ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





お久しぶり!
gen2284.jpg


ある日突然無線の接続が切断され、しばらくインターネッツが出来ない状態だった。
しかし人間の習慣とは恐ろしい・・
繋がらないとわかっていても毎日パソコンの前に座りタバコに火をつけ、「ページが表示されません」の画面をただただ眺めていた。
無線LANハートで妄想ネットサーフィンをしていた。
重度のネット依存症だな。

にっちもさっちもどうにもブルドッグだったので、訪問サポートの人に来てもらったら数十分で復活!
デフォルトやらがどーのこーので、ステルスという何やらやけに格好の良い名前の奴がどーのこーのだったらしい。
「それって誰がやったんです?」←自分のパソコンなのに他人事な質問

サポートの人は丁寧に説明してくれた。
快適に繋がるよう設定してもらってついでにパソコンの気になるあんなことやこんなことも質問したら楽しそうに話してくれた。
12800円也~。高いけど自分じゃ治せなかったから助かった!
あの人一家に一台欲しい。PC好きじゃなきゃ絶対出来ない仕事だなぁ~




ブログにコメントをくれているみーやんがはるばる東京へ遊びに。
ホストファミリーは田吾作家。
我が家ももちろんホームステイ。


gen2285.jpg

師匠(とうちが勝手に思っている)リキ君と会うのは久しぶりだ♪
gen2286.jpg


みーやんはイメージと違ってしっとりとした線の細い女性だった!
勝手なキャラ設定をしていた私はみーやんへのプレゼントに
キノコのタオルにキノコミラー、キノコワッペンを押し付けた(汗
ギャー!完全にセレクトミス!!ご、ごめんよみーやん・・
gen2287.jpg

本当にブルが好きなんだな~。いつか飼えると良いな。
gen2288.jpg

外出先ではご飯を食べた事のなかった以外とデリケートなゲンジが
このひ初めて美味しそうにご飯を完食!

gen2289.jpg


おいしい料理をつまみながらこんなに飲んだの10年以上ぶりかも!

gen2290.jpg


絶好調だった分次の日は絶不調だった・・・正負の法則。

頭ガンガン、内臓はモヤモヤだし足はガクガク笑ってる。
(二日酔いで)ドキドキしながらもウコンを飲み干し都内の公園へ!

付くといるいるブルの群れが。
bull015.jpg


bull014.jpg

bull013.jpg

bull012.jpg

bull011.jpg

bull010.jpg

bull009.jpg

bull008.jpg

bull007.jpg

bull006.jpg

bull005.jpg

bull004.jpg

bull003.jpg

bull002.jpg

bull001.jpg

公園で遊んだ後、この大人数でカフェへ移動・・できるもんだね。
注文するほうも受ける方も大変なのでほぼ全員カフェラテとしょうが焼。
bull016.jpg


我が家は疲れと二日酔いでしかばねの様だ・・
抜け殻状態だったのでこの後帰宅した。

みーやんとその仲間達数名は夜の街へと消えていった。

疲れたけど久しぶりに沢山遊んだって感じ!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/23 00:27】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(15)






すみません。コメント遅すぎですね・・

●ギンジママさん●
あの暑さは、厳しいね~。ゲンジも殆ど休憩だったよ。
(というより飼い主がダウンしていた)
最近ギンジ家も活動的だな~!また涼しくなったらよろしく♪

●choco papaさん●
ご心配ありがとうございます。直ってからも相変わらず返信とか滞ってますが(汗)元気ハツラツですので~!
春に戻られると思ったら伸びてしまったのですね・・
季節的にこれからはまぁあまり出歩けないので秋になったら会いましょう~!

●シルカノさん●
シルカノさんもブルライフをエンジョイしてるのですね~!
お友達が増えるとほんっとに人生充実しますね♪
シルク君も知らないうちにモデル体験していたとはー!
早速チェックしてみます♪

●らきさん●
パソコン調子悪くてもついつい画面を眺めてしまいますね・・
そうとう依存してますよ(笑
タフな子だとずっと遊んでいても大丈夫なんですが
うちは休憩させつつ・・無理のない程度に参加させてもらっています。いつか亀ちゃんともご対面できるといいですね♪

●jojoricaさん●
こちらこそありがとうございました♪あんなに集まるとは・・
すごいですね!
疲れていなければもう少し楽しめたんですが(笑
今度またゆっくりあそんでくださーい。

