ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





bull033.jpg

新し物好きさんなのでブログの右サイドをまた更に重くしてしまった。
飽きっぽさんなのでそのうちすぐに取り外すだろう・・
bull028.jpg

もうすぐ公開のトランスフォーマー。
弟が小さい頃アニメで見ていたが私は全く見てなかった。
多分・・例えるなら良いおゲンたんと悪いゲンジが戦うみたいなストーリーかと。

で、確か

bull029.jpg


とか言って乗物からゲンジへ&ゲンジから乗物へ変身する


bull031.jpg


多分こんな感じなんだと思う。

CMで見たけどスム~ス且つスピ~ディな変身スゲー!!

ラヴモノは苦手系だ。
内容はつまらなくても最新のコンピューター技術!とか近未来!とか宇宙!とかにめっぽう弱い。

見たいなーでもナルトと公開日同じなんだなー

こうやって映画モノをブログでネタにする割に、映画館へは6~7年前のポケモン以来行ってないぜ(笑)
もっぱらレンタル派だ。イェス!オウチ大好き!









スポンサーサイト
【2007/07/21 00:24】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(16)






●さくらオヤジさん●
さっすがさくらオヤジさん早かったんですねv-12
その方面では(どの方面だ・・)絶対に勝てません私。
映画館であの迫力あるトランスフォームを見てみたいっす!

●シルカノさん●
紺色だから甚平にもピッタリですよね!
気分だけでも夏を感じさせてあげなければ(笑
自分で作ろうとする意欲だけでもすばらC!
出来上がりが楽しみですね★

●SHINOさん●
公開日が過ぎたのでさっさと取り外しちゃいました(笑
元はあのアニメのトランスフォーマーです。
見てたんですか~!じゃぁきっと映画も楽しめますね!

●ぶぶおさん●
あの映画の変身シーンだけでもずっと見ていたいですよね!
ぶぶおさんもアニメ見てたんですか~!
てことは私よりもお若い・・?

●SACHIKOさん●
おぉ!主題歌はリンキンパークでしたか。
アルバム1枚目の時息子と二人でライブ行きました。
映画でああいう系統の曲ってよく使われますね。
NEW首輪、すんごいカッコよいです!
ピラミッド大好き~

●ギンママさん●
シュレック見に行ったのねー。私はNARUTO行きました~。
やっぱ映画館って凄いわ!
音とか迫力が違う~トランスフォーマーも劇場で見てみたいです。
おギンタンフォーマーも何かに変身しそうだね(笑

●ゆき&ブンブンさん●
とりあえず気になる映画に無理やり繋げてみました(笑
何気に甚平作っちゃってます。私じゃないけど(笑

●たるたるさん●
そーだ!今のポケモン映画凄いね。
映画中にDS開いてゲットでしょ!?進化したもんだ。
数年前は幻のポケモンを日本橋まで貰いにいったんだよ~。

●CHOCO PAPAさん●
そうそう、めちゃくちゃ低ーく飛んでますから(笑
フライングピッグにも似てますが(笑
CHOCO君は豚さんですか~!ブルって何故かそっち系に似てしまいますね。

●じゅりさん●
はじめまして!コメント有難うございました。
私も訪問やコメントなかなかできないので、読み逃げでも何でも全然オッケーです★
映画館であの迫力感じてみたいですよね(笑
私も悩み中です。。
また遊びに来てくださいね!(URL飛べませんでした~ブログお持ちでしたら教えてくださいませ)

●福介組さん●
何をおっしゃいますやら!
完全に溶け込んでいるではないですか(無理やり・・笑)
甚平私が作ってないとバレてる・・汗だらー。

●ユンボさん●
飛べないブタはただのブタ・・
私もこの画像を見たとき同じ台詞が浮かびました!
アニメ版では、エコーとか変身の掛け声って無かったでしたっけ・・記憶があいまい(笑

●かぶだよしさん●
はじめまして!コメント遅くなってすみません。
前にどこかのコメントでお見かけした事があるような気がします。お名前の印象が強かったので記憶にあります。
また遊びに来てくださいね!

●チィままさん●
気まぐれブログへコメントありがとうございまーす!
でしょでしょかわいいの(笑
色んな物に変身させられてるのゲンジ知らないんだろうな~

●genkaishionさん●
有難うございますー。
バイタリティにかんぱーい!!
・・でバイタリティって何ですか(←おバカですみません)

