ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ここ1週間、巷で話題のグレゴリーコルベールの世界に浸かっていた。


「コラージュや重ね合わせでデジタル的に合成された画像はひとつもなく、すべて、コルベール自身がカメラのレンズを通して見たままに記録されました。」だって!凄すぎる・・・

あの音楽と写真の素晴らしい事。

これは本物を見てみたいなぁ。

(↑リンク先でリアル体験できます。ウインドウはそのままで・・体験しながらシブかれてください。)


gen2266.jpg


久々に更新するかー!とカメラのデータをパソコンで見てみた。
とりあえず写真は毎日撮っていた模様・・

土曜日
gen2267.jpg

日曜日
(狂犬病の注射&ハゲの薬を貰いに。注射のせいか良く寝ていた)
雪男のバンザイ。
gen2268.jpg

月曜日


gen2269.jpg

火曜日

ご飯だよコールをシカトしたのでご飯を一粒詰めたら寝たまま食べた。
gen2270.jpg

水曜日

gen2271.jpg

木曜日

脳は寝ているようだ。
gen2272.jpg



ギョエース!!

全部同じ場所同じ時間に同じ写真しか撮ってネェ!!

無意識に撮りためた無意味な写真達。
心理学的にはどういう意味があるのでせうか。




ふと思い出しそろそろ発売なのでは?
とネットで調べたら4月11日発売ってなってた(汗


楽しいブルドッグライフ


これは明日本屋にダッシュしなければ!













【2007/04/13 00:20】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(21)






コメントくださった皆様ありがとうございました。
(日にちがたち過ぎたのでまとめて失礼します 汗)
グレゴリーコルベール、実際に見に行った人も多いですね~!
まだ期間はあるのでいって見たいです。

ブル本は意外と詳しく載っていて見ごたえがありました。
今回は初の顔出し写真でわがやも大満足。
一生の記念となりました。
まだゲットしてない人は本屋さんへgo!
【2007/04/23 07:43】 URL | マキ #-[ 編集]
素晴らしいアートなフォトでございます!

日本橋の丸善に一冊だけあった楽しいブルドックライフ
ゲットしました。
ゲンちゃん載ってますね~☆

うれしくて毎日読んでます♪
【2007/04/22 01:47】 URL | Georeママ #-[ 編集]
青山ブックセンターに置いてる洋書を見てるような感じ!
アーティスティックなモノクロームの世界。

オサレすぎてちょっとサミシィ・・・

アメコミ的なげんちゃんの方が好みです!個人的には。

ルーシーショウみたいにドタバタげんちゃんに早くもどって~!!
【2007/04/16 11:31】 URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
今晩は。
gregory colbert ashes and snow とても素敵でした。
写真と、映像がセピア調で表現され心地よい空間でした。
写真のプリントペーパーが特殊な手法で出来た和紙、その独特な質感に感激しました。
MAKI さん、見て実感したほがいいですよ。
【2007/04/14 22:04】 URL | ビリキチおやじ #-[ 編集]
アハハハハ、どれもグレゴリーっぽい!!
マキさん、さすがだわ~
同じ場所同じ時間同じ写真で同じひじ掛けに同じ左足乗せてるね!

【2007/04/14 15:40】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
グレゴリーコルベールすごいですね。
ゲンゴリーマキベールもすごいです。
同じ時間に同じ場所で、意図があるように感じますが。
色を抜いているところが、幻想的です。
数枚の写真ですが、連続して見えていますよ。
まんまと、マキさんの策略に引っかかったchoco papaです。
【2007/04/14 00:26】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
鼻シブキの写真展も相当集客あると思いますよ~v-291
ソファでも足はかけて寝てるんですね~かわゆいですv-345
おぉーっそして例の本ですね~v-352
ゲンたん楽しみですねv-343探さねばーーーーー!!!
【2007/04/13 22:36】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ゲンちゃんマッタリおんぱれーどっすねv-78
一枚目の写真スーパーステキv-354
我が子を忘れパソコンの壁紙にしてしまったv-391
目が!目がよかばい!布袋さんみたいでありがたや~ありがたやv-421
ブログ見てすぐに本やへ走ったら九州は遅れて入荷するらしく、明日までお預けくらってますv-292
【2007/04/13 22:31】 URL | nikorasu #-[ 編集]
毎々御世話になっております。
この度、ゲンジ殿の1週間を垣間見るにつけ
グレゴリーコルベールをも凌駕する勢いの画像処理に
家族一同驚きを隠せません。
これからもご活躍いただき、世界へ飛躍することを
心から期待するとともに皆様のご健康を心から
お祈り申し上げます。

????



