ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





先月中はモノモライだった。
「マキ様方ゲンジ殿」のお届け物。。ゲンジって友達多いな・・
友達の作り方教えて欲しい位だ。
無事に受け取りましたのお礼を兼ねてまとめてアップ。


gen2258.jpg

ブルグッズやら遊び道具やら。


gen2260.jpg

音の出るおもちゃは大好物なので(まぢで喰うから!!)
放置せず小出しにして大事に大事に遊ばせている。

gen2262.jpg

大きくて丈夫なボール。咥えたいけど咥えられない。

gen2265.jpg

何とか寝床まで持って行き、ボールと添い寝している。
(ケージに左足を掛けながらおやすみ・・笑)


gen2259.jpg

ダーク路線①の壁掛け。裏一面もドクロ様!

gen2261.jpg

ダーク路線②のカード&グラス。カッコよすぎ!

gen2264.jpg

入るかどうか不安だったウエァ。恐る恐る着せたらジャスト!

gen2263.jpg

バックプリントのブルドッグを見せつけつつ、キャメラ目線でキマった!と同時に過去の撮影に行った時の悪夢が蘇った。
学習能力あるのだなー

皆さん贈り物のセンスが素晴らしすぎる。
どこで見つけてくるのか?チョイスするのが本当に上手!


それに比べて私って一体。。

最近贈り物をしたのは友人への誕生日プレゼント。
一体何をあげたでしょうか?

答え。セロのDVD
皆大好きだけど微妙でしょ・・

しかもSEASON Ⅱって超ー中途半端な。キャハハ!



【2007/04/06 23:43】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(18)






●みーやんさん●
何をおっしゃいますやら!
壁掛けはトイレに飾っているのですが、これを見たA氏もビックリでしたよ♪

●KEITAさん●
本当に有難うございました!
伸縮が効くので頭もすんなり入り(笑)ピッタリでした。
これくらいジャストが好きなんです~。

●CHOCO PAPAさん●
ブルグッズは私も殆ど見たことがありません。
ペットのお店より雑貨屋とかお菓子のオマケなど意外なところで見つかるかもしれませんね★

●シルカノさん●
アハハ~トラブル多い犬種ですからね(汗
ハゲの方は薬が効いて少しずつよくなってます。

●マンボパパ・ママさん●
おそろですか♪
小さい頃はあっというまに体が大きくなりますよね。
うちはもう安定したので服は割りと長持ちします。
ナルト、大人買いですか~!残りの行方が気になります(笑

●バルままさん●
その節はどうもありがとうございました。
家では良く戦っています(笑
分厚いから私の方も安心して戦えますね!

●jojoricaさん●
セロいいですよねー男前だし(笑
それなりに喜んでいましたよ。
干しイカのグラスも同じくらいのレベルですな!

●nikorasuさん●
私は服に男女ってあまり考えないんですが、普通だったら女の子?って思うでしょうね(笑
ギャップのある人って魅力的だ~!&犬も★

●ぶぶおさん●
そうそう~!セロ、かっこいいんだけど小さい・・
でも私には丁度良い高さかも(←何が
ゲンジ、普段はキャメラ目線バッチリです。

●BAGGIOパパ&AYAさん●
最近のデジカメのCMが流れると・・ピントを合わせる「ピピっ」という音がうちのカメラと同じなのでカメラを探します(笑
慣れって恐ろしいですねー

●SALAさん●
ご無沙汰してます。
長く居れば居るほど寂しさもより一層・・だよね。
ころっけちゃんとナナ姉さんが癒してくれてるんだ。
落ち着いたらまた遊ぼうね!



【2007/04/13 07:40】 URL | マキ #-[ 編集]
マキさんゲンサン
おひさしぶりです^^
ばーちゃんにあたたかいメッセージをどうもありがとう
まだまださびしくてね、、、
でもどんくさころっけと意外とアホアホな なな姉に
元気をもらって過ごしております

おおお~さすが人気者ゲンサン♪
確かにカメラ目線ばっちしでどんな洋服もビシッと着こなすゲンサンにはいろんなお洋服を着て欲しくなります。
おもちゃも必ずや期待にこたえるアクションをしてくれるし!
ボールかかえて寝てる写真キュートだぁぁあ♪
【2007/04/12 11:08】 URL | sala #-[ 編集]
BAGGIOパパです。
ゲンジくんのカメラ目線、いつもながらに決まりますね~!
寝ながらのカメラ目線、脱帽です・・・。
ピンクが似合うのはゲンジくんだけっすね!!

