ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





カラリ★

今日は風があって寒かったけどカラリとして良い天気だった
湿気が無いから口元が泡立つ事もなく快適に散歩できた★

夜、最近モブログデビューしたA氏がまたもや参上。暇人だね・・
更新イソガシ!


続いて249番が遊びに来た。
飲酒で罰金の納付が遅れた為一ヶ月ほどオツトメしてきたらしい(笑
なのでその期間の呼び名249。
飲んだら乗るな!デス。
オツトメご苦労

客人が来ると、まずヘコリストになるゲンジ。

gen1215.jpg

興奮収まらなくなるので反省服でクールダウン中
反省

良い子にしているゲンジにA氏は御褒美を上げた。
そんな様子はコチラの動画でドウゾ。
(音うるさいので注意)

食べる姿が面白いのでA氏は何度も何度もクッキーを与えていた・・
あげ過ぎだよ!


こんなゲンジに一シブキ!ランキング応援してね。




【2006/04/16 00:00】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(16)






●シャクレママさん●
ずっと探してました(笑
見つかってよかったです~。変更ありがとうございました!
リンクできたし、もう見失わないぞ~。
これからもドウゾよろしくお願いします。

指でつまんであげる時は気をつけないとガブっと行きますよね。
うちは割と食に執着心がない方なのかな・?

【2006/04/16 23:12】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
あ~チキンさんの周りも多そうだね(笑
249は交通関係で入った人ばかりだそうです。
部屋の出入りとかちゃんとバディチェックするらすぃね。
懲りたらしいです。

ゲンジ脱ぐとやりはじめるので「やっぱり着せといてv-356」と言われました。
ドクロの反省服効果ありアリです。
【2006/04/16 23:09】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
モザイクかけたのですが、バレバレのようでした~。
ンモーv-356大変失礼なポーズでスミマセヌ!!
どうぞいってやってくださいまし!多分これ見てるのでv-436
一番良い席でねぇ(笑

可愛い、面白いということでクッキー結構食べてました~。
今日はとりあえずおやつ無し★
【2006/04/16 23:05】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●さくらオヤジさん●
珍客多いですかね・・v-356
昔に比べたら来客ぐんと減りました。
殆ど結婚して落ち着いたせいかブルのせいか・・

実際の所口に加えてマテ!は五分五分の確立なのです(笑


【2006/04/16 23:01】 URL | マキ(>さくらオヤジさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
KING君淡白なのね~★
そのほうが興奮しないしやらない方が良いですよね。
うちは多分多いほうかもしれません。
でも犬に対しては小さい子、女の子、年上(結構年の離れた子ね)はやらないっぽいです。
年の近い♂を狙います。上下関係をハッキリさせたいのかな。
人間は客人に対してやります・・
【2006/04/16 22:55】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
実際は普通の人間達です★
普通のゲーマーと変わりm(・・・って怒られそうだからもう止めておこう 笑)
ダレよりも目隠しした旦那が一番悪そうに見えますが大丈夫でしょうかv-356

【2006/04/16 22:51】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●カヨさん●
そうですか~?声だけ聞くとね(笑
可也の変わり者ですがね!
A氏ナニゲにシブかれてるからコレ見て喜んでるかも(笑

ヨシマテやりすぎて半袋食いました。
【2006/04/16 22:47】 URL | マキ(>カヨさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
キャラが濃い人が集まるんでしょうか・・って普段は全然人来ないですけどね。A氏モバイル今回はあえてゲンジは載せない!
とか言ってたけど更新どうだったでしょうか。

反応が面白くて何度もクッキー与えてましたv-356
とぼけた顔もまた萌えますね(笑
【2006/04/16 22:40】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
お久しぶりです♪
URL変更しておきましたv-218
クッキーを食べる時のゲンジ君の姿がとってもかわいくて何回も見てしまいましたぁv-238
おっとりとした食べ方でうらやましいです・・・。シャクレはガブッて食いついてくるのでそのうち私の指が食われそうで怖いですよv-237
【2006/04/16 20:46】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
249番さんお勤め大変でしたね。 
いじめられなかった?? 
チキンの友達は何年と入ってた人がいて、その話を聞いてたらありえないことばかりでしたv-40
 こえ~!!v-16小屋!! 
 
ゲンジ君ヘコヘコのテクニック上達した??笑 
顔が慣れてきてるような・・。笑 
小力のようなすました表情がたまりませんなー。
【2006/04/16 17:28】 URL | たるたる #-[ 編集]

A氏!スゴイ!
いっちばん楽そうなソファーに座ってこのポーズですか・笑

A氏にFUCK YOU![絵文字:v-397]

ゲンジ君、食べる時のモグモグの口が~~
かわいい~~v-351

【2006/04/16 15:41】 URL | バルまま #-[ 編集]
さすが、ゲンさんv-237
ちゃんとマテするなんて、えら~い。
待ってる顔もかわいいけど、
叩かれて、「何だよv-237」って顔もかわいいぞ。

それにしてもゲンジ家には、珍客が多いなぁ。
【2006/04/16 10:43】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
うぬぅ・・・・ゲンジどの、マテの嵐に、最後は、
さりげなくモグモグ作戦ですかぁ・・・・
ゲンジ VS A氏・・・・・・・・
ゲンジの勝ちv-237


それにしても、激しい腰つきv-10ムホォーv-398
うちのKINGって、あんまりマウンティングしないんだよね・・・。
野心のかけらもなにのかにv-237v-236
でも、たまに、猛烈に、アタックとマウンティングをやられ
てる人がいたりもするv-399野心はないいが、どうして
も負けられない人物は、たまにいるらしい・・・v-91

MAKIさんのチラリズム、AVのモザイクバリに、一生懸命
拝見させて頂いておりますv-238
(攻略は、会うまで出来無そうです・・・)
【2006/04/16 08:53】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
オツトメ帰りの249さんや、中指直立系のA氏、ヘコリストのゲンジ殿~
まるでギャングの総本山。。
そんなダークなイメージまさにゲンジ殿にぴったり。。。

とっても・・・COOOL!
【2006/04/16 07:39】 URL | buhi #-[ 編集]
ヤヴァイ・・・動画のA氏惚れました(笑)。

それにしてもゲンさんえらーい。
ちゃんとヨシマテ出来てるーぅ。

最後食べちゃったのも面白かった∩(・ω・)∩
【2006/04/16 03:15】 URL | カヨ #-[ 編集]
A氏~v-352もしやと思っていましたが、やはり
そちらにおられたのですね~(笑)
モバイル毎日のぞいてますv-290
そしてNEWキャラ249氏ですか~v-352
シブキ家はネトア宝庫ですね~v-424
ゲンジ君の反省服姿、なにげに萌えます(o´∀`o)
切なそうな感じがそそります~v-344
動画、健気に待ってる~きゃわゆいv-343
最後にペンってされた時の、え?みたいな顔がまた
最高に可愛いです(*≧ω≦*)v-345
【2006/04/16 01:19】 URL | みーやん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