●はなまるママさん●
お久しぶりです~。ネットが復旧しても相変わらずペースが同じですが(汗)ネットサーフィンができないのが辛かったです(笑
こちらに戻ったらぜひぜひよろしくお願いします~

●タキャコさん●
少しの時間だったけど来てくれてありがとう~!
二日酔いのためゲンジもあまり開放できず(汗
あのマーキングはきっと男の強さアピールだね。
また今度ゆっくりマッタリ遊びましょ♪

●mayuさん●
お久しぶりです~mayuさんもネットの世界から離れていたのですね。さっきブログ覗いたらおいしそうなご馳走がズラーリ!
お店みたいにすごい~!これはいつか泊まらなければ(笑

●嵐ちちさん●
先日はお疲れ様でしたぁ。
嵐ちゃんもタゴ飯食べてたね!あのトッピングはすごいっ
あんなにおいしそうに外で食べる姿は初めて見ました。
今のところ家のドライフード、拒否せず無事に食べてます(笑

●福介組さん●
今回は田吾作一家ぷろでゅーすなので、私は100%接待される側に回りました(笑
責任がないから酒がすすむすすむ・・笑
酒は飲んでも飲まれるな、ですね。

●みーやんさん●
遠いところどうもありがとうございました~!
もっと怪しい人だと思ったら(←失礼
大人のおねいさんだったのでビックリでした(笑
また遊びに着たくなったらいつでも来てくださいね!
たごちゃんちにまた泊まってね(笑

●バルままさん●
ご心配おかけしました~!便りがないのは元気な証拠です。
パソコン直っても同じペースで更新してるし・・笑
うちもビッグイベントはそろそろオシマイですね。
これからは見る側に回ります。

●恭子さん●
たぶん普段回りにブルがいない人が多いからかもしれませんね。
仲間がいるとうれしくて集まっちゃう。
いまだに同じ県内のブル友が少なく・・都内の密度の多さにびっくりです。

●ぶぶおさん●
一人がカフェラテを頼んだので、面倒なのでみなおなじ。
しょうが焼きが一番大人数分用意できるし早いと言われたので皆それ(笑)こだわりがないのはブルと同じですかね(笑
いつかタイソン君と会えますように~!
【2007/04/29 21:44】 URL | マキ #-[ 編集]
良いですね~酔いですね~うらやましよ~み~やんさ~んv-344
たくさんのブルに囲まれるのって私も夢なんです!
きゃふぇらてな人たち。。。なぜきゃふぇらてにしょうが焼きなの??そこが素敵ですv-354
【2007/04/26 20:34】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
こんなに盛り上がってオフ会しまくる犬のオーナーさん達っているのだろうか?笑
ブルのオーナーさん達サイコー!!!

PC直ってよかったですね♪次は私の番。。。汗
【2007/04/25 18:57】 URL | 恭子 #-[ 編集]
ぬわ~にぃ!マキちゃんちのパソコン壊れちゃってたの!?
更新なかったからインフルエンザにでもなってるかと・・・
心配しちゃったよ~!
絶好調で飲めたようで・・心配してソンした(爆
みーやんさんにも会えたし、マキちゃん本当に嬉しくってハイになったんだろうね♪
よかったね~!楽しい思い出がまた一つ増えたね^^

うちは、もうたぶん遠出は無理だからこれからはオフ会の様子を皆のブログを見るのが楽しみ☆
【2007/04/24 23:50】 URL | バルまま #-[ 編集]
マキさんゲンパパさんジュニア君、皆様本当にありがとうございましたー(´。・ωq)v-352
緊張の嵐でただでさえ田舎くせーのに一段とショボイキャラでの
ご対面になってしまい、すみませんでしたーv-356
ヴァーチャルでいろいろ予行練習してたのに全くダメだった(爆v-356
でも頭の中には常にキノコが盛りだくさんですのでー
キノコグッズ嬉しかったですーv-290ありがとうございます!
本当に幸せな時間を過ごさせていただきましたv-343
抜け殻になる前のテンション高いマキさんに萌えましたv-351
ますますファンになりましたーv-291
生ゲンさん・・・・・夢みたいでしたv-10v-345
お会いできた皆様、お世話になった皆様、本当に本当に素敵な
時間をありがとうございました!!!
皆様のブルちゃんがこれからも末永く幸せな毎日を送れます様にv-352
【2007/04/24 19:38】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
うおぉ~いるわいるわーブルとヒト!
こりゃ盛大な歓迎パーティですねっ♪
お日柄も良くサイコーじゃないですか~!
なのに酒に漬かったままとはー(笑
ゲンジ君にとっても楽しい飯だったんだ♪ヨカッタヨカッタ
みーやんさん素敵な思い出になったでしょうね♪
抜け殻のマキさんまで拝見できてー(笑
【2007/04/24 18:39】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
田吾ちゃんのご飯たべたらグルメ道
まっしぐらだよ。

