ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





最近ゲットしたモノたち。


iron.jpg

VANS×IRON MAIDEN SLIPON BLACK/LEMON YELLOW バンズ×アイアンメイデン スリッポン ブラッ...

アイアンメイデンxVANSのスリッポン(メンズ)。
小さい男の子が履いてそうなどこか懐かしい感じのプリントの靴でしょ。
大人が履くと可愛いと思った。メタルヲタっぽくて良い。
ソール部分のロゴも良い。
アイアンメイデン聴いた事ないけど(笑

salaさんから入手して貰ったKAT-TUNのツアーグッズ。
ブルドッグをモチーフのデザインなのだぁ。
アイドルのグッズといえば写真つきのうちわとかイメージするが、
最近は全然違うんだね。
ストラップ&キーホルダー&携帯のシート3点セットは隠れカツーンファンの息子に。
bulldog0002.jpg

昔日記でも書いたことがあるけど、KAT-TUNのメンバーにカシーワ出身がいる・・(ヒント・坊主)
そういえばあいつ柏っぽい顔してるよなー!(とA氏もうちも納得)
魔○斗も小学生くらいまで柏だったらしいよ。
あ~柏顔してるよねー(と一同妙に納得)

根拠はないが何故か感じるカシワ顔。

バンダナは
bulldog0004.jpg

会う人会う人皆に「最近顔が変わってきたね」と何故か言われる
ゲンジに。
bulldog0001.jpg


とうとう柏顔になってきたか・・



スポンサーサイト
【2007/06/25 07:46】 | GOODS| trackBack(1) | Comments(9)






●らきさん●
オソロのシリーズですね。
使わないで収集する派とそうでない派がいるのですねぇ(笑
私は普通にマイクと思ってましたが、そう見せかけて~のハエ叩きっすね、多分(笑

●福介組さん●
そういっそのことウエ~ビィなロングに袖を切ったメタルランニングtシャツを着て欲しいものです!
MISFITSモデル私も欲しいと思ったー買ってないけど。
探すと色々コラボってますね。

●タキャコさん●
ナウいナウい?
残念ながらレディースが無いのです。これは旦那の~
息子はかかさずジャニーズはテレビでチェックしてる。
ブル界のビンボーバトルならうち負けません(笑

●みーやんさん●
最近のアイドルグッズってこんなにおされなのね。
カシワ人はカシワの匂いを感じる事ができるみたいです。
A氏ももちろん地元です(笑

●Tomoneさん●
お久しぶりでっす!
でもわたくす、定期的にコソコソ訪問しています(笑
またまたコンサート行ったのですね。
ジャニーズのコンサートの様に間近に見れるステージだったら
よく見れるのになーとレッチリライブのときに話してました(笑

●salaさん●
キャハハ!!そうだったのか~ああいう顔でギターを掻き鳴らしていたsalaさんを想像したらププププーっ!!
という私は丁度その頃パーソンズやらレベッカのコピーしてましたがね・・

●Fe母さん●
ぬぉ!パンキッシュなピンタさんを想像してしまった。。
子供部屋に張られたメタラーなポスター、暇さえあればギターを弾き外ではスケボーやBMXにまたがるガキ・・イイっっ!
が、まるで逆方向へ突っ走る息子・・せつなひ。

●ユンボさん●
IRON・・で私もユンボ君を思い出しましたよ(笑
バンダナイカしてますでしょ!
バッチグーって・・もしかしたら同世代だったりして。




【2007/06/30 15:06】 URL | マキ #-[ 編集]
すっげー(笑) IRONNつけちょる私どもには憧れです! ところがどっこいウチは屁タレですき! ゲンジ君のヨダレ掛け・・じゃなかったバンダナ姿!バッチグー(←死後?)ですね! 
【2007/06/30 10:34】 URL | ユンボ #-[ 編集]
アイアンメイディン、お懐かしいUSあたりじゃまだガキンチョが
壁にポスター貼ってそうですね、

 福介組さんのコメにSex ピストルズのVANSがあると書いてございましたが、そっちが欲しいー!
 私基本は、パンクでございます。

 柏顔に進化しているおげんたん、ンじゃピンタはカワサキ顔!
【2007/06/28 11:36】 URL | Fe母 #-[ 編集]
アアアアアアアアアイアンメイデン!!なつかしーッ
その昔アタクスちょびっとばかしギターをやっていたのだが
あまりに下手くそだったらしく
ヘビメタな友人から「ちょっとまちな。これでも聞きな」と
アイアンメイデンをガンガン聞かされた経験あり。
そのときのあたすはきっとこんな顔をしていたと思う。。。

ゲンサン バンダナ似合うね~♪
上向き目線、あいかわらずおちゃめだ!!
【2007/06/27 19:26】 URL | sala #xtVOC8iM[ 編集]
マキさん、ごぶさたしております。
行ってきましたよ、ドームのカツンコン。アリーナ前のいい席だったので、メンバーを乗せたスケルトン・ステージが何度も頭上を往復したので、肉眼で顔もバッチリ見えました。
聖とも目が合いました! あれが柏アイビームなんですね。よ~く憶えておきます。
【2007/06/27 01:31】 URL | Tomone #AKb1PqGA[ 編集]
わー♪カッチョイイグッズがたくさんですねv-10v-352
A氏もカシワ顔なんですね~♪笑
おゲンたんも素敵なカシワ顔になってくださいましv-343
【2007/06/26 23:49】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
コレ、マキさんがはくの!?
ファンキーですねー(死語

息子チン隠れファンだったのね(爆笑

ゲンちゃんカシワ顔なのか~
ジェイソンは・・・金なし顔だぜい
【2007/06/26 22:13】 URL | タキャコ #-[ 編集]
おぉぉっ!まさしくオタクな一品ですね!
パッツンパッツンの革パンにメタルTがハマりそう♪
髪は金のロングでオネガイ!ギターケースは必須アイテムなり(笑
コテコテだ・・(笑
ピストルズとかもありませんでしたっけ~。
私は今MISFITS×VANSを履いてますよ~。
2年くらい前に買ったんですけど
これがバカ売れ?だったらしく又生産したとか・・。
それでバンドコラボ増えたんですかね。
ゲンジ君も隠れKAT-TUNファンでしたかー。
メタルなヴォイスなのにぃー!ブル柄には敵わないのかー。
カシワ顔=イケメンだ!
そーいや以前カッツンって読んでました・・(汗
【2007/06/26 02:32】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ゲンちゃん柏顔なん?KAT-TUNグッズ似合ってるよ~☆
我が家はバスタオルだったんですけど、勿体なくて
すぐにしまってしまいました^^;

ところでこのブルちゃん達が持っているモノ、マイクという話ですけど、どうもフライ返しにしか見えないとブログに書いたらハエ叩きというご意見も頂きました。
【2007/06/25 22:24】 URL | らき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


テーラーメイド日本正規品r5XLアイアンXL-60カーボンシャフト6本セット(#5~PW/S)・US PGA TOUR BUICK OPEN アイアンカバ・攻略とは?・adidas サングラス・ミズノ ゴルフ・エルメス 時計に関する情報・ファミリー アディダス・ゴルフ場 用品・610204 フックポール BL アイアン セットをあなたに捧げます【2007/10/18 00:13】
▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












