ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





カメラとパソコンが壊れてしばらくネットから遠ざかっていた。
電源が付かないと諦められるもんなんだね。
世界ウルルン滞在記 情熱大陸 世界遺産 ガイアの夜明け 宇宙船地球号
などなどのドキュメンタリー番組を見ながら久しぶりのヘンプ編みで普段使わない筋肉を使ったせいか酷い肩こりに悩まされたりしながらも
ネット無くても生きていけるじゃん!
パソコン中毒が治ってきた!と思いはじめた頃にパソコンも治ってしまい(笑)ネット復活となった。良いんだか悪いんだか・・
で、さぞかし多くの心配メールが溜まってるだろうと受信箱を開いたが、エロメールとダイレクトメールしかなく虚しかった。

そんなこんなの間にドッグファンの散歩のときの持ち物アンケートに答えたら載ってた。
普段の散歩では水とウン●用ビニールしか持たないくせに、載りたいのであれもこれも書いて写真撮った。
お出かけの時には必要な物だから嘘ではないさ。

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 09月号 [雑誌] DOG FAN (ドッグファン) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/11)
誠文堂新光社
この商品の詳細を見る


あとブル飼いさんの中でブームを巻き起こしてる「私犬ですか?」
私も勿論買いあさっていた。
重くてガッチガチなのだよ絶対!って旦那が自信満々に言うから
そればっかり買ってたら見事にはずれだよまったく!
ブルとフレブル意外全てそろってしまった(しかもダブりもあり)時点で「逆を狙わなければ!」と気づき(気づくの遅すぎ)ようやく一つゲットした。

やっぱり女の子だなー。着せ替えを楽しみつつ写真撮影・・
どうやら私は虫系のコスチュームが好みらしい。
bull047.jpg

デジカメのデータを一枚ずつチェック・・
しっかしよく出来てるなぁー!


bull048.jpg

・・と思ったらゲンジのドアップ写真だったー!
フィギュアの次の写真がコレだったから本気でビックリした。

bull049.jpg


そんなイタズラキッズ・おゲンつぁんは相変わらず掃除の監督。
ケージを折りたたんで掃除しようとするとやって来る。


bull050.jpg


で、寝てみる。邪魔してるとしか思えないが・・
bull051.jpg

実は隅々までちゃんと掃除してるかチェックしてるんだな!

掃除が終わりケージを元通りに組み立てたところでまた中に入り

bull052.jpg

綺麗さっぱりな寝床でご機嫌チャン。
bull053.jpg


あとあと~
宣伝で気になってたカップヌードルリフィル買っちった。
サイトオリジナルカップ作れちゃうよ!
試しにシブキバナーで作った。
普通紙でプリントしたから色がくすんでる。

bull054.jpg

あと、S氏からもらった悪意ある似顔絵画像でも作った(笑
片面はハンバーガーを頬張る私・・
bull055.jpg

片面は旦那の雄叫び・・
bull056.jpg

憎たらしいがどこかカワユい。
いつか何かに使いたいと思っていた画像なので良かった。

あとはブルを使わずにブルを感じさせたいと思って作った
3のゲップヌードル・・。アハアハ。
2・3は光沢紙でプリントしたので綺麗。


bull057.jpg


あ~楽しかった!
そしてプリントアウトしてハサミで切り取った沢山の紙くずがゴミ箱に。
エコなのか・・なのか?
楽しいからまぁいいや。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/08/25 15:06】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(17)






こんにちは!きんたろう母です。
ついに、マキさんにならって。「わたし犬ですか?」のブルを手に入れることが出来ましたv-221
色違い・緑バージョンです。
近日中にHP公開しようかと考えてます。
全色揃える体力は残ってないので・・・緑バージョンで満足することにしましたv-22
ではでは・・・
【2007/08/31 14:17】 URL | きんたろう母 #-[ 編集]
私もMAKIさんどうしたのかなーーーって気にしてましたよ!でも自分が忙しくなってしまい、そのまんまに、、、、すんません!
送った犬用チョコ&クッキーを人間が食べたり人間用チョコをゲンたんが食べたりしてお腹壊してないですよね?!
今度はちゃんと記載しますので、気をつけますので!!お許しを~

あっでも元気そうなゲンたんが見れて安心しましたv-510
【2007/08/28 18:57】 URL | 恭子 #-[ 編集]
カップヌードルもエコの時代なのねー。 
あはーっ!あのハンバーガーの絵がエコカップになってるー。 
夫婦ヌードルいいね、いいねー♪ 
うちのPCも夏暑いと落ちちゃってさー(汗) 
命のPCしばらくできなくて大丈夫だった?(笑) 
【2007/08/28 18:12】 URL | たるたる #-[ 編集]
いつも会社のPCで定時後にしぶかれて癒されているのですが・・
どうしたのかなぁ?忙しいのかなぁ?とひとり妄想?してました・・

