ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





たンのしそ~なブルキャンプ・・留守番組のうちは家で指をくわえながら体育座り。

そんな我が家に短ーい休みが出来た。
家にいるのはもったいない。
たまには太陽の光を浴びないとモヤシッ子になってしまう!

というわけで、行ってきました↓極楽のスパリゾートへ


gen2302.jpg


気温26度。暑い暑い!


極楽水を見つけたとたん直行。
気持ちよさそうに歩いてる。
飼い主はモスバーガーを頬張りながらゲンジ鑑賞。あぁ幸せ。。


gen2300.jpg


タオルは持って入っちゃいけません。
ハダカで正座します。

gen2303.jpg


たまにジャングルの中にマーキングしに行って・・

gen2301.jpg

また入る。

遊び道具のボールを入れてみた。
gen2304.jpg


狙っているのは
gen2306.jpg


ボール

・・・じゃなくて

底に映ったボールの影

感性が違うのね。

gen2305.jpg



水があるとハァハァぜんぜんしないなぁ!

この地味~な遊びを延々続けていた。

たくさん遊んだので家に帰ったらぐっすり眠ってた。

飼い主はその後コジ○電気のマッサージチェアを堪能し
買いもしない最新の電化製品を見て回った。


でそのあと息子が行きたがっていたバッティングセンターへ。

実に地味だ・・地味すぎる~!
短い休みはこうして終わった。








【2007/05/04 19:14】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(22)






●シルカノさん●
家族全員引きこもりがちなので、ゲンジもスカーリ一人遊びが上手になりました(笑
とても真剣な顔で熱心に遊んでいましたよ☆
気温次第ですがまたあそんでくださーい!
【2007/05/09 21:46】 URL | マキ(>シルカノさん) #-[ 編集]
ティガーは夜になると、床に映る私のメガネの反射を追いかけます。その時だけ動きが妙にすばやくなります。笑
プール気持良さそう~!!!一緒に入って遊びたいで~す!
【2007/05/09 20:10】 URL | 恭子 #-[ 編集]
●シルPさん●
キャンプお疲れ様でした~大盛り上がりだったようで、うちも行けたら行きたかった~!
謎のボツボツ直って良かったですね。
シティボーイの自然に対する拒否反応でしょうか・・☆
【2007/05/09 07:42】 URL | マキ(>シルカノさん) #-[ 編集]
ゲンたんv-10かわゆいーーーv-345
単純なようで高度な遊びですね~v-352笑 癒されますv-290
てっきりキャンプに行かれてると思い込んでましたが、シブキの泉も
かなりのリラクゼーション効果ありますねv-291v-349
家族水入らずでマターリなお休みもイイですよねv-343
ドクロづくし届いて良かったです~♪笑
こちらこそいつも迷惑行為炸裂ですみませんーv-356
しかも小学生レベルなのでは?みたいなモノまで投入(爆
でもキノコとドクロのコラボシールが、「youこれも送っちゃいなyo!!」
って言ってた気がしたから(爆爆 お許しをーv-40
P.S ムハー!鼻シブキバナー、ゲンたん揺れててきゃわゆすぎv-351
【2007/05/07 19:29】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
ゲンちゃんにとっては水の中のミラクルですねv-15
知らない人が見ると、ゲンちゃんの行動こそミラクル
じゃないかしらv-21 はははv-238
マキさん実に笑かしてくれますねv-218
わたたたたたって、ヒットしました 笑笑笑v-356
うちはワイパーが動くとボクサーのように機敏によけます。
【2007/05/07 12:47】 URL | nikorasu #-[ 編集]
癒しの極楽リゾート・スパ!

何か足りないと思ったら・・・

MAKIさんのフラガール&げんぱぱのポリネシアン・ショーの画像があったら完璧だったんだけど!!

