ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





昨日~今日のブログの訪問者の殆どがレッチリ情報求めて来ている様だ・・凄い人気だ・・と同時に私と同じくショックを受けている人が多いのだと思う。
検索ワードの殆どが「レッチリ 延期」「アンソニー急病」だもの・・
チケットを正規で買った人は連絡があったからまだ良いけど、
友人から譲り受けたりオークションで買った人の中には当日ドームでがっくし!なんて人いるんじゃないかすら・・。

さて、今日はキッズから絶大な支持を得ているNARUTOネタで行ってみよう!

最近スーパーに行くたびにチェックしている食玩がある。
ナルト忍形集 口寄せの術セット
naruto1.jpg


1~5番まで種類があり、↑の黒い部分に何番が入ってるかが書いてあるのでダブる心配はない。
裏はこんな感じ↓

naruto2.jpg

で、うちが欲しいのは2番。
黒いブルドッグがいるんですよー!!しかもトゲトゲ首輪してるの。
これがまた精巧なフィギュアで見れば見るほど欲しい。

gen2206.jpg

スーパーやコンビニに行くと必ず探すのだが、2番が何処に言っても売ってない!無ければないほど欲しくなる~。
犬より多分カカシセンセーが人気なのだと思うけど。

2番探してます。
お菓子売り場へ直行し、ジャリに混じって探してみてください。
見つけたらブルコレに追加するついでに一つ譲ってください!!


ナルトグッズではこんなTシャツも売ってるみたい。。
これはジャンプのHPからグッズのページへ飛べばゲットできるかも。
gen2207.jpg


ヲタ臭出てきたのでそろそろ次の話題へ。

うちのリアル忍犬。

gen2208.jpg


やけに静かだ・・と思ってリビングに行って見たら久しぶりに壁の解体作業をしていたーッ!
最近何もしてないから少しはおにいちゃんになったと思ったのに!

悪い顔してるよ・・
叱ってみたが時すでに遅し。

壁から茶色い板が見えていたよ。。。
gen2209.jpg


二年ぶりにビターアップル買った。

でも買うの遅すぎた・・


元には戻らない壁の穴。



スポンサーサイト
【2007/03/18 22:57】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(13)






●ズンコさん●
頼む~!そちらは色々探す場所ありそうだね。
逆に都内だから皆買っちゃってる可能性もあるけど・・
探してみて~!

●ぶーこさん●
頼む頼む~!これだけ呼びかければ誰か見つかるんじゃないかと・・
私も引き続き探してみます。
うちの忍犬、家本体まで到達しちゃいましたね・・

●Fe母さん●
ぬぉー!もう持ってるのですか!
うっうらやましい・・
私は我愛羅と、最近少し大人になったナルトにラブです。

●さくらオヤジさん●
強い見方発見!ヨロシクアキバアキバー!
バンダイミュージアム・・なくなっちゃいましたっけ。
もう10件回ったのですね。。有難うございますっ
やっぱり売ってないのか・・相当人気なんですかね?

●ぶひぶひさん●
若さゆえですかね・・
ビターアップルで逃げてくれるので今のところ効果ありそうです。
なにしろ使うの2年ぶりなので(笑
タバスコですか~!初耳。
酢で代用した事ありますが効果ナシでした。

●らきさん●
イカチィ顔がブルのイメージ、で個性なんですねきっと。
でもこのブルカワイイでしょっ。
売り切ればかりなので見つけたら即買いですっ!

●jojoricaさん●
参加表明有難うございます。
24日お待ちしていますねー!ジャリガキオーケーオーケー(笑
うちももれなく着いてきますから~☆
あとで連絡先教えますね。

●たごまざぁさん●
来日アーティストにありがちだよねーxx
ドタキャンが許されるなんてー。ホントに風邪ならしょうがないけどさっ
アノ穴掘ったらきっとゲンジの遊び部屋ができるんだよ。
ジャリども押しのけて2番ゲットよろしくー!

●みーやんさん●
心強い味方発見☆
各地方で探してもらえればきっと見つかるに違いネェー!
引き続き張り付きよろしく御願いしますっっ
見つかりますように。

●福介組さん●
アクセス解析つけてると色々なワードでひっかかってきます。
エロワードばかり使ってるとそういうのを求めて来ちゃいますからお気をつけて(←自分も)
アニメではあまり出てこないキャラクターにもかかわらずこの存在感!お菓子コーナーで探してみてくださいませ。
私は日曜大工コーナーも行かなければ・・

