ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





とうとう発売!待ちきれずサソーク買ってきた。
DOG FAN (ドッグファン) 2007年 03月号 [雑誌] DOG FAN (ドッグファン) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/14)
誠文堂新光社
この商品の詳細を見る


皆でかでかと、スゲー可愛く写ってる!

ファッションのページは色違いだけど結構同じのが紹介されていた。
(以下3枚の写真は過去日記より)


ココの首輪とか
gen843.jpg

ココのとか
gen1742.jpg

ココのとか・・笑
gen2074.jpg


さぁ~うちのカワイ子チャンは何処にいるのかしらぁ?

gen2136.jpg


(・・・と、ドキドキしながらページをめくる。)




はいっ!ドーン。

         _| ̄|○

なななななななにをーっっ!!!!

顔がッ顔がぁーーー!!

gen2137.jpg


顔見せないと誰だかワカラネー!


はい、二枚目ドーン。


うをー!今にも飛び立ちそうではないか!
        
gen2138.jpg


          _| ̄|○ il||li

アハッアハッアハハハハ・・(激汗)

こりゃあれだ、ジャガー飛び直前の瞬間だ。

あれだけ撮ってこれが一番まともだったのだな。
そーだよ、分かっちゃいたけど・・ある程度は想像してたけど・・

魔裟斗の結婚をテレビで知ったのと同じ位のプチショック


自分を主張させすぎず。
ウエァを引き立たせるモデル魂ってやつだよな!
目線をカメラからわざと外す。
それも今ファッション誌の中じゃ当たり前だもんな。

・・・ぐ、ぐるじい・・・苦しすぎる~~





gen2139.jpg


しかーし実にゲンジらしい。
ブログだけならずゲンジ的俺チャンアピールを雑誌でも見れた気がする。
gen2140.jpg


アンケート協力に鼻シブキの文字がキラリ★
カワユイイラストもゲンジっぽい気がするんですが・・!!

gen2141.jpg



不憫に思った神様のお恵みだ。出番少なかったけどイイのだろか・・
ありがたや~ありがたや~!

沢山のブルズ!
読み応えがあって楽しい特集となってました。
スルーされそうなので、悔し紛れに載せちゃいました★

カワイイ横顔もありますですので・・見落さないよーに。





スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/02/14 22:38】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(52)






●fukufukuさん●
ゲットしたのですね~
ブル特集だから見てて楽しいですよね!
ゲンジ、ブログで派手に宣伝したわりには地味ですよね(笑
【2007/02/18 19:10】 URL | マキ(>fukufukuさん) #-[ 編集]
大変出遅れましたが、「見ましたーッ」!
赤いTシャツの後姿もゲンジさんだったんですね。いや、背中で語れてこそプロってもんです。 
【2007/02/18 09:14】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
●mayuさん●
うわおー見つけてくれたんですね★
有難いお言葉・・うれしーです!
本を見た友人は「どれがゲンジかわからない」と言ってました(笑
ブルを見慣れてない人は顔の違いがわからないみたいです(笑
まぁまともな正面顔が無いから・・というのもありますが。
【2007/02/17 20:27】 URL | マキ(>mayuさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
発売当日に行きましたが、一件目は全然売っていなくて二件目でゲットしました。
知り合いが沢山出ているから楽しいですね。
初めて見る子もいて、とても見ごたえがある~!
永久保存版ですね!
ここに書かなければゲンジはやっぱり気付かなかったんですねぇ(笑
【2007/02/17 20:24】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
慣れない場所で興奮しまくり大変だったので、ゲンジにしては上出来といったところでしょうか。
次回は顔映っていますように★
知っているブルが沢山載っているのでとても記念になる一冊になりましたよね!
【2007/02/17 20:21】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●ぶぶおさん●
撮影しに行ったのにチャンと撮れてなかったのでアンケートは載せてくれたんでしょうね・・感謝しなければ~
それにしてもタイソン君も載らなかったのですか・・残念!
結構沢山の応募があったんでしょうね。
次回またなにかあったらチャレンジしましょう~
【2007/02/17 20:17】 URL | マキ(>ぶぶおさん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
ご無沙汰してます。ていうか前回の日記のコメント返し飛ばしてるかも(汗)あとで見直しますぅ。
さくらちゃん載っていましたね。おめでとーございます!
【2007/02/17 17:22】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●ユーコさん●
ボス君も載ってましたね~おめでとうございます!
イラストとゲンジの写真に気づいてくれてありがとう!
先月号は抹殺したいほどキモいのですが!!
カエラですかー!似て無さ過ぎて逆に恥ずかしいー!
ホラ、みんなクスクス笑っているよぉぉぉぉ・・
【2007/02/17 17:20】 URL | マキ(>ユーコさん) #-[ 編集]
●らきさん●
おぉお友達と見ていたのですね~!
ゲンジに気づいてもらえてよかったです(笑

