ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





仙台のさくらちゃん、里親さんが決まりました~!

以下コピペで失礼します。



皆様ご協力ありがとうございました!
里親希望の方が現れて
里親希望の方からメッセージをいただきました!
来週早々にでも引き取りに仙台まで行ってくださるようです

1170700676_9_1.jpg


1170700676_9_2.jpg


1170700676_9_3.jpg




本当に良かったね~!お幸せに☆




bulldog012.jpg


【2007/02/06 19:19】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(15)






●皆さんへ●
無事、新しい飼い主さんが見つかって本当に良かったですね。
これから新たな環境に慣れるまで大変かもしれないけど、幸せになって欲しいです。

りえさん、お疲れ様でしたー!
今回のブルちゃんに限らずこういうことは起きて欲しくないですね。
【2007/02/10 06:37】 URL | マキ #-[ 編集]
里親さん決まって本当に本当に良かったですね(´。・ωq)☆
あたたかい愛情に包まれて、幸せに暮らせますように...☆
【2007/02/08 22:19】 URL | みーやん #-[ 編集]
先ずは良かったよ~。。。
【2007/02/08 12:10】 URL | buhi #-[ 編集]
里親さん決まって良かったです
もう少し近ければ・・・ってところでしたが
もう7歳だから色々な癖とかもあると思いますが、幸せになって欲しいですね
【2007/02/08 11:56】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
良かったホント良かったデス
たるたるさんのところで見てとても心配してました。。。
仙台はアタシの実家なのでなんとか実家でなんて とも思ってましたが母が動物嫌いなので無理だなとか、、、
色々1人でもんもんと考えこんでいたのです

先住犬のブルと仲良く幸せに暮してほしいです
ブルに限らずこういう事が0になって欲しいですすね。。。
【2007/02/08 10:59】 URL | ユーコ #-[ 編集]
あぁーよかったです。
ほんとにラブリーで優しい顔した子だよね。
ウチの前に置いていってくれたら、ぜったい養女にしたのに。(って決まってから言う無責任な発言ですみません)
さくらちゃん、しあわせになってねー!
【2007/02/08 10:16】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
よかった~(;´・`)=3
ほんと良かった、安心しました。
しかもブルの男の子もいるお家に引き取られて、
きっと寂しい思いはもうしないで済むんですね☆
【2007/02/08 09:21】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
里親さん決まりました!!!
ご協力ありがとうございました!!!
既に♂のブルも飼ってられるので安心です。
もうこんなこと2度とありませんように!!!(願)
【2007/02/08 02:04】 URL | りえ #-[ 編集]
飼い主さんと離ればなれになってしまってきっととても心細く、不安なきもちなんでしょうね。。。
1日でも早く、やさしくてこの子を大切にしてくれる飼い主さんにめぐり合えることを願っています。
それまで頑張れ!さくらちゃん!
【2007/02/07 20:56】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
昨夜この記事を見て、ダンナと色々と話しました。
しかもうちのコングと同じ7歳なんて。。。と思うと涙が出てきました。
出来ることなら引き取りたい気持ちはあるけどマンション暮らしで
ペット規約がありとても無理だし・・・(←2匹までと決まってるの)
引っ越しの理由で手放すなんて、しかもセンターに。。。
もっといい方法はなかったの?等々・・・悲しすぎます。
ほんと、いい方に巡り会えるよう祈るばかりです。
【2007/02/07 09:30】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
ビビコことりえです。
マキさんご協力ありがとうございます。

仙台の管理センターに問い合わせたところ
ブルドッグを以前飼ってたとか
経験がある方ならしつけ教室も強制ではないとおっしゃってくださいました。
次の譲渡会の開催日は決まってなくて
2ヶ月に1度ほどの不定期開催で
さくらちゃんは、すぐの譲渡会で飼い主が決まらなくても
すぐに処分はないそうです。
ちょっと安心しましたが、長期間管理センターに保護された
ままでは精神的、衛生的に悪いと思います。
飼い主探しに手惑いましたら
うちでレスキューしようと考えてます。
他府県からと言うことでしたら
譲渡会関係なく譲ってくださる考慮はしてくださるそうです。
書類などもいらないらしく、好意的な対応でした。

引き続きご協力お願いいたします。
たくさんの方の目に留まるようにお願いいたします。
【2007/02/07 02:29】 URL | りえ #-[ 編集]
涙が出ちゃいそうでしたッ ダンナァと仙台まで行く!!!
と言ったはいいものの・・・休みがないし・・・
あぁ、近ければ・・・。
さくらちゃんにいい里親が見つかります様に・・・
そう願うしかありません・・・
【2007/02/06 22:54】 URL | ももせぇ #-[ 編集]
無力を感じます。せめて近ければ、シャンプーとか薬とか・・・
とにかく、お気に入りに入れました。時々チェックして、情報だけでも発信できればと思います。広島のときも、応援のメッセージや陳情書しかできませんでした。それに、個人のブログにものすごいコメントが入るのが許せませんでした。中傷は、オープンにしている以上仕方ないのですが、それでも、色々な考え方の人がいることに驚きました。
【2007/02/06 21:46】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
●buhiさん●
こういう話をネットで目にするたびに切なくなりますね。。。
どうする事も出来ず。
ただ出来るだけ多くの人に知ってもらえたら。。

コメント不要です。書き辛いですよね。
私もこういうのは言葉が見つからなくて。

有難うございました。
【2007/02/06 21:12】 URL | マキ #-[ 編集]
たるちゃんちで見たけどさ。。。
コメントできないよ~。(してるけどね)
何がしてあげられるんだろ(涙
せめて涙のお別れがあったと思いたい。

事情なんて知りたくないけど・・・辛いナ。。。
仙台は寒くないのかな?
【2007/02/06 20:15】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