●choco papaさん●
千葉よりそちらの方が逆にありそうな予感がー!
引き続き調査報告待ってます☆
壁は直そうと思えば直せるのですね。
うちは直そうと言う気が全く・・
【2007/03/20 22:52】 URL | マキ #-[ 編集]
今日、10店ほど回ったけど…影も形もない!
食玩は、期間限定と同じなので、逃すと難しいぞ!
さぁ、みんな、がんばって探そう!
【2007/03/20 00:41】 URL | さくらオヤジ #-[ 編集]
なおせますよ。 日曜大工でも簡単です。
壁紙までとなると大変ですが、穴ふさぎは、比較的簡単です。ホームセンターで、石膏ボードを買って来てください。写真で見る限り壁紙が白色なので、1m四方を切り抜いて、差し替えしてください。chocoではないのですが、bobbyが玄関に大きな穴あけて、その修理をしました。
なると 近くのsuperには売っていませんでした。帰りにコンビニに寄って見ます。報告は明日の朝。
【2007/03/19 19:33】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
検索ワード?そんなのも分かるんですかー!
へぇぇぇ面白そう♪
ウチの・・その道の人が間違って開いてそうな(脂汗

NARUTOもあなどれないですね~!
そんなトコにもブルがいたんだ!
しかも偉そう~(笑
やっぱりブルってこんなキャラなんですね。

ゲンジ君3歳記念の壁堀ですか~(笑
堂々としてる!
私が求めていたゲンジ君です♪
クックック・・・。
【2007/03/19 19:21】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
アンソニーさん早く回復されるといいですねー、
そして次こそはガッツリ期待通りになりますようにv-353
おおぉぉぉーーーーNARUTOですかなっ!!
日頃からジャリ以上に食玩コーナーには張り付いておりますので、
なにげに得意分野でございやす!(爆
張り付く楽しみが増えて嬉しいでやんす!(爆爆
ゲンたん、見事なお仕事っぷりで・・・(つ∀≦)
【2007/03/19 18:30】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
レッチリ、ガックシだねー。。。
振り替え、すぐだといいねっ!!!
元気出せー(笑)

ほーほー。なかなかいい面構えのブルだねー(笑)
わかった!私も禁断の子ども菓子売り場で座り込んで調査してきます!2番ね。2番。

ゲンチャン。。。久々に解体作業してるねー。
そこ、完全に貫通したらどの部屋?(笑)
【2007/03/19 14:32】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 12:53】 | #[ 編集]
昨日のレッチリの延期は残念でしたね(涙)
レポ凄く楽しみにしてたのに~。
でも次の機会に!!

そんでナルト!
これから探しに行かなきゃだわ~。
どうしてブルって極悪な顔が多いのかしら?
「可愛いとパグと間違えるからじゃない?」と
けろりと言ってくれた猫派の友人がいますよ・・・
【2007/03/19 10:52】 URL | らき #-[ 編集]
きゃほっほっーーーー!
やってますねぇ、ゲンジ君。ぐぷぷぷっ(ニヤリ)
我が家のコングも昔は手が付けれない程のいたずらっ子でしたよ。
里子に出そうか、真剣に家族会議を開いてしまう程に。。。
ビターアップル(今も残ってます)も散々使いました!
が!!!!匂いや味に慣れてしまったのか全然効き目なし・・・
そこで、使われた最終兵器はうちの場合、TABASCOでした。
これが抜群に威力を発揮してくれまして。
未だにTABASCOの瓶を見せるだけで1mは後ろにブッ飛びます(笑)
ただ、白壁だと色が目立っちゃうかなぁ...
【2007/03/19 09:33】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
ナルトにブル、知らんかった…不覚。
早速探します! 見つかんなきゃ、アキバだな。

ホームセンターで壁補修財を買ってくれば、自分で埋められますよ。
経験者は語る。
【2007/03/19 09:20】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
んふっふふ、わたしは持ってるよ~ん。
だけどもったい無くて箱開けられません。
(カカシフアンなの)
【2007/03/19 09:08】 URL | Fe母 #-[ 編集]
忍犬忍犬!!2番ね!要チェックです
スーパー行った時探そう~っと

一瞬ゲンサンが忍権のブルに見えた(笑)
まだまだ職人気質が残ってたのね~でも茶色の物体って
家本体では・・・
【2007/03/19 01:03】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
ぬおーーーー!
コレは狙わないとー!!!
NARUTOか~。、ノーチェックだったよ~。
ガチャガチャ系(いまはガチャポンって言うんだっけ?)の犬フィギュアはチェックしてたんだけどね・・・

行きます、行きます!
スーパー、コンビニ、博品館、キティーランド、狙います!
あとどこがあるかなー???

【2007/03/19 00:00】 URL | ズンコ。 #QD09qMkA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












