ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】






ぴあからのメール。

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ公演延期のお知らせ

3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)・23(金)東京ドームにて予定されておりました、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演は、リード・シンガー、アンソニー・キーディスの急病により、公演が延期となりました。
振替公演日程及びチケットの払い戻し方法や期間に関しましては、
詳細決定次第、下記にてご案内いたします。
⇒ http://info.pia.co.jp/et/promo/music/rhcp_info.html



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


22日のドームに行くはずだった・だった・だった・・・





b.jpg


↑飼い主達そーとー落ち込んでるはず。


今日は犬様日記じゃありません・・
あまりにショックなので書かずにはいられない・・

どぉぉぉんより。抜け殻です・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/03/17 22:17】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(19)






●福介組さん●
一応チケット持ってくるのかー。切ないね・・切ないよ。
次回も怪しいもんだ。
大していい席じゃないから払い戻しちゃいましょうか。
知らずにまだオークションで買ってる人もいるらすぃね・・

●樽男さん●
決行しまーす!
よろしく御願いします☆
【2007/03/20 22:30】 URL | マキ #-[ 編集]
ブログ見ない間にどーなってんの????
福介組さんはくるの??
【2007/03/19 21:02】 URL | 樽男です #-[ 編集]
遅いコメントで失礼します。
しかも秋予定ってさっき知りました。。。
長いーーーーーっ!
レッチリ熱が冷めてしまいそうですヨ。。
チケット取り直し?デスヨネー。。。
先行予約の500円も返してくれるの?
セコイ?(笑
でも言わずにはいられなーい!
だって観れないんだもーん。だもーん。だもーん。
一応チケット持って上京します!
まさかのまさかがあるカモ!?(笑
なんてねー・・・はぁぁぁ・・・。
【2007/03/19 16:14】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
●ぶぶおさん●
いやいや病(笑)私も仕事ではいやいや病にかかりますが(笑
一応秋に予定だそうです。
ぶぶおさんジョン好きなのですか~!
私はホモっぽい(←ファンに怒られそう)アンソニー!
じゃぁ秋にぶぶおさんもどうです?ぐふふ。
【2007/03/18 23:15】 URL | マキ(>ぶぶおさん) #-[ 編集]
●ぶひぶひさん●
へぇー!過去に同じような経験をしたのですか~!
しかもその場で中止だなんてー!
おそろしや~!次は秋予定だそうですがウカウカしていられませんね・・
でもでもそれじゃぁぶひぶひさんも秋行きましょうよー♪
どうです?ぐふぐふ。
【2007/03/18 23:13】 URL | マキ(>ぶひぶひさん) #-[ 編集]
●恭子さん●
来日アーティスト系はこういうの良く聞く話ですよね。
私も初めて。大イベントでワクワクだっただけにショック大です。
でも気管支炎だからしょうがないですよね~
アンソニー次は頼むよー!
【2007/03/18 23:10】 URL | マキ(>恭子さん) #-[ 編集]
●ももせぇさん●
残念だけど楽しみが少し先になったと思って。
それまでのワクワク感がまた好きだったりするので☆
レッチリがチリチリ?謎だ・・謎過ぎる(笑
【2007/03/18 23:08】 URL | マキ(>ももせぇさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
そうなんですかー!聞いてるんですね~!
年齢層幅広そうです。聞きやすいですもん。
病気なので仕方ないですがとっても残念。
チケット払い戻しじゃなくてそのまま使えますよね・・
そうであって欲しいです。
【2007/03/18 23:06】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●fukufukuさん●
うちはまだ電車だから良いけど遠くから飛行機や新幹線で来る人は本当に参ってるでしょうね・・お気の毒です。
本当は行く直前かライブ直後にウキウキで使う予定だったムッチリ画像。むなしいです。むなしすぎです・・ゥゥ・・
【2007/03/18 23:04】 URL | マキ(>fukufukuさん) #-[ 編集]
●ネェネさん●
ネェネしゃん!!
悲しいね・・とっても楽しみにしてたのにー。
でも延期だから気長に待ちましょ。。あーうー!
【2007/03/18 23:01】 URL | マキ(>ネェネさん) #-[ 編集]
ややや!!レッチリ延期ですか・・・v-40
延期っていつまで延期なのかしら・・・★
アンソニーさんイヤイヤ病かしらね(汗)
でもいいな~ワタシは秘かに(?)ジョン好きです♪
早く日程決まると良いですね!
【2007/03/18 22:49】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
こんばんはー!
レッチリまた急病ですか・・・それはホントだろうか?
私もむかーし昔、抜け殻状態になった一人でぇっす。
しかーも!!!
当日、開場の時間に合わせて渋谷公会堂(あ、今はC.Cレモンホールだっけね。)
に行きーの、‘その場’で『急病のため・・・』になりーの、
で結局中止かよっっっっっっっっっ!!(確か延期にもならなかった筈)
で、なぬぅ!?と言う感じで怒りは収まらず(-_-;な経験しました(泣)
今回はちゃ~んと順延になるといいですね(笑)
【2007/03/18 20:47】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
えぇぇ~?!
私はまだコンサートのキャンセル/延期っつうのを経験したことありませんが、絶対ショックですよね~!!!
でも今回のは肺炎が良くなれば絶対来てくれますよ!そう期待するしかない!!
アンソニー頼むよ!!
【2007/03/18 19:26】 URL | 恭子 #-[ 編集]
あららららら・・・
楽しみにしてたでしょうに・・・
レッチリさんチリチリになればいいのに・・・
あ、そうじゃない??
【2007/03/18 17:34】 URL | ももせぇ #-[ 編集]
公演延期残念ですね
レッチリ 以前TVで一度見ましたが
choco papaの年代でも 感動しました
ちょっとだけ、ファンでした
大きな声で言うと、若ぶってといわれるので・・・
隠れファンです
この歳で、車の中で聞いています
肺炎のようですので、チケットは大切に保管してください

【2007/03/18 09:08】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
そーなんだー、ロックなBUHIオーナーさんたちさぞや・・・と同情しかけたころに ムッチリ画像が(爆笑)! 悲しみながらオチを忘れないとは、尊敬に値します!!
【2007/03/18 08:04】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
マッ、マママ、マキしゃーん・・・


グスン。。。涙

こっちの二人組も脱け殻状態です。。。
【2007/03/18 00:27】 URL | ネェネ #-[ 編集]
●こはまさん●
こっこはまさーん!!予定は変わらず帰国するのですね。
香港からでしたっけ・・はるばる・・うをー!!!
ショック大きいですよね。。
仕方ないけど悲しすぎるー!!
画像載せる予定ではありませんでしたがあまりに切ないので使う事にしました。むなしい。
【2007/03/17 22:46】 URL | マキ(>こはまさん) #-[ 編集]
こ、こんばんわー・・・
失意のどん底飼い主一号参上です。
一度送信したコメントを削除してしまったほど
ショックを受けております・・・
むっちりが、あ、違う、レッチリ公演が幻に(号泣)
マキさーーんっっ(と意味もなく叫んでみました)
同じく抜け殻ですが、とりあえず明日帰国いたします。
無念。

あ、遅くなりましたがむっちり画像ありがとうござました!
小虎がジョンに・・・なんて光栄な(涙)
近々こちらのブログでも使わせてください。
重ね重ね無念。。。
【2007/03/17 22:38】 URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