虫コスチュームブルちゃん可愛いですね!
あきらめずに探せばよかったなぁ

ゲップヌードルいい感じ・・






【2007/08/28 00:19】 URL | Georgeママ #-[ 編集]
パソコンとデジカメの故障でしたか。。。
夏休み中ブログお休みしてる方大勢いるんで、てっきり皆遊ぶのに忙しいんだろうな~!うらやましい。。。なんて思ってましたよ!
MAKIさんはお子さんの宿題に家族全員で追われてるんだろうかとか(笑

私は小学校時代今頃泣きながら宿題やってました。
【2007/08/27 00:47】 URL | シルカノ #-[ 編集]
やっぱり、ゴロピカワン、ゲットのコツは箱に厚みがない!
なのかな?? 
ゲップヌ~ドルに座布団2枚! 山田君持って来て~\(^o^)/
【2007/08/26 22:34】 URL | ユンボ #-[ 編集]
夏はみんな引きこもりよ~
大丈夫よ~ん
でも、マキさんをネットで見かけないから、大丈夫かな~って思っておったよ。キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
オゲンタンのスマイルが見れてラッキ~☆
銀次はウッドデッキ男になって、かなり熱く強くなったわよ~♪
【2007/08/26 20:33】 URL | ギンママ #-[ 編集]
シブキ家もPC壊れてたんですかーv-356
うんうん、福介組さんのおっしゃる通り、皆さん心配してましたよきっと!
ちなみにもちろん私も!ただ、毎回いつもすぐ心配しすぎて余計な
うざいメールをしてしまうので、今回はあえてそこを我慢してました~!笑
でも復活して良かった良かったv-352
わたし犬ですか、ブルちゃんにはご縁がないようです・・・
フレブルちゃんは出たので、まいっか!と今回はあきらめました~笑
しっかし夫婦ヌードル最高ですなぁv-351
【2007/08/26 18:22】 URL | みーやん #ncVW9ZjY[ 編集]
やっぱりか~!
旦那がスゴイ心配して「まだドコにも現れない」と
マキさんの足跡ばかり追ってたんですが
私は「どーせパソコン逝っちゃってんだよ」と(笑
あまりにもうるさいので携帯メールしようと思ってました。
だぁれも心配してないようでかなり気にしてますよ!
みなさんお元気でヨカッタヨカッタ♪
わたし犬のブルとゲンジ君って同じ柄だ~!確かにリアル(笑
夫婦ヌードル・・・安っぽいーっ!誰だそんな絵描いたの!
・・・・・。
悪意ある絵・・・モデルがな~・・・ヒヒ(笑
【2007/08/26 15:01】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
あら、鼻シブキ家はPCを棄てて海へ山へと出かけているとばっかり思ってましたぁ
そういうことだったんですかぁ
Makiさんがお留守の間にうちには子犬が来たんですよ
わさびといいます
どうぞよろしくね♪
フィギュアとゲンちゃんの顔の模様が全く一緒だ!
もしかして、ゲンちゃんがモデル??
【2007/08/26 14:50】 URL | ゆき #-[ 編集]
コメント・リンク登録ありがとうございました。
これからも楽しいブログをおねがいしまぁす♪
また、遊びにきます。
【2007/08/26 10:45】 URL | きんたろう母 #-[ 編集]
あらま!PC調子悪かったんですか。
復旧おめでとさんでございます。
おゲンたんの満足げな表情Good!

「わたし犬」まだめっけっれません!
どうも近所では入手不可能なようです。
地域性とかあんのかもしれんですね。

夫婦ヌードル最高!ヾ( `▽)ゞ
あのイラストは一度見ると10年は忘れられないでしょう!
Sさんホント、上手ですよね。
【2007/08/26 08:15】 URL | らき #-[ 編集]
ゲンジ君の笑顔、ひさしぶりぃ~v-10
まさかパソコンが故障していたとは…マキさんではありえない!と思ってたので、ゲンさんどうかしたのでは?なぁんて勝手に心配してましたぁ~
ゲップヌードル、デザインかっこい~
【2007/08/26 00:40】 URL | でこまま #-[ 編集]
「私犬ですか?」・・・
いまだ売ってるのすら見ていない
出遅れまくってるワタシ・・・

ゲップヌードル、かなり
お気にいりです!
手ぬぐいといい、物作り上手ですよね~!
尊敬!
【2007/08/26 00:34】 URL | アキ #-[ 編集]
雷ブル、GETオメデトー!
でも、3兄弟揃えなきゃ!ですよ。

カップヌードル、オヤジも買ってきました。
先をこされたぁ~。
【2007/08/25 22:25】 URL | さくらオヤジ #fsV3mlcc[ 編集]
●きんたろう母さん● 
コメント有難うございました~!
後ほどこちらからも遊びに生かせて貰います★
【2007/08/25 19:05】 URL | マキ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 18:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












