ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





今日は息子が鼻風邪の為遠出は控えておこう・・ということでプチオフドタキャンとなってしまった。
ウゥゥ・・残念だったけど仕方がない
ぽっかり空いてしまったこの時間をどう過ごそうか?

ビデオ屋で「ザスーラ」を借りようとしたら1つも残ってなかった。
旦那は「ファンタスティックフォー」が良いと言ったがいっぱいありすぎて逆に借りる気がせず・・
さーどーするか?ということで。

ブルブル

天気が微妙だけどオランダちっくな風車の広場へ行った。
既に小雨がパラパラだというのにチューリップ祭りらしきイベントが行われていた。

風車

屋台が並び見物客が多い為、風車のそばは断念して近くの土手へ。
なんだかいつもの散歩コースと景色が変わらないねぇ。
雨降ってるし、小虫がいっぱい飛んでるし

見晴らしは良い

なーんにもないのでして速攻車に戻った。
二~三分しか居なかった
帰宅途中から雨は止み、結局いつもの散歩コースへ(笑

意味ねぇ~!無駄な往復。
・・いや土手にウン○しに行きたかったんだよね?ね?


無意味

ここらの花もキレイだよ、ウン

種類不明


さっそくマーキングに精を出す。
木の根元を念入りにスーパーはぼき。数10秒・・
どこにしても同じじゃないのか?と思うのですが。
吟味した後満足げにマーク!

はぼっちゃう?

周りが気になって気になって水分補給もそこそこに。。
水ウマー

通りかかった自転車が気になってしょうがない。
顔チョー長かった・・ヒィィ~!!こりゃヒデェ

馬かよ


こんなかんぢの休日でした。

ランキングクリック★鼻シブキ応援してね。

【2006/04/16 22:29】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(30)






●はるさん●
公園であった自転車の男の人を見て以来ですよ~v-356
先週はめずらしく自転車の人に向かって「バウ!」と一発吠えてました。外で吠えるの初めて!
また時間たったら慣れるかな。

気温の変化で風邪が流行ってます。はるさんも気をつけてね!
【2006/04/19 00:54】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
おかげさまで大丈夫です♪
埼玉~ずの皆さんと会えなかったのが残念でしたが楽しみはまた取っておくことにしました。

たごちゃんも自粛してるんだもんね。。
でもそのお陰で順調に回復してるね!
無理して長引くより全然良いし~★
全開したら思いっきり遊びましょ♪
【2006/04/19 00:51】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●シャクレママさん●
こんにちはぁ~!
ご心配有難うございます。
鼻がズルズルだったので大事を取りました。
お陰様で元気モリモリです~!

水をガブノミする姿は知らない人が見ると「スゴイ・・」と思われますね~。
豪快な飲みっぷりだからでしょうか。
飲んだあとは顎を拭いたりして赤ちゃんみたいな部分もあるんですけどねぇ。
【2006/04/19 00:48】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●チャンプさん●
チャンプ君その後どうですか?

この公園はお花見でも行った所です。
時期が過ぎるとチューリップをもらえるとかって聞いたことがあります。
でもこのためだけに遠いとこからくる価値はあるかどうか(汗
ついでの用事があればお立ち寄りください(あけぼの山公園です)

私は近未来系の映画が大好きなんです。
ラブストーリーはNO!極道系は見ないなぁ~
見た後はこの世界がこうだったら、ああだったらと妄想しています!
【2006/04/19 00:43】 URL | マキ(>チャンプさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
りゅうママさん以降の方々返信遅くなってスミマセン!
今月激しく忙しい為更新するのでイッパイイッパイとなっております・・。

プチオフ、普段会えないブル達と会えるのを楽しみにしてたんですが残念でした。
でもおかげさまで息子は元気モリモリです。
今度のオフでりゅうくんたちと遊ぶの楽しみにしてますね!
この公園は来るまで30分くらいかな・・
何もないところですよ~。
昭和記念公園一度行ってみたいんですが遠くてねv-406
いつかいけたらナーと思います。
【2006/04/19 00:38】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
ついついゲンジ中心に行動してしまい夫婦で反省会をしたりとか(笑
チバは雨が降ってたので風邪を悪化させないよう今回はキャンセルでした・・

スプーン!!
ツボに入ったその表現(笑
【2006/04/18 07:38】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●ジャックファミリーさん●
お久しぶりです★
我が家も「小ジャック君が来る~!」と楽しみにしてました。
いけなくて残念でした・・
鼻がズルズルしてたので大事を取って遠出はやめておいたのですが
お陰様で元気です。

ビーチパーティ魅力的ですよね!
会えるとイイナァ~!
主催者は「ブヒ日記」のbuhiさんですので参加表明はそちらでお願い致します♪
楽しみになってきたー!
【2006/04/18 07:35】 URL | マキ(>ジャックファミリーさん) #-[ 編集]
●salaさん●
長すぎでびっくりデスよ!
違う生き物に見えてくる~!

