ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





コメント有難うございました・・沢山のゲンジのお友達に感謝です。少しずつお返事します。


昨日ゲンジを連れて病院へ行ってきた。
薬の量は必要最低限の物だけに減らし、飲む間隔も2日に1回に減らした。
今まで飲んでいた薬を続けると肝臓に負担がかかってしまうからだ。
尿の出が悪ければ、尿道にまだ石がこびり付いてる可能性があるのでカテーテルでの洗浄を行う予定だったが、尿の出が良いのでやらなかった。カテーテルのやりすぎは尿道がそれによって細くなったり炎症を起こしてしまうので、やらなきゃやらない方が都合良い。
次はこの間出てきた結石のサイバー分析(と勝手に呼んでる)の結果まで異常なければ様子見!

尿を出す音は小川のせせらぎ。
トイレに跳ね返るシブキはマイナスイオン。
あぁ素晴らしい!
小川の畔でダイヤモンドの採掘。
トイレ中にゲンジのキリタンポをガン見しながら尿の出を観察。
出し終わった後のトイレシートを触ったり角度を変えてみたり。
をを!これは原石か?
小さな粒をつまみ上げ、嗅覚による分析。

・・・・クセぇ・・・


ファァーーッッック!ウ●カス!!!

まぁ気長に観察していこうぢゃないか。
とりあえず今のところは順調順調。




会社の友人から面白いサイトを教えてもらった。
名前を入力してボタン押すだけ。
頭の中がどうなってるか教えてくれる。


ゲンジの頭の中↓
genjinounai.gif

ゲンジの前で貧乏話をするのはやめておこう。
マキの脳内↓
makinou.jpg

マキの本名の脳内↓
makinounai.jpg

どちらも当たってる気がする。
旦那の脳内↓

masaminounai.gif

右半分が怖いことになってた。

他にも色々あったのでやってみたところ・・

好事家戦隊ゲンジジャーの主題歌。

bulldog0005.jpg

(カッコ)はバックコーラスだな(笑
何気にゲンジっぽい歌だったりするから凄い!




ゲンジ市


人口 【総人口】196,666人 【世帯数】143,566
【男性】96,170人 【女性】100,496人 
各種
データ 面積191平方km / 人口密度1029人/平方km
市民の平均所得501万円 / 昨年出生数405人 死亡数1,895人
平均寿命75.5歳 / 失業率6.9% / 名産品カリスマゼリー
市の花オオハンゴンソウ 市の鳥ムクドリ
1日の救急車出動数55回 / 下水道普及率68.7%
発生事件ベスト3結婚詐欺 イタズラ電話 電話線ドロ
住民
住民の声 肌荒れが・・・(20歳 公務員)
     大型ショッピングモールで痛い目に合いました(22歳 ボクサー)
     なにこれ勧誘か何か?(52歳 魚屋)

ゲンジ市の「ゲンジ音頭」↓

bulldog0007.jpg


ノーシェービングノーシティ(笑)プププ



ゲンジ高校

校訓 着服・去年・反省
生徒数 男子212名 女子258名 計470名
データ 偏差値38  
<出身者職業ベスト3> 絵本作家・マッサージ師・高校教諭
<主な留学先> パラオ・ベナン・ギリシャ
進路 <昨年度>
大学進学率29.4% 就職率36.6%
大学138名(四年制5名 短期133名)
専修・各種学校144名
民間就職171名 公務員1名 家事・その他16名


校歌

bulldog0006.jpg


どうも金のことが多いような(汗

暇つぶしにどうぞ!
頭の中身教えてください。


「脳内メーカー」で検索っ(夜は激重なので注意)



テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/07/04 00:42】 | オモシロサイト| trackBack(0) | Comments(15)






もの凄く久ぶりに日記を読んでビックリ。。
ゲンちゃん大変でしたね、マキさんもそうとうに精神的にもお疲れ様でした。
心配で落ち着かない時の時間てなんとも長~く感じますよね!
早く全快できると良いですね!!

「脳内メーカー」が話題になってると昨日知りました。
後でひそかにやってみます。
【2007/07/08 13:29】 URL | Georeママ #-[ 編集]
私も脳内メーカーやりましたよ!!
本名がゲンジ君と同じ金まみれでした。
意外と当たってるだけに何も言えなかった・・・
【2007/07/07 22:11】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ゲンジくん大変でしたね!でも、よかった順調に回復してるみたいで!!! 良かったですねーマキさん!!

