ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





またやってきました北軽井沢のSWEET GRASS。
ハロウィ~ンな飾りつけがされている。
bull141.jpg

インディアンティピもあってカワユイ。
bull142.jpg

到着したらすでにみんな勢揃い。
犬だけじゃなく飼い主達までもが完璧な仮装をしていた!す・すげー
うちはゲンジだけパンダのカッコ・・・したら佐輔君とカブッてた(笑
集合写真を撮るとの事だったので着替えさせたものの、沢山のブル&新しい場所に慣れるまで大興奮で落ち着かずリードを持った私はマグロの一本釣り状態・・・ゲンジマグロの怪力に振り回され何度転んだ事か!
悪戦苦闘してたのでこの時の写真は無い。
いや、普段の散歩ではホンッと良いコなんですがね。
ガッハガハなので即効パンダを脱がせて落ち着くまでケージにINした。

素敵な飾り付けでたーくさん。
bull145.jpg

沢山のご馳走と酒に囲まれ楽しい夜は更けていく。
光るボールで遊んだり
bull146.jpg

キャンドルロード想像以上に素敵ー!
歩いた先で自称子供としてお菓子をもらった。

bull147.jpg

キャンプファイアーあったまる。
遠い昔の野生の心が残ってるのか、見てるとなんだか落ち着く。

bull148.jpg

テントから頭だけ出して空見たら星がすごーい沢山あった。
星空指数80位あったんじゃないだろうか。
空が丸くてすごーい!デジカメで写せないのが残念。

ゲンジのイビキを子守唄に寝た。



次の日の朝も超快晴。
bull152.jpg

朝散歩にでかけた。



やっぱりココのロケーション最高だなぁ。
広いし浅間山があんなに良く見えるし。
bull153.jpg


bull149.jpg

シッコしてウンコしてさっぱす!
bull150.jpg

後片付けあるからまたケージに入っててもらう。
普通につないでおくとハーネス抜けの達人は脱走しちゃうのだー
ケージにはおとなしく入っててくれるのでