ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





3月29日アルバム更新しました。

ずぶぬれキャンプ





キャンプオフ。
PSPナビで二時間半かけて到着しました。
(県内なのにやけに遠い)


たっ・・・たまごらんどって何!!!!
gen2225.jpg


番地まで指定できないから適当な場所でゴールなのだぁ!

来た道を戻ってようやくオートキャンプ場へ~
早めにつきすぎてまだだーれもいなかった・・
もと牧場だからひろーい!ゲンジものびのび走っている。

ドッグランで時間つぶし

そのうち続々と集まってきた。

まずはゲンジの親戚のCHOCO君
gen2226.jpg

こちらも親戚のあかりちゃん
gen2228.jpg

こちらも親戚のピンタ君。お互い小刻みな動きをしていた。
gen2230.jpg





シルク君

gen2232.jpg


JOJO君
gen2227.jpg


嵐丸君
gen2229.jpg

アントン君
gen2233.jpg

バルボッサ君
gen2234.jpg

龍君
gen2231.jpg

徹君

ちくわ君
gen2235.jpg


バンビ君
gen2236.jpg

ぶっさん(メッシュ越しですみません)

gen2237.jpg

GEORGE君
gen2238.jpg

イチ君
gen2239.jpg

シンちゃん
gen2240.jpg

クラット君
gen2241.jpg

佐輔君
gen2242.jpg

BUNTA君
gen2243.jpg


虎次郎君
gen2245.jpg


田吾作君
gen2244.jpg




そして・・LAから来日のゆきさん♪

夕方からどんどん天気は下り坂。
雨はゴンゴン&風はギュンギュン吹き荒れ最悪の天気に。
でも皆でブルまみれ泥まみれで食べたご馳走は最高だった。
夜は風が酷くテントがゆがみ、顔&体ギリギリの所まで覆いかぶさり、人間真空パック状態だった。

何もかもドロッドロであっという間の2日だった。
もうどんな状況でもキャンプ出来る気がする~。(暑さ以外なら)


とっても楽しいので今回来られなかった方はまた次に!
アルバムはまた後で。
おやすみなさい。。。









スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/03/25 23:36】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(31)






●ゆき&ブンブンさん●
お疲れ様でしたー!もう帰ってしまったんですね(涙
あいにくの天気でしたがゆきさんとも会えたし楽しかった~!
ゆきさんはとても素敵な人でした・・人間としてあんな人になれたらいいなー!と思うほどキラキラしていました。
また機会があれば・・いつか再会できますように♪
素敵なオミヤ有難うデス♪毎日使ってます。
【2007/04/05 21:43】 URL | マキ(>ゆき&ブンブンさん) #-[ 編集]
●カポママさん●
書き込み気付くの遅くてすみません(汗

同窓会は大盛況だったようですね♪
兄弟に会えたんですかー!それは嬉しかった事でしょう。
ゲンジの兄弟も来る予定だったそうですが今回は急用で来れなかったそうです~
また二回、三回と集まりがあると良いですね♪
【2007/04/05 21:39】 URL | マキ(>カポママさん) #-[ 編集]
鼻シブキ家のみなさま、キャンプでは大変お世話になりましたー!!!
お礼が遅くなりましてすみません
LAに戻ってきて4日がたち、やっと頭が動くようになりました

念願かなって、鼻シブキ家とお会いできて本当にうれしかったです
すっごい雨と風でしたけど、たくさんのブルちゃんとブルドッガーさんたちと
週末を過せてとっても幸せでした♪

心残りなことは、写真を一枚も撮っていなかったこと!
雨が止んだら撮ろうなんて思っていたら、そのうち自分もみなさんもドロドロのグショグショになってしまい撮る気が失せてしまいましたが、よく考えたら一生で一度になるかもしれない貴重な機会だったのにィ・・大バカ野郎です
またいつかみなさんとお会いできますことを夢見ております
その日まで引き続きネットでよろしくお願いしまーす
【2007/04/05 10:34】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
行ってきました!!可愛いブルちゃんたちがいっぱい♪夢のような世界でした。カポネは相変わらず、穏便で小さいブルちゃんが寄ってきたら後ろへさがるほど・・・^^;
後ね、同じ日に生まれたまさに兄弟犬(女の子だから姉妹犬?)に出会ったんです。も~嬉しくて楽しくて、すごく良い気分転換でした♪
そして、カポネは只今爆睡中^^;;久しぶりの遠出だったけど、体調も今のところ大丈夫そうです^^ご心配ありがとうございます。
またやってきますね^^
【2007/04/01 23:21】 URL | カポママ #-[ 編集]
●カポママさん●
お久しぶりです~!心配してました・・体調もう大丈夫ですか?
こちらのキャンプでも関東のプチプチ同窓会気分が味わえました。
カポネちゃんは元気なんですね。
同窓会楽しみですね~私間違えて今日かと思い、関係者のブログを徘徊してしまいました(笑
更新楽しみです♪


