ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





午前中に情報をキャッチし、公園へ行ってきた。
集合時間ぴったりに着いたけどまだ誰も着てなかったので少し待っていたらキタキタ。
gen2159.jpg

とんとんちゃんと初めましての猛珠郎君。


gen2162.jpg

「とんとんちゃんの服って何だっけ?アレに似てる・・
ジャッキーチェンじゃなくて・・何だっけ?」
「サモハンキンポー!」
「ちげーだろ!」
「あ、ブルースリーだ!」
サモハンキンポーって名前が出てくる方が難しいわぃっっ!

gen2160.jpg

もじゅ君フレンドリィでカンワユイではないか~!
なんとも色男!鼻の穴でけーから呼吸も楽そうだ♪

ロンさん相変わらず刀やらボールやらの遊び道具が大好き。
たまにジャンピングしてその辺の木喰おうとしてた。


gen2161.jpg

たごちゃんもロンさんと楽しくボールを取り合ってたけど
ボールを持ったロンさんを追いかける姿が殆どだった(笑
gen2163.jpg

珍しくゲンジとたごちゃんが絡んでいた。
飼い主としてはめったに見られない光景なので嬉しい!
しかーし小刻みなゲンジの動きにイライラしている田吾作氏。

ちょいと興奮しゲロったのでケージに捕獲。
今日は出かける前にご飯食べたからなぁ・・これからはやめよう。
ペロペロも即行やめさせよう。
興奮しやすい子は気をつけて~。

gen2164.jpg


休憩中のゲンジのそばへもじゅ君がやってきた。

gen2166.jpg


親戚犬探しのサイトで判明。遠~い親戚さんなのだぁ。

gen2167.jpg

gen2165.jpg


落ち着いたらまた自由な世界へと放つ。
犬同士の遊び方を忘れた(知らない?笑)ゲンジは何をすればいいか分からずただひたすら顔面で地面を嗅いでマーキングに大忙しなのであった。
gen2168.jpg



gen2169.jpg


でもね。↑ちゃんとブルドッグと遊んだ証拠。顔に付いてたよ!


【2007/02/25 22:58】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(16)






●ぶぶおさん●
皆顔や体にヨダレつけてあそんでました♪
サモハンキンポーご存知でしたか~てことはほぼ同年代の予感・・・★
とんとんちゃんブーブー言ってかわいいです。
名前の間違えに気付いただけすごいっすよ!!私なんて間違えっぱなしですから(汗

●たるたるさん●
皆遊び上手だよね~。
一人マーキングなら誰にも迷惑かけないし興奮もしないので、マシかな。昔に比べたら一応少し進歩したのかな(笑

●ユーコさん●
確か太っててマッシュルームヘア~だったんだよね・・
顔忘れた!
ユンピョウは好きだったから覚えてるけど(笑
一葉ちゃんも忍者系か~!実際やってるの見てみたいです。

●女将さん●
そうですデブゴンです(笑)記憶の彼方にありましたね。。
オフ会見てると遊び方もそれぞれです。
もうすぐそちらも・・楽しみですね!

●タキャコさん●
もじゅもじゅ~!!カワイイ!
顔立ちいいしお持ち帰りしたくなっちゃいました。
飛びます飛びます・は新しい!というか確かにそうだ(笑
坂上カーソル・・・
【2007/03/01 21:13】 URL | マキ #-[ 編集]
●恭子さん●
そうも見えるかと思ったけど気付かないだろう。。。
と思ったらしっかり気付かれてるし(笑
もじゅくんはこの日一番の人気者でした♪

●福介組さん●
福介君も同じ遊び方ですか~
理想は物を使って遊ぶのが夢ですが、体を使った遊びの方が好きみたいです(汗
ちょっと絡みもあったのでヨダレは他のこのだと思います(笑

●ギンジママさん●
この日もビックリマナコで小刻みに動いてました(笑
またひさしぶりに遊びたいね~!
サモハンキンポーしってるんだねっ

●ぶひぶひさん●
ボールを皆で取り合ったりするのが憧れなんです~
ゲンジはオマタをクンクン&ペロペロするのですぐ興奮しちゃって。やめさせたらマーキングばかりしてました(汗

●らきさん●
嬉しくてはしゃぎすぎてしまう(興奮する)んですよ(汗
小さい頃から大勢のワンコに慣れさせてたら違ったのかな~
そろそろ慣れてもいい頃だと思うんですが・・
あとは性格か躾か・・汗 悩みどころです。

●あかりのお母ちゃんさん●
もじゅくんは同窓じゃないんですが遠い親戚さんみたいです・・
今度キャンプあるので都合があえば是非参加してください~
オフ会なども飛びこみオッケーデス!

●choco papaさん●
もじゅくん可愛かったです~!お持ち帰りしたい位(笑
おさわりの許可はぷ~さんまで♪
マーキングやっちゃうとアチコチしちゃいますよ・・
知らない方が楽かも・・

●みーやんさん●
もじゅくんは大きいお兄ちゃん達に踏み潰されそうになったりしながらも(笑)一生懸命後ろを追いかけてました。
人懐こくてカワイイ!
【2007/03/01 07:40】 URL | マキ #-[ 編集]
ゲンちゃんも一緒に遊べたんだね。よかったね。
いや~それにしてももじゅもじゅかわいい!!

