ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





gen2318.jpg

私の目覚めが良く、天気もよければ週末の朝散歩へ行く。
パパを駐車場でお見送りしたあとにそのまま学校の校庭へ・・

gen2317.jpg

早朝はまだだーれも居なくて空気がひんやりしてて気持がいい!
水玉の滑り台と耳の水玉がオソロオソロ!


gen2321.jpg

懐かしい形の焼却炉を見つけたり(ちょっとオスマシ)

gen2320.jpg

亀見つけてロックオンしたり

gen2316.jpg

ガリバートンネル見つけてビビッて通らなかったり

gen2315.jpg

宇宙空間見つけてうれしかったり。


シャウトしてみたり。
gen2319.jpg

うーんこの写真コアっぽい!
ゲンジはストレート・エッジだという事に気づいた。
wiki参照
だからハードコアバンドが数多く在籍するVICTORY RECORDSのロゴはこれなんだな!と無理やりこじ付けながら納得。


VS002.jpg

ブルの絵が荒い・・荒すぎるぜ。

グッズもありますのでブルコレクターは是非どうぞ。
かわいくないけど強そうよ!


色々学校探索して、風の通るピロティで休憩。
涼しいと分かっているので必ずココに来ると一休みする。
gen2322.jpg


さわやかな朝でした。


【2007/05/14 08:23】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(11)






●ぶひぶひさん●
最近はカラッとした晴れなのでとても気持ちが良いですね~
ルビーちゃんの様に体が黒いと熱吸収しやすいんですかね・・
7キロを抱っこして歩くのは大変だぁ(汗
気分が良ければまた行きます♪

●福介組さん●
ヘコリはするけど、一応チェリーボォイたんなのでエッジかなーと♪私はEARTH CRISISが好きでした。
激しすぎてもぅ聞けないや~

●ぶぶおさん●
朝はメイク無しで歩けるから楽チンですねぇ(笑
だーれもいないし校庭独り占めです。
あのブル劇画タッチでたまりません(笑)

●Fe母さん●
ブフフフーっっ!!人間が四つん這いって!!
あぁ見えてきた見えてきた~~!!
今夜は眠れません(笑

●恭子さん●
6時過ぎの朝散歩です。
空気が澄んでて人がいなくて気持ち良いんですよね。
これ以上寒かったり暑かったりすると行きませんけど(笑
秋冬の朝散歩は昼ごろ(朝散歩とは言えない時間ですが)でした。

●らきさん●
そうなのですか~!ピストルズは聞いていませんでした。
らきさんのブログのイメージとは違う印象でビクーリ!
生活自体は私も同感・・ゲンジとは正反対のところにいるかも~

●みーやんさん●
耳の水玉はゲンジのお父さんとオソロなのですよ~♪
お気に入りです。
マッタリするとベロが器用に折れ曲がります。

●Georgeママさん●
人が居る時間帯になるとこうして校庭のど真ん中を歩くことができないので・・早朝は誰も居なくて気持ち良いです。
昨日も早起きして行ってきました♪

●シルカノさん●
禁煙ノンアルコールって・・凄い健全なライブハウスなんですねー!私も絶対入れないや(笑
早朝散歩は空気がひんやりして気持ち良いですね。

●SACHIKOさん●
そうそう、今は湿度がないからほーんと気持がいいです♪
早起きすると時間が一杯ある感じもして得した気分。
冬は寒すぎて絶対無理ですが。

【2007/05/20 19:29】 URL | マキ #-[ 編集]
ゲンちゃん。気持ち良さそうね~♪
シャウトしちゃってカッコイイ!!!
まだ湿度が少ないから早朝の冷たい空気が気持ちいいよね

うちも導尊が来てからは早朝散歩です
スッキリ目が覚めてバルも私も朝ごはんが美味しい^^


【2007/05/16 22:35】 URL | SACHIKO #-[ 編集]
これからは散歩もサマータイムにシフトだね。
ヒンヤリした空気の公園気持ちよさそう!!

ゲンちゃんストレート・エッジであったか・・・
酒もタバコもセックスもやらないんだね。

そういえば仙川(近所)に禁煙ノンアルコールのライブハウスがあります。ウチは行けません。

らきさん・・・ピストルズ・エイジ?もしかして同世代でしょうか・・・
シルカノはCLASH・エイジです♪心の中にまだジョーストラマーがいます。

【2007/05/16 15:08】 URL | シルカノ #-[ 編集]
滑り台・ジャングルジム・ガリバートンネル・・・
学校って久しく行ってないけど楽しそう~
ゲンちゃんいつもチャーミングで、どんな表情もイケテます!
シャウトも最高☆

週末の朝の散歩良いですよね~

今週末は早起きしていけるかな?
【2007/05/15 21:06】 URL | Georgeママ #-[ 編集]
わわわ~さわやかな朝ですね~v-291
ゲンたん、耳の水玉模様きゃわゆいですv-10
最後のまったしのベロの形にかなり萌えますたv-345
【2007/05/15 18:14】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
そうか~ゲンちゃんはストレートエッジだったのねん。
おばちゃんちょっと自分の生活を反省・・・
だってピストルズエイジなんだもーん♪
心の中にまだシドが住んでます^^;
【2007/05/14 22:48】 URL | らき #-[ 編集]
さわやか~っっv-22ちょっとMAKIさんの雰囲気じゃない!笑
犬孝行してますね~っi-178

朝散って何時までの事ですかね?私の朝は非常に遅いんです。汗
最近は9時前に息子の幼稚園までティガーと一緒に歩いていっています。

宇宙空間の絵、気に入りました。ゲンちゃんの耳模様もi-175
【2007/05/14 22:14】 URL | 恭子 #-[ 編集]
ゲン兄さんクールなお散歩決めてますね。

 シャウトと一緒に泡が飛んでそうな、
ビッグシャウトが決まってるぜ。

 でも、Victory Records のキャラクター人間が四つん這いに
なってる様に見えるんですけど。
(この絵のTシャツは、着たくないかも)
【2007/05/14 20:35】 URL | Fe母 #-[ 編集]
素敵な朝ですね~v-10
ワタシも朝のお散歩好きです。誰もいないから頭ぼっさぼさでも、ノーメイクでもへっちゃらだし、シミの付いたズボンでもなんでも平気v-398開放的な気分です。
ゲンジくんもいろんな表情でその時の気分を表現してくれていますね~(笑)
それにしてもこのブルの絵・・・昔の少年マンガ家が描いたような絵ですね・・・(汗)でも素敵v-345
【2007/05/14 20:13】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
シャウト良いですね~吠えてますね~(笑
ストレート・エッジ・・なるほど~。
ゲンジ君のヘコリは欲求じゃないんだー!義務?(笑
VICTORY RECORDSってブルなんですね~!チョーマッチョだ(笑
誰いたかなーと思って見てみたら大好きなVOODOOがいたいた!
あ~ブルっぽいかもです♪
【2007/05/14 12:54】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
くぅi-237、水玉の耳模様がかわいいっi-176
いい季節になりましたよね~人間には(笑)
やっぱしゲンジ君も涼しい場所って熟知してるんですね(笑)
うちも土曜の朝、私の気分も良いって事で朝散に行きましたー♪
が、ブルには既に暑いらしく日陰を見つけた途端、コングはマターリとしたまま動かず終い…ルビーは黒くて体高が低いため更にバテバテ=3で、帰り道は抱っこ。
いくら小さくても7キロ弱のルビーの重さは応えました=3=3
【2007/05/14 10:02】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