【2007/03/31 22:55】 URL | マキ(>カポママさん) #-[ 編集]
随分ご無沙汰してます。岡山のカポネのママです^^;;体調を崩しまして、ブログもとうとう閉鎖してしまいました。
が!!明日はカポネはお里帰りをする予定なのです!!私も明日に向けてこの一週間は無理をしないよう、体調を整えてきました。今の私には広島までがすごく負担なのですが、ブル大集合とあっては「行かなくちゃ!!」です(笑)
良い気分転換になったらいいな。
ぶるバカさんのブログ、楽しみにしててください^^
【2007/03/31 22:40】 URL | カポママ #-[ 編集]
●あちゅさん●
そこまで酷くなくっても・・ってぐらい酷い天気でしたねぇ~
日曜は屋根のある体育館みたいな所を使えたので何とか大丈夫でしたが・・また何かあったら是非きてくださーい。

●ぶーこさん●
疲れが中々とれません(笑
日曜は貸切状態でした(土曜も殆どいなかった)
天気がよければ広々してよいところです。
ぶーこさんもキャンプですか?楽しんでくださいね。

●Nonさん●
広くて良い所でした~!キャンプ用品揃えてると何処でも行けるので便利ですね。
また何処かでやる時は遊んでください♪

●ぶぶおさん●
雨風が凄くて皆カメラあまり撮ってなかった・・
私気にせず使ってたらカメラの調子悪くなっちゃいました(汗
アルバムアップしたので見てくださいね~

●Fe母さん●
お疲れ様でした。ピンタ君も大人しく良い子だったじゃないですか☆それ以上に息子さんもしっかりしている~!
一緒に遊んでくれて有難うございました。
息子も楽しんでいました~

●sabu&daiさん●
無理しないように気を使いすぎ&雨であまり遊べなかったのでストレス性の下痢でした。もう治ったけど。。
次回はもう少し遊ばせないとなぁ~
Tシャツはそうです!福介組さんからのプレゼントでした。
あれ最高ですよねぇー!!雑誌でも一番目立ってましたよね♪

●シルカノさん●
ワイワイ食べながら飲みながらオフ会最高ですよね♪
今度は天気の良い時に思いっきり遊ばせたいですね。
嵐父さんは会長だけあって、到着したとたんスムーズに事が進行・・さすがだなーと思いました。行事には欠かせない存在です。

●らきさん●
真夜中に崩壊・・どうやら手抜き工事だったみたいですね(笑
うちも翌朝飛んでいきましたが・・
さすがにあの天気、皆帰りたかったけど言えない雰囲気だったらしく(笑)ドロドロと3時ごろまで居ました(笑

●さくらオヤジさん●
アルバムもアップしたので見てくださいね~
流石に今週は疲れがなかなか取れません(笑
でも仕事はサボらず行ってますよ~ん

●jojoricaさん●
お疲れ様でした。皆さん優しくていい人でしょ♪
慣れるとそうでもないけど(笑
行きたい時に行って帰りたいときに帰る・・テキトーがモットーなので大丈夫ですよ~
また機会があったら遊びましょう。

●BUNTAママさん●
日曜の日帰り組みは絶対来ないと思ってたらキターっ!
沢山の差し入れ有難うございました。
救世主のように見えました(笑
今度はゆっくり遊びたいですね。その時はよろしく御願いします!