アンケートはやっぱり抽選だったのですね・・
そんなに殺到したのかな~残念!
また何か楽しいイベントが会ったらイイですよね。
【2007/02/17 17:18】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●ギンジママさん●
あはあは・・コレに懲りてもう二度と無かったりしてーっ
自分で稼いでくれると家計も大助かりなんですけどねぇ(笑
まぁ・・ないでしょう。
今のうちにサインの練習しておきます。
【2007/02/17 17:15】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
●majyuさん●
沢山のブル&マメ知識が書かれているので楽しいですよね。
ボロボロになるまで読むでしょう(笑
せっかく撮りに行ったのに切ない結果でしたが、ネタ的には最高だったということで♪
【2007/02/17 17:13】 URL | マキ(>majyuさん) #-[ 編集]
●ジャイママさん●
おぉ!目の付け所がナイスです!
あの首輪は私物・・前の日記で載せたベビーピンクのです。
洋服に合ってるから着けたまま撮りましょうと言われたんですよ~
そういえばあのショップ今回紹介されていませんでしたね。
【2007/02/17 17:11】 URL | マキ(>ジャイママさん) #-[ 編集]
●はなまるママさん●
アンケートの一番最初に載って目立ってましたね~
ファッションのページはゲンジだけ皆とちょっと違いますよね(汗
初めての経験でボロボロでしたが、ゲンジ也によく頑張ったかな?
撮影のコツを伝授してくださいっ
【2007/02/17 17:09】 URL | マキ(>はなまるママさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
ペット雑誌って普段買わないけど、こういう時は発売日が待ち遠しいですねー!
私もジャガー飛び写真で見たかった~
カッコイイ飛びでしたぜ!
【2007/02/17 16:18】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●ももせぇさん●
ゲットできましたかー?
あんまり写ってないけど一応います(笑
来月もブルの飼いかた本に出る予定なので買ってね!
【2007/02/17 16:17】 URL | マキ(>ももせぇさん) #-[ 編集]
●タキャコさん●
ありがとーう!他の子皆体大きいから、服も首輪もゲンジでやっと入るサイズだったよ。
雑誌に載りたいからピチピチだけど頑張って着せました。
アンケートのページでは無事顔見せ出来たのでよかったです。
【2007/02/17 16:15】 URL | マキ(>タキャコさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
似てますよね。私的にも絶対そうだ~!と思っていますが
違ってたら恥ずかしい・・
かわいいのでほっしーい!
【2007/02/17 16:13】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●Fe母さん●
もうゲットできたでしょうか~
ゲンジ一応載ってます(笑
アンケートも色んなブルが載っていて読み応えありました♪
【2007/02/17 16:11】 URL | マキ(>Fe母さん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
ああいう状況だと日ごろの躾具合がモロに出るねぇ~
まぁバックプリントだから顔はいらないからねー(苦し紛れ
横顔も全部ベロだら~んだし(汗
でもゲンジらしいや!ワハハハ!笑っておこう!
【2007/02/17 16:09】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●ゆき&ブンブンさん●
ここでアピールしておかなければきっと皆さん気づかないでしょうねぇ(笑
家ならガンガン撮れるのですが(笑
日ごろの躾の成果が問われる結果となりました。オロローン!
【2007/02/17 16:05】 URL | マキ(>ゆき&ブンブンさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
載った枚数より写真の大きさ大事だよ(笑
表紙めくったとこにもイネー!!
まぁ今回はしょうがないんですがね・・自分でもよぅく分かってますが。。。
でも後姿の下の田吾作氏もナカナカ・・プププ。

