ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





すっかり涼しくなった今日この頃・・
多分半年以上ぶり位じゃないだろか。
久しぶりに公園でBBQでもしながら遊ぼう!と皆と約束してたら朝から雨ざーざ。
これぢゃ中止かな。と思っていたら、何組か来てるって聞いたのでうちもいそいで出かけた。

急遽たるたる邸へおじゃました。
雨にもかかわらず、タープやパラソーとか調理器具とかテーブル&イス&こじゃれたテーブルクロスとか皆ガンガン持ってきてあっという間にドッグカフェが出来上がり!

bull093.jpg

さっすがリアルキャンパー達は用具がそろっているー!
しかもセッティングはえーの。
みんな嵐のキャンプを体験してるからこんな雨位じゃ、はなくそなんだ(笑

凄いなーさすがだなー・・手際の良さは、見てて惚れ惚れしちゃう。
と思いながらボケーっと突っ立ってみていた私はでくの棒。

おいすぃとんぢるとかキーマカリーをいただいちゃった。

bull097.jpg

デイさん。おじゃまします。
bull092.jpg

徹君。雨の中こちらのほうまでようこそいらっしゃいました。
bull096.jpg

甘え上手な小悪魔クラットくん。
bull094.jpg

目がすわっちゃったよ・・シンバくん。
bull108.jpg

蘭ちゃん最近ますますお兄さんになったのでは?
bull110.jpg

心は永遠にパピィなゲンジ。ケツの穴見すぎ。
bull095.jpg

謎の物体に変身したゲンジ・・物か生き物かも謎・・
bull100.jpg

久しぶりのご挨拶。
bull101.jpg

ゲンジなりのね。でも興奮して吐いちゃうことがあるから封印してるの一応。
bull102.jpg

封印解かれた・・
(クラット君にまたがりうしろからシンちゃんにまたがれ三連でへコりながら歩いてたズッコケ3人組)
bull103.jpg

で休憩っと。こんな流れの繰り返し。
bull104.jpg


徹君にほえられびびってた(ひとりっこだから吼えられ慣れてない)
家じゃエバッてるけど外じゃめっぽう弱い。
でも負け惜しみみたいにマーキングで小さく男をアピールしてた。
bull105.jpg

チ○は舐めだめだっていったら何を血迷ったかイスの足を
bull099.jpg

舐めてた・・クラット君の視線もひややか。

bull098.jpg

デイさんお疲れ様でした。主なのにケージで本当にご苦労様!
bull107.jpg


雨の中だったけど即席カフェのおかげで楽しくあそべた。
ゲンジもたのしそうだったし!息があがることもなく吐くこともなくってよかったぁ!
やっぱり秋は良い☆




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/10/01 23:30】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(11)






移動先はタルちゃんちでしたか~!
日曜日寒かったものね。。。
職場で仕事しながら心配してました!
雨宿りでBBQ出来てよかったv-464

ハロウィンe-487キャンプ楽しみにしてるよん♪
【2007/10/04 23:58】 URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
お久しぶりにヘコリ見ました(笑
ゲンジ君も待っていただろうに・・
静止されちゃって・・
そのウップンを椅子足とは~やるな(笑
近いっちゃー近いけど~
やってて空しくねぇーかぃ・・ゲンジ君(笑
【2007/10/04 18:30】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
其の四のゲンたん、悩ますぃ~(*≧ω≦*)
久々にお友達に会えてゲンたんも凄く嬉しかったんですね~v-10
イスの足なんて舐めちゃってwww 萌えますv-343
ハロウィンキャンプは過ごしやすいお天気だと良いですねv-290
【2007/10/03 21:00】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
雨だったので、みんなどうしたんだろ~?と密かに思っていましたが、さすが!!楽しんだみたいですね!!
今度は参加したい~~~!!!
【2007/10/02 23:45】 URL | アキ #-[ 編集]
ゲンパパが1番ノリノリだったけど!
次は全員でてるてる坊主作るか?
いい感じのカフェになってる。 buhiさんの車もいい感じ!
【2007/10/02 23:43】 URL | 嵐ちち #-[ 編集]
すご~!!みんなBBQ慣れっこですね!
雨でも中止にならないところが実にたくましいですv-10

ゲンジくん達の3連最高にかわいい(笑)生で見たいです~!!

秋はブルにとっても飼い主にとっても良い季節ですね☆
【2007/10/02 20:07】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
げんちゃん一家と久しぶりに遊べた。
オイラ的にはげんぱぱともっと絡みたかったけど・・・
美味しい御土産沢山で、帰ってからも楽しめたよ(笑
またあそんでくださいな!っとクラットが言ってました(嘘~

また近いうちにブルカフェやろうね~。
↓↓そん時ゃリキパパママも参加しちゃってくださいネ↓↓

【2007/10/02 17:12】 URL | buhi #-[ 編集]
其の四の
ゲンジ君
とっても、可愛いです。

転勤 転勤で、落ち着かなくて
日記も 更新無しのまんま

皆さん、楽しそうで
うらやましい限りです

しばらくは、覗き見で 我慢します。

【2007/10/02 17:09】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
うっわ~、ほんとにカフェみたいだー。
【2007/10/02 11:26】 URL | ズンコ #QD09qMkA[ 編集]
雨の中のタープもなかなかオツですね。
ホントにカフェみたい♪
誰も風邪ひきませんでしたか?
ハロウィンキャンプは天候に恵まれますように!

ブルトレイン見たの久しぶり~^^;
朝から良いモノ見れたわ★

【2007/10/02 05:29】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]
そっか~よかったよかった

嵐家との どんな感じメール(携帯)で「寒いーーー!と」

「とりあえず車で待機」メールで終わったから

さすがのアドベンチャーファミリー嵐家でも

その後が気になってたのよ

それに日記覗いても 載ってないから

もしかして・まさか・ぽっつんか~~なんて思ったりして(笑

でも雨なりに楽しげな画像見てほっとしたよ ほっとしたよ。





【2007/10/02 01:44】 URL | リキパパママ #D2joFams[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












