ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





ドーモドーモ!
バイヤー・マキより反省服新入荷のお知らせ

またまた行きつけのショップDにて新作が入ったので見に行った。
最大サイズLL。ストレッチ素材なので大丈夫そう。
100円ショップの中で珍しくお高めな400円のウエア

お買い求めは○イソーへ

おっ!なかなかピッタリじゃないの?
別アングルで撮った商品の拡大写真はの画像をクリック

クリックして見てごらん!

・・・。
どうなの・・?若干短いような気が
イヤイヤ、ピッタリだ!ジャストフィットに違いない!


続きまして、とあるショッピングモールのペットショップにて買い付けてきたメッシュ素材のアイテム。

マザーテレサ


これどうなのよ?クリックで拡大写真見れます)

これが最大の大きさだった。
サイズ表には「中型犬」と。ブルドッグって中型犬だもんね?
メッシュ素材は伸縮しないが、首周りの生地を両手でビヨーンビヨーン伸ばしてみたりなんかして(売り場で)。
ゲンジの体の大きさを想像しながら「何とか着れるだろう」
と買って来たというのに!

さすがにコレは頭すら入らず大失敗
あぁ。やっぱり試着しないとダメだなぁ。

毎度毎度失敗の繰り返し。
服買っても殆ど着せないし。
いらないのについつい買ってしまうねぇ

田吾作君も同じ様なことになってましたね
頭のデカさはブルの宿命か・・・ハハハ・・

■こんなゲンジに1シブキ!ブログランキング応援してね■








【2006/04/19 00:30】 | GOODS| trackBack(1) | Comments(24)






●ギンジママさん●
お久しブリーフ★あぁ久しぶりにこの言葉使った(笑
エラーでた?ここでもそういうことあるのね。。
ギンジクンとせっかく絡めると思ったのに残念ですた・・
また今度会うときは是非是非ね★チューしてあげて!

しわ伸びたら若返りそうだ(笑
効果あったら使おうっと★私が。
【2006/04/21 00:11】 URL | マキ(>ギンジママさん) #-[ 編集]
●たごまざぁさん●
TBアザッス返し!
日記見てびっくりだったよ。同じなんだもん(笑)
しゃべれないけどきっと心の中では「やめてくれー!」と叫んでるよね・・
マスターしたのね★・・初めてだったっけ?
失敗の積み重ね。
何度失敗した事か。懲りずにまた買っちゃうし(笑
着れないけどもったいなくて捨てられず増えるばかりでねぇ。
フリマやるかぁ~!

【2006/04/21 00:08】 URL | マキ(>たごまざぁさん) #-[ 編集]
●ホーザママさん●
祝い事なくても金欠続きの我が家です~。
なのにまた安物買いの銭失いやってしまった~!

100均の服は若干丈が短いけどのびのび素材だから何とかいけそうな気が。。
抜け毛対策に良いんでしょうけど、ゲンジの場合かなりブルーな顔をするので短時間で脱がせてしまいます。
意味ないのについ買ってしまいました~
【2006/04/21 00:03】 URL | マキ(>ホーザママさん) #-[ 編集]
●シャクレママさん●
やっぱり皆丁度良いサイズの服選びに悩んでるみたいですね・・
可愛い!と思ったら小さいのばかりですよねぇぇ!
大きいのはホント大きいし。
ブル専用でもっと素敵なデザインの服が増えればいいのに~!
と思ってしまいます。
フレブルサイズは最近充実してますよね。

ブルはかってる人少ないから儲かんないのかなぁ(笑
【2006/04/20 23:58】 URL | マキ(>シャクレママさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
きゃー!隠れメッセージ「マザーテレサ」気づいてくれましたね★
嬉しい・・
去年と体の大きさは殆ど変わってないんですよ。
初めての服は赤いアディダスだったっけ・・
あれは大型犬用なので未だにブカブカ。丈が長すぎです。
【2006/04/20 23:55】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●はるさん●
そーなんですよ!わざとショートで腹見せです♪
気に入ったデザイン&サイズがないから自分で作れるものなら作りたいですね~。
一生無理だ・・あぁ~アイデアは頭の中にあるのに~!
誰か作ってくれないかなぁ。
【2006/04/20 23:53】 URL | マキ(>はるさん) #-[ 編集]
●ゲンジファンさん●
ナース・・私はマザーテレサに見えたので画像にカーソル当てたときに出る言葉に「マザーテレサ」と入れました。
どちらにしても神聖なかんじですね(笑