セロのDVD・・・、ハンバーグの看板からハンバーグが出てくるマジック・・・、ちょっとムリがありますよね~・・・。

【2007/04/11 23:08】 URL | BAGGIOパパ&aya #-[ 編集]
いや~ゲンジくん超人気者!!お友達がいっぱいいて良いですね~!!
Tシャツもとても似合ってますよ☆ちゃんと柄が見えるようなアングル・・・さすがモデルv-238
セロ・・・あの方意外と背が低いですよね(汗)余談でした★
【2007/04/11 21:55】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
ゲンちゃんは 本当に人気者だね~!
すっごいプレゼントいっぱいじゃないですか^^

げんぱぱ。
ぜひ!ゲンちゃんとワニでヒーローショーやって遊んでくださいまし(笑
【2007/04/11 00:07】 URL | バルまま #-[ 編集]
きぇ~またまた素敵な洋服・・・どこに売ってる??
ピンクを着てるゲンちゃん、知らない人が見たら
絶対娘と思うよねぇi-267
そのギャップがたまらんi-237i-234
こうみえて男ダゼi-227i-189
【2007/04/10 17:40】 URL | nikorasu #-[ 編集]
セロのDVD、いいっすよーー!
ピンポイントじゃないですか!私もあまり喜ばれる方じゃないですが、浜名湖の土産に買った乾燥イカのグラスはある意味伝説になってますよ~。
ゲンジクンてピンク似合いますよねー。ハードコアだわぁ。
【2007/04/10 16:38】 URL | jojorica #-[ 編集]
な・な・なんとゲン様とおそろいのチーシャツをマンボも着ております。う~れしいな~~~。そろそろムチムチでブルマからパンチュがはみ出てるみたいです。マンボ家は忍犬を箱買いしてほかのやつは・・・どこいったんだろう・・・。
【2007/04/09 19:50】 URL | マンボパパ・ママ #-[ 編集]
えーっ!ハゲの次はオデキかと心配しちゃった。
そんなモノモライなら大歓迎だね!
【2007/04/08 11:02】 URL | シルカノ #-[ 編集]
マキさんのセンスが
ゲンジ君の人気バロメーターですよ。
ゲンジ君の、ゲットしたものは、本当に
レアなものが多いですね。
もともと、ブルグッズ自体がレアですが・・・
カカシ先生は、長野では皆無です。
でも、探すのって、ものすごく楽しいことだということを発見できました。ボケ防止に今後も探します。
【2007/04/07 23:36】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
ウエァ!ピッタリサイズながらも着れて良かったです。入るかどうか不安だった…が笑えました。ゲンジちゃんはやっぱり人気者ですね!♪これからもず~~とゲンジちゃん☆命です!
【2007/04/07 23:23】 URL | KEITA #8k2LFvUc[ 編集]
さすがゲンたんv-10モテモテですねv-343
ボールと添い寝すんごいきゃわゆいですねv-291v-345
ダーク路線①、すんげぇチープ感丸出しですいません・・・(汗
グラスめちゃめちゃ素敵ですねv-40v-352
【2007/04/07 22:11】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
●ゆき&ブンブンさん●
その節は有難うございましたー!
うちなんて手ぶらで(汗)ほんとーに申し訳ないです・・
でもスッゴイカッコイイグラスで~!
あれで毎日ビールを頂いてます。
【2007/04/07 21:23】 URL | マキ(>ゆき&ブンブンさん) #-[ 編集]
●Fe母さん●
カカシセンセ、見つかりません~!
他の人も探してもらいましたが売っていないみたいです。
色違いのガマブンタ4,5番?はゲットしましたが・・
3体もゲットしていたのですかーっっ!
凄いですね。ではお言葉に甘えて一体・・(笑
モノモライに遠慮はありませんっ
あとで住所送ります。
【2007/04/07 21:21】 URL | マキ(>Fe母さん) #-[ 編集]
●福介組さん●
ホントだー似てる似てる!
若く見えるのは照明効果でシワが見えないからじゃないでしょうか(笑
そうそう、本日やっと刺青tを送りました(遅っ)
毛だらけのネクタイteeと一緒に・・笑
【2007/04/07 21:18】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
わーい、ゲンちゃんよかったねー
ボールをくわえるゲンちゃん、パピーちゃんみたい♪
そしてキャメラ・メセ~ン!!!
ポージング、ばっちり決まってるじゃないですか、
かっこいい、かっこいい!
グラス、スーツケースに入れてきたので割れているんじゃと
心配してました
とりあえず立つみたい・・ですね(笑)
【2007/04/07 18:48】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
私もなりたいものもらい!

 そう言えば、カカシ先生と忍犬達は、入手で着ましたか?
まだでしたら、キャンプのお礼を兼ねてお送りいたしますが。
(マニアだから、見る用と飾る用と保存用の3コ持っているので)
【2007/04/07 17:28】 URL | Fe母 #-[ 編集]
いっぱいですね~!貰うのお得意ですもんね~(笑
ボールペン&メモの顔白いブルは福介にソックリっす。
くわえるのがやっとのボールは添い寝用って(笑
遊べないけど大事大事にしてるんですね!可愛い~♪
必死にくわえてるゲンジ君なんだか若い!
ボールがデカイからか?ゲンジ君小さく見えるから?(笑
セロのDVD・・・受け取った方の反応が気になります(笑
【2007/04/07 04:44】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












