ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





サイババからのお告げがあったのでお知らせします。
bulldogcamp.gif


もうすぐ春だねキャンプオフ会を開催いたします。


場所 森のまきばオートキャンプ場
http://www5e.biglobe.ne.jp/~morimaki/

17日からドックランも増設されます。

日時 3月24日、25日

食事はテキトーに持ち寄りで・・・

集合時間はテキトーで・・・

解散時間もテキトーで・・・

泊まり参加の方は参加表明お願いします。(予約しますので)
料金は泊まり1日4000円ワンコ1につき500円
Day参加の方はご自由にどうぞ!

基本テキトーな会です。


たくさんのご参加お待ちしてます。






サイババからのお告げ追加。



土曜の夜は皆さん一品持ち寄りで、バーべキューをしたいと思います。
それでまた・・・全員でカレーを作りたいと思いますがどうでしょうか?

(追記の追記・・ビールサーバー&TWODOGSは確保しました。飲む人で割り勘します)

あとの食事&飲み物は各自でご用意ください。


参加締め切りは3月21日0:00で締め切ります。
(まとめて予約します)
AC電源サイトが必要な方はご連絡ください。

キャンプ場は広いので個別で参加されてもOKです。


(追記の追記・・3日現在の状況:日帰り組み、検討中も含め12~3組くらい?)





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/02/28 22:32】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(11)






●ぶぶおさん●
そうですね・・千葉なのでちょっと距離ありますね。
また何処かいけそうなところの時はよろしく御願いします♪

●福介組さん●
まきばといえば牛。牛と言えば鼻輪・・でピアスしてみました。
なぜか似合ってますね!
夜SNS入れなかったですね~・・メンテ中だったのでしょうか。
また深読みしてるし(笑

●ユーコさん●
指輪でも出して欲しいですね(笑
ワンコの負担にならないように、楽しめる範囲で是非どうぞ!
デイ参加の人も多分・・いますし♪

●majyuさん●
参加できるように調整してくれたのですか~!
楽しみにしています♪広々して良さそうな雰囲気ですよね。

●ジャムママさん●
はじめまして。コメント有難うございました♪
類は友を呼ぶのですかね。好きなものが同じなので親近感が湧きます♪また遊びに来てくださいね。
【2007/03/04 23:10】 URL | マキ #-[ 編集]
●CHOCO PAPAさん●
締め切りまでまだ時間は有りますし、個別での予約もできるので待ってます♪「大人の林間学校があるので休みます(きっぱりと)」
・・・って駄目ですかね(笑

●ぶーこさん●
いよいよ関東に上陸か!?と思ったら残念~
いつかお会いできるといいですよね・ホントに。

●buhiさん●
今度こそは参加できると良いですね!

●らき●
暑くなる前のイベントですから(夏は引きこもるので 笑)
そういえばお花見の時期ですねぇ~桜あるのかな。
【2007/03/04 00:18】 URL | マキ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 22:58】 | #[ 編集]
くそーっ・・・v-399おもいっきし仕事でした・・・
一人だけど、いいなー行きたかったなーv-406
アルバム楽しみにしています♪
ブル日和になるよう祈ってます。
【2007/03/03 00:59】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
ビブーティー出ましたか?
サイババからのお告げなら行かないと!!
今回は参加したぁーいデス!!!
でも ボスが吠えまくると思うからお泊りは無理っぽいな...
【2007/03/02 10:39】 URL | ユーコ #-[ 編集]
サイババさんの企みはコレだったですか~!
どうりで最近見かけないわけですね。
裏でしっかりと牛耳ってるんだ~(牛なだけに・笑
ホルスタインゲンジ君!
何故にそこまで鼻輪が似合うの?(笑
ボディピ付けるしかないでしょ~♪

今・・裏へ行けませんが。。。。。
また違う企み中??
【2007/03/02 00:47】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
いいな~大人の林間学校参加したい~!!
でも長距離はワンコ達無理そうなので断念v-406
アルバム楽しみにしてます!
【2007/03/01 22:37】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
良いなあブルキャンプv-252きっと桜も咲いてますね!
レポート楽しみに待ってるチームです。
大人の林間学校の方に興味アリアリv-275
【2007/03/01 10:49】 URL | らき #-[ 編集]
ありゃりゃりゃ~~・・・・

サイババになっちゃってるし(爆)

『キャンプ行こうぜ!』『おーーーっ!』
【2007/03/01 05:28】 URL | buhi #-[ 編集]
春キャンですか~
良いなぁ~ヲトナの林間学校!!
我が家も4月くらいにキャンプ~と考えてたから行きたいなぁ
・・・でも調整付かずv-40
またレポ待ってます~
【2007/03/01 02:57】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
地元千葉だし、これは行くっきゃないですね。これから、スケジュールの調整に入ります。何かしらの理由を考えなければ。誰か妙案はありませんか?
【2007/02/28 22:43】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