【2007/02/17 16:03】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
そうそう控えめなのうちの子(爆
福介君バッチリ目立ってましたねー
あれ勝負服ですね(笑
【2007/02/17 16:00】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
見ましたよ~!ちゃんとゲンジくんモデルしてましたね!!
ゲンジ似顔絵まで載ってすごい!
うちは残念ながら載りませんでした~v-406
また機会があったら頑張って良い写真撮るぞ~!
【2007/02/17 15:36】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
締め切り直前にアンケートの回答&写真を送ったので、
もしかしたら載らないかな…と心配だったけど、
ちゃ~んと載ってました! うれしーーー!
シブキSNS様サマです。ありがとうございました。

それにしても、デルモゲンジ君、うらやましー!
【2007/02/17 13:18】 URL | さくらオヤジ #-[ 編集]
発売日にブル飼いさん達のミニオフ会だったんで、
皆で見ながらきゃ~きゃ~言いました。
やっぱり見慣れているせいか、「あ、この子は○○ちゃんだ」と
分かりますね!勿論ゲンちゃんもすぐに分かりましたよ☆
イラストも写真も可愛かったけど後姿の天下無双が印象的v-344

その晩亀父は「何で亀が出てないの?お母さんの写真の撮り方が
悪かったからなんじゃないの?!」と母に八つ当たりです!
【2007/02/17 08:50】 URL | らき #-[ 編集]
●米野福丸さん●
はじめまして。コメント有難うございます♪
写真を見てすぐに「あ、ゲンジと同じ模様だ。似てる!」と私も思いました!全く同じ模様は初めてかもしれないです。
やっぱり茶色い方の目の上に眉毛ありますね(笑
他の写真も見てみたいです~
今度掲示板に貼り付けてください~
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/genji/
いつか会えるとイイですね!大阪も結構集まってるみたいですよ~
【2007/02/16 19:52】 URL | マキ(>米野福丸さん) #-[ 編集]
●ぶひぶひさん●
そーなのです。モデル魂を見せ付けてやったのです!!
あーむなしひ・・
でもとても見ごたえのある特集です★
本屋さんへ急げ急げ~!
【2007/02/16 19:49】 URL | マキ(>ぶひぶひさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
シンちゃん&クラット君、写真だったら無抵抗だからぬーん♪
【2007/02/16 19:47】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●majyuさん●
おわわわ・・写ってましたね。隠しておくべきだった?笑
佐輔君の写真可愛かったです~
指定サイズより小さいのですか?綺麗ですね!
うち屋内で目光ってるしサイズどおりの割りにきちゃなーいです。
【2007/02/16 19:46】 URL | マキ(>majyuさん) #-[ 編集]
うひょ~~~~!!!
みんなみんな大活躍だね~^^
おばちゃん嬉しいわ~~~
こりゃドッグフードを自分で稼げる日も近いよ近いよ~~
そしてげんたんに食わせてもらえる日も近いよ~~
そしたら、「あたしゲンタンとずっと一緒にあそんでました~」
って言ってもいいいい???!!
【2007/02/16 17:11】 URL | ギンジママ #J.dtgWaM[ 編集]
我が家も3件の本屋さん回って買ってきましたよ~~。

旦那と一緒に、「ゲンちゃんだ!ゲンちゃんだ!」
と、興奮してました~~。

可愛く写ってたよ~~。
後姿もゲンちゃんだってすぐにわかったよ~~♪



【2007/02/16 16:11】 URL | mayu #-[ 編集]
陸の孤島の当地でもちゃんと昨日手に入れました
仲間内の雑誌みたいでめっちゃうれしいです