●ぶひぶひさん●
牧場って風除けがなーんにもないから吹きっさらし状態ですね。
真空状態分かりますか(笑
腹が立って・・次の朝は不機嫌でした(笑
あそこまで強風だと恐怖さえ感じますね。
でも何処でも生きていける気がします。

●ご隠居さん●
お疲れ様でした。徹君一家や嵐丸一家が到着するまで不安で不安でしかたありませんでした(笑

徹君の決定的瞬間が撮れて良かった!
パイナポゥ取って大満足でしたね~

●CHOCO PAPAさん●
お手伝い&色々な差し入れ有難うございましたー!
ダッチでチキンの丸焼き初挑戦しました!初めてにしてはまぁまぁ美味しくできました。
あの道の看板は見ましたがまさかあの先に小道があるとは・・
普通のナビでもそうなんですね。

●バルままさん●
バルママとアントンママのテントはほーんと丈夫でしたね。
ご馳走は沢山あるし(笑
多分誰か「ハイ解散!」って言ったら皆すぐ帰ったと思います(笑
今回はあまり遊ばせられなかったので、次回は天気のいい日に集まりたいですね。

●みーやんさん●
あの雨風・・やはり風邪を引いた人も居るようです(汗
それでも新しい出会いもあり、沢山のブルに囲まれたキャンプは最高でした。次は天気が良いといいなー
アルバムアップしましたので見てくださいね♪

●嵐ちちさん●
お疲れ様でした。イベントにはやっぱり嵐丸家はなくてはならない存在ですね!とても頼もしい~!
テントって手抜きしちゃうと崩壊するんですね(笑

●あかりのお母ちゃんさん●
お疲れ様でした。あの天気の中赤ちゃんと息子さんとあかりちゃんと一緒で本当に大変でしたね・・
風邪引いていませんか?
きてくれて有難うございました。今度お会いする時は天気の良い日が良いですね。
ビール代は徴収してませんのでご心配なく♪
皆さんの持ち寄りの量も凄かったので~!

●RIKUさん●
あの天気はさすがに皆参ってました。
でも思い出ですね。
枕が替わると寝られないタイプの私でしたが、いつの間にか何処でも寝れる人間になりました(笑

●福介組さん●
行くと言ったら行くって感じですね。本能のままに(笑
キャンプで食べるご飯は最高です。
一揃えしておくと何時でも何処でも寝れますし~!
楽しいので是非やってみてください♪

●majyuさん●
お疲れ様でした!majyuさんの元気パワーはいつも驚かされます!
素敵過ぎるー!
いつも時間を作って駆けつけてくれていますよね。
ありがたや~!またゆっくり天気の良い日に遊びましょう。

●タキャコさん●
ネットで分かった親戚さん達です。目が似てるよね?
でもゲンジと違って皆良い子でした~!
やっぱ生まれつきじゃなくて飼い主の躾のせいだ・・(汗
今度はキャンプいきましょーね。

●チィままさん●
お疲れ様でした~!チィままさんのズブヌレダウンが心配です(笑
風邪ひきませんでしたか?
でもお会いできて良かったです。ちくわ君鳴き方カワイイですねー
ゲンジ全然なかないのでうらやますいぃー
たまごらんど、jojoricaさんも行っちゃったみたいですよ(笑

●こはまさん●
モヤシっ子の私でしたがいつの間にか鍛えられどんな環境でも生きていける気がしました(笑
台風並みに凄かったです~。それもまた良い思い出ですけどね。
リンク有難うございました♪
こちらも・・ですがお待ちくだされ~


【2007/03/30 21:41】 URL | マキ #-[ 編集]
小雨どころの話じゃないお天気だったようで・・・
雨がゴンゴン風がぎゅんぎゅんってーのがまた
読んでる側の想像力を掻き立てます!!
その昔キャンパーだった我が家ですが、どろっどろは経験ない・・・
むしろ小雨で浸水にビビリまくってたほどなので(笑)
ブルさんたちのキャンプに参加するなら、もっと根性鍛えないと
ダメってことがよーーく分かりました!
本当にお疲れ様でした~

あ、あのあわやお蔵入り予定だったムッチリ、こちらでも勝手に
使用させて頂きました。おまけにリンクもさせて頂きました…
って全部事後報告でスンマセン!
【2007/03/29 00:47】 URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集]
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

不慣れなキャンプで、ご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました。
よい思い出ができました。

追伸:私も、たまごらんどに行っちゃいました。
【2007/03/28 16:45】 URL | チィまま #-[ 編集]
おつかれさま~

人間真空パック状態。笑いました。
ゲンちゃん、ご親戚さんが多いね。
ビンタくん、目が似てない?
ゲンちゃんみたいな小刻みな動きみたいわぁ

今度のキャンプは絶対参加するからね~
【2007/03/27 22:29】 URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集]
お疲れ様でしたー♪
暴風雨も吹き飛ばす、ゲンパパのおもしろトークにマキさんの笑い声。
最高でした!!
到着が遅く帰りも早く、ブルズとみなさんとあまりお話しができなかったのが、残念です。
支度も後片付けもせず、ごめんなさいm(__)m
楽しいひとときをありがとうございました(^o^)丿
また、宜しくで~す♪

【2007/03/27 12:29】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
大荒れでもやっちゃうんですもんね~!
もはや魂だけで動いてるカンジ。
アンソニーに爪の垢分けてやってーっ(笑
帰宅後ブル友さんに
「キャンプ企画してー」と言われました。
サイババさんトコ修行に行かないと~!
基本「テキトー」学びました♪
【2007/03/27 12:19】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
お疲れ様でした~。
充実感たっぷりのキャンプ
雨でも嵐でも・・・?笑
ブルまみれ&ブル好きが集まり
楽しいひと時なんだろうなぁ~
良い思い出ですよっv-218
【2007/03/27 10:14】 URL | RIKU #-[ 編集]
ブルまみれで大コーフンの一日でした。
ありがとうございました。

ところで、どたばたと帰ってしまった私たち一家なのですが、
ビールサーバーのお代を払い忘れてしまいました!
すみません!!
次回参加の際、お支払いするでもいいですか?
【2007/03/27 07:44】 URL | あかりのお母ちゃん #S9YIs1/U[ 編集]
どうもお疲れさまでした。

天気予報で風も強いと聞いてましたが、あれほど強いとは・・・
良い経験になりました。

次回から面倒でもロープは全部使います。

やっぱりシブキ家は到着はやいね!
【2007/03/27 00:43】 URL | 嵐ちち。 #-[ 編集]
やはり天気悪かったのですね~(´・ω・`)風邪などは大丈夫でしょうか?
でも皆さんとっても楽しまれたようですねv-291v-352
ゲンたんもたくさんのお友達に会えて良かったですねv-290v-343
すっかり恒例の小刻みな動き・・・(*´艸`)妄想劇場に突入しましたv-345ムフフ
ブル友さんの絆はこれでまたいっそう深まったことでしょうv-353
アルバム楽しみにしてますね(o´∀`o)
【2007/03/26 23:20】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
お疲れさまでした~!
くたくたに疲れた・・けど楽しかったね~!
だーれも「もう解散しましょう」って言わないところが凄いよね(笑

うちのテントが吹き飛ばされなかったのは娘のお蔭だね!
あの強風に耐えられるデブに育ててよかったと思えた瞬間でした!爆
立派にオモリの役目をはたしてくれました(笑

【2007/03/26 19:32】 URL | バルまま #-[ 編集]
本当に 本当にご苦労様でした。
とても楽しい一日でした。何のお手伝いもできませんでした。
次の機会は、BBQ 鉄パン焼き ダッチ料理腕を振るいます。
又、お声おかけください。

追伸 ナビがあっても、あの場所うまく案内されません。道路から左への分岐がされませんでした。看板をよ~く見ることが、正解のようです。
【2007/03/26 19:16】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
毎度のコトながら、マキ姉のセンス最高!!
思い出すだけで笑いとシブキが込み上げて来ます。
それにしても
『ボール』も『パイナップル』も区別の着かない徹くん
執着心と手技は、かなりアホです。
このアホさ加減が可愛いんですけどネ!
【2007/03/26 16:03】 URL | ご隠居 #-[ 編集]
こんにちは。
ブルまみれのキャンプ、楽しさがこの日記に溢れていますね。
見ているだけで楽しさが伝わって来て羨ましくって何度も何度も見ちゃってます!

夜の嵐の人間真空パック状態(笑)分かる分かるぅ~!
私も1度だけ台風並みの嵐の晩のキャンプ経験がありまーす!
タープも飛びーの、テントつぶれーの、恐ろしかったー(汗)
今度は絶対に参加したいでーす♪
【2007/03/26 10:28】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!!
あいにく過ぎたお天気だったので、
ゲンジ君の特殊(!?)は動きを見れなくって、心残りです!
ゲンパパさん&MAKIサンともあんまりお話できなくって・・ 
残念!

初めてアレだけのたくさんのブルちゃんに囲まれて、
一家で大興奮・・。とってもステキな時間を持てました。

ありがとうございました。



【2007/03/26 10:22】 URL | BUNTA・ママ #-[ 編集]
お疲れさまでした~!!
ろくなお手伝いも出来ずに引き上げてしまい、すみませんでした。
夜は大丈夫でしたか?心配してました~。
春の嵐状態で、一時はどうなるかと
思いましたが、ほんっとに楽しかったです~!
JOJOはじめ一家で相当緊張してましたが、皆さんフレンドリー
に接してくださって大感激です。
他のブルズを見てますますわが子の無愛想さ・・・を実感しましたので、鍛えなおそうかと思ってます(笑)!
また機会があったらぜひ誘ってください!
ブルまみれの素敵な時間をありがとうございましたっ!!