【2007/08/08 21:18】 URL | マキ #-[ 編集]
斜体の文
飛行機
ぶっつぶれてますよー

ママのバイタリテイーに
かんぱーい
【2007/07/29 22:03】 URL | genkaishion #qTUgtLT6[ 編集]
変身するゲンチャン、ちょ~かわいい。
その上の喋ってるのも!飛んでるのも。
どっちも好き。
可愛すぎて何度も見に来てしまいました~ので、コメントしてみました。
【2007/07/28 15:27】 URL | チィまま #-[ 編集]
こんにちは~!
初シブかれです。
fukufukuさんのバナーから来ました。
かぶだよしと申します。
我家にもフレブルの他、Eブルの秀治が居ります。通称「おでじ」です。
すごいビビリ屋ですが、その所為か?フレブルとも仲良くやっています。
いや~、「鼻シブキ」たのすい~です!
また来ます。ヨロシクです~~♪
【2007/07/25 17:22】 URL | かぶだよし #LWIOhipc[ 編集]
(爆)ぎゃははっはは~~
変形したのが飛行機!? 飛べない豚はただの豚だよ・・・
って言うセリフをコンボイ司令官に言われても知らんけんね~~~
オマケにエコーまでかかっちょるし(笑)
【2007/07/23 02:28】 URL | ユンボ #-[ 編集]
墜落したんじゃなくて変身したて・・・デスヨネ?(笑
ウマくとけ込んでるんだけどー違和感が・・。
それにマキさんは気付いてるハズだっ(笑
でもハッピはスッゴイ似合ってます!
ダテに飼い主さんがデザインしてないな~。
上出来でゴザイマス!オカアサマ(爆
【2007/07/23 00:50】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
はじめまして。いつも楽しみに訪問させてもらっていました。読み逃げばかりですいません。これからがんばってコメントを入れさせてもらいます。
ゲンジ君のトランスフォームめちゃくちゃかっこよいですね。実は私も映画気になってたんです。スムーズにトランスフォームするのってかっこよいですよね。見に行っちゃおうかなって前向きに考えています。まずはハリポタかもしれませんが。またブルちゃん出ないかな
【2007/07/22 20:57】 URL | じゅり #3un.pJ2M[ 編集]
トランスフォーマー????
変身で乗り物になる
ゲンジ君 最高ですね(重そうだけど)
低空飛行専用機・・・・・

chocoの場合
間違いなく 豚 pig
どんなにがんばっても
スライム キングかな???
【2007/07/22 08:50】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
昨日ポケモン見せてきたよ。 
なんか皆DSもってきてた。 
なんかDSもっていくとゲームの中にダークライっていのが入るんだって。
よくわかんないけど(笑)
今の映画は進化してるねー。 
そーいえば、トランスフォーマーの名前は知ってるけど、内容が解らないってことに私も気がついた(笑)
【2007/07/22 08:01】 URL | たるたる #-[ 編集]
ぶっ飛んでるおゲンタンで笑った笑った~♪♪
マキさんったら、ジョーズなんだからん
いつのまにやら、甚平ゲットしてる!?
ずるいよずるいよォ(ウソ)
【2007/07/22 06:05】 URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集]
トランスフォーマーって最近やっと意味が理解できたよ(笑)
シュレック2を観にいき。その前にパイレーツを見に行って。そのときの予告編で。。。トランスフォーマーがやってたんだけど
意味不明v-40
オゲンタンフォーマーかっこいいね~
銀次もなんかに変身しないかな~☆ムフフ
【2007/07/21 23:15】 URL | ギンママ #-[ 編集]
うわ~!トランスフォーマーの主題歌 Linkin Park が歌うんだよねぇ~!
最近Linkin Parkにハマッテルの(笑
むむむっ。これがゲンちゃんのオニューの首輪だね!
白い革に黒のピラミッドでおしゃれ~!!!
ゲンちゃん似合う!
やっぱ、導ちゃんにもピラミッドの欲しいなぁ。。。
【2007/07/21 23:05】 URL | SACHIKO #-[ 編集]
トランスフォーマー!ワタシもアニメ見てました!!
この映画もおもしろそ~ですよね!変身もホントにスムーズでびっくり!
甚平!マキさん作った!?ゲンジくんにピッタリに出来てますね~♪
【2007/07/21 21:05】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
『トランスフォーマー』ってやっぱりあの『トランスフォーマー』なんですか?
あのスムーズな変身に見せられ、夢中で見てましたよv-55
気になる・・・けどTVでやるまで待ってようv-8
右側、かっちょいいですv-238
【2007/07/21 08:44】 URL | SHINO #-[ 編集]
あー!甚平もう作ったの(汗
早~い!!
この前ウチも型紙頂いたので作ろうと思ってるんですが。。。
そのうち、そのうちと言ってるうちに1年経っちゃりして(笑
ゲンたん似合ってますよ♪
てぬぐい藍色にして正解でしたね!いなせで夏っぽい。
【2007/07/21 02:51】 URL | シルカノ #-[ 編集]
トランスフォーマー、
オヤジの裏ブログの方が早かったぞ! エッヘン!

映画は、ムズカシーのより、オモシレーのに限ります。
でも、オヤジならともかく、トランスフォーマー見てるMAKIさんって想像つかないな~。
【2007/07/21 00:35】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












