ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





風邪を引いて3日でようやく治った・・
土曜日。めちゃめちゃ暑い。
息子の小学校最後の運動会。
二人三脚で二位となる。
bull090.jpg

大玉をボイ~ンと送って白が勝ちBrilliant.
bull091.jpg

最後の競技「組体操」は絶対見ないで!と息子に言われた。
なぜそんなに見られたくないのか?見るなと言われるとますます見たくなる・・
コッソリ人影から見学したら、最前列で「セイヤー!」とやっていた。
一番前だから恥ずかしくて見られたくなかったわけだ。


夜はヒカルと従兄弟の子供アレンが泊りに来た。
ゲンジは最初興奮気味だったが彼の足元から離れようとしない。


bull075.jpg

一番のオキニ「おしゃぶりボール」を持ってきて足元にポトリ。
友好の証を受け取ったヒカルはゲンジをモミモミ。
最後は床で寝ているゲンジに添い寝しながらモミモミするまでのレベルに達した!
気持ちいいな~かわいいな~と言ってたヒカル氏・・そうでしょ!
sense of wonder!

bull076.jpg

まったりまったり




日曜日は楽しみにしていた山中湖のイヴェント「SENSE OF WONDER」
今年はぢめて行われる日帰りフェス。
子供にもペットにも優しい。
土曜めちゃ暑かったのでギリギリまで天気サイトを見比べゲンジを連れて行くか悩んだ。
サイトによって予想気温が違ったので念のため家に置いていく事に。
渋滞を避けるため早朝4時出発。
二時間半で山中湖に到着。
高速降りたら富士山のてっぺんだけ見えた。
入場時間まで時間があるので待っていたらカメラとマイクを持った人たちがやってきた。
「少しインタビューいいですか?」と。
「お前やれよ~」と私の肩をボイ~ンとドついた旦那にぷち切れそうになる(笑
「やだやだー!」とムキになって拒否ってしまった私・・やれやれといわれたら絶対やだ。
組み体操を見られたくない息子の気持ちがわかる気がする(笑笑
「そんなに嫌なら・・汗」と結局旦那がインタビュー。
スペースシャワーで放送すんのかな?うち見れないし。ぐへっ

bull089.jpg

いよいよ会場へ!
涼しいというより肌寒くゲンジをつれてくればよかったかな・・とも思った
けど雨が降ったりやんだりだったので後悔はしてない。

カワイイエントランス☆
bull077_20070924141114.jpg

中もカワイイ☆リストバンドはゴムを期待してたら紙だったのでぷち凹。
bull078.jpg

綺麗な芝生の広場には食べものや洋服屋のテントが立ち並ぶ。
カワイイオブジェやピンクのどこでもドアまであった。
bull080.jpg

この広場のステージでWILD MARMALADEというグループが演奏してた。
はぢめて見る生トランス・・・この人たちカッコよい。
(↓クリックで動画。音デカデカ注意)

続いてお隣のメイン?ステージへ。
カラフォ~でオサレな人多。
抜け毛を気にしない強い精神力の者だけができるドレッド率も多。かっこえーな~
bull081.jpg

ホントは富士山がどどーんと見えるはずなのだけども・・みえなーい。
bull082.jpg

このステージでTHE HELLO WORKSを見る。スチャダラパーだ。生ボーズだぁ!
あとUAも最前列で見れた。ビッグフェスじゃまず不可能だ。
野性味溢れたかんぢと思ってたら意外と小柄でかわいらしかった。
SN360219.jpg

もう一つの小さいステージで、テレビで偶然見たことのあったアニャンゴが演奏してた。
可愛らしく間近で見てたので何度も目が合い妙に照れる。
モーターショーでキャンペーンおねぃさんと目が合って照れた感覚を思い出す。

あとは前から見たいと思ってたSUZUKI TAKAOさんの絵。
この時ギャラリーが私達以外誰もいなかったので周りからサクラと思われてないだろうか・・不安だ。
bull083.jpg
bull084.jpg


各ブースでボールをもらったりタバコセットをもらったり。
子供達は広場で遊んだり食べたり飲んだりで楽しかったと言っていた。
アレンがTATOOなんちゃらというイカチィお店で売り物のオオクワを見ていたら
お店の墨まみれのイカチィオニィさんからオスとメスと餌をもらったそうだ!
恐るべしコドモパワー!
bull085.jpg
bull087.jpg
bull086.jpg

一番はこの「くるくるレインボー」

これも子供達がゲットしたもの。
素敵過ぎて何人もの人から「それどうしたんですか?」と聞かれたほどだ。

シャボン玉のようにぽよんぽよんで虹色なの!

あまり長時間いれず残念。天気が良ければもっといいんだろうけどそれでも凄く楽しかった。
駐車場から会場まで近い。
トイレも綺麗で沢山ある。
自由に会場を行き来できるしそんなに広くないので迷子にもならず。
ゴミの分別きっちり。リサイクルできるものはリサイクル。
あまりビッグになりすぎるとチケットとれないし人多すぎだしさ。

こんな秋フェス増えるといいな~

そして雨のため再び風邪っぴきに・・のどいたい。



スポンサーサイト

テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/09/24 22:21】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(6)






こじんまりしたフェス良いですね~♪
しかも犬連れ可が良いっ!
トイレは多いに越したことナイッ!
重要重要!
スペシャでゲンパパさん映るんですか?
なら見よっかな~(笑
【2007/09/26 12:17】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
風邪ですかぁv-356急に朝晩涼しくなりましたねぇ、
昼はまだ暑いし・・・お大事にです~(´・ω・`)
小学校最後の運動会、良い思い出になったみたいですね
ボイ~ン、なんだか気持ち良さそうな・・・笑
ヒカル氏もすっかりおゲンタンとモフモフムフフv-351な仲なんですねv-290
くるくるレインボー!!すげぇですv-10v-352
【2007/09/26 01:32】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
こんちゃ!!GENJI君、お留守番だったんですねぇ~。
ようやく涼しくなってきて、GENJI君の季節になってきたかなぁ。
うちもようやくBULLちゃんを迎える事ができそうです★
でも、アパートから一軒屋に引越しがあり、出産のため実家にまたケンシロウを連れて行き・・・とまたストレスフルになるのかなぁ、と思うと可哀想...でもせっかくのチャンス!!!頑張りますぅ☆
色々とアドバイスヨロシクオネガイシマスね♪
【2007/09/25 21:02】 URL | ももせぇ #-[ 編集]
 運動会はゲンパパ大活躍と、見ました。

 私も、くるくるレインボー欲しい!!
造れそうで、仕組みが分から無いとこがみそですね。
【2007/09/25 16:01】 URL | Fe母 #-[ 編集]
今頭の中で懐かしのブギーバックが流れております^^;

SUZUKI TAKAOさんの絵、なかなか良い感じ!
完成された絵を見るのも良いけど
画いている最中を見るのってわくわくしてとても楽しいです。


【2007/09/25 09:14】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]
おおお~~オオクワや~
と思って見ていると
くるくるレインボーの方に興味が・・・
それ欲し~~ くるくるレインボーっていうですか?
【2007/09/24 23:40】 URL | ユンボ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












