ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





麦わら海賊団が真夏の江ノ島へ行ってきた。
18~9の頃日焼けしに来て以来だなー
海の家がオサレな事!チバラギの海とは大違いだ。
そんなオサレショップをスルーして・・



麦ワラ一味はBUNチチのネーフーを乗っ取った。

SN360064.jpg


す、スゲー!!青い空と広い海!

幻のグランドライン目指して行くんだ麦わら!


SN360069.jpg


「海賊王におれはなる!」


隙間が無いほどの海水浴場を沖から眺めるって・・凄い世界だ。

SN360066.jpg


大航海の途中、鳥山発見!
はじめて見た鳥山に興奮した。


船から釣り糸ぶら下げたら釣れた!スゲー!
ブリの子ども・・なんだっけ?名前忘れたけど綺麗な魚。


SN360074.jpg


陸に戻って船の上でプチパーティ
釣った魚のお刺身。ピザの出前(←来るんだね)とビールとフルーツ盛り。

もしかしたら自分はマリーアントワネットじゃないだろうかと錯覚するほどに贅沢な大人の夏休み・・・


沢山遊んだ最後は「クルクル中華」で〆なんて!!!!

SN360081.jpg



嗚呼・・楽しすぎた一日をありがとう。
そしていつものブタ小屋へ帰宅。これはこれで落ち着く(笑

息子の自由研究は紙粘土で「妄想の海」を作成途中だった。
実際に海にいけたので妄想じゃなくなった。
紙粘土の海にヨットを追加するそうだ。



【2007/08/13 13:46】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(17)






す、スゴい!
本当に海賊のようでゅす!しかも、うらやましい景色!
〆はくるくるなんて、サイコーですね。
我が家は…仕方がないので、おでじを回します。
息子さんの自由研究の仕上がりって、どんなだろ~。
【2007/08/19 11:32】 URL | かぶだよし #LWIOhipc[ 編集]
ぶりの子供はイナダだよ♪

いいな~夏!

ウチもシルBが帰ってきたらそんな遊びがしたいィ~!!

【2007/08/17 18:26】 URL | シルカノ #-[ 編集]
ウォー、セーリングですかぁ、
BUNちちさん、こんなの運転しちゃうの!? かっこいい~!!
浜辺とはぜんぜん景色が違いますね、
海を貸し切りにしたみたいで贅沢だわ~
ピザの配達って船にもしてくれるんですか! 知らなかったぁ 笑
マリーナで迷子にならずに配達できるピザ屋さんにも感心します
【2007/08/17 16:23】 URL | ゆき #-[ 編集]
おぉ~!なんてセレブなお遊びを!羨ましいぞ!
うちも負けじとセレーブなお遊びしちゃったもんねー。
ベランダで(笑)
船底にはお宝はあった?
【2007/08/17 14:03】 URL | ぶひぶひ #JalddpaA[ 編集]
わおーv-352リアル海賊団になられたのですねーv-291
イイ!!何もかもが素敵すぎます!!!
ジュニア君、ヨットも浮かんで最高の海が完成することでしょうv-466
リキパパさ~ん♪ヒューヒューだなって懐かしすぎる響きだyo!笑
【2007/08/16 01:42】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
御子息の 夏の思い出日記できたね

「お父様 お母様 その仲間たちと 
 湘南をクルージングしました

 夜はくるくる回る お寿司×じゃなくて
 色鮮やかな中国4000年の味を堪能しました」

んんんん学校でヒューヒューだな。

【2007/08/15 15:31】 URL | リキパパママ #plSZHAiQ[ 編集]
あのタオルかと思ったら違うしー
いろいろ出てるー
本気で見る!
【2007/08/15 08:23】 URL | zushi #-[ 編集]
すっごい羨ましい1日ですねー
いいな、いいなー

タオル売ってるしー
【2007/08/15 08:20】 URL | zushi #-[ 編集]
うぇっぷ・・・動画で船酔いしそうでした(汗
船ってセレブな乗り物ですよね~♪カッコ良い~♪
普通に暮らしてたんじゃ絶対に無理だ。
お友達がセレブってラッキーですね(笑
いつか海の男になりたいけどー漁業の方になりそうだし・・
私は船酔いするから無理かー。。。
【2007/08/15 02:23】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
麦わら一味の皆様方、真っ赤な日焼けは落ち着きましたか!?
お魚の名前は・・確かワカシだったのでは!?
次回は、シラス丼ということで!!(笑)
【2007/08/14 16:59】 URL | BUN・ママ #-[ 編集]
うらまやしぃ~~
鳥さんにウンコかけられんかったから良かったっすね~~
ハマチじゃねェ~な・・・
大きさからしたらワカナかな? 
関東では何ていうのかな? メジロ?
釣りたては歯ごたえがあります(笑)
【2007/08/14 15:08】 URL | ユンボ #-[ 編集]
裕次郎ばりの、おされマリーナパーチィうらやましすぎです。
(次はめざせソラジマ)
【2007/08/14 08:33】 URL | Fe母 #-[ 編集]
素敵過ぎる! 
最高の夏休みの思い出だね。 
なかなかそういう体験できないもんね。 
くるくる中華かー。いーなー。 
ずっといってないよクルクル中華(涎)
【2007/08/14 07:01】 URL | たるたる #-[ 編集]
すごい~☆
セレブな休日ですね~♪空が青くてとても気持ち良さそう!
そしてシメはくるくる中華だなんて、楽しい夏休みでしたねo(^▽^)o
【2007/08/14 06:25】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
中華街なら毎日通過してるのに・・・(涙)
くるくるなんて、親戚が来たときくらいです。
それにしても、ネ~フ~なんて・・・
夏のおもひで、ワタシもほしい!!
【2007/08/13 23:15】 URL | アキ #-[ 編集]
うらやますぃー。
海賊遊び・・・オレもなりきりたい。ジャック・スパロウに・・・
【2007/08/13 16:38】 URL | マツケン #-[ 編集]
アッつい最中お疲れさんでした~!
Jr君の夏休みに一役買えたなら嬉しいっす!
結構海が似合うナイスガイだって事。また行こうぜ!

麦わら一味の再来、待ってるからネ!

【2007/08/13 15:38】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