1枚目のゲンさんは、ゴメン気がつかなかった
隣のボーダーパーカーの田吾ちゃんはわかったのにー
今改めて見たらピンクの首輪でゲンさん確認しました

【2007/02/16 10:57】 URL | zushi #-[ 編集]
出遅れましたが、私も無事に入手しました~~~v-10v-352v-352
見つけるなり嬉しくって、超ニヤニヤしながら怪しくレジへと向かいました!笑
ゲンたんアンケートのイラストのモデルにもなったんですねv-345
めちゃそっくりですよね~v-290v-343
後ろ姿もかなり萌えましたv-351抱きつきたひっv-10
慣れない場所と雰囲気で頑張ったゲンジ君、エライですよねv-352
立派に俺チャンアピールですv-345
来月くらいのもまた今から楽しみですね
【2007/02/16 00:15】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
今日、買ってきましたよ~!
沢山載ってて見応え抜群でした♪
ゲンジくん可愛かったです☆
【2007/02/15 23:04】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
ウフフフフ、買ってきました♪
わーい皆さん載ってますねー!!
アハハハハ、ゲンさん一番おいしいところもってきどりじゃないですかっ(笑)
顔出さずして、俺アピールバッチシ!!
芸人ゲンさん、さすがです( ^)o(^ )
【2007/02/15 22:41】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してすみません~

いつもは本は注文しているんですが、今回の「DOG FAN」に
限っては、発売日に買いに出かけましたー
もう、知っているブルちゃんをチェック・チェック・チェックですよー
2枚目は飛び降り寸前だったんですねー
裏話を聞くと、また楽しく見られます♪
そうそう、あの、ピンクのトゲトゲ首輪はゲンジくんの私物
ですか?? 前にブログに載っていたベビーピンクの首輪ですか??

魔裂斗の結婚は、私もプチビックリ。
でも、今一パッとしないような・・・。
【2007/02/15 21:55】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
知っているブルちゃん達が載っているので、楽しい1冊になりましたね。
ゲンジ君、可愛いですよ~、あの格好は飛び降りる寸前だったのですね。
何を見ているのだろう・・・って思って見てました。
どうせなら飛んでいる所もね・・・(^^)
しばらくニタニタ読んでいそうです(爆)
【2007/02/15 14:08】 URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集]
アタシも仕事抜け出して買いに行ったよーーー
ゲンジくんすぐわかったよ!!!控え目にね(笑)
そうそう あのイラストアタシもゲンジくんだと思ったよ!!栗ソツ!!!
2月号も最近やっと取り寄せてたのが届いて見ましたよー★
マキさんて 木村カ○ラ に似てるって言われた事ありません??
【2007/02/15 13:34】 URL | ユーコ #-[ 編集]
うちも急いで買いに行きましたよ~
ワクワクしながら見ますね~
ジャガー跳びは乗ってないのね・・・・
【2007/02/15 12:54】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
げんさん!!!モデルデビュー(!?)すげーーーー!!!
ちょっと今日買ってくるぅ~☆★☆雑誌からでも
げんさんに会いたいッ
【2007/02/15 12:01】 URL | ももせぇ #-[ 編集]
ゲンちゃん。モデルのお仕事見事でしたぁ☆
お洋服みごとに着こなしちゃってたじゃあん。
スゲースゲーいいながらみてました。
お友達がモデルしてんの~って自慢しちゃうよっ!

イラストは絶対ゲンチャンだ~って思ったわ
【2007/02/15 10:21】 URL | タキャコ #-[ 編集]
イラストは、ゲンジ君がモデルです。絶対に間違いありません。あのイラストは、使用許可要りますよね。本人の許可だけでは駄目ですか?絶対にアニメに使用されますよ。
【2007/02/15 08:59】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
昨日夜にDOGFANの発売をMIXIで読んで、くそーと、思っていました。(自爆)今日早速買ってげん兄の、勇士をピンタに見せます。
 早く見たい。
【2007/02/15 08:36】 URL | Fe母 #-[ 編集]
choco papaさんに言われて急いで買いにいったよー。 
2秒くらいゲンジ君探したけど、わかったよー!
ゲンジ君らしいと思った(笑) 
そうそう!自分のアピールを控えめに、グッズを際立たせるなんて普通じゃ出来ないゼ! 
首輪つけてる写真も首輪に合うように微妙に顔を変えてるではないか!
さすがゲンジ君だー。
【2007/02/15 06:34】 URL | たるたる #-[ 編集]
いつもの魅力が発揮されていない(笑)
飛び降り寸前は、いつになく顔にシワが寄って、ガチガチになってますね 反省服に診察台じゃぁ、辛いよね、ゲンちゃん
イラストは絶対にゲンちゃんだ!!
【2007/02/15 02:12】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
しっかり楽しませていただきました(笑)
哀愁漂う後姿と、ジャガー飛び直前のゲンチャンにニヤニヤ(笑)
その下の田吾作は完全アホ面。。。
他の2枚は口周りがアワアワ(笑)
アンケートは不採用と言うおまけ付きー!ブハー!
ゲンチャン、4カットも載ってたね♪

ワタクシ的には↑の下から3枚目の顔で写っていて欲しかったー(笑)

【2007/02/15 01:31】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
ゲンジく~~~ん!・・・なのかい?(笑
後ろ姿で洋服メイン!(笑
偉い子ちゃんじゃ~ないですか!
そぅそぅ謙虚に・・(笑
まだ次も楽しみあるし~先月号もだし~イイナ♪
コチラは16日入荷だそうでまだ手元にありません(泣
手に汗で入荷を待つのでした・・・。
「出てないよ」「出てるよ」とか言わないでねっ(笑
ってか「出てない」と言わないで~っ(汗汗(ドキドキ
【2007/02/15 01:23】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!うちも今回のアンケート特集に載りました米野福丸です!今はPCが潰れちゃったので、携帯から毎日のように観て勉強させてもらってます!失礼カモですが、前からうちの福丸となんか柄とか似てるかぁ~と思ってるのですが…。本に載ったのはキバが出てるケド普段は出てないんですョ!あの写真は似てないケド、結構似てます!似てるのもあってファンになっちゃいました!大阪なので遠いケドいつか会ってみたいなぁ~と夢みてます。まだ福丸は9ヶ月で他のブルと一度も接触した事が無いんです! 他の方のブログも拝見してて、いつも集まって遊んでるのメチャ②羨まし~!!
【2007/02/15 00:54】 URL | 米野福丸 #3UX4wxHI[ 編集]
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!うちも今回のアンケート特集に載りました米野福丸です!今はPCが潰れちゃったので、携帯から毎日のように観て勉強させてもらってます!失礼カモですが、前からうちの福丸となんか柄とか似てるかぁ~と思ってるのですが…。本に載ったのはキバが出てるケド普段は出てないんですョ!あの写真は似てないケド、結構似てます!似てるのもあってファンになっちゃいました!大阪なので遠いケドいつか会ってみたいなぁ~と夢みてます。まだ福丸は9ヶ月で他のブルと一度も接触した事が無いんです! 他の方のブログも拝見してて、いつも集まって遊んでるのメチャ②羨まし~!!
【2007/02/15 00:53】 URL | 米野福丸 #3UX4wxHI[ 編集]
なになに~!?
ちょ~かわいーぢゃないですか!
流石!ゲンジさん!自分を主張させすぎず、 商品を引き立たせる
モデル魂ってやつですね! 目線をカメラからわざと外す。
さいこーっのモデル魂!!
明日、早速本屋に走りますっv-67
【2007/02/15 00:04】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
げんさ~ん・・・そこなめないで~!!!

   by sinbad & crat
【2007/02/14 22:57】 URL | buhi #-[ 編集]
うちまだ買ってないぃ~(大汗)
指定ピクセルよりちっちゃいので送ってしまい、
載ってないだろうなと思っていたら、そうそこにイタ!!
マキさんありがとうです!
買う前に、佐輔を発見!わーい!
明日、買ってみなさんのブルちゃんとくと拝見しまーす♪
【2007/02/14 22:53】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。