ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】








ご飯をご馳走になる為、実家の父母とショッピングモールのペットショップで待ち合わせ。
運がよければペットグッズを買ってもらおうという私の願い通りに計画は進んだ・・ウシシ。
ざっと見たところ特に欲しいものもなかった・・
唯一セール品の中でゲンジが入りそうなサイズの服が見つかったので
生地を伸ばしてみたりして確認。
「返品ききませんが大丈夫ですか?」
「大丈夫です!!」(キッパリ!!)

ゲンジがいないと試着も出来ないから見た目だけでサイズ決めるのってなかなか難しいもんだ・・大きすぎたり小さすぎたりさ~

食べるもの食べて買う物買ったらさようなら。
(いつか親孝行しますので・・)
家に帰って早速着せてみた。
一番心配な頭&首周り・・問題なしっ!

gen2142.jpg

長さヨシっ!
腕周りのダボ付き無しっ!
程よいムチムチ加減ヨシっ!

何故にネクタイが背中なのかー?
何故にdsというロゴが入っているのかー?

春の新作・この服はゲーマーシャツと名づけよう。

gen2145.jpg



gen2144.jpg

立ち襟させてみた。
ジローラモみたいでカッコイイじゃないか(笑

試着無し&見た目だけでの既製服買い・・
失敗を繰り返しつづけた約3年。
サイズ選びの感は冴えてきたようだ。










テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/02/18 19:07】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(16)






●Fe母さん●
服は時間が立つと肩が落ちてきますよね・・
ピンタ君はいつの間にか脱いでしまうのですか(笑
コッソリ動画で撮影してみたいですね~

●みーやんさん●
カーソルの変化にいち早く気付いていただき有難うございます!
やっぱマニアだわ(笑
うちの父母は犬好きだけど、ゲンジの迫力には引き気味です。
雑誌も見せましたが「どれがゲンジか良く分からん」と言ってました(笑

●福介組さん●
確かに~!顔書いてみたくなりますね。
カーソルの変更は福介組さんのおかげでしたので使用許可します(笑)元気で生きていれば親孝行・・駄目?

●RIKUさん●
そうそう。いつかいつかね(笑
親も買い物することで喜んでるみたいだし~!
甘えられるうちに甘えちゃいます。

●タキャコさん●
ゲンジもモデルの域に入っているのでしょうか・・笑
実家かえるともって帰れるもの色々貰ってきちゃいます。
コメとビールは在庫が無いので気が引けた・・けど持って帰った(笑

●☆kana☆さん●
☆kana☆さんお久しぶり~復活おめでとう。
なるべく続けてください(笑)
でも相変わらず元気そうで良かった♪moco君大きいから既製品で見つけるのもっと大変そうだよね!

●どるままさん●
確かに(笑)ぐわしですね。もっと中指と薬指は浅く折り曲げるのかな?
そうです、服よりモデルが目立ってはいけませんぜ!

●sabu&daiさん●
ゲンジらしいモデルデビューでしたでしょ(笑
背中を見せつつ振り向くのは初心犬には無理でした。
フードじゃないので反省服の威力もありませぬ。

●らきさん●
ロックなカーソルのつもりなんですが、ぐわしの方が知名度ありますよねぇ(笑)
写真の角度によってたまに幼く写ります♪

【2007/02/24 13:41】 URL | マキ #-[ 編集]
●ぶひぶひさん●
背中ショットならうちのゲンジにお任せあれ(笑
丸い背中が哀愁を漂わせてますね。

●choco papaさん●
洋服は見た目だけでは良く分からないですよね。
伸びる素材は大事です(笑)ママさんも失敗を重ねれば分かると思いまーす!

●ぶぶおさん●
そうですよね。だんだん目が肥えてくるような♪
常に裸足だから石田純一も良いっ(笑

●ぶーこさん●
一番の心配は首周りですよね。二番は袖かな~
だぶだぶも嫌だしきつきつもいやだから難しいですよね。

●えみさん●
えり立てで、だんでぃなジローラモになりました。
犬だから背中にプリントはしょうがないけどネクタイだからなぜか笑えます。

【2007/02/24 10:38】 URL | マキ #-[ 編集]
あ~やっぱし皆さんカーソルのグワシがお気に入ってますねv-218
おもちろくって好い感じですv-20

グリーンのバックのゲンちゃん何だかパピーちゃんみたい♪
やたらとキュートなお顔ですね~v-10
【2007/02/23 13:24】 URL | らき #-[ 編集]
マキさん、DOG FANのゲンちゃん見たよ~
会社で友達と見てて、大笑いしてもーた。
田吾ちゃんやゲンちゃんや、いつもブログで見てるよーって
感じで妙にテンション上がった↑
まるで芸能人にでも会った気分だったよ。笑
しかし、、、ゲンちゃんの背中・・・
哀愁漂ってたんやけど、かなり笑えた。
あれ、反省服になってしまってたんじゃ!?
もっといっぱい載せてくれたらえーのにっていいながら
見てましたV
【2007/02/21 13:41】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
矢印、「ぐわし!!」っぽい?

