ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ふらりと入ったアジア~ンなお店でTシャツつめ放題5000円のキャンペーンをやっていた。
「ただいまの記録23枚→27枚!!」という張り紙と店のお兄さんとお姉さんがとてもやさすぃー人だったので釣られてしまった。
親切なお兄さんは私のかわりにTシャツを詰め詰めしてくれた。
いい人だぁPEACE MARK記録までは行かなかったけど結構お買い得。
旦那5枚であと全部私の・・小さいほうがたくさん買えるから・・つい。
gen2273.jpg

福介組さんプレゼンツの刺青Tリターンズ!
gen2276.jpg

ジャストサイズになって戻ってきたよ。
福介君はきっと大きい体なんだな~。
gen2278.jpg

この刺青はほんっと品があって美しい。
gen2277.jpg


またまたうちにヒカルが泊まりにきた。
来客時は興奮状態になるので反省服で一旦落ち着かせてから裸んぼう。

gen2291.jpg


最近リーダーになりたい願望が強いのですぐ上に乗りたがる。
飛びたがる。
(その割りに犬同士では割とすぐ負ける・・弱っえ~)
犬同士のときはゲージ内にいるときだけ結構強い。
覗きに来るワンコの顔に向かってピンポイントでゲージ越しにシッコをする姿は、動物園で見かける糞を投げるチンパンジー、あるいは唾を吐きかけるアルパカのようだ。

こまめに遊びに来るヒカルにはだいぶ慣れたみたいで、ジャンプしてヘコろうとはするものの、「飛ぶな!飛ぶなよ~・・」と言うとやめる。言うことは一応聞いているみたいだ。X10回位繰り返すけど。
慣れてくると興奮も少ないんだな~
(動画のハァハァはウンチの舞の為)


たくさんの犬と歩いているときは自分が一番前にならないと気がすまない。(せいいっぱいの強さアピール)

年齢的に再教育が必要な時期なのか・・

リーダーになりたいゲンジを「ゲンジ」と呼ばずに
最近はこう呼ぶことにした。

城島ぁ~!








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/04/27 22:18】 | GOODS| trackBack(0) | Comments(22)






●jojoricaさん●
なんだかねぇ・・
ブルに囲まれると異様に反応するような気が。
違う犬種だとそこまでじゃないんですけどねぇ。
3歳を過ぎた今、これからゲンジがどうあるべきかを考え中です・・・ってそこまで深刻じゃないけれど~
【2007/04/30 15:42】 URL | マキ(>jojoricaさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
リーダーですかね~やっぱり。
あまり好ましいことじゃないですが(汗
もう少し落ち着いたほうが本犬的にも楽に過ごせるんじゃないかと・・最近また躾について考え中です。
【2007/04/30 15:39】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
最近雷とか急な雨が多いので外の洗濯物がぬれ放題です。
うちにコマメに来る人はあまり構わない&見慣れているので興奮も少ないみたいです。
ブルは中毒性ありますねぇ~!
一日一回は触らないと私も駄目です。
【2007/04/30 15:37】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●らきさん●
男女関係なくXSからXLまでありましたよ~
柄は好みがはっきり分かれるようなモノですが(笑

ゲンジは洋服着慣れてないので固まります(汗
これもカフェや反省時にのみ使われることでしょう・・
【2007/04/30 15:34】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
厳密に図ってメールしたら、あまりに元のサイズと違ったらしくお店の人もビックリしてました。福介君きっと大きいんだね~
でもぴったりサイズでうれしい~!ありがとうございました☆
ロックンロール~のTシャツの数・・言ったね(笑
良いの良いの~あれは値段的に同じですから~!

あのころからリーダー・・あいたたたた。。急に胃がシクシクと・・汗汗
【2007/04/30 15:32】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ギンジママさん●
おい、リーダー!って呼んでるうちにいつのまにか城嶋になりました(笑
ママつめ放題プロ?
テレビでよく見るけどシシャモとか起用に縦につめつめしてるよね(笑
ギラギラで詰めてるギンジママを隠し撮りしたーい(笑
【2007/04/30 15:29】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
●Fe母さん●
なれなれしくもなく、自然な感じですっごく親切な人だったんです♪うざったいほど話しかけられると店から逃げ出してしまうタイプなんですが(笑)今回はそんなこともなくって。

自分でリメイクできると良いですね~!
私は不器用なので絶対無理~・・
【2007/04/30 15:26】 URL | マキ(>Fe母さん) #-[ 編集]
●シルカノさん●
きゅうりやナスのつめ放題みたいに、Tシャツを小さくクルクル筒状にたたんで縦に刺してましたよ(笑
テレビでは良く見るけど一度ああいうスーパーに行ってみたいです(笑