中型犬だけど頭、首周り、肩幅は大型犬並み。
大型犬用の服を買うと頭は入るけど裾がめちゃ長い。
ちょうどドラえもん位の大きさじゃないでしょうか。
見たことないけど(笑
ぼちぼち行われているオフ会に参加してみる もしくは通行人を装って遭遇してみるというのもどうでしょうか~★
生ブルまみれは癒されると思います。
【2006/04/20 23:50】 URL | マキ(>ゲンジファンさん) #-[ 編集]
●RIKUさん●
やっぱり試着してみないとダメですね。
ってわかってるんだけど見ると衝動買いしてしまいます。
子供より成長早いですね~!
うちの息子と同じ位・・今は息子の140の服ぴったりです。

ピッタリサイズが見つかってもほっとんど着せてませんし~
もっぱら裸ですよん!
【2006/04/20 23:44】 URL | マキ(>RIKUさん) #-[ 編集]
●りゅうママさん●
やっぱり男はピッチピチのショート丈に限る!
試着台なんてあるんですか~。
あった様な気もするけどのせた事ないです。
試着の時はもっぱら床で格闘してますよ~★
洋服って試着しないとダメですね・・
わかっちゃいるけどやめられない~
【2006/04/20 23:41】 URL | マキ(>りゅうママさん) #-[ 編集]
●たるたるさん●
そうだねぇ~!六つに割れた腹筋見せびらかさないと。
メッシュの方は可愛いけどきれませーん。。
1900円したのに(それでも安い?)

もったいないのでぷ~さんとこにスルーしよ・・・
【2006/04/20 23:37】 URL | マキ(>たるたるさん) #-[ 編集]
●ぷ~さん●
勿体無いので捨てられませんからねぇ~・・
上のメッシュTシャツ、ボンレスハムになったハーネスがありますので今度プレゼンツします!
ブルじゃぜーったい入らないからとんとんちゃんならきっと大丈夫だね!
緑のボーダーは頑張って着てみます(笑

うちも洋服嫌いだから高い物は無理~!
家庭科おなぢく無理~。裸族仲間入りしマッス!
【2006/04/20 23:35】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
●buhiさん●
buhiさんのコメントを読んですぐにたごちゃんのところへ行ったら全く同じ状況だったのでビックラしました!
ふたりとも切ない顔をしてます。

顔の大きさ、シンちゃんチャンピオンですからね~(笑
スバラシイお顔です。旦那もシンちゃんラブなのですよ!
もっぱらハダカで行くしかナイッス!
【2006/04/20 23:30】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
昨日ねカキコしたらエラーになってしまったよ(涙)
オゲンタンのコレクション増えてきたじゃ~~ん☆
マリアさまがツボにはまったわ~~(爆)

うえのパーカーも・・・頭が頭が~~プププ~~
失礼・・。なんかブルって頭がやっぱりデカイよね^^

銀次も岩みたいだもん。
友達に「ドモホルンリンクルしたら、シワのびるんじゃん?」
って言われたんだけど・・・それって新種の犬になってしまう気がするの。。。

怖くてできない~~

こないだのオフカイで会えなくて本当に残念だった~
熱烈キッスをお見舞いしようとしたのにな~
【2006/04/19 23:21】 URL | ギンジママ #-[ 編集]
おほほほほほほ~~~~(笑)
げんつぁんも入らなかったのね~~~んv-238
やっぱりブルの服選びは奥が深い・・・。
今日も実家近くで西○屋を発見して
買ってみたはいいが、ひどい有様っ!
何度も同じ失敗を繰り返す・・・これブル飼いのサダメですかね(汗)
でもキッツキツの服を着せられても
文句も言わず耐える姿が田吾作とかぶる(笑)

トラバ、アザッス!!
私も明日やり方マスターしてやってみよう!という気合だけは充分(笑)
【2006/04/19 23:02】 URL | たごまざぁ #-[ 編集]
むははー。か、かわいい。
ゲンジ殿ショートT似合ってますよー。
でもまっちょな体を隠してしまうのはもったいないかな??
抜け毛の時期なので服欲しいですねー。

