ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





昨日、福介組さんが関東に上陸した。FROM HOKKAIDO!
一青窈 みたいで綺麗なヒトだわよ。
まずは池袋でやっていたロックンロールバザールで待ち合わせ。
平日だからか?激込みかと思いきやガラッガラ!!
こはまさんFROM HONG KONG(年下と思ったら年上だった!肌とぅるっとぅる)
と私 FROM ティバと3人ではじめましてのご挨拶。
だけして、まずは即行散らばりいきなり買い物し始めた・・
話とかしねーのかよ!と思うだろうがシャイな案畜生なので仕方が無い。
戦利品はオタッキーチックなデザインのPANTERA Tシャツ(旦那用)
女性ものは意外と少なく、その中で衝動的に買った
SYSTEM OF A DOWNのTシャツとツェッペリンTシャツ。

買い物終わり、次は後楽園へ。
gen2212.jpg

駅からドームの周りはこんなたて看板が点々としていた。
極上の笑顔の警備員・・本当ならライブあったんだなーと思うと腹立つ~
バルママ&ネェネ FROM 群馬と合流し、お肉がやぁらけぇ焼肉やさんへGO!
個室だし高級チックでスンゴイキンチョーした!

gen2213.jpg



gen2214.jpg

ココは壷漬けカルビがうまいというので注文してもらった。
野菜とか栗とかリンゴが入ってそれも焼いて食べるんだってさ!
カルビもなっげぇーし。はさみで切るんだって。

gen2215.jpg


バルママとネェネのトークに腹がよじれるほど笑い・・緊張も大分ほぐれ、お腹一杯。


旦那にしつこく言われてた壷付けのオミヤはみあたらず。
ドレッシングとタレしか売ってなかったので何も買わず店を出た。

美味しいお肉はじぇんじぇんモタレマセン!
ずうずうしくゴチになりました・・あざーす!

皆と別れ、福介組と私はうちへ。

gen2216.jpg

こんな狭苦しい家ですんません・・
gen2217.jpg

旦那ののんだくれトークに付き合っていただきありがとうです。
ゲンジの動きはやはり特殊らしい。

一日目こんな感じで終わり。
続いて二日目。


昼前に近所の公園で待ち合わせ。
ゲンジは留守番。
田吾作君一家
gen2218.jpg

デイさん&コーちゃんファミリー
gen2219.jpg

ぽかぽかしてのーんびり遊んでいた・・皆平和だな~と思ったと同時に
あぁうちのゲンジを再教育しなければ・・とモーレツに反省していた。
(ゲンジ・・最近年のせいか反抗期中↑)
あっという間の3時間が過ぎてしまい、次の予定がつまっているのでここで皆とさようなら。ありがとうね!

柏から電車とバスでドムカへ!
待っていてくれたのはタキャコさん率いるジェイソン君とルパン君。
gen2221.jpg

gen2220.jpg


ブルかまのユーコさんも駆けつけてくれた!!

ビリー君とタッド君も来てくれた。

gen2223.jpg

gen2224.jpg


看板犬のかえでちゃん。(↓間違えてカタカナ・・すみません)
gen2222.jpg


アチコチ動き回って忙しい分疲れも忘れて楽しく過ごした。
あっというまの2日が過ぎ、あっというまに帰っていった福介組さん。
またいつか会いましょ!

駆けつけてくれた皆さん有難うございました。

家に帰って気付いた着信は嵐丸家からだった・・(汗
もしかしてお見送りに来ようとしてた・・?
ヤ・ヤッバー!!!!


明日からのキャンプ。雨降ったって何が何でも行きますのでー!

スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/03/24 00:57】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(11)






●さくらオヤジさん●
あんなにいい肉は初めてでした・・もう一生無いかも!
割り勘でもいけないかも~
ヤク○Tシャツは憧れの品でした。

●らきさん●
土壇場で色々予定が狂いましたからね~・・
女同士で奥様ランチしたいっす!
Tシャツは頂き物です♪リメイクらしいです。

●たるたるさん●
予定がつまってたので短い間だったけどありがとう~!
久しぶりだったね。とても楽しかった~。
Sさん似てるよね~♪

●こはまさん●
久々の都内徘徊&はぢめましてのご対面で変な汗ダラーリ出ましたが楽しかったですね!
次は6月・・?スカーリ熱冷めちゃったんですけどぉ~!
かたぢけない、ウケマシタ(笑

●恭子さん●
横浜にあるかどうか分かりませんが、有名なお店でした。
ドレッシングとタレならスーパーで買った事ありますが(笑
我が家は一皿数百円台の焼肉しか食べた事なかったです。
おいしいお肉って柔らかくて胃がもたれないんですねぇ。
来日したら絶対あいましょうね~!

●ぶぶおさん●
私も壷入りはじめてでした!
色んなフルーツや野菜が入ってるのね。
峠の釜飯の空き釜で真似してみようかすら。(肉安いので)
レッチリ見たことあるんですね~!
やっぱりいやいや病かぁ・・秋じゃなくて6月になったらしいです。

●みーやんさん●
憧れのTシャツ、もらいました!超気に入ってます。
テレビでしか見たこと無い焼肉やへ初めて行きました。
ハサミうれしくてチョキチョキしちゃいましたよ~
お蔭様で最悪な天気の中キャンプしてきましたぁ(笑

●福介組さん●
お疲れ様でした~あんなにアチコチ行ったの久しぶり!
便乗して私まで接待されて~♪
色々な思い出が出来てしまいましたね~・・
懲りずにまた何かあったら是非上京してくださいね♪

●nikorasuさん●
tシャツカッコイイです。私が着たいくらいに(笑
フレブルのルパン君は中々イカツイ顔してますね(笑
ルパン君も似合いそうだ~

●ネェネさん●
本当にお世話になりました。
ご馳走してもらったうえに焼いてもらって・・
私に接待する理由も無いのに(笑)ご馳走様でした~!
気が利かない女なんだよぅ・・気付くの遅くてごめんよ(汗
今度あーんしてあげるからさ(笑
あのゴムでジャンピングみんなでやろうね!
【2007/03/29 23:06】 URL | マキ #-[ 編集]
マキしゃんが皿に取ってくれたお肉がサイコーに美味しかったし~!笑
いっぱい笑って楽しかった^^
次回は やっぱジェットコースター乗ろうよ~!
お化け屋敷でもいいよ(笑
【2007/03/26 19:37】 URL | ネェネ #-[ 編集]
ゲンちゃんの来ているてぇーシャツ私もほっっすぃいいいv-42v-237
私と言うかニコラスぼっつぁんにv-10
かえでちゃん厳ついっすねぇー!
つぅ~か今回どの子よりも厳ついのはルパン君ではありません?
こんな極いフレンチ?ボストン?(判別できなくてスミマセン汗)
見たの初めてですv-12
イケとりますv-218
【2007/03/25 18:08】 URL | nikorasu #-[ 編集]
濃い2日間!丸々お世話になりました~♪
ゲンジ君との2ショット!嬉しすぎデス!
ホントに私なのかーっ?と思ってしまうくらい♪
マキさんと集まって頂いた皆さんのおかげで
楽しい思い出がいっぱい出来ました!
全部がキラキラしてます★(壷カルだけじゃ~なくってよ・笑)
次はキンチョーしないで会いたいな~。6月??
本当にありがとうゴザイマシタ!!
・・・綺麗だなんて聞き慣れなーい!(汗汗
【2007/03/25 04:14】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ゲンたんヤ○ザTシャツすんごく似合ってってきゃわゆいですv-10
美女軍団で焼肉&ブル談義、超盛り上がったことでしょうv-291
壷漬けカルビv-352ハサミで切るんですね~、テレビでしか見たことないですv-291
キャンプレポも楽しみにしてますねv-343
こちらは雨ですが、そちらはお天気があまり悪くないことを祈ってます!
【2007/03/24 23:49】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
焼肉おいしそ~!!壺入りってえのは食べたことありません!
行ってみたい~v-398
ゲンジくんの着てるお洋服かわいいですね~☆なんか背負ってる感じが良いですよ~(笑)
レッチリほんと残念でしたね。。。ワタシ以前名古屋であったライブ行きましたがなんとな~くアンソニーさんのノリが悪い感じがしたのですよ~v-509秋の再公演は全快でおバカなノリで来てほしいですね~v-411
【2007/03/24 21:12】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
おぉぉ~良い画像ばかりですな~
ヨダレだらだらもののカルビに、美女の集まりに、可愛いブル大集合。
焼肉といえば、大阪で焼肉街行って高級焼肉食べたんだけど、あれがやっぱり最高だったかなぁ~私の大嫌いなレバーがメチャメチャ美味しくて全然臭くなかったのが印象!東京江古田にも美味しい焼肉屋あったなぁ~
でも私達家族が行くところはいっつも安い所ばかりデシタ~。
MAKIさんたちが行ったこの焼肉屋さんって横浜にもありますっ?

一青窈、調べちゃった。綺麗なヒト~!!本物が早く見たいです★

【2007/03/24 19:03】 URL | 恭子 #-[ 編集]
先日はどうもありがとーございましたっ。
ド緊張の中でも、すごく楽しかったです。
・・・って、あたくし鼻シブキに出演してるーー!
ひょーーっ! あ、ありがとうございます~~
福介組さんが一青窈、ほんと同感!
お二人方見送り後、やたらに裸足で歌う一青窈の画が
浮かんだのはそのせいだったのか、と納得しました。
またいつか、お目に掛かりとーございます!
その時はまたよろしくお願いします~・・・秋??(笑)
【2007/03/24 13:25】 URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集]
昨日はどうもどうも~♪ 
福介さん一青窈 !似てる~♪  
楽しい3時間でしたよー。 
有難うねー。
警備員ウケルんですけど(爆) 
何が嬉しいのかねー。 
 
【2007/03/24 11:41】 URL | たるたる #-[ 編集]
ぁぁ・・・凄く楽しまれたようですねv-56
仲間入りしたかったな~。

警備員さんの笑顔、ひっくり返って笑ってしまいましたよv-15
何であんなに嬉しそうなんでしょうか?

ところでゲンちゃんのイナセなTシャツは、
何処で手に入れたんですか?
欲しい!ほすぃぃぃ!!
【2007/03/24 08:40】 URL | らき #-[ 編集]
充実の2日間! でも、まだ続くんですね。

壺カル、食べてみたぁ~い!
げんぱぱさん、一緒に行こうよ。
もちろんワリカンで(笑)

おゲンたん、ヤ○ザTシャツ、似合ってるよぉv-218
【2007/03/24 08:33】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