レイのトッピング無しだと食べない。

ゲンちゃんグルメなのにグルメに磨きがかかったな・・・

【2007/04/23 21:56】 URL | 嵐ちち。 #-[ 編集]
お久しぶりです~~
我が家もパソコン壊れてて・・・
しばらく、ブル世界から遠ざかってました~

それにしても、楽しそう~
いつか、我が家もリキと共にゲンちゃんに会いに行ける日を
夢見て、脳内デートしつつ、読んじゃった♪

そうそう、ブルドッグライフ、ゲットしました!
ゲンちゃんだ!!
と、家族で大騒ぎしながら見ましたよ~~

【2007/04/23 18:49】 URL | mayu #-[ 編集]
きのうはどもー
相変わらずケージの中でマーキングしまくってるげんつぁんがステキでしたぁ☆
みーやんさんと前日から盛り上がってたのですね。
楽しそうじゃないか!

キャフェラテな人達。
同じメニューなのになんでみんな手あげてんの~
爆笑しちゃったんですけど。
【2007/04/23 16:49】 URL | タキャコ #-[ 編集]
復活おめでとうございますv-315
ネットがつながらないと、不便な事も色々ありますよね。

ブルまみれ、楽しそうだし、かなり盛り上がっているようで
本当にうらやましいです。千葉に帰ったら私も混ぜてください。
【2007/04/23 15:58】 URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集]
お疲れ様でございました~♪

ッカーー、こっちが後だったんですね!
いや~どっちにしてもタフ過ぎです(笑)
ワタシなんてまだ疲れが・・・(←何もしてねーのにっ)
人間飲み楽しそうっ!今度一緒に飲んでくださ~い♪
【2007/04/23 12:34】 URL | jojorica #-[ 編集]
v-308復活おめでとうございます!
どうしたんだんべ?と心配しておりましたよん。
繋がらなくても一応立ち上げると言う姿が自分と重なります(笑)

いや~しかし、ブルにまみれるのは楽しい♪
何とも羨ましい光景であります!

【2007/04/23 09:27】 URL | らき #-[ 編集]
わー楽しそうですね!!

今度うちでもホームパーティするんですよ!ご近所ブルファミリーで。
シブキで知り合ったお友達です!!

シブキありがとう!!!

やっと見つけました!「楽ブル」
マガジンサイズと思い込んでたので、方々探し回って見つからず
書籍コーナーにあったとは・・・

まだ文章は全く見てません。写真ばっかキャァキャァいいながら見てます。
この前のモデルズ勢ぞろいですね。キャンプで生ゲンちゃんたちと逢っているから、「ほら、この子誰だっけ。そうそう」とか写真だけ見て盛り上がりました。
実はシルものってます!同じ本に載っててうれしー!!
どこか多分わかんないかもしれません。顔が隠れてしまってたので・・・
DOG FANでは70ページに載ってます。
【2007/04/23 09:02】 URL | シルカノ #-[ 編集]
ブログの更新もないし、書き込みも見当たらないので、実はちょっと心配していました。
無線heart LANでは、ちょっとだけ無理ですよね。
でも、マキさんとゲンジクンのパワーだと、本気で
集中すれば、できるかも・・・・

お留守の間、毎日本を見てすごしていました。
重度の、ブル依存症です。(自慢です)


千葉には、夏まで帰れそうにありません。
残念ですが・・・
その間に、病気が悪化しない様に
毎日、ブル ネットサーフィンします。
【2007/04/23 08:59】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
やっほ~一番乗り~♪
久々だね~^^オゲンタンに会いたかったんだけど、この暑さではギンジは無理なので、弁慶だけ連れて、たるたるちゃんの応援に行ってきたよ~♪
みんな楽しそうでうらやましい~
人間。。。。かなり盛り上がってるね~!!!!
(ここかなりうらやましい。。。)
こんどあたしも混ぜてね☆
【2007/04/23 08:54】 URL | ギンジママ #NkOZRVVI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