【2007/04/13 21:22】 URL | buhi #-[ 編集]
全部同じ時間に同じ場所の撮影~??
う~~~ん、何か深~い意味がありそうな気がしますね~

ブルドッグライフなんて雑誌あるんですね、すってき~♪日本はイイナ~。ゲンさんまた登場してるんですね♪さっすが~~。
【2007/04/13 16:45】 URL | 恭子 #-[ 編集]
ワタスはグレゴリーよりスキかも・・・(笑)
とくに「sun」はリビングにしっくりきます。
モーニングコーヒー片手に眺めながら、
BGMは“ぐごおおおお”という寝息で♪(笑)
ソファで寝てるのが、一日の70%。
うらやましいですよね~?
【2007/04/13 16:18】 URL | jojorica #-[ 編集]
グレゴリーさんは上京の時に行く予定でーす♪
長期間の開催で良かったー!
前売り買わないと入れないとかありますかねー。
そしてブル本買いに昨日の帰り本屋へ行きました。
・・・札幌オセェェェヨォ(涙)
今日、明日あたりかなー。。。
水曜日のゲンジ君に萌え~♪らしくないよ(笑
【2007/04/13 12:15】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
グレゴリーかと思っちゃいました。
MAKIさんの腕前も相当なものと日頃関心の連続ですが・・
モデルのゲンジ君もいいんですネ。
MAKIさんには、いつも色々教えてもらっちゃってます。
今日は、本屋さんへ走ります。サンQです。
【2007/04/13 10:29】 URL | BUNTA・ママ #kJPwyoGE[ 編集]
昼はずーーっと寝てるよね(笑) 
グレゴリー??やっべぇ!知らない(汗) 
すでに時代に乗り遅れてる気分。 
 
ハルク君が表紙なんだー♪ 
ブルドッグライフ買いに行かなくては!!
【2007/04/13 09:57】 URL | たるたる #-[ 編集]
ぎゃはははーっ
いっつも寝てるゲンさん、ご飯コールもなんのその。かなりコングより上手です。
一枚目の写真、神が降りて来たんですね~
是非マキさんも写真展開催して下さい!
【2007/04/13 09:48】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
いつも同じ所にいるってことは、
そのソファは、さぞかし座り心地がいいんでしょうなぁ。
最近、ソファが欲しくて、いろいろ探しているんですよ。

でも、グレさんも見たいし、ブルライフもほしいよ~。
【2007/04/13 09:43】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
マキさんグレゴリーに負けてない!
実は先週行ってきました。写真集は前から欲しかったので
買う気マンマンだったのですが・・・何と16800円!たかっ!

まあDVDとポスター付いてたけど、ちょっと高いなぁ~。
元を取らねばと必至で見ています^^;

亀は象の映像が流れるとなんとな~くおとなしくなります。
【2007/04/13 08:04】 URL | らき #-[ 編集]
すばらしい!プロ級です。腹ペコベルとバンピーはボウルの音がしただけですっ飛んできます。
本買いに行かなきゃ。
【2007/04/13 07:42】 URL | ベチママ #-[ 編集]
一枚めの写真いいですね、神々しいまでのゲンちゃんの姿。

 ご飯コールにも目覚めない神の境地まで達したゲンちゃん、
アートで以外の何者でもありません。

 ピンタも見習わなきゃ、
【2007/04/13 07:08】 URL | Fe母 #-[ 編集]
お~この人!グレ何とかさん(汗)以前雑誌に載っていて気になってました!
写真だけかと思っていたんですが動くのもあるんですね!
早速仕事終わったらまったり世界に浸ってみたいと思います(*^-^)b
雑誌ワタシも急ぎで買います!
【2007/04/13 07:07】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
瞑想中?!ゲンジ君に神が降りたとみた!
椅子にそそる日の光浴びて、気持ちよさそうですね。
開脚で寝てるなんて安心しきってる証拠ですね!


ブルドッグライフ私も買いに行ってきま~す♪
【2007/04/13 01:14】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












