ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





最近庭に放すとあらゆる物を口に加えて逃げ回る。
昨日はオカンのサンダル。
今日は甥っ子が飽きて放置していたオフロードダンプ。
ボールをチラつかせダンプを没収。
携帯が鳴ったのでしばらくゲンジを放っておいて電話トークに没頭していると、寂しさのあまりヘこるゲンジ。
それでも相手にされないと分かると、てめぇのリードを咥えコチラを誘うような目つきをしながら小刻みに反復横とび・・
gen1229.jpg


追いかけっこをしてくれビームを出して誘惑していた。

gen1231.jpg


勝手に鬼の居ない一人追いかけっこゲームのスタートだ。

gen1226.jpg


ダンプもボールも取り上げられたので、テンパってしまったのか・・。

gen1227.jpg


そうこうしていると、何やら熱い視線が!
動画は画像をクリック
ブルドッグ動画


今日はこんな感じだったらしい
以上全て裏管理人の指示に従って更新した日記。

4月23日(日)のビーチパーリィ。
行ける人はbuhiさんのブログにルーラ!(バナークリック)

ブヒ日記はコチラ


今日もケンカしいしいあーじゃねぇこーじゃねぇと討論しながら日記を更新した(笑
鼻シブキ応援してね!人気ブログランキングクリック。
【2006/04/18 00:01】 | NEWS| trackBack(0) | Comments(20)






●ホーザママさん●
ウワーっ!コメント飛ばしてしまった~!

良いお顔・・有難うございます♪
見事な逆三体型を見るとドキドキしますv-238
人間も。筋肉好きです。
【2006/04/19 06:29】 URL | マキ(>ホーザママさん) #-[ 編集]
●バルままさん●
応援有難うございます♪

更新の裏では毎回バトルが繰り広げられています。
写真に入れる文字の位置はミリ単位で修正させられ(笑
どーでもいーじゃないかと雑な私は思うのですが・・
動画でも一度お見せしたいです。

ゲンジ機敏なんですよ~。でもすぐにスタミナ切れ~!
【2006/04/19 01:22】 URL | マキ(>バルままさん) #-[ 編集]
●ゆーさん●
リード引きずったままならすぐ捕まえられるけど、咥えて逃げられると捕まえるの難しいねぇ。
でもスタミナ無いから多分すぐ鬼だなぁ。

会議の様子動画にするか!
スンゴイアホな会話してますよ・・ケンカも(笑

てゆーか名前入ってなかったけどゆーさんですよね?
違ったら顔真っ赤だ・・
【2006/04/19 01:18】 URL | マキ(>ゆーさん) #-[ 編集]
●はるさん●
猫に気づいたの今回はじめてかも。
毎回コッソリ見にきてたんだけど(笑
鳥は全然興味ないんですよね・・・匂いしないのかな?

遊びの誘い=おもちゃ押し付けやるやる!
振り回すから痛いし。
可愛いから許す許す(←アホ)
【2006/04/19 01:15】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
レアだったか~!
へこられるゲンジも久々に見たくなってきた~!

クロネコさんゲンジが来ると少し間を置いて逃げてるね。
しばらくするとまた見に来るし。
すんごく挑戦的だ(笑
【2006/04/19 01:13】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
散歩の催促は全然ないですねぇ~
(散歩嫌いなのか?)
リードを咥えてるのは追いかけっこの催促でした。
電話中で相手にしてもらえず、いたずらする物がないのでリードを咥えてみたようです。
でも仕草でやりたい事伝えたい事が段段わかってきたかな~。
デイさんも徐々にそうなるんだろうね★

オフ会いけないのかぁ・・残念~!
今度またあそびましょうね!
【2006/04/19 01:10】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●KING&珀ママさん●
ニャンコくのいち!
くぅ~そこまで思いつかなかった(笑

リードの皮の部分集中狙いですか★
うちは普通にリードの真ん中あたり・・あまりこだわらないっぽいです。
引っ張りっこの要求はリードではしないんですよ。
オモチャは振り回しながらやってきます。
【2006/04/19 01:07】 URL | マキ(>KING&珀ママさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
ナゼ?
ブルって洋犬のはずなのに和風が良く似合いますね~。
顔が日本人みたいにのっぺりしてるからでしょうか。
【2006/04/19 01:04】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
ありがとうございます!
仕事が終わるのが遅いので写真担当が居ると非常に更新が楽ではあります。