嗅覚による分析は欠かせませんよー
アタシも絶対にやります。分かってるのにやってしまう(笑)
ニホイフェチなんでしょかねぇー

脳内メーカーやってみました
アタシではなく旦那の脳に犬の一文字が 何故だぁぁぁぁー
【2007/07/07 00:54】 URL | ユーコ #-[ 編集]
これ、おもろ~~~(笑) ゲンぱぱさんは悪の秘密結社かなにか? トコロで~うちにもいますよ、臆病戦隊『屁タレンジャ~』っちゅうのが・・・
  
【2007/07/06 17:41】 URL | ユンボ #-[ 編集]
ウハハハー、 これ面白い~!
ゲンジくん、金ばっかり 笑
「食食食食食休休休休休HHHHHHHHHHHHHH」
ゲンジくんはこんな↑↑感じな気がするけど・・

 私も試しましたぁ 結果はこんな↓↓です
「家家家家金金金金食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食・・・」
食ばっかり、超当たってます!!
【2007/07/06 17:10】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
ゲンジくんオシッコも順調に出ているようで安心しました!
お脳の中見てみたい。。。私は欲のかたまりだろうな~(汗)
このままゲンジくん良くなっていくことを願ってます!いや、治ります!
マキさん・・・採掘は気をつけて!とってもでんじゃらすだわ!
【2007/07/05 21:50】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
私も・・・激重の中やってみました。
私の脳内、見事にマキさん(源氏名バージョン)と似た構成。
周り全てが“欲”、真中に小さく一個だけ“嘘”。
やべぇ・・バレタ。
jojoが8割“悩”、一個だけ“食”でした。
ぎゃーー、一体何を悩んでるの~???
そしてゲンちゃーんっ、なぜそんなにゼニゲバなんだーー(爆)??

当たりすぎててこぇぇー。
【2007/07/05 15:59】 URL | jojorica #-[ 編集]
順調な回復オメデトーゴザイマス!ヨカッタヨカッタ♪
例えが面白すぎました!(笑
快気祝いには金積めば良いんですかね?(笑
マキさんゲンパパさんの脳内はイメージ通り!
スッゴイ当たってる・・・コワイくらい(笑
そして福介組一同もやってみました。
これまた当たってる気が・・・(汗
【2007/07/05 12:28】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
ゲンジくん、お大事に。一安心・・・はまだまだかもしれませんが、良くなることを祈ってます。うちのカポネは「チェリーアイ」の手術をうけるかうけないかで未だ迷ってます。受けるつもりにはしてるんだけど、いざとなると・・・不安がよぎって。
たかがチェリーアイ・・と思われるかもしれませんが、ヘタレな飼い主なもので^^;
早くゲンジくんが元気になりますように^^
【2007/07/05 02:16】 URL | カポママ #q4yzgmHc[ 編集]
ゲンジ君、回復してきてるみたいで良かったですね。安心しました。
小川のせせらぎに耳を傾け、生暖かいマイナスイオンを浴びながら
原石を探す(爆笑)。私もやりましたよ~。石見銀山ならぬ空牙石山。大きいのが出たら指輪でも作ろうかと…。

脳内メーカー、大ヒットです。とにかく笑えました。私の本トのところって自分でも気づいてなかったのか認めたくなかったのか、あたらずとも遠からず???なのが怖い。(汗

【2007/07/05 00:00】 URL | 空牙のはは #-[ 編集]
みーやんの本名の脳内・・・
悪がびっしりーーーーーー!!!!!爆爆爆
そして周りをぐるっと取り囲んでいたのが、遊とH・・・
ちょっとリアルに凹んだのですが、
面白いから暴露ーーーーー!!!(泣泣
誰か笑ってやってくださいましー!!

ゲンたん、良い方向に向かってるようで安心しました☆
って、悪ぎっしりに言われてもねぇ~ってカンヂですわねー(泣
本心ですよー!!!
【2007/07/04 22:54】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
ゲンジ君、回復して来てるみたいで安心しました。
コングも今朝は昨日の倍くらいの量をた~んまりしてくれたので、
いい方向へ向かっているみたいです。
ホント、小川のせせらぎ、マイナスイオンですねー(爆

脳内メーカー。私の脳内は『愛!愛!愛!」ブッ=3笑っちまっただよ。
そして、ルビーの脳内、ゲンパパと似てた(爆)
【2007/07/04 16:42】 URL | ぶひぶひ #JalddpaA[ 編集]
 わたしの脳内メーカーも載せられないです。
真っ黒な脳の中に少しの赤い文字。みた時に封印したはずだったのに、よみがえってしまいました。

 ともかくおゲンたん順調な回復良かったです。
 さすけ君の事と言い、毎日の健康チェック気を緩めずに頑張ろうと、日記には書いておこう。
【2007/07/04 16:40】 URL | Fe母 #-[ 編集]
ギャハハッ!!
久々笑いました。

早速試してみたら、なんとゲンちゃんと私の脳内一緒だった!
脳内ビッシリ金、金、金(笑)
【2007/07/04 13:10】 URL | シルカノ #-[ 編集]
ゲンたん回復してきてるのねん。
ちょっと安心。
亀の実兄もストラバイト結石だったんだけど
オチッコに砂みたいなのが出てくるって言ってました。


脳内メーカーひっくり返って笑う!!
亀の親戚さんに教えて貰って早速やったら、
恐ろしい事になってしまい、絶対ブログには載せられない@@;


【2007/07/04 07:19】 URL | らき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












