fc2ブログ






ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



トイレ掃除の度に消臭スプレーにけんかを売るゲンジ。
闘志をむき出しにしてスプレーを顔面でツンツンする。
戦

スプレー=シワのお手入れ=嫌~いだから?
シワといえば・・・。
おとなのふりかけ「納豆味」激ウマー!
納豆嫌いの息子は「なんかゲンジの顔の匂いがする」とつぶやいた。
ギョエー!食欲が一気に失せた!
でも匂いを気にしなければクセになる美味しさ。

さてさて今日はゲンジを庭につないでみた。

ティバリーヒルズのセデブ犬

を二階からコソーリパパラッチ!
実際のチバリーヒルズは別の場所です。念のため)
チバヒルのセデブ

反時計回りに回り始める。

くるくる

リードを二本繋げておいたのに・・
二回転半

同じ方向に回るからショートリードになっちゃった。
進みたくても進めない。

つまらなくなったのでフテクサレて寝た!
ツマンネ


納得できないゲンジはリードに怒りをぶつけている。
アンダコノヤロー

喰いちぎって脱走するツモリか!
脱走?


逆方向に行くという事までは頭が回らなかったらすぃ。

その後二階にいたパパラッチがセデブを救出したのだった。

★ランキング応援してね!鼻シブキに一シブキ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト



【2006/04/14 23:36】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(30)






●ゆーさん●
ロンさんもセデブですね~v-238
お犬様ウォッチングなんて楽しいんでしょ。

ロンさんも同じ方向に回るのね。
何でだろう??

キャンペーンはまだまだ期間あるから余裕でっしょ!
とかいいながら皆に油断させといて必死でふりかけ食ってるのでは・・(笑
そうだぜったいそうに違いねぇ!(妄想)
【2006/04/16 01:10】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
ふりかけに飽きはじめたときに出会ったので即ゲットでした。
うんまいですよ~!
今日買いに行ったら売ってなかった~。
また鮭だ・・

でっかいワインオープナー初めてその言葉を聴いたときは衝撃的でした(笑
まさにその通りのブツですよね。
【2006/04/16 01:06】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●ホーザママさん●
お久しぶりです。私もなかなか巡回できずご無沙汰してしまいました~。
寝たときのぷりっぷりな太ももが大好きでついつい触ってしまいます★

納豆味はあのシリーズで一番だとおもいます!
売ってる所限られていそうだからスーパーめぐりしてくださいねぇ~。
【2006/04/16 01:03】 URL | マキ(>ホーザママさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
つないでおくと必ずぐるぐる巻きに。。。
二階からの写真はビジュアル担当・裏管理人の作品なんですよ~。
・・って書かないと「美味しいとこ持って行きやがって」
と言われちゃうから(笑
【2006/04/16 01:00】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●sabu&daiさん●
お久しぶりですねぇ~!復活??
お元気そうで何よりです。
寝たときのあの足だけははずせませんよ~。
あのスタイルはタマリマセンからv-238
納豆臭=涙ヤケの部分から発生してます。
あと手入れの行き届いてないシワ・・
拭き拭きしないとねぇ~
【2006/04/16 00:57】 URL | マキ(>sabu&daiさん) #-[ 編集]
●ユミさん●
こんにちは~★
ベル君わきの下が納豆なのね(笑
蒸れてるんでしょうか・・
うちはもっぱら顔のシワです。シャンプーしたり、消毒すると消えるんですけど放置してるとプーンとかほります。

ホームセンターで買ったんですがグルグルワインオープナーみたいになってるので土に刺すとぬけません。(@ペット用品売り場)
&リードをつなげるためにたまたま家にあった金具を使ってます。
(登山用ではカラビナと検索すれば画像出てきますよ)
うちは洋服のオマケでついてた金具ですが、100均でも売ってそうですね。
【2006/04/16 00:54】 URL | マキ(>ユミさん) #-[ 編集]
●ぷ~さん●
コチラではおひさしブルですね★
ウチの芝キチャナイですよv-224
グリーングリーンした芝ってどうやってやるんでしょうか。
根付かないのなんでだろう?
検索したら出てきた出てきた。
ゴルフ場のは西洋芝なんですねぇ。
植え方もけっこう紹介してるサイト多いし。
検索すると出てきますよ~!

ふりかけウチも弁当でもっていきました。しかも納豆アハハ。
納豆嫌いの友人は迷惑そうでした(笑
【2006/04/16 00:46】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
結構単純ですよね(笑
一時期消えていた納豆臭がまた出てきたv-12
シワシワが蒸れてるのかね?