ゲンジ君、何着ても似合っちゃいますね~
ちょいワルな感じで。。
服を引き立たせる着こなし(笑・・・勉強になります!!
【2007/02/21 11:54】 URL | どるまま #-[ 編集]
ちょぉぉご無沙汰しとります☆
また、ボチ②ブログぃぢってみよっかなぁ~
といぅ今日この頃のkanaです。
(どーせ長続きしなぃんだけどね☆テヘ☆(。→ˇ艸←))

ぃぃなぁ~!ゲンジ君ぉ洋服着れて~(σ・∀・)σ
ゥチのmoco★は、まづ着れるぉ洋服がなぃょぅ。。(ノ_-、)
デカすぎなんだょね。。
首マワリにぁわせると、ぜーーーーーーったぃ
着丈が長すぎて シッコするときにひっかってしまぅのょね~。
【2007/02/20 23:33】 URL | ☆kana☆ #-[ 編集]
立ち襟LEONぽーい!
なんでも着こなせちゃうのね。ゲンちゃん(エビちゃん風で!)
さすが!モデル!!

あたしも実家にいったら食料品&ブルズのおやつ、大人買いさせます!!
【2007/02/20 22:57】 URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集]
甘えれるうちに・・ねっ。
いつか・・・いつか親孝行・笑
我が家の場合じいじ・ばあばは
ブヒ達よりも孫命みたいで・・・
来るのは子供モノばかりです・笑

【2007/02/20 13:29】 URL | RIKU #-[ 編集]
カカカカーソルがぁぁぁっ!!
スゲースゲー良いーっ!!イイナイイナ♪
子供できたら2歳はコレで教えるの♪
4歳になったら腕クロスでイカレ顔させるの♪夢(笑
・・コレ人差し指で反応するんですね。(実験してみた・笑)

ゲンジ君の頭に顔描きたくなる~!
3重アゴのむっちり顔!
お顔も春の新作でオネガイシマス(笑

親孝行・・・前にも「いつか・・」と言ってましたね(笑
【2007/02/20 12:32】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
あれー、マウスの矢印の指変わりました?
なんかかっちょよい指の立て方に...
今頃気づいたのかよってやつですかね、すいません(汗汗
それはさておき、ゲンたんっv-343ゲーマーシャツ、すんごい似合ってってかわゆい&かっちょいいんですけども~v-10
ジローラモ風のセクシー立ち襟もかなりイイ!ですv-345
背中にネクタイ!イイ男は背中で語れるって感じですねぇv-343(笑
反省?のペッタリゲンさんを見てたら、しっぽが違うモノに見えてきました(爆
背中にネクタイのセクシー効果だきっと!
しっぽが長いワンちゃんだとけっこうヤヴァイのでは(爆爆
何はともあれ(笑 ゲーマーシャツ、活躍しますようにv-352
あ!そうだ、DOGFAN、実家の母も買いましたよ~v-290
ブル好きなので、かなり喜んで見てるようです
【2007/02/20 01:53】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
ゲン兄~オサレです。ピンタはどんな服をきてもテンコーばりに
肩抜きをしてしまうので,一日服をきている事がありせん。
 いつかピンタも目指せジェラーモ、(H.Gどまりかも)
【2007/02/19 08:58】 URL | Fe母 #-[ 編集]
勘が冴えてますね~!!!
ジローラモ風襟がなんともナイスで爆笑!
そして、やっぱり背中にネクタイ柄がきてるのが気になり爆笑。。。(笑) 着こなしているゲンさん最高っす!
【2007/02/19 00:46】 URL | えみ #cINmNoEM[ 編集]
袖周りもパツパツじゃなくてぴったり~
襟付きでも首周りキツキツ~じゃないし良いですネ~
我が家もそろそろ既製品を上手に買えるようになりたい
体型把握重要ですネ
【2007/02/19 00:37】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
ナイスです!だんだん感覚ってつかめてきますよねv-355

襟立て・・・石田純一氏のようでこれまた良いですv-345

服選び難しいですよねv-393
【2007/02/18 22:39】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
3年掛かるんですか。マキさんが3年だったら、choco papa mamaは5年でマスターできるか不安デス。
何を着ても、かっこいいですね。
モデルが板についてきた感じです。
【2007/02/18 22:35】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
うふふ、ゲンジ氏の背中から男の哀愁漂ってますね~。
BGMは「愛のメモリー♪」ですかね(笑)
目指せチョイワルオヤジv-218
【2007/02/18 20:34】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












