ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】







あづい。あづすぎどぅ!
いつも暗闇を散歩してたけど、真っ暗だし、いい加減つまらなくなってきたので
朝ひさしぶりに公園に散歩に行った。
bull073.jpg

太陽の下にいるゲンジ久々かも。
bull069.jpg

運動量が減ってるから最近むっちむちしてるな。
推定27~8キロかな。
少し重そう。かわいいんだけどもう少し運動して引き締めたほうが楽かな。
(すべて疑問系)
bull070.jpg

9月だっていうのに「暑いぜシグナル3原則」が出てた。
bull072.jpg

①横に長く伸び出た舌。
②発泡した口元。
③えろい顔。



秋はいったい何処へいったんだー!
なくなっちゃうんだろか。

家にいるときは結構締まった顔してるんだけどなーぁ。
ほーらこんなにシャープ☆

bull074.jpg





【2007/09/17 13:40】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(13)






シャープなお顔拝見いたしました~
シャープすぎるi-237あと、エロい口、可愛すぎるi-233
緑、新緑のように綺麗でなかなか素敵な散歩道ですねi-178
ティガーは冬毛にかわってきてるからか、抜け毛が増えてきました。あと脇の後ろ辺り、薄めの色の毛が増えてる気がするんですよね。なんとな~く。全体的に毛質も柔らかくなってきたような。。。
早くブルにとって過ごしやすい時期になると良いですね!


【2007/09/21 17:49】 URL | 恭子 #-[ 編集]
夏は散歩の時間短いから、食べて寝て腹ばかりv-16
コロコロして足の筋肉が落ちて細くなちゃって。。。

早く涼しくなってくれーっ!!
【2007/09/20 23:47】 URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
久振りにPCのご機嫌がよくてゲンちゃんに会えてうれしー
ムチムチゲンちゃんも可愛いけど、暑いから運動不足になっちゃうよねー

涼しくなったらお外でいっぱい遊びたいねー

泥棒顔かー眼がいいね☆

【2007/09/20 00:12】 URL | Georgeママ #-[ 編集]
3原則!まだまだ続きそうですね~
エロぃ顔・・・確かにします!!
ブルはみんなエロ顔・・・??
【2007/09/19 22:33】 URL | アキ #-[ 編集]
げんつぁんの泥棒顔可愛いv-7
何であんな寝方するんでしょうね?みんな一緒ですね。
ジョージも腹の周りによってきては、お尻向けたり
あごを腹ふきんに乗せたり微妙~寝方をしますv-16
この夏は暑くて毎朝5時起きで散歩でした。
本人は楽しくないはず・・・でも筋肉保つ為に
頑張っていましたが、飼い主までムキムキの日焼けの体になり
(早朝でも焼けるのはびっくり!)旦那が帰ってきたとたん
『松崎しげるみたいやな~』ってちょっぴり似てる自分に
嫌気がさしました。もうすぐ良い季節なんでげんちゃん
の元気モリモリ姿を楽しみ待ってますv-221

★この三連休に大阪より富士山の方に行き、1日はらきさん
 とこ遊びに行くんで、一度げんちゃんに会いたいと
 思ってましたが日程が2日しかなく強行なんで今回は断念!
 皆さんにお会いしたかったわ~~
【2007/09/19 16:19】 URL | jo-gのオカン #LbYl9WXI[ 編集]
なるほど~~
暑いぜシグナル3原則っちゅうんや~
覚えちょこゥ~っと(笑)
関東もまだまだ暑いがやね~
こちらは今日も日中35度でした・・・
秋は何時になる事やら・・・
【2007/09/18 23:32】 URL | ユンボ #-[ 編集]
お久しぶりにげんちゃんに会えました♪
しかしこの暑さのせいで、やはりバブっていますねぇ。。。
(一緒、一緒)
え~加減に涼しくなってくれんもんかと思いますわ。
奴らは冬が一番活動期のような気がする;;;
【2007/09/18 12:58】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
シャープ??ドコドコ??(笑
顔から体から全ての力が抜けているようですが~。
魂は残ってんのかな~(笑

寒い冬は脂肪を燃焼させて体温を保つので痩せやすい。
夏はその逆で太りやすい→呼吸に支障が出やすい。
ご参考まで~。
【2007/09/18 12:32】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
わーい、久々にゲンちゃんが見れたーv-344
ハーネスがかっこいいんだワンv-352
ありゃぁ、まだ暑いんですかぁ~、イヤですねぇ
アハハ、3原則! わさびはまだ泡が出ず2原則止まり
早く大人の3原則を味わってみたいと言ってます
最近のフランス料理の流行は「泡」だそうで、どこで食べても、
料理の上に泡がのっていたり、ソースが泡だったりします
泡は何からできてるのか?と疑問だったんだけど、
もしかしてあれは・・・・ゲンちゃんの・・・? 笑
【2007/09/18 11:28】 URL | ゆき #-[ 編集]
ほんとにいつまで経っても暑いですねー・・・
おゲンたん、27~8ですか?ムフフ、ムッチムッチしたままでもいいんでない?
いっそのことムチムチのままでコング、jojo、シルクの3デブトリオに入会いかがですか?
目指せ!アメリカンドッグ!ちなみにコングはコロッケ止まりですが。
【2007/09/18 09:45】 URL | ぶひぶひ #JalddpaA[ 編集]
ピンタの現在、27Kgです。暑くてここ数日、玉袋が伸びきって
いつも以上におばかな後ろ姿ですが、腹べったり玄関のタイルの上で、アワビ化してます。
 (ピンタのエロい顔は一年中)
【2007/09/18 07:37】 URL | Fe母 #-[ 編集]
おげんたん、まだまだ暑いけどちゃんとお散歩に行けて
偉いねぇ^-^
亀なんて廊下にも出てくれないよ~。

泥棒顔もセクシーだぜぃ。
【2007/09/17 21:18】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]
夏→冬、なんかこれが定番になりつつありますよねぇ。。。
むっちむちゲンたん、可愛いですv-10
マッチョなゲンたんもカッコ良くって素敵ですけどv-352
引き締まった方が体的には楽なのですかね~?
泥棒顔とちょいエロスマイル、ギャップがたまりませんねv-351
【2007/09/17 16:26】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