【2007/03/26 09:58】 URL | jojorica #JalddpaA[ 編集]
シブキ家は、イベント盛りだくさんの週末でしたね。
速攻でレポしていただき、ありがとうございます。
お疲れ様でした!

今日の仕事はダイジョウーブ?

【2007/03/26 09:44】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
とりあえず無事のご帰宅、お疲れ様でした♪
あの暴風雨じゃ、きっとテントは無いだろうなぁと思っていたら
ツワモノどもは違いますね!
嵐丸一家のテントが朝方壊れたとかで・・・
他の皆さんは大丈夫だったのかしら??

動画を見るまで徹君「ホヤ」と戯れているのかと思い、
流石ご隠居の息子はオツな物が好きだな!と感心してしまいました。
しかしこんだけブルが集まったら天気がどうのじゃなくて
もうひたすら楽しい!しかないでしょうねv-42

【2007/03/26 09:18】 URL | らき #-[ 編集]
i-5嵐の森のまきばオー参加者の皆様お疲れでした
皆さんとはほとんどはじめましてだったけど、同じ釜の飯で
すっかり打ち解けてお友達になってもらえてサイコーでした。
生サイババ氏ともお会いでき楽しかった。
ゲンちゃんそしてブルダチの皆もアリガトネ!!


【2007/03/26 08:55】 URL | シルカノ #-[ 編集]
うわぁ~めっちゃ楽しそう♪
ブル様だらけじゃぁ~
ゲンちゃんも興奮しすぎて、かなり疲れたんじゃない!?
↓の福介組さん、あの例の雑誌で見たんだけど、あの遠山の金さんTシャツいいって思ってたら、ゲンちゃんも買ったの!?
あれ、ブル様にしか絶対に似合わねぇーと思う。
初め見たとき、最高ーって吠えちゃいましたぞ。爆
しかし、こんなたくさんのブル様に囲まれたら、さぞかし幸せ
だろ~な~
【2007/03/26 08:53】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
お疲れさまでした、そして楽しかったです。
天候にツキがありませんでしたけれど、ブルブルブルで最高でした。カッチョイイ生ゲン兄に合えてピンタも大興奮。
 よそのうちのブルは、賢い!
 これに懲りずにまた誘って下さいませ。v-91v-42v-42
【2007/03/26 08:36】 URL | Fe母 #-[ 編集]
いや~雨風大変でしたね~★でも沢山のブルちゃんやオーナーさんが集まって良かったですね(^O^)/泥まみれブルまみれ実に楽しそう(*^_^*)アルバム楽しみにしてます!
【2007/03/26 07:10】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
うわー、うらやましい!
すんげー楽しそう!
いいなー、こんなにブルさんたちに囲まれて。
ブル臭にまみれてのたうちまわりたい(笑)
今度機会があったら参加したいですー。
アルバム、楽しみにしてます!
【2007/03/26 02:45】 URL | Non #v8QjPvAY[ 編集]
キャンプお疲れ様~でもとっても楽しかったんですネ
ブルに囲まれてるから大雨でも良い思い出になったでしょ~♪♪
ドックランも広々ですね~この季節のキャンプだったら他のキャンパーも少ないし貸切だったのでは??
アチアチになるまでに沢山キャンプしてくださいね~
我が家もそろそろ始動しなきゃ~☆
【2007/03/26 02:31】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
皆さん、悪天候の中お疲れ様でした。(春の嵐でしたね!)
日曜は雨と言っても小雨ぐらいだろ~!!なんて都合のいい解釈をしていたのに、朝起きてみると無情にもザンザン降り。。。
それでも諦めきれずに朝5時半からバブをシャンプーしてみたのですが、雨の勢いは止まらず。
本当に行く気マンマンですごく楽しみにしていたのに残念です。
土曜は風も強くて日曜は大雨でしたが、寒くもなく暑くもなくて良かったですね。
こうしてブルちゃんの画像を見ながら、今頃ひとりB-CAMPを楽しんでいます。
またいつか企画してください。必ず駆けつけます!!
【2007/03/25 23:59】 URL | あちゅ #Iwrm9LII[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