上から見たアングル=フカンというらしいですよ~(得意気)
かどやさんに教えてもらっちゃいました。
メモして今度使わないと(笑
【2006/04/16 00:41】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
納豆ウマーいですよねぇ!
私も大好き。大好物納豆かもしれない★

つないでおく為のネジネジ良いです♪
ホームセンターのペット用品売り場で800円。
耐久10キロだけど大丈夫そうです。
それとリードをつなぐための金具が必要な事に気づき、(カラビナという金具かな)GAPの子供服についてたカラビナを使用してます。
登山用ではないのでこれも強度はあまりなさそうですが結構大丈夫っぽい!
【2006/04/16 00:38】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
つなぐと絶対ミステリーサークル描きます。
学習しないのでしょうか(笑

納豆あるはあるんですが、スーパーによってはうってなかったりで。今日行ったスーパーにはなかったなぁ~。
キャンペーンの写真もついてたりついてなかったり。
でも対象商品なら写真無くても大丈夫なんですよね。
当たるとイイナァ!
【2006/04/16 00:31】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●かどやさん●
フカン・・検索しちゃいました。
上から見下ろすアングルの事なんですね!
また1つおりこうさんになってしまった。メモメモφ(゚∀゚ )

観察してると楽しいです。ホントは何考えてるんだろう?
【2006/04/16 00:28】 URL | マキ(>かどやさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
納豆好きならぜひとも!まぢ美味いですよ~!
軽くネバネバするし★

グルグルして動けなくなったら寝るしかないんですねぇ。
反対周り思いつかないのかなあ?

プロフィールの写真、見えるか見えないかのチラリズムがたまりませんでしょ!妄想力膨らませてくださいねぇ(笑
最近のソフトは性能が良いですから・・
実物見てガッカリしない様お願いいたしマッソーe-458
【2006/04/16 00:20】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
駄洒落スギですかぁ~??
ケンカしながらのネタ会議の結果こんなくぅだらない物に・・(笑

マニアの永○園さんだからこそ納豆味が出来たのでは・・
「これだ!このカオリだ~」と。
忠実にブル臭再現されております。。
【2006/04/16 00:15】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
今日スーパーに行ったら売ってませんでしたv-406
ショック!しかたないので鮭(笑

引きの強いゲンジですが抜けないですね。
耐久10キロって書いてたから不安だったけど大丈夫そうです★
【2006/04/16 00:11】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
えぇ~なんのことでしょうか(笑
ライバル多そうですよ~!
誰かは当たりそうですね。私くじ運ないから多分無理です。
納豆味軽くネバネバしますよね!
鮭、おかかは嫌いだけどアレはすぐ食べちゃいました。
納豆さまさまも売ってるんですか!
さらにランク上か?

ゲンジの寝姿、ホント骨型ですねぇ~
【2006/04/16 00:07】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
セデブ犬(笑)

あるある~ロンもしょっちゅう。
反対方向には回れないのよねぇ・・・
なんでだろーねぇ・・
こっそり観察楽しいよねぇーーー

おぉぉぉ大人のふりかけかぁー
意気込みはすごかったんだけど・・・
いまだ買ってないし(笑)
欲しいんだけどなぁーほんとに。
買い物行くとすっかり忘れてるんだよねぇ・・・
手に書いておこうかなぁ(笑)
【2006/04/15 23:36】 URL | ゆー #-[ 編集]
大人のふりかけ納豆味v-237スーパーの売り場の前で
買うか買わないか迷うこと数分。買わないで帰ってきました。
美味しいのですね。明日は買ってきます。

ゲンジ君 笑いのツボを押さえているというか
思った通りの行動をしてくれるというか
ナイスですv-218
パパラッチが救出しなければどうなっていたんでしょうか?
今度りゅうにもやってみよう(いぢわる)
その前にでっかいワインオープナー買ってこなくっちゃ! 
【2006/04/15 23:22】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

にっちもさっちものお尻、たまりません。
触りたい。
ゲンジ殿、かなりいい体ですねー。
ぷりぷりでつやつやv-238
たまらん~~~。

おとなのふりかけ納豆味!?
み、見逃した!!!
早速買いに行かねば。。
【2006/04/15 22:33】 URL | ホーザママ #-[ 編集]
ホントだ!ショートになってるv-405
ウヒヒッ・回っちゃたんだね
カワイイね~ゲンジ君v-351