カーソル。アタシは二郎さんの「とびます。とびます」だと思った(爆


ぶぶおさん
とんとんちゃんは美人フレブルちゃんです!
ルパンみたいなデブフレブルじゃないよー!!
【2007/02/28 22:26】 URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集]
サモハンキンポーってデブゴンだよね~??
なつかし~v-16
もじゅくん可愛い~将来が楽しみだね
相変わらず楽しそうなブル会、ご馳走様でしたv-271
【2007/02/28 10:41】 URL | 女将 #-[ 編集]
2度目書き込みです!って私とんとんくんの事ルパンくんって書いてた~!?この場をお借りしてぷ~さん、タキャコさん失礼しました~(|||_|||)
【2007/02/27 22:51】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
マキさん!サモハンキンポーって(爆)
懐かしいけど どんな人だったか忘れたわぁ~
モジュ君めんこいーーー
今度会う時は誘ってください!!アタシも触りたーい!!!
そうそう 一葉もゲンジ君と同じ座り方するぅー
そんでねー病院の先生にも言われたんだけど動きが変って
一葉も忍者なのか? 女だからクノイチかっ!!!


【2007/02/27 16:19】 URL | ユーコ #-[ 編集]
遊んできたんだねー♪ 
ゲンジ君もちょっとずつ遊び覚えていっていっぱい絡めるようになるといいね。 
おぉ!!絡んだ跡も~(最後の写真)
 サモハンキンポーって良く知ってるね(爆) 
【2007/02/27 12:57】 URL | たるたる #-[ 編集]
動画の中に響くあのブヒ音はルパンくんかしら・・・?
もじゅくんデビューか~!いいな~!
ゲンジくんったら頭がよだれでべったべたv-12
ぶると遊んだらヨダレは必ず付くものですもんね~♪
サモハンキンポー!なつかしい~☆「大福星」ビデオの画像がイカれるほど見たな~(知ってる人いるかしら・・・)
【2007/02/26 22:16】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
あぅv-356コメント訂正しようと思ったら間違えて
消しちゃいましたv-40
きゃわゆいブルちゃんズに興奮ししぎたからだなきっと!笑
待ちに待った、もじゅ君デビューですね~v-352
こてッなんてしちゃってぇぇぇv-343
きゃわゆすぎますぅぅぅーーーv-345@興奮中(爆
とんとんちゃんの服もすんごい可愛いですーーーv-291
そしてっ4足揃えて休憩中のゲンさんに萌え萌えですv-351
可愛いお友達も増えて、ますます楽しいブルライフですねv-290v-352
【2007/02/26 21:57】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
モンジュ君可愛い過ぎますね。
皆さんで、ぬいぐるみを写したのでは????
ゲンジ君は、相変わらずマイペース。さすが王子様です。
chocoは、いまだにマーキングしません。ちょっと心配です。
縄張り意識がないのか?
一度、教育願います。
【2007/02/26 21:51】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
ひゃあ、楽しそうだわぁ
車買い替えました。あかりも乗れる車に(ブルバカ)
同窓のよしみで、オフ会あったら、参加させてください~
もじゅ君かあいいですねぇ。
これまた同窓?
【2007/02/26 20:41】 URL | あかりのお母ちゃん #Dztod3tA[ 編集]
毎回ブルちゃんが集まる様子を見て羨ましく思ってますv-439
意外なのがゲンちゃんが興奮しちゃう事・・・
嬉しくなりすぎちゃうのは個性なんでしょうかね?

しかしゲンちゃん、何をどう撮ってもさまになりますv-344
お顔が汚れてても可愛いね~♪

【2007/02/26 20:03】 URL | らき #-[ 編集]
うちのコングも犬同士の遊び方を知らない(?)タイプです。
いつもひたすらおもちゃを加えるか、もしくはヘコってます(-_-;・・・
他のブルちゃんってブル同士で取っ組み合って遊んだりするんですか?
一度ゲンジ君に会ってみたいなぁ~。どんな反応を示すんだろう???
【2007/02/26 11:14】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
きゃ~~楽しそうだわ~~
あたしおげんたんの小刻みな動きがまた見たい~~
もじゅ君めちゃめちゃ可愛い~~ん♪
サモハンキンポー、、、かなりツボった!!
あたしの愛するキンポーさま☆
【2007/02/26 09:25】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
福介とカブリすぎてて何と申しましょうか~(笑
ひたすらマーキング・ペロペロ・ヘコリ。
これがゲンジ君なりの遊び方ですよ!きっと・・。
充分楽しんでるし~笑顔だし~♪
そうでないと福介まで遊び方を知らないと言われそうだ(汗
顔のヨダレは自作自演でしょ~(笑
(福介はいつも自爆してっから・・汗)
【2007/02/26 01:25】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
最後の画像。。。。あ、あ、あぶな~!!笑
お天気も良かったみたいで、ゲンジ君良かったねぇ~^^
最後のもじゅくん画像、最高に可愛いですね!
ナイスショット~!!!
【2007/02/26 01:24】 URL | 恭子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












