
アワ玉みたいにアワアワさせながらクチ周りの肉も一緒にモグモグしていた。

あ、そうそう。
一時期自慢げに紹介したL型ワイドトイレ・・

勝手に折りたたむわ、トイレシートははがすわ、OBどころかおもいっきり床に大小ぶちまけるわでトイレシートの減りも激しく掃除の回数も激増したため、元のレギュラートイレに戻した。。。
用を足すための足置き台と勘違いしてたような。
でも大きい的から小さい的に絞られたせいか、狙いが定まったみたい。

レギュラートイレ捨てないでよかったぁ~!!
っていうかワイドトイレ買った意味ねぇー!!!

まぁいっかぁ。

【2007/01/28 20:00】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(24)






●みーやんさん●
偽ウン●欲しさに普段見せない芸をしてくれますので(笑

海草サラダのコリコリ。赤い系うまいですよねー!

やっぱり使い慣れてたトイレがいいみたいです。
新品は齧ったりとかするんで、おもちゃ感覚。
座った正面が鏡だと目線に困りませんか?(経験あり)
【2007/02/01 23:27】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●ゆき&ブンブンさん●
おやつがあると得意げにハウスしてくれます。
普段は何か裏があると思ってやらないのに・・笑
なぜかアワアワになるんですよね。
【2007/02/01 23:12】 URL | マキ(>ゆき&ブンブンさん) #-[ 編集]
●シャクレママさん●
おかえりなさーい!
ゆっくり出来ました?
またよろしく御願いします♪
【2007/02/01 23:09】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
あはは・・置かずにはいられなかった(笑
美味しそうにほおばってました。
パスタはボロボロこぼしながら食べてます。
凄く危険なロシアンルーレットになりそうね!
間違えて食べちゃいそう。
【2007/02/01 23:07】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ズンコさん●
ナイスアイディーぁ!
徐々に的を小さくしたらちょっとした芸になるね(笑
何も役に立たない芸だけど・・笑
【2007/02/01 23:03】 URL | マキ(>ズンコさん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
そうそう!わざわざシートをはがしてトレーにやる。
OBどころかトイレに全く掛かってないとか・・
大きいサイズのトイレは掃除も大変ですよね~
ボス君も使い慣れたすのこの方が上手にできるのかも(笑
【2007/02/01 23:02】 URL | マキ(>ユーコさん) #-[ 編集]
●fukufukuさん●
あー!私それテレビで見たことあります(笑
海外の公衆トイレで、便器に的をつけたら汚れなくなったと・・
同じ原理ですかね~(笑
ワイドの時より上手になりました。
【2007/02/01 22:59】 URL | マキ(>fukufukuさん) #-[ 編集]
●らきさん●
オヤツだけど、獲物を捕らえるライオンのような野生的な目をしてますね(笑
来月の方は送りました?
特集なのでもっと楽しいと思います♪
【2007/02/01 22:54】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
あのオヤツはこちらのものだそうです。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=54376013&p=y#body