二階からパパラッチi-84って・・・マキさんに爆笑だよおぉ~~!!!
【2006/04/15 19:29】 URL | バルまま #-[ 編集]
マキさん、お久しぶりぶり♪
ってげんちゃん拝めてうれしーよv-10
寝た・・・のショットかなりマニアにはたまんねぇ。
あの足・・・何とかならねぇのか!?肉球さわらせろ~!!
息子ちゃまの納豆のかほり=げんじ臭は分かるよーな気が
する・・・あの涙やけの臭いじゃねぇ~の?笑
【2006/04/15 19:12】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
色:99FFFF]色付きの文字[/色]
ご無沙汰してます。うちも納豆臭します。よかった~、べるだけかと思って気になっていたんです。うちはわきの下のところがもっと納豆臭でくさいんですけど・・・・ゲンジくんはどうですか?リードをとめておくやつって外れないんですか??さすだけなんですか?
【2006/04/15 16:40】 URL | ユミ #-[ 編集]
こちらではご無沙汰です。
ゲンジ君元気に庭で遊んでますね。
ってかマキさんち芝生が綺麗でいいな~。
我が家の庭は芝生を植えてもちゃんと根付かないのです。
土が悪いのかな~。

ふりかけ。。。マキさん情報で頑張って毎日
フリフリしてます。お弁当にもふりかけ。晩御飯でも
ふりかけ。。。やっと4つバーコードゲットです。
【2006/04/15 15:03】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
 
力ずくで解決しようとする所はさすがブルですv-91 
納豆臭うちも凄いです。 
なんでああいう匂いが・・・。(汗 
上からのアングルも新鮮でいいですね。 
寝てる姿なんて素敵!! 
【2006/04/15 13:23】 URL | たるたる #-[ 編集]
RIKU家も納豆大好き一家v-271
納豆味なんてあるの知らなかった~
早速物色に行かなきゃv-28

ブルウォッチングv-16ってたのしぃ~ですよね。
リードを止めてるバナー?
コレRIKUも今探してるんです。
家では使えないケド
公園とかに行った時良さそうv-218・・・
【2006/04/15 13:08】 URL | RIKU #-[ 編集]
キャハハ(*≧ω≦*)回ってる~v-345
見事にショートになっちゃいましたね(*´艸`)
上から見た寝姿、きゃわゆい~v-291
お尻と足がたまりません(*≧ω≦*)v-343

納豆、やはりそちらにはあるんですねぇv-352
こっちではまだ見たことないんですv-356
なので、とりあえずわさびにハマってますv-290
キャンペーンのパッケージのも、ほとんどないんですよv-292田舎だなぁ・・しみじみ(´・ω・`)笑
【2006/04/15 10:27】 URL | みーやん #-[ 編集]
色付きの文字
ゲンさんフカンで登場ですね。
趣向をこらしていつも楽しい。
ブヒ観察好きです。
何を考えているのか想像するのが楽しい。

【2006/04/15 09:04】 URL | かどや #-[ 編集]
ムムッv-237納豆味v-236知らなかったぁv-405納豆好きとしては、逃してはならない1品ですねぇv-291よぉーし、今日買ってこよう♪

それにしても、セデブ犬って・・・プププ^m^
ゲンジ君、ぐるーりぐるーりで、身動きとれずかぁv-406たぶん、KINGも最終的に動けなくなったら、寝ちゃうかもv-395でも、やっぱり動けないのが納得いかないってところが、また可愛いv-344

ところで、ずっと気になってたんだけど、右端のカウンター下の、こっそり載せてある写真って、MAKIさん!?前下がりのボブだから、そうかなぁっと思ったんだけどもv-535ちょと、ちょっとぉ!かなり綺麗っぽいんだけどv-352
【2006/04/15 07:46】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
~にっちもさっちもどーにもゲンジ殿。はっ!~
それでもリードに攻撃しかけるなんざぁとても素敵です。。。

大人のふりかけブル風味・・・ワロタ。。。
ブルドッグマニアの永○園さんに提案してみては。

ティバリーヒルズのセデブ犬 。。。駄じゃれるにもホドがある?
【2006/04/15 06:59】 URL | buhi #-[ 編集]
ウチも大人の…納豆入手して食べたトコです~v-91
激美味~v-218でも近くのスーパーで売ってるところがあまり無いのでショック~v-12
ブルちゃん当てましょうね~v-16

ゲンジ殿だんだんリードが団子になっております…
やっぱり1匹だと抜け無いのね~v-356
【2006/04/15 01:43】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
さてはマキさん アレ狙ってますね!
うちでも狙ってますよ~。
10,000名だから当たるだろうと安易な考えでおりますが
そーはうまくいかないんでしょうねー。
おとなの納豆 ホントウマくてビビった!!
あれはふりかけじゃない。
納豆ご飯ですね。
納豆さまさまはどう違うのか気になるところ。
ゲンジ君の寝てる姿(上からの図)骨型みたい…
【2006/04/15 00:40】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2024 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.