ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





鼻シブキプレゼンツ、ヴィデオ第何弾?完成。
過去の作品はこちらとかこちらとか・・まだ他にもあるようなないような。

マニアの為の癒しビデオ。。。
音出るし長いのでうんざりしながらどうぞ。





不思議です。




白い宇宙ステーションの美しいソファに見えてきました・・

疲れが取れて深い眠りにつけそうです。

【2007/04/05 00:18】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(12)






●さくらオヤジさん●
つくりは荒いですが喜んでいただけましたか♪
ドアも「プシーッ」って開く自動扉ですからぁー!
ただボーっとしてる動画も音が付くと違って見えますね。

●ぶひぶひさん●
鼻シブキ洗脳ビデオですかね・・
あの声にじーっと耳を傾けてしまいます(笑
ビデオをアップロードした先のサイトでも黒人さんがリラックスしたとコメントしてました。

●らきさん●
ふかーく眠れそうですよね。
ゲンジも毛布と一体化してしまいましたし(笑
体重はキャンプの後落ちましたが、以降ガツガツご飯食べて前より太ってしまいました。
数日の間にご飯の量で見た目も大分かわりますよね。
今は体重調整中です(笑

●ばるままさん●
先週は私自身とても疲れていたので自分の為にこのビデオをつくりました。
このビデオでも疲れはとれますが、実際に触ったりナデナデすると疲れがスーッと消えていきますよね。

●nikorasuさん●
喜んでいただけましたか♪
あーよかった。曲が怪しすぎて引かないか心配でした(笑
ビデオは家でのゲンジなのでマッタリ系が多いです。
普通に会うとこんなに落ち着いていないので(汗

●シルカノさん●
ワハハ!パンツ取り替えてくださいね(笑
一曲まるまる使いたかったけど長すぎなので途中で終わりにしました。中々良い感じの曲なんですよ★

●choco papaさん●
怪しいものを作ってしまいました(笑
自分自身が先週仕事で疲れていたので、癒しを求めていたんですよ~。このおかげで疲れもすっきり!ふかーい眠りにつけますよ。

●みーやんさん●
完成度はまだまだ低いです。。二時間で作りましたけどもう少し時間があればもっと良いものが出来たんだろうな~
まだまだ修行しなければ(笑
海外の人も喜んでくれている事でしょう。

●ぶーこさん●
ジェット~って何だっけ?深夜の何かだっけ?あ違ったら恥ずかしい(笑
白いソファと一体化したぶーこさんの癒しビデオつくりてー!!!(笑

●シャクレママさん●
ずっと聞いてるとだんだん歌詞に集中してしまいますよね(笑
何故かひきつけられる音楽です。
寝るときに聞いたら気持ち良さそう~♪

●ぶぶおさん●
歌詞と合ってますね~というか合わせたんです(笑
一部あってない部分もありますが、時間が無かったということで(笑
2度3度聞き込むと良く眠れると思いますよ~(洗脳)
【2007/04/07 21:41】 URL | マキ #-[ 編集]
すごいナレーション!ゲンジくんがちゃんと深呼吸してるし~v-238
「ワタシはあなたのパートナーです」が笑えた~!!
見入ってしまって眠れませんでしたよ~(笑)
【2007/04/07 12:27】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
癒されましたぁ~
最初はうけたんだけど、最後のほうは私まで眠たくなってしまいました!!
【2007/04/06 22:16】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
一瞬ジェット○トリームかと思った~
段々眠くなってくる~し癒されるね♪
白いソファーが尻に吸い付いて離れなぁい
動きたくなくなってきた(汗)
【2007/04/06 02:43】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
うぉ~癒されるぅぅぅぅぅ~~~~~v-345
昨夜から何回も見ていますv-343
それにしてもナレーションとバッチリ合ってて凄すぎますv-352
最後いいあんばいに顎乗せて寝んね・・・ムッハーv-10v-351
毎晩おやすみ前には世界中でこの癒しビデオが見まくられること
間違いナシですねv-290またまた究極の名作ですv-354
抜け毛ンジ君+癒しビデオで高値間違いナシですぜ~♪笑
【2007/04/06 00:16】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
マキさんは、催眠術師だったんですね。
でも、choco papaは、
ゲンジ総帥を崇拝しておりますので
深い眠りにつけませんでした。

これは、仕事中に見るのは危険です。
というか、仕事中に見ているほうが・・・・

マキさん天才
【2007/04/05 22:13】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
ギャハッツ!!
笑いすぎてちびりそうになったぞv-72
ふかーく息を吸ってぇ・・・私はあなたのパートナーです?
Ah!ウケタ!
【2007/04/05 19:53】 URL | シルカノ #-[ 編集]
マキさん・・何でそんなにおもしろいんスか?
ゲンちゃん寝ちゃったじゃないすか 笑笑笑
息子達が後ろで笑い転げていましたよぉv-356
動画はゲンちゃんがリアルに見られるので毎度楽しみ
なんですよv-290 次回も楽しみにしています!
【2007/04/05 18:55】 URL | nikorasu #-[ 編集]
肺いっぱいに吸って吐いて・・・って!
ゲンちゃんナレーション通りちゃんとやってるし!爆
すごい面白かったよ!笑

私も疲れが取れて深い眠りにつけそ。。です☆


【2007/04/05 17:19】 URL | バルまま #-[ 編集]
ぁぁ・・・ホント、じんわりと力が抜けてきます・・・
ゲンちゃんのオネム効果は好い!

少しスマートになったかしら?
【2007/04/05 14:14】 URL | らき #-[ 編集]
?ぉーーーーー!
白い宇宙ステーションでリラックスしすぎて、美しく柔らかなソファーと一体化して
思わず寝てもうた zzz…
この癒しビデオって一体・・・v-12
【2007/04/05 10:28】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
ギャハハハーーー!
音楽とナレーション、そして、ゲンジ君の動きがミョーにマッチしてるところがスバラシイ!
どうなることかとハラハラして見始めましたが、
すっかり洗脳されて、シブキ家が宇宙ステーションに見えてきました!?
【2007/04/05 09:26】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