お祝い続きで金欠のためしばらくうちは裸族です・・。
【2006/04/19 22:56】 URL | ホーザママ #-[ 編集]
ゲンジ君のショート丈ステキよ!!
家もシャクレの洋服選びにはいつも悩まされますv-12
なかなか合う服って無いんですよねv-239
ほとんど小型犬用ばっかりですv-35
【2006/04/19 17:59】 URL | シャクレママ #-[ 編集]
ズサ━━≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ━━!!と登場みーやんですv-16
毎度ながらゲンジ君の視線がたまらないv-10v-345
ショート丈でどぅ~ん!!最高です~(*≧ω≦*)v-343
ヤブログの時の、ゲンジ君が小さい時の写真集で、初めてのおしゃれとか初めての反省服の時は、服がブカブカだったですよね~v-290すっかり大きくなったんですね(o´∀`o)v-354
マザーテレサかなりウケましたv-424v-352
思わず拝んでしまいました(*≧ω≦*)
やっぱり芸が細かいですね~素敵ですv-345
【2006/04/19 17:17】 URL | みーやん #-[ 編集]
ほんとだ~!
ショート丈!

でもヘソ出しルックが今年らしいわ!
流行に敏感なのね!

うちも洋服選びは失敗ばかりなので、
もう諦めました。。。

最後は手作りか。。。
ますます諦めます。。。
【2006/04/19 15:55】 URL | はる #su7LfdQk[ 編集]
2着目の白い部分が、昔のナースキャップに見えて・・・
ナースゲンジに見えますv-100

実物のブルドッグを見たことがないから頭の
大きさの検討がつかないのですが・・
どれだけでかいんだろうか、と興味津々ですv-10
【2006/04/19 13:49】 URL | ゲンジファン #-[ 編集]
そぉそぉ・・・
ブルの服選びって難しいですv-16
うめも前に娘のおさがり着せたっきりです・笑
今はもぉ多分入らないだろ~な
娘の成長より、うめの方が早いからv-12

これからの時期毛が抜けるから
RIKUも服考えてるんだけど・・・なかなか・涙
【2006/04/19 10:13】 URL | RIKU #-[ 編集]
あっはっはv-363

朝から大笑いしました~。
ちびTの方がゲンジ君のセクシーなお尻&3本目の足が
強調されていいです(笑)

ブルの洋服選びって難し~v-356
試着させたいけど、試着台って小型犬用にできていると思うのは
私だけですか~v-361
【2006/04/19 08:39】 URL | りゅうママ #-[ 編集]
ショート丈!!(笑 
やっぱりスタイルイケメンはショート丈でボディーアピールしなきゃ!「オレの腹筋見てくんなされ」って。v-91
 
2つ目のシャツ、頭すら入らなかったのね! 
 もったいなかったけど、笑わせてもらったから良いよねv-238
 
【2006/04/19 08:28】 URL | たるたる #-[ 編集]
マキさんいつも励ましありがとうございます。

ゲンジ君、チビTみたいでとってもおっされ~ですよん。
小さくて着られない洋服はどうぞ、ぜひ我が家へ遊びがてら
お越しくださいませ~~(爆

でもワンの洋服って選ぶのとっても難しいです。。。って
言っても猛っくん2着ぐらいしか持ってないけど。。。
手作り出来たらどんなに良いか。。。って思うけど、
ダメです。家庭科。。。無理っす。これからも裸体でいきます!
【2006/04/19 06:26】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
どーん・・・となっ!
ゲンジ殿にはきっつきつっ!!!
着れていないし。。。はははっ!

田吾作君とこも着れていなかったな。
シンバの今年モデルもすでに全滅。。。頭しか入らずです。
育ってくれて嬉しいやら、悔しいやら。。。売り場で延ばす程度じゃダメざんす。
【2006/04/19 06:03】 URL | buhi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


そういえば先日、ある方から犬用のお洋服を2着もいただいたその方の仏ブルちゃんが着なくなったものらしいのだが、このブランドモノに疎い私でも知っているメーカーのまだまだきれいなモノ「コレは伸びるから田吾ちゃんでも着れるよ ちょっと小さければリメイクし... 田吾作汁【2006/04/20 07:52】
▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












