ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





息子が子供部屋の戸棚の目隠しに飾った布。
(服は地味なものを好むが部屋は派手なのが良いらしい)
gen2326.jpg


めくって見たらゲンジが隠れてた。

ヤドカリだよヤドカリ。
でも少し風が通るのか、どうも落ち着いて寝られない様子。
gen2327.jpg


殻を脱ぎ捨て別の何かを探しに行った。
ちょっと寒そう。
gen2328.jpg



別の何かを見つけた!

今度はサイズもピッタリ。
カメだカメ!

gen2323.jpg


うれしそうにデヘデヘしている。

gen2324.jpg


甲羅つついたら

gen2325.jpg


ひっこんだ。


【2007/05/19 18:40】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(15)






放置するにもホドがある~~(滝汗
コメント遅れすぎて本当にすみません!!
放置しすぎて自分で自分のブログに書き込みしずらくなってしまいましたよ・・あはっあははは・・・

シルカノさん☆
息子の部屋だけ妙にカラフォ~になってます♪
サイケな布はもらい物です☆

らきさん☆
ステンレスの裸のラックに目隠ししたら見た目が大分変わりました。
ゲンジは隙を狙ってこの部屋に忍び込み(ドアが開いたとたんダッシュ!)暗くて狭いところへ入ります。楽しいんでしょうか・・

恭子さん☆
何故か狭いところを好みますね。
洞穴ハウス。商品化希望です。あったら多分入ります。

genkaishionさん☆
コメント有難うございます♪
日記というより妄想ワールド炸裂してますけどどうぞよろしくお願いします♪

ギンジママさん☆
新しいおうちが破壊のターゲットになってる?
あはは~いいね~いいよ~(笑
放置したらオンボロハウスになってしまうから・・叱る時はしっかりと!(←理想であり現実じゃない)
年と共に地味に・隠れてやるようになってます(汗

みーやんさん☆
おゲンタン付カラフル戸棚よいでしょ♪
子供部屋で何かいたずらするものが無いか物色して何もないとここに居座ります。

福介組さん☆
はい、普段ジャージで抑えている分部屋に反動が現れているのでしょうかね(笑
ワタクスの手はヴィーナスですぜ!
机の下から出たくないので空中を高速カミカミしてましたが。
たむけんの獅子を思い出しました。

ぶひぶひさん☆
やっぱり動物の本能ですかね?穴ぐらハウスあったら売れると思うんだけど・・(売れない・・か)
ただ寝てるだけなのに好んで入り込みますね~

シャクレママさん☆
お久しぶりです・・生活に追われて満足に巡回できていませぬ。
机の横から顔を出してあのようにするのは、引っ張り出されないようにするゲンジの最大限の知恵なのです(笑

jojoricaさん☆
おぉ・・そういえばこのように狭いところに行く時って
部屋を出たくないとき、散歩に行くのが嫌なときなんかにやってます。
私も仕事が嫌なときは狭いトイレに意味も無く行ったりしてますねー!!!同じじゃないかっっ

majyuさん☆
ちんちこちゃんでしたっけ・・?
majyuさんどうです?二匹目のカメに(笑
そしてカメ雑誌の表紙に応募してグフフー!!

ぷ~さん☆
お久しぶりです~
また中学になると好みも変わるよね・・真っ黒とかになったらどうしよう。
足の踏み場が無いのは同じです私と(笑

choco papaさん☆
お知らせありがとうございましたぁ!!
そうそう・・連絡したいことがあり、長野の会社のメールへ送ってしまったのですが返信ありませんでした。
メールアドレスはchocoちゃんのhpの方の連絡先の方がよいのでしょうか?