第三者の目って大事だなぁと思いますね。
出来ればもう一人裏の裏の管理人が欲しいv-40
でもダメダシされすぎも腹たちますよ~
今日のアレはどーのとかこれの方が面白いとか・・
言われた通りにやるとドン滑りしたりもするv-19
【2006/04/19 01:02】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
いつもキレイなコメントありがとうです。
絵文字&顔文字★いっぱい!
私めんどくさくってついつい地味なコメントになっちゃう(笑
そうそう、あのクロネコいつかのギャラリーです!
あの猫もなかなか挑戦的ですよねっ。
ゲンジ来たら逃げてまた時間たったら見に来ますよ。
【2006/04/19 00:57】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
毎回、楽しいお話の裏には・・・
ケンカがあったのね!いや違った!討論でしたね(笑
ランキング応援してるからねi-87二人仲良くねv-351

スゴーイv-363ゲンちゃん・動きが早いっv-363v-405
【2006/04/19 00:43】 URL | バルまま #-[ 編集]
ゲンジさんと追いかけっこやりたーい!
たのしそうぅぅー!!
前に追いかけっこしてたらすんげー
キョウレツな頭突きくらい・・クラクラ・・
うちはそれ以来、封印したわ(笑)

ウホホー!ケンカしいしいなのねー(爆)
今度、こそっと見てみたいわーーー
デモ何気に楽しそうよー♪@会議。
【2006/04/18 23:51】 URL | 名無しのシブキさん #-[ 編集]
ニャンコがいたのね~
目ざとい!

トラは未だにネコを生物だと認識していないかも。
全くの無反応です。

うちも遊ぼう遊ぼうって言う時は
おもちゃを押し付けて来ます。
ヨダレがすごくて、押し付けないで~~~って感じなんですけどね。
本人楽しいみたいなんで、まぁ良いでしょう♪
【2006/04/18 23:50】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
ゲンジ殿いいお顔v-238
いつ見ても男前ですわん。
にゃんこを警戒してるときのマッチョな後姿に
またしても惚れました。
さすが仕事人・・・v-10
【2006/04/18 23:42】 URL | ホーザママ #-[ 編集]
ゲンチャン、遊びに誘うの上手ねぇ(笑)
逃げるゲンチャンなんてコレもまたレアよv-10

猫のこと、なんで追いかけるんだろうね・・・。
本能にインプットされてるのかなぁ??
でも明らかにゲンつぁん確認してから逃げてるね(笑)
柵越しだから余裕かましてますぜ~~ぃv-15
【2006/04/18 19:19】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
すごい!
 ゲンジ君人の言葉はなせなくても、動きで解りそうねv-218 
リードを持って散歩の催促。そして庭を走り催促。 
裏管理人さんとのコラボ作品楽しいですv-238 
書いてる所を見てみたい。
 後ろで腕を組み、支持する裏管理人と、モノすげー速さで打っていくマキさんの姿を。(笑 
 
あ~・・。ビーチパーティいいなぁ~。 
チキンしっかり仕事だしぃー・・。 
カネヨ食堂かなり青春できそうな外観してるから、楽しそう。
【2006/04/18 13:00】 URL | たるたる #-[ 編集]
私も、海辺かお花畑かで、ゲンジと♪うふふふふぅ♪って、追いかけっこしたいわぁ(^・^)でも、突然の必殺仕事人モードなのね・・・v-12残念ながら、ニャンコくのいちには、逃げられちゃったねv-398

犬ってさぁ、綱くわえるとき、必ず、持ち手の下の、革みたいので、とめてある部分くわえないv-236KING必ず、散歩中に、ジャンピンング・カミカミして、ひっぱりっこを要求してくるんだけど、いつも、そこ狙うし、くわえる部分もそこv-284なぜかしらv-237v-236
【2006/04/18 08:57】 URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集]
ドラマチックな画像にワクワク!!!
必殺仕事人・・・ゲンジ殿には時代劇チックが似合うのはナゼ?
【2006/04/18 05:56】 URL | buhi #-[ 編集]
う~ん!ブログんまいです!
いつも上手だと感心&尊敬。
討論する相手がいて羨ましいです。

うちは旦那が勝手に作っておきながら
あとは私にまかせっきりで…
旦那は仕事中に確認してる。
(ってか普通に見て楽しんでる)

私=作る → 旦那=楽しむ
が、いつからか成立してしまった。
うまいことハメラレタ感。くっそ~。

追いかけっこ写真のお花がイイ演出してますねー!
【2006/04/18 01:27】 URL | 福介組 #-[ 編集]
今日も((o(´∀`)o))ワクワクみーやんですv-16
ほんとだ、おゲンたん、挑戦的ですね~(*≧ω≦*)
テンパっちゃって~どんな展開になるのかな~v-291
と思いきや、必殺仕事人ときましたか~v-424v-353
面白いv-353ツボに命中しました~v-347(*≧ω≦*)
そして動画にはいつかのギャラリーのニャンコがv-283v-352
おゲンたんの勝利~v-424v-345
良い夢見るぞ~(*≧ω≦*)おやすみなさいzzz

【2006/04/18 00:33】 URL | みーやん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