トレーは暇だったり新しかったりすると齧りますね~
もう2個駄目にしちゃったのですか(笑
実際シートだけ使っているおうちも結構いるようですね。
【2007/02/01 07:16】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
ひっさしぶりのコメントありがとうございまーす!
あの気持ち悪い写真を見てしまいましたか(笑
ゲンジのケージ越しのマーキング一発芸としてやっていけるかすら。
【2007/01/31 23:12】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●ぶぶおさん●
面白いおやつが売ってるんですね~♪
うちも朝一番のブツにそっくりです(笑
犬って見た目じゃ判断しないんですね。
【2007/01/31 23:09】 URL | マキ(>ぶぶおさん) #-[ 編集]
●sabu&daiさん●
いやはや・・間違えますよねぇ。
一時期食糞ありましたが、いつの間にか直りました。
これでまたホンモノ食べたりして・・(汗
的が定まらなかったレギュラートレーはワイドで訓練したおかげで
命中率上がりましたぜ(笑
【2007/01/31 23:05】 URL | マキ(>sabu&daiさん) #-[ 編集]
ABCイイ(・∀・)v-352
獲物を狙うようなゲンさんの目つき&前足のあんばいが最高ですv-291
そしてほんとに得意気ですし~(*´艸`)
そっそしてほんとにウン○っぽいですし~~~(*≧ω≦*)
でも美味しくて良かったですねぇv-290
海草サラダ~!入ってましたねぇ、ちょいコリコリな食感で~笑
あ~そしてあのトイレ物語の結末はそうなったのですねぇ(つ∀≦)
使い慣れてるのが愛着あって良いのですかね~。
私も外出先で妙に広いトイレだと落ち着かないヤツです(爆
【2007/01/29 17:01】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
アハハハ、ハウスのゲンジくん、とっても得意気!!
鼻じゃなくてアゴ高々になってますよォ
やだッ、自分の口まで噛みしめちゃってる!
人間だったら涙が出るほど痛いのに、おいしそうに食べてますね(笑)
【2007/01/29 15:29】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
お久しぶりです~
ゲンジ君相変わらず面白いですね!!
これからまたよろしくお願いします~
【2007/01/29 14:02】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
それトイレに置いちゃった~っ!!(爆笑
まんまですよ!!・・・ゴキュ・・・。
トイレにいっぱい並べれば良いさ~!
本物1個混ぜてね♪ロシアンで!(笑
ゲンジ君間違えるかな・・(笑
私、海藻サラダのカプチーノが良いです♪
マーキングの的は得てるのに・・トイレではナゼ出来ぬか!ねぇ~=3
【2007/01/29 02:37】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
おひさしぶりで~す、
ゲンちゃんのゲージからのオシッコは神業です

命中率のいいこと!

だんだんシートを小さくしてみてはいかがだろうか?

TV出演も夢ではないかと・・・
【2007/01/29 00:31】 URL | ズンコ(嵐丸はは) #-[ 編集]
ゲンジくん あら!?ずいぶん小さいのねって思ったゎー
ホント う○ち っぽいですねー(笑)

ボスも4ヶ月ほど前にすのこからトイレトレーに変えたんですよ
サイズはスーパーワイド シートをうまい事はがしてトイレでするという意味のない事を繰りかえしてる そして もちろんOBもする 我が家も掃除の回数減りません...
しかもスーパーワイドだから洗うの大変なんだよね。。。
レギュラーでできちゃうなんて尊敬すごいよ!ゲンジくん!!!
【2007/01/28 23:30】 URL | ユーコ #-[ 編集]
男子は(人も犬も)トイレ外すのねえ。よく男子トイレに的(マト)つけたら汚れなくなったと聞きますが(見たことないけど)、ゲンジさんも、目標定まって、やる気でたんでしょうか。
【2007/01/28 22:56】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
オヤツを狙うゲンちゃんの目はカックイイ★
そうそう、ドッグファンv-286
紙面で見っけるとやたら嬉しいv-291のねん
【2007/01/28 22:11】 URL | らき #-[ 編集]
本当に、おやつ・・・・・・・
拡大したけど、やっぱウン○・・・・・
確かに、形は問題ないのですが・・・・・
今度chocoで試したい気持ちがムラムラムラ
chocoは、トレイ無しです。シートのみです。
今のところ、安全圏内なので、そのままです。
トレイは、おもちゃと勘違いして、2個ほど
プラスチックのゴミに加工してくれました。
【2007/01/28 22:04】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
ゲンジ殿の命中率はスゴイものアルもんね!
シビアな方が集中すんのかな?

『ドッグファン』本屋で見つけたんだ。
手に取って開いたページにゲンさん&マキさんをはけーーーん!
これも運命なのかもネ!げんさんいい顔してたー!



・・・久しぶりのコメ・・・勇気がいるぜぃ。。。



【2007/01/28 22:01】 URL | buhi #-[ 編集]
間違いない!v-294ですよ~!?ほんとびっくりしたv-405
タイソンのv-294に色といい形といいそっくり!
次の写真でおいしそうにほうばるゲンジくんの絵がなんとも複雑な気分にさせてくれますな。。。
【2007/01/28 21:58】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
マキさん・・・一瞬まじでう○ち様に見えました(汗)
げんちゃん、ほんまに焦ったぜ。笑
しかし、トイレトレーやってくれたねっ♪
それでこそ、げんちゃんらしーよ。
マキさん泣かせも、げんちゃんの味ですぜ。笑
【2007/01/28 20:32】 URL | sabu&dai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