ユンボさん☆
サイケな布はサイケなお友達からもらいますた!
ガメラの音楽?思い出せません・・ていうか知らないのかも・・
どうしてもゴジラの曲が出てきてしまいます~


【2007/06/05 09:53】 URL | マキ #-[ 編集]
おじゃましま~す。 息子さんシブイっす。。トロピカルかつサイケなデザイン、ファンキーや! ゲンジ君は、ガメラみたいっす!
♪ゲンジ~ゲンジ~~強いぞゲンジ!強いぞゲンジ!つ~よいぞ!ゲ~ン~ジ~ィ~♪ ←ガメラの歌って今時、誰も知らんですよねm(__)m
【2007/05/25 10:29】 URL | ユンボ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/23 23:01】 | #[ 編集]
MAKIさんおひさ~~☆
おお~~息子ちゃんのお部屋は派手系なのね。
うちの息子達の部屋は汚い系。。。マジ
良くTVとかで『足の踏み場も無い』とかって言うでしょ?
まさにあれよあれ。。。
亀ゲンさん。。。ツボに入った!!
【2007/05/23 09:08】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
ブワッハハハハハー!!
新種の亀だー!!是非飼いたい♪
デヘデヘ楽しんでる、ゲンさん最高!!



【2007/05/23 00:49】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
むふふ。ホントだ、引っ込んだっ。
すっかり俺の甲羅気分なんですね~(笑)楽しそう。
ゲンつぁんは被り物(てか、担ぎ物?)しっくり来ますよねぇ。
私もあるなぁ、狭いとこに隠れたい時が。(特に会社で(笑)
【2007/05/22 11:12】 URL | jojorica #-[ 編集]
お久しぶりです~
亀ゲンジ君可愛い~☆
スッポリハマってるのが面白いです!!
居心地がいいのかな???
【2007/05/21 22:19】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
ゲンジ君狭いトコ好きだよねー。うちのも大好き。
ギュウギュウ詰めになってまでもせっまーい所に無理矢理入るんだよね。
ひょっとして性格似てたりして(笑)
【2007/05/21 10:44】 URL | ぶひぶひ #-[ 編集]
部屋と服の趣味が全く違う人いますよねー!
見た目ダサーでもお部屋は素敵ぃ~だったり(笑

ゲンジ君殺気感じて引っ込んだ(笑
マキさんの手?ヴィーナスじゃなかったでしたかねぇ(笑
【2007/05/21 01:03】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
うほ~v-345かわゆいv-10
こういう日記、大好きですv-290
ゲンたんの可愛さ賢さ面白さが凝縮されてて、でもマターリでv-343
洋服は地味だけど部屋はカラフル、なんかそういう気持ちって
わかる気がします!自分の自由空間ですもんね~v-352
ジュニア君も、お部屋はパラダイスなんですね
めくったらゲンたん入ってるし、極上ですなv-343
【2007/05/20 23:10】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
♥♥(o→ܫ←o)♫ オゲンタンの甲羅が(●´∀`)bイイジャナーィ!!
かなりイカシテルよ~♪♪♪
あいも変わらずいい男☆
うちの。。。玄関ドアがすごい悲しいことになってきているのだが。。。ぜひとも巨匠のときにした対処法を教えていただきた~~~い!!!!ゥワァァ━。゚(゚*′囗`*゚)゚。━ン!!
【2007/05/20 16:21】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
仮想上手やね♪
今後お付き合い宜しくおねがいします!
【2007/05/20 12:04】 URL | genkaishion #qTUgtLT6[ 編集]
そういう所に入るのが好きなのね、ゲンちゃん!
デヘデヘ顔見て笑っちゃいました~嬉しそう~i-237
【2007/05/19 22:03】 URL | 恭子 #-[ 編集]
お兄ちゃんなかなか楽しい生活ですね!
海の中みたいで素敵v-288

ゲンちゃんは狭いところがお好き?
でへでへ顔、いいじゃん~v-344
【2007/05/19 21:40】 URL | らき #-[ 編集]
色付きの文字スンゴイ柄といい色といいサイケなものをチョイスしましたね!!

ブルー系のラグも効いてます。
【2007/05/19 20:48】 URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