お誕生日メッセージありがとうです。
ぱるこばぁさんみたいにストレスなく幸せに生活してると長生きしそう♪
人間もそんな気がするねぇ~。
【2006/04/18 07:30】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
●zushiさん●
アハハ~!なんだか関西の人=ミナミの帝王を借りる
みたいなイメージがついてしまいそうです。
ビデオやにあるかどうか実際見たことないけど多分ありそうな気がしますよ・・旦那の友人でも好きな人いますし(笑

ナニゲにみなさんマターリした休日を過ごしているのですね。
「皆車で何処行くんだろう?」と不思議でしょうがなかったんだけどビデオ屋さんかぁ~!
【2006/04/18 07:28】 URL | マキ(>zushiさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
天気悪いから人少ないだろうと思ったらごみごみしててチューリップ見れませんでした~。
残念だったのは人間だけか?
ゲンジはいつもどおり楽しそうに散歩してましたけどね。
GWはどこかお出かけですか?いいなぁ~!
うちはブラックウイークなので家と会社の往復になりそうな予感が・・
【2006/04/18 07:23】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
ナイスタイミング!二つとも見たんですね~。
ザスーラ微妙?
ファンタスティック・・の女の子かわぇぇ!
今度借りてみます~。

ロング顔は間抜けすぎ・・(汗
たまにこんなかんぢで長くなります。
【2006/04/18 07:19】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
雨だというのに人が結構居ました。
そばまで行ってないけど多分咲いてたような・・
風車のあたり行きたかったんですけど人多くて~!
ツマンネー土手沿い歩いて終了です。

オフ参加できなかったんですね。
近場でまたいつか遊びましょうねっ!
【2006/04/18 07:16】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
オーゥ!みーやんさんはキノコ病ですかv-398
春ですねぇ・・
私は仕事いやいや病。

ゲンジの写真、我が家は腕がないのでひたすら撮るのみ!です。
そのなかから良いものをチョイスするだけでして。。
カメラ、ブログ始める前までは全然使ってなかったですよ。
【2006/04/18 07:13】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
チューリップ広場まで行けばもう少し色々見て回れたんですが人が多くてねぇ・・v-356
土手スンゴイつまんなかった(笑

ロング=怖い時ですか~!そういえばそうかも(笑
気づかなかったけど鼻の穴おっぴろおげてますね。アハハ!
【2006/04/18 07:08】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●ぶーこさん●
私の周りも風邪引きさん多いです~。
気温の差が最近激しいですよね。

次回はドタキャンしないように体調整えておかないと・・
ぶーこさんも5月にあるのかな?

ふかふか~v-237
ピッタリな表現ですね♪
写真だけ並べたらホントどれも同じです(笑
【2006/04/18 07:06】 URL | マキ(>ぶーこさん) #-[ 編集]
自転車フェチになってしまったのですね。
どうしちゃったんでしょう~?

あれ?
その風車のある所って印旛沼の近くですか?
似た風景を知っているな~と思って。。。

ジュニアくん、大丈夫?
風がすごい寒かったですもんね~
【2006/04/17 23:41】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
息子ちゃん、大丈夫??
この時期油断するからね~、風邪はやってるみたいだし!
お大事に~~♪

田吾作家も大事を取って不参加・・・(涙)
来週も無理だなぁ・・・ココが我慢の為所だ!

ステキなウ○コポイント発見、おめでとう~~~(爆)
【2006/04/17 20:31】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
お久しぶりです。息子さんの鼻風邪の具合はどうですか?
水分補給後のブルブルはすさまじいですよね。でもそこがまかわいいとこですね。
【2006/04/17 17:40】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
おぼっちゃんのお風邪はいかがですか?
暑かったり、寒かったりで体調崩しますよね

この風車の場所どっかで見たような気がするのですが
行った事は無いので今度ぜひ面白いと、いう事なので
行こうっと  うんぴしに
ゲンジ君は馬顔だろうと、とても素敵ですよ

家はビデオ屋に行っても、人情系(ヤ○ザ)の物なので
見終わった後は、肩で風を切ってお使いに行きます
「この味噌なんぼじゃ」てな感じ
マキさんは、映画見終わった後、性格変わりませんか?
坊ちゃんおだいじにね
【2006/04/17 17:38】 URL | チャンプ #-[ 編集]
息子さん風邪の具合は良くなりましたか?
せっかくのオフ会残念でしたね。
ウチも野暮用ありで参加できませんでしたが…

桜が終わったと思ったらチューリップがきれいですよね。
今はいろんな種類のチューリップがあるし。
マキさんのところはご近所(近くもないのかな?)で楽しめていいですね。
ウチの近くでは昭和記念公園か深大寺だろうな~。
どっちも混んでそうですv-356

ゲンジ君お顔の長さなんて長いウチに入りませんよ~。
ゲンジ君を見て改めてりゅうを見るとびっくりです。
【2006/04/17 13:05】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
プチオフ残念でしたねー。
ジュニア君 早く元気になれなれ♪
ゲンジ家は息子君想いでゲンジ君想いの優しいご家族だ!

