ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





gen2121.jpg

早朝都内の公園で待ち合わせ。

gen2122.jpg

田吾作君と
gen2120.jpg

ロンさん。
風が強くてめちゃめちゃ寒かったけど歩きやすい公園だった。

毎日この公園に散歩に来るというフレンチをつれた素敵なおじさまに出会った。はなぺちゃ系は友を呼ぶね。
ゲンジは都会っ子の香りを物珍しそうにクンカクンカしていた。
gen2123.jpg


湾岸の新しい町は何処も綺麗だ!
幕張と同じくここも電柱やドブが全然ねぇし!
豊洲のららぽーともtokyu handsなんか入っちゃってオッシャレさんだ。
柏のららぽとずいぶん差があるんじゃない?
gen2117.jpg


早々と公園を後にした。
3~4月ごろ発売予定の初心者向けのブルドッグ本の撮影があるから。
場所は前と同じところ。メンバーもこの間と同じプラスα。
ゲンジのジャガー飛び再び!
今回は着地場所にマットが敷かれていた・・(ゲンジ対策か)

これで飛んでも平気さ!
gen2125.jpg


数回飛んだが、結局あの台に乗せられてしまうのだとようやく気づき始めたのか飛び疲れたのか、後半は飛ばなくなった。
がブルブルと激しく震えていた・・病院じゃないから大丈夫だよ。

前回後ろ向きとか横向きばかりだったので、今回はちゃんとやらねば!
顔を両手で挟み「ゲンジ!お前は出来る。出来る。出来る!」と暗示をかける。(←試合か)

始めは静かに見守っていた私もボツになってはタマランとばかりに
巨大な犬のぬいぐるみを天高く掲げ
「ワンワンだよ~!ワンワン!」
「パンパン食べるー!?」とカメラ目線にするのに必死。
慣れてきたおかげもあって、前回よりは全然マシだったと思う。

時間差でやってきた牡丹ちゃん。
よねっちさんとは会ってたけど、牡丹ちゃんに会うの初めてだったんだよね!

女の子らしく落ち着いて撮影していた。さすがだわ~
gen2124.jpg

ロンさんもたごちゃんも慣れてきたようで順調に撮影が進んでいた。
「うちの子さいっこう!」と自分で自分の家のブルを褒めていた(笑

嵐ちゃんはやはり、スポーティな男なのでジャンピングしまくっていた。
ニヤニヤしながらその様子を見つめる私。。。

ビリーさんとタッドさんはさすが撮影慣れしてらっしゃる。
完璧なキャメラ目線でみんなの羨望のまなざしを浴びていた。
かっこえーなー!

お先に終えたメンバーで帰りに公園へ立ち寄った。

gen2118.jpg

ボールで遊ぶもの、マーキングに専念するもの、ボールを咥えっぱなすで人のひざに座るもの・・
思い思いに楽しんだ。
gen2127.jpg


gen2126.jpg

体の芯までしえっしぇになったので移動。
トーキョータワーを通り過ぎ、麻布十番のカフェだって!
gen2119.jpg

ぎろっぽんヒルズがそそり立つ。
クリスマスでもないのに青と白のイルミがキラキラしてるぜ!
スタバのテラス席には見たこともないストーブが置いてあるし。
すげーな都会って!


gen2128.jpg


まる一日遊んだの久しぶり。またねーと皆とバイバイ。
さて、PSPを起動してナビっと・・
GPS取得に30分以上かかる。
駐車場の手前でなーんと充電切れ!まだ位置特定してネェっつーのに。
シガーライターからの電気はなぜか使えず!!
このコンクリートジャンゴゥをどうやって帰ればいいのか!?
一番必要な時に使えないPSP~!
10年前の古い地図を引っ張り出したが暗くて文字が全然見えない~
何処へ向かえばいいかもわからず適当に走って新宿ー新宿ー。
とりあえず渋谷方面はヤバそうだから近そうな地名をたどって
四谷~銀座~永代橋~葛西~ギョエー全然遠い!
高速の看板が見えたから曲がってみよう。高速で帰るしかない!
と曲がっていったら高速の入り口は見つからず、
ナゼか今朝一番最初に行った公園へ着いた。
ホッ=3 ここからは道まっすぐで帰れるからやっと安心。
落ち着いてPSPのスタンドを見てみたらもう一つスタンドの方に電源スイッチがあった・・。これをオンにしないとシガーライターから電気が通らないらしい。
ったくー!やっと位置を特定したけど今更おせーし!
家に着いたの11時半・・結局ナビ使わずオール下道で。
スゲー疲れた~!



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/02/06 06:39】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(11)






パンパン、ワンワンと
必死なマキさんの方が見たくなってきた(笑
メイキングビデオございませんの?

ゲンジ君は大物かぁ~!
モデルよりも
芸人の方が成功するのではと思いますが。
遠い存在にならないでね!!(笑
【2007/02/08 12:51】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
●みーやんさん●
東京はやっぱり凄いです!さすが日本の首都ですねぇー!
次の日は発砲事件もあったようで・・ビビリました。
鼻と言わずギョタクならぬゲンタク・・いやチ○タクはいかがかすらー!?
【2007/02/07 22:48】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●fukufukuさん●
お誘いがあったのでありがたく受けました。
ステージママってあんな気分なのですね。
多分ゲンジは手タレみたいなチョィ役です。
次号のドッグファンも微妙な写りかと思われます・・笑
【2007/02/07 22:45】 URL | マキ(>fukufukuさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
アイタタタ・・グサグサっっ!!痛いとこ突かれた!
さすがオットナ~♪
確かにゲンジをナビにしたほうが確実にしかもショートコースで帰れそうな気が・・
うをー!
ジャガーゲンジ起動。
【2007/02/07 22:43】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●ぶひぶひさん●
誠文堂新光社からの楽しいブルドッグライフ という題じゃないかと思いますがまだ未定です。
写真には写っていませんがドッグカフェなので皆机の下に寝てました(笑
湾岸近いですか?あの辺雰囲気良いですよね~
うちからも割りと行きやすいのでいつかお会いできると良いですね。
【2007/02/07 22:40】 URL | マキ(>ぶひぶひさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
首都高はなるべく避けたかったのですがやっぱりその方が早いんでしょうね(汗
怖くて怖くて~道覚えてないと急に斜線変わったりするから初心者には難しそうで・・
ルート有難うございます!でも今の私には外国語のように意味がさっぱり。。三郷だけは凄く親近感なんですが(笑
本はまた発売日が決まったらお知らせします。
【2007/02/07 22:35】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
迷走ツアーお疲れ様でしたv-352
やはりトーキョーはすげぇのですねぇv-291v-353
でも皆さんまたまた雑誌の撮影とは、ほんとブル界のスターですねv-354
今後のご活躍大いに期待しておりますっv-345
ウルルンの時、サインくださいねv-290
fukufukuさんが足型と書いておられるので、私は鼻型を希望しますv-343

里親探しのブルちゃん、どうか良い方とご縁がありますように...
遠くからですが心より願っています...。
【2007/02/07 22:26】 URL | みーやん #ZJE.i6T6[ 編集]
ゲンジチーム、本格的な芸能活動を展開しているんですね。
色紙に足形下さいっ!(「fukufukuさん江」と入れて)
ステージママお疲れ様でした。
【2007/02/06 16:30】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
撮影と迷走・・・ドッチが本文なんだろ~?

ゲンジ殿のいい子加減と飼主のドジぶり(失礼)ドッチが面白いか?
そりゃさーーー。マキさんとこのドジぶりだよね。。。
あそこから何故帰れないのか?不思議・・・!
げんさんに帰り道を尋ねる事をお勧めします。
ワンコの帰巣本能の方が優秀だと思われ・・・・(笑
【2007/02/06 13:42】 URL | buhi #-[ 編集]
ブルの集まり+撮影。
楽すぃそー!で、スゴそー!
発売予定のブル本、タイトルはなんですか?絶対にゲットします!
それにしても帰路は大変でしたね(笑)
夕食時はブル達は車内待機だったんですか?
湾岸線の方まで来ていたなんて、うち結構近いです。
ゲンジ君見たかったなー。
【2007/02/06 11:11】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
六本木から下道で・・・・すごいです。
都内からは、とりあえず、首都高速に乗る⇒浦安方面を探る⇒葛西から三郷方面を探す⇒常磐道のルートと首都高速に乗る⇒小松川方面を探す⇒両国JCから三郷方面 のルートを地図で覚えれば楽ですよ。 でも、マキさんは、そんなことで苦労する姿は、見たくないので、ナビを買いましょう。お手伝いいたします。
本題
雑誌の名前を教えて下さい。予約しないと見れないものですから。
【2007/02/06 09:21】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