そうそうドッグランでもやってましたねぇ~
顔に向かってやるんです(汗
【2007/04/30 15:24】 URL | マキ(>シルカノさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
会社の中は年中暑いし、Tシャツは重ね着もできるからたくさんあると凄い助かる~!
アジアな店なので柄は怪しげなのばっかりでしたが(笑
安いのでガンガン着ちゃいます。
刺青T・・リアルさ再現のためにストッキング素材であると良いんですが難しいかな~(笑
【2007/04/30 15:21】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
先週はお疲れ様でした~遅すぎ(笑
ゲンジ口からウン○するんだよ(大嘘
したいのに出ないのでそわそわしてました。
あの足はA氏ではなくヒカル氏です。
脱ぎかけの靴下は私も気になった!疲れてきっと火照ってるのね。
【2007/04/30 15:18】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●チェリーママさん●
相変わらず元気です♪
城島はうちの別名でして・・(笑
Tシャツはサイズ別に置かれていたので大きなサイズもたくさんありました。
柄は良く見るとキノコだったり刺青っぽかったりで微妙ですが安いのでお得なかんじです♪
【2007/04/30 15:16】 URL | マキ(>チェリーママさん) #-[ 編集]
じょ、城島・・・。
そうか、リーダーになりたい願望か。
小さなアピールがいつか本物リーダーへの大きなステップに
なること間違いなし!
ゲンちゃん、次に会ったら私に乗っていいよ。
弟子にしてください。
【2007/04/30 12:01】 URL | jojorica #-[ 編集]
しぐさは、chocoにそっくりです。
ゲンジ君は、間違いなくリーダーですよ。
そして、chocoが崇拝する、お師匠さんです。
ブル依存症 病状悪化中のchoco papaより
【2007/04/28 22:39】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
関東は今日天気が大荒れだったようですが大丈夫でしたか(´・ω・`)
Tシャツ詰め放題とはv-352イイですねぇv-291
ヒカル氏もすっかりゲンたんと仲良しですかぁぁーうらやますぃーv-237
刺青Tシャツ着たゲンたんはやはり最高にきゃわゆいですv-343
生ゲンたんを拝ませていただいてからますますブル中毒になり、
すでに禁断症状が出ていますーおゲンた~~~んv-351
【2007/04/28 22:10】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
Tシャツ詰め放題v-237
放題という言葉には非常に弱いです^^;
でも私の4Lってサイズなかなか無いんだよね~

ゲンちゃんは本当に洋服がよく似合いますよね。
着なれているせいもあるのかな?
それとも天性のモデル気質?
【2007/04/28 18:48】 URL | らき #-[ 編集]
イレTお帰り~!ピッタシになって良かったです(ホッ
Tシャツつめ放題!大胆な企画ですね!
しかも良い柄ばかりじゃないですか!
げんぱぱさん5枚・・・たくさん買えるからツイ?言い訳だーっ!
ロックバザールでもマキさんのが多かったですよ!言っちゃった(笑
あの頃から城島だったんですねー(笑
負けず嫌いを利用してアスリートになれるのでは!?
アジリティで花開くかも~♪
【2007/04/28 12:39】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
城島か~。。。とうとうリーダーになってしまったのだね。
そうしてどんどん遠い存在になってゆくのだね(涙)
Tシャツつめ放題ってかなりいいっ!!!
いいな~そんなオサレなお店があればな~(妄想)
ヤクルトつめ放題で目をギラギラにして、頑張ってるあたし。
こないだは手羽先詰め放題。

だが。。。ヤクルトは普通に買ったのとほぼ同じ。。。チーン
ゲンたんのTシャツかっこいいな~
【2007/04/28 09:56】 URL | ギンジママ #NkOZRVVI[ 編集]
詰め放題のTシャツオサレなデザインでお得ですね、店員さんも
魔鬼さんの魅力(やってくれオーラー)で手伝ってくれたのね。

 入れ墨Tシャツ,ゲンにいさんにピタシで、我家のピンタにも
リホームしてあげたくなりました。
【2007/04/28 07:59】 URL | Fe母 #-[ 編集]
Tシャツつめ放題!初めて聞きました!
ピーマンか茄子ならたまに見るけど。
いい買い物出来ましたね!!

そっか!キャンプでドッグランの柵越しにオシッコかけてきたっけ!
はじめて見る奴に威嚇してたんだね。
【2007/04/28 02:54】 URL | シルカノ #-[ 編集]
Tシャツつめ放題!!
これからの季節Tシャツ必需品ですよね~v-210
首がヨレヨレ~となると外には着れなくなるから沢山あった方が良いし5000円だと普通そんなに沢山買えないョネ~

刺青Tシャツも良い!!
ジャストフィットだし、何気に尻で座ってるゲンジ殿も良いね~(笑)
【2007/04/28 00:57】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
先日は楽しかったねー♪(遅い?笑)
また涼しくなったらブイブイ遊ぼうねー!

ゲンチャン、刺青Tいいねー♪
似合ってるよー☆

動画のゲンちゃん、ウ○コ出そうなのね(笑)
口周りを手で掻くから、口からウ○コ出すのかと思ったよー!
しかし、やっぱりA氏の靴下が気になる(笑)
前回のシマシマ靴下といい、今回の脱ぎかけといい(笑)
【2007/04/28 00:44】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
マキさんもゲンジ君も元気そうで嬉しいです。
城島~ってタイトルで、どこかで逢えたのかな?
気に成って飛んで来ました。
でも刺青Tシャツ着ているゲンジ君の可愛さに来て良かった~♪
500円でTシャツ詰め放題なんて・・・・。
私の横幅太目サイズならそんな枚数無理よね~。
でも超御安い買い物ですね~。
それに結構素敵な柄です。
着てる所が見れたらもっと素敵に見えるのにな~♪
【2007/04/28 00:32】 URL | チェリーママ #HfMzn2gY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