ゲンジ君はいつものコースでも充分嬉しそうだし
いつも笑ってますよねー。

ポカーンの顔はこっちが笑える!
スプーンに映ってんのかと思った(笑
【2006/04/17 13:00】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
こんにちは!お久し振りです!
昨日は、秘かにやっと、ゲンジ殿に会える!!!っと、
ものすご~く楽しみにしておりました!(笑)
ご子息の風邪いかがですか?うちの長男は、今年初めて花粉症になり、せき・はな・くしゃみが、ものすごいです。

先程「カネヨ食堂」予告を、見つけたのですが、
誰でも参加 OK!でしょうか?
ちょっと遠いけれど、海!!魅力的~~~e-485
【2006/04/17 12:28】 URL | ジャックファミリー☆ #-[ 編集]
そんな休日ものんびりしていていですよー!
超ロングゲンサン お顔が違うブルに見える!!

ばーちゃんにお祝いメッセージありがとう
ゲンジ殿も確か先月誕生日だったのよね???
すっげーーーーーーーおそくなってごめんなさいなんだけど
お誕生日おめでとうv-274
ばーちゃんのように好き勝手気ままに破壊しながら生きていると
長生きすること間違いナッシングよ♪

【2006/04/17 11:52】 URL | sala #xtVOC8iM[ 編集]
うちも土曜日に久しぶりにビデオ屋に行って
同じような理由で「どうする?」「どうする?」
と迷ったあげく家族全員一致で「ミナミの帝王」
を借りてきた
この家族、どやねん? 
関東でも「ミナミの帝王」って並んでる?
【2006/04/17 11:27】 URL | zushi #-[ 編集]
RIKU家も同じ様な・笑
無駄な往復してましたよv-12
あんまり人がいすぎても行けないしで
結局いつもの散歩コースに戻りましたv-16
せっかくのお休みだったのにぃ・・・
お互い残念ですねっ
でもv-237
もぉーじきGWv-33ですもんね~
何処か行きたいなぁv-19

息子さん風邪良くなると良いですねっ
【2006/04/17 10:13】 URL | RIKU #-[ 編集]
ちょうど、昨日『ザスーラ』見たずらv-52まずまずでしたよv-433ファンタスティック・フォー』は、THE アメコミって感じで、意外に面白かったですv-218

ゲンジッチ、お水のときに比べて、ポカーンの顔は、2倍ぐらい長いねぇv-389思わず、一緒にポカーンだったよv-476
【2006/04/17 08:34】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
うちもチキンが仕事で行けなくなった~。 v-12 
行けないよー。と掲示板みたら、参加表明したつもりのはずが、何も書いてなかったらしくv-40
 
 風車の所チューリップいっぱい咲いてた?? 
土手でv-294しにだけ行くのも、なかなかオツなものよv-426 
【2006/04/17 07:48】 URL | たるたる #-[ 編集]
ジュニア君、大丈夫ですか~(´。・ωq)
季節の変わり目は、体を壊しやすいですよねv-409
私は最近ますます頭がもや~っとしてますが(爆)
たぶんついに、キノコでも生えたんだな(゚∀。)アヒャヒャ(爆爆)

ゲンジ君しっかり吟味してますねぇ(*≧ω≦*)v-352
んまいねぇ!と、ポカ~ンの顔の形の差がv-343
本当に、いろんな表情があって可愛いですよねv-345
絶妙な瞬間を、見事に激写v-352のテクニックにも
惚れ惚れしますよ~(*≧ω≦*)
デジカメ、ほとんど使ってないみーやんでした(゚∀。)アヒャヒャ
【2006/04/16 23:42】 URL | みーやん #-[ 編集]
ウホホー!ウ●コしにねぇ(爆)
あるよーある。そーゆーときもある。うんうん。

ロンのロングになる時はたいてい怖いときよ・・
大丈夫だよーと言いつつ長げぇ長げぇ思うと面白い!

ゲンジさん鼻穴も広がってる~?(笑)
気のせい?
【2006/04/16 23:40】 URL | ゆー #-[ 編集]
わぁぁい
一番乗りv-361
プチオフ残念でしたね~
大阪も朝晩はまだまだ寒いので風邪引き注意警報ありです~

ゲンジ殿の吟味している姿ふかふかで可愛い~v-347
我が家も、ドコ行っても同じような写真になりますョ~
【2006/04/16 22:54】 URL | ぶーこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












