ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





会長の嵐ちちことサイババが山の修行から帰ってきたぞー!
お告げに従い再告知。

場所 森のまきばオートキャンプ場
http://www5e.biglobe.ne.jp/~morimaki/

17日からドックランも増設されます。

日時 3月24日、25日

食事はテキトーに持ち寄りで・・・

集合時間はテキトーで・・・

解散時間もテキトーで・・・

泊まり参加の方は参加表明お願いします。(予約しますので)
料金は泊まり1日4000円ワンコ1につき500円
Day参加の方はご自由にどうぞ!

基本テキトーな会です。


たくさんのご参加お待ちしてます。


参加締め切りは3月21日0:00で締め切ります。
(まとめて予約します)

キャンプ場は広いので個別で参加されてもOKです。



24日 カレーの材料。&夜は一品持ち寄りでBBQ
ビールサーバーとTWODOGS確保しました。飲む人で割り勘

後はそれぞれ食べたいもの、飲みたいもの適当に用意してください。

現在分かっている参加予定者と犬達

嵐丸君一家  大人2人 B1  
げんぱぱ一家 大人2人子1人 B1  AC
buhiさん一家 大人2人    B2 AC
ご隠居さん一家 大人2人   B2 AC
Georgeさん一家 大人2人   B1 AC
とらププさん一家 大人2人   B1 
BUNママさん一家  大人2人   B1(泊まり未定)
ゆきさん      大人1人    AC
バルまま一家   大人2人   B1 AC
アントン一家   大人2人   B1 AC
majyuさん     大人1人   B1 AC
Feままさん一家  大人2人子1人 B1  AC

泊まりの人はほぼACサイトだけど足りないかも・・だそうです。
延長コードで電気を分け合いながらかもーだそうです。
これは全員キャンピングカーなのではなく(笑
寒さ対策でホットカーペットを持参するからです。

シルカノさん一家  B1 24日デイキャンプ
CHOCO PAPAさん   B1 24日デイキャンプ
jojoricaさん一家  B1 24日デイキャンプ
あちゅさん一家   B1 25日デイキャンプ(検討中)
あかりちゃんのお母さん一家 B1 泊まり未定

他にも飛び入りブルのこおばすぃカホリがします。

モレは無ぇがい?私の事だから間違いありそう・・
コソーリ訂正するので間違っていたりモレがあったら教えてください。



昨日のゲンジさん。
用事があったので車でバシフナ方面へ。
車の中では落ち着くまでたちっぱなす。
目ヤニはアクセサリーだ。気にするな。
gen2211.jpg

落ち着いてきたか?と思ったら顔だけシートに突っ伏して
腰から後ろ足は立ちっぱなしだった。
疲れるから寝ればよいのに。
無音のスカシッ屁ばかりしていた。

gen2210.jpg

用が済んで地元に戻り沼の公園で散歩。
確かこの辺にカフェがあったような・・探してみたが見つからず。
広い公園だと思ったら子供の広場があるだけの小さい公園で、
一周回ってハイ、終了!
風も強いので写真も撮らず帰りましたとさっ

【2007/03/19 23:08】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(7)






参加をお考え中の方、是非ブルをみせに来て下さい。
今回は晩餐に参加します。げんぱぱ付き合いますよ!

火元(コンロやバーナーなど)は基本的には各自で用意しましょう。

多いにこしたことないので(炭やガソリン)などもお願いします!
【2007/03/22 19:33】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]
●nikorasuさん●
おちついたゲンジ・・想像できないーっっ!
車にエンジンかけたとたんハァハァします。
興奮しちゃうんでしょうね。
落ち着いたら寝るんですけど。
オフ会はブルまみれになれる良い機会です。
いつか一緒に遊べると良いですね~!

●choco papaさん●
ご苦労様でした・・うちも探してみましたがいまだにありません。
ハァー・・・
家族で参加できるのですね~。楽しみにしています☆
特に必要なものは無いと思います~

●コサクオカッツさん●
団体行動苦手系なオフ会初心者には持って来いの企画です!
オカッツさんとっても器用そうなのでおいすぃー手料理差し入れに来てはどうですかー!!(←コッソリブログ見てきた 笑)

●シルカノさん●
桜咲いてますよね~。あの牧場に桜があるかどうかが不明ですが。
良いお天気&そんなに暑くなりませんように~

●jojoricaさん●
キャハハ!20キロx人数・・あまったらうちもって帰ります(笑
というのは冗談ですが、ホント家族で食べるだけの量で~
だから米も2~3合で大丈夫です。具は何でもありです。
ワラジとか入れて闇カレーしますので(嘘です)
食べたいもの&飲みたいもの自由に持ってきてください~

【2007/03/21 16:04】 URL | マキ #-[ 編集]
いや~、楽しみぃ~!
どっきんどっきんして倒れそうですが、
なにぶん初オフなもので
小学生みたいな質問していいですか!?
カレーの材料は一家分?分担で大量に?
米20キロ持っていこうとしてる私にどうか助言を~!
他必要物資ございましたらなんなりとっ!明日にでも
買出し隊出動可ですっ!ちなみにアルコール類は得意分野です(笑)
【2007/03/20 22:59】 URL | jojorica #-[ 編集]
いよいよキャンプですねv-266
v-252はちょっと早いかな?
ここんとこ寒かったんで仕方ないけど、ブル達の鼻息で気温も
上がることでしょうv-48
【2007/03/20 19:42】 URL | シルカノ #-[ 編集]
うはー、この適当さがわたす向きー(笑)
機会があれば、今度ぜひ参加してみたいものです。
【2007/03/20 17:15】 URL | コサクオカッツ #s48xcqFo[ 編集]
渦巻きNARUTOU  長野に見当たらず(スーパー2軒・コンビニ2軒)
申し訳ありません。

24日キャンプ choco 1
papa&mam&兄&姉 各1(総勢4名)
TWODOGS 20本(すべてはずれの残り)専用袋付(5枚)
お昼のお弁当(出来るだけ多く準備予定)
テント除くキャンプグッズ少々

夕方まで、お手伝いできます。
以上がchoco家の予定です。

その他準備必要なものがあれば、手配いたします。個別にメール下さい。キャンプ用品も準備可能です。1組位

chocoの教育お願いいたします。
【2007/03/20 13:13】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
やっと鼻シブキにありつけましたv-82
自宅のパソコン壊れてしまい会社から開いています!
ゲンちゃんの日記まとめて読め、得した感じv-266
やはりゲンちゃんも車ではなかなか落ち着いてくれないのですね・・ハァハァしてます? あの息切れは何だろうと心配します。
キャンプはBULLが沢山集まるキャンプですか??
いいなぁ~v-10 
いろんなBULL観察できると思うと、
想像するだけで笑いが止まらないv-15
キャンプのブログ超ー楽しみにしていますv-237
【2007/03/20 12:00】 URL | nikorasu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