あったら付け足しといてください!!
【2007/05/07 11:22】 URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
渋滞をノロノロ行楽地に向かう庶民を横目に、ゆったりとMyプールでくつろぐゲンジ氏、これぞセレブじゃないですかっ!
【2007/05/06 23:17】 URL | fukufuku #9B64OxmM[ 編集]
楽しそうなスパリゾートで・・・(笑
プールのふにゃふにゃ感がとっても素敵☆
そろそろ我が家も始めないと~

【2007/05/06 15:10】 URL | 女将 #-[ 編集]
てっきりキャンプ満喫かと思ってましたー。
ゲンジ君にとってはゲージばかりのキャンプより
シブキキャンプが楽しいかもですよ♪
息子君が行きたい所も可愛らしいー(笑
何度でも行っちゃってください!
疲れも残らずマッタリですね~!
ゲンジ君・・ボール見えてるんだか見えてないんだか(笑
【2007/05/06 01:51】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
シブキファミリーに会えずホントに残念っ!!(涙)
次回は絶対ゆっくり飲みましょー!!
懸命なゲンジ君の姿が眩しい♪ウチも欲しいな~プール。
【2007/05/06 00:13】 URL | jojorica #-[ 編集]
ヤバイかわゆぃ!!!!
KENSHIROUそっくりだぁ!!!
暑かったもんねぇ。GENJIくんもリゾートで大喜びだぁ!!(笑)
【2007/05/05 22:15】 URL | ももせぇ #-[ 編集]
うちも地味~なGWでした~

ゲンジ君気持ち良さそうですね♪
陰を追いかけてる所がなんとも可愛い☆

うちは水を嫌がるのでプールに入れてやりたくても無理だから残念。。。
【2007/05/05 21:18】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
プールで遊ぶゲン兄さん、カゲとは意外な物にロックオンしましたね。

 ボールを追う画像をもっと見たい。
【2007/05/05 20:35】 URL | Fe母 #-[ 編集]
ワタシも超~暇なGWでした・・・v-40
シブキの泉いいな~見るからに気持ちよさそうですね~!

自分の影を追うゲンジくんかわいいな~おばちゃんも一緒に混ぜてほしかったな~☆
【2007/05/05 17:18】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
ゲンちゃん広いプールで気持ちよさそうね~v-10
水遊びって子供とワンコには格別な遊びでしょう!

我が家もやっとプールを取り出したところ、もうボロボロ・・・
ベランダの寸法よりもデカイサイズを買ってしまった~
どうすんだろう?
【2007/05/05 07:18】 URL | らき #-[ 編集]
シブキの泉いいですね。ゲンジ君が自分のかげを追いかけている姿がチョー可愛い。うちはいつもと変わらない生活です。違うのは旦那がいつもより多くいることかな。
【2007/05/05 06:31】 URL | ベチママ #-[ 編集]
シブキ家は行っていなかったんですかー!?
私も部屋の隅で体育座りしてました 笑
アハハハ~、シブキの泉、いい~!
私も黄金週間は家にいるのが慣わしでした
あの静かな東京にいるのが楽しかったです
【2007/05/05 04:47】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
はじめまして、高知でユンボと暮らしています。シンバ君パパ&亀ちゃんママに招待して頂きあちらに来させて頂きました。 以前からコソ観はさせてもらってましたが勇気を出して初めてコメントさせてもらいました。 よろしくおねがいします。
【2007/05/05 00:59】 URL | ユンボ父ちゃん #-[ 編集]
ブルキャンお留守番だったんですネ
コチラ明日から雨の予報・・・日曜日は海or川に行こうと思ってたのにぃぃぃ~v-16
プールでマッタリ内股座りタマタマヒンヤリで気持ち良さそう♪
出入りする時にザパーと水が流れちゃいませんか??
【2007/05/05 00:07】 URL | ぶーこ #-[ 編集]
地味じゃなく、幸せな一日ですね

一番の至福のひと時に感じます。

プールの底は、穴が開かないんですか?

今年は、chocoにも買ってやりたいと思っています。

これから、ネットオークション検索します。
【2007/05/04 21:43】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
v-288シルカノです!

やっぱゲンちゃんの映像はコレですよv-278

影を追う一人遊び 笑えた!!

またアソボー
【2007/05/04 20:42】 URL | シルカノ #-[ 編集]
しるPです。
ただいま道志より帰還いたしました。
ご一緒できなくて残念でした。
今度は12日新橋ですね!きますよね?
グビッとやりましょう!

キャンプ中のシルクときたら、緊張しているのか、すかしているのか、全くもってお地蔵様のようにじ~~~っとしていました。
しかも全身にボツボツが!

帰ってきたらうそのように元気なシルクって、、、。
なんなのこいつ!
【2007/05/04 19:38】 URL | シルカノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












