ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





久しぶりにヨコハマへ遊びに行ってきた。
暑いのでゲンジは留守番。
3時間を予想して出発したが意外と早く1時間半で到着。
(行きはなんと私が運転!ガッチガチのロボット走行で)
今回もまたドラキュラ邸(buhiさんち)にお泊り。


相変わらずビッグフェイスなシン様と・・
gen2346.jpg

会わない間にずいぶん大きくなっていたクラット君。
gen2347.jpg

スンスン言いながら尻尾振ってお出迎えしてくれたイチ君。
gen2350.jpg

荷物を置いて近所のキャロちゃんちに遊びに行った。

gen2348.jpg

遊びなれているのだろうか?
犬同士でヘコリ合いはあるものの、ケンカすることなく仲良く遊んでいる。
gen2349.jpg


うちの家族3人&buhiさん夫婦&キャロちゃん夫婦&bunパパママさん
で宴会がスタート。
gen2345.jpg

オフ会では何度か会っていたが今まではちゃんとお話する機会が無かったチームヨコハマ。
の奥様達は手強いらしいというウワサだ。
ティバ代表として今回初めてこの会に参加させてもらったが
サファリゾーンに放たれた小鹿のような気持ちで一杯だった。
がそんな心配はすぐに無くなった。

美味しいご馳走とビールとワイン5本を頂き
チームヨコハマのマシンガントークに腹を抱えて笑いながら
最後はキャロパパの入れた美味しいコーヒーで〆っ


宴は終わりbuhiさん宅へ帰った後も2時間くらい飲んでから寝た。

次の日の早朝、隣で寝ていた旦那が
寝ぼけ眼で「潮干狩りだから起こして」とつぶやいた。
「アサリはもう時期じゃねぇよ?」と言ってあげたら
また深~い眠りについていった。。

二日酔いでドロドロしていたが、buhiさんが用意してくれた朝食と「ウコンの力」のおかげで頭もすっきりしてきた。

BUNちゃんちへ訪問。
風の通る心地よいテラスでマターリする私たち。
ヨコハマの風って気持ちいいな~(気のせい?)
ここでもハマの奥様パワーを目の当たりにする。
たくさんのパワーとオミヤをありがとうございました!

毎日毎週とても楽しそう。

今回3つの家を訪問したがどこの家もイイ香り。
空気がクリーンで深呼吸してしまうほどに!!!
何で獣臭とかしないの?不思議・・

ガラスのドアで仕切られた犬部屋兼BUHIさんの部屋だけはパチンコ屋の匂いがしたのには安心した(笑

手ぶらでおじゃましました(汗
写真を撮るのも忘れるくらいに本当に楽しい時間を有難うございました。

帰りは一時間で帰宅。高速ってはえぇ!
ドアを空けた瞬間にウン●臭がお出迎え。
何なんだこの違いは。
深呼吸無理無理ーー!!
一気に下界へ戻った気分。

二階へあがるとゲンジは寝ていた。
クーラー弱&扇風機のおかげで部屋は暑くも寒くも無く丁度良かった。
トイレシートびりびりでウン●散乱を予想していたが
ちっこいレギュラートイレにきちんと大小収まっていた。

一日ぶりなのでとても嬉しそう。


gen2351.jpg

家族全員の浮気調査をしたあと、その匂いでヴァーチャル体験したらしく少々興奮気味。
gen2352.jpg

お留守番、よく出来ました!

gen2353.jpg

涼しくなったら一緒にまた泊まりに行こう。



【2007/06/17 23:28】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(14)






鼻シブキ無事復活できました。お世話をおかけしました。
横浜有閑倶楽部、毒に磨きをかけ皆様をお待ちしておりま。
次回のチヤンピオンは誰かなー。
コウ、ご期待。
ゲンジ君今度は来られるかな。


【2007/06/23 17:38】 URL | キヤロママ #-[ 編集]
すごーい!マキさん運転してきたんですか!その調子その調子♪
今度はゲンさん連れてキャナガワへいらしてください♪

私も先日おじゃまさせていただいてました♪
チームヨコハマは笑いの渦!そして憧れの存在!
どうやったらいいカホリになるんだろー。
湿気も高くなり、我が家は鮮度の悪いティン汁で充満してます。
マキさんちはう○こですかー(笑)負けました。
ゲンぱぱさんの潮干狩りって、、ヒャッヒャッヒャッヒャ!!!
早朝海ポツンのゲンぱぱ、妄想してしまいます(笑)

【2007/06/22 00:58】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰をしてすみません。
ブログも、お知らせ期間が短くて、いろんな方にご心配をお掛けしてしまいましたm(_ _)m

何だか、すごーい豪邸のようですねv-353
あぁ、そんな所に住んでみたいっっ
ゲンジくん、お留守番偉いですね!!
でもちゃんと浮気チェック!(笑)
ゲンジくんの調査はごまかせなさそう~(笑)

【2007/06/20 15:36】 URL | ジャイママ #-[ 編集]
噂には聞いてますけど、やっぱし凄い豪邸なんざんすね!
有閑倶楽部・・・興味深々だわぁ。

しかしゲンたん、すっごい!
一人でお留守番出来たの??
なんちゅうお利口さんでしょうか@@;
今度は一緒に潮干狩りに連れてったげて!!
【2007/06/18 23:13】 URL | らき #-[ 編集]
わおー!ゴージャスなお泊り会だったんですねぇv-353
有閑倶楽部、その名がまさにピッタリですねv-291
なつかすぃー、魅録が大好きだったなぁ・・・
ゲンたんもブツを小さくまとめて良い子ですね~v-345
こんなきゃわゆい浮気調査なら大歓迎ですねv-343
・・・潮干狩り(*´艸`)クククッ
【2007/06/18 21:48】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
写真撮り忘れるくらい楽しかったんですね!
毎週宴会楽しそう!!
ゲンタンお留守番ご苦労様。
ちょっとヤキモチ焼くトコいじらしいねv-238
【2007/06/18 20:08】 URL | シルカノ #-[ 編集]
鼻シブキ家の皆さ~んお疲れ様でした!
無事に帰着できたみたいですね~。。。まずは良かった!
横浜毒気ツアーは如何でしたか?
あんな大人にはなりたくないと思ったのでは・・・
呑まないbuhiさんは毎週酔っ払いの相手をしています(笑)
こんな所でよければ、また遊びに来てください。。。

有閑倶楽部で待っています(笑

『有閑倶楽部』・・・良いネーミングだよね(笑
昔読んだ一条さゆりの漫画が懐かしぃ~。。。



【2007/06/18 17:38】 URL | buhi #-[ 編集]
パチンコ屋さんのカホリとは?

 チーム横浜なんぞハイソがかもし出ています。
いいなあ、ブル友の輪!

 さぞおゲンたんの、浮気チェックが厳しかったことでしょう。
(うちの家は、犬小屋の香り)
【2007/06/18 13:01】 URL | Fe母 #-[ 編集]
運転お疲れ様でしたー。
着いた頃にはヤツレテたんじゃ?(笑
そして横浜は世界が違うなー・・っと。
素敵過ぎて私なら落ち着かないかもしれません。。
緊張しっぱなしでオナカ痛くなりそう・・(笑
それに比べてドクロなハエがたかる部屋!
落ち着きます落ち着きます♪深呼吸は無理として(笑
げんぱぱさん・・生姜効果ですか(笑
マキさんが言ってあげなければ
独り海へ向かったのでしょうかねー。オモシロイ(笑
暑くなってくるとゲンジ君の出番少なーいデスネ。

ところで拍手っていつからあったんでしょう・・。
UPすると勝手に付いてくるんですねー。
【2007/06/18 12:57】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
素敵ですね~マキさんちは行動範囲が広いですね!すごい!
写真のワインが美味そうなんですけど~v-238
ゲンジくんの浮気捜査・・・かわいすぎるv-238ちゃんとお留守番できたゲンジくんえらい!
【2007/06/18 11:25】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
おぉ~!ティバ代表で行かれましたか!チーム横浜入り、どうでしたか?
「サファリゾーンに放たれた小鹿のよう」・・・ギャハハハーーーー(大爆)
わたくし、今風邪引いておりまして、爆笑し過ぎで咳が止まらなく・・・
ゴホゴホっ 笑わさないでーーー!!
ふむふむ。濱では獣臭はしないのね。
げんタン、一人でお留守番!?えらいっ!ご飯はどうしてたの?
うちは最高12時間があったけどそれ以上は未だに恐ろしくて挑戦した事はありません。(家中を破壊されそうで)
【2007/06/18 11:15】 URL | ぶひぶひ #JalddpaA[ 編集]
お留守番のゲンジ君が、とっても心配そうなMAKIサンでしたネ。
ゲンジ君、お利口しててくれてよかったッ。
帰途は1時間ですか!? 近い・近~ぃ。
懲りずに、また来てください!
【2007/06/18 11:13】 URL | BUN・ママ #zmxy9F22[ 編集]
横浜に上陸なさっていたのですね。
チーム横浜本当にすごそうですね。
楽しそうでうらやましいです。うちのバディは遊び方を知らないせいか・・・。きっと他のこと仲良く遊べないんじゃないかと心配であわせることが出来ないで居るんですよ。
【2007/06/18 09:24】 URL | クロシル #-[ 編集]
おひさ~でーす
おもしろそう、ヨコハマって
チームヨコハマさんは、今ブル界の観光名所になってますね 笑
家がいい香りなんて、ありえなーい
お家とブルちゃんのお手入れが行き届いているんですね、きっと。
ゲンパパさんの寝言、おもしろ~い!!爆笑
今日は街中で思い出し笑いしそうです・・笑
【2007/06/18 03:28】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












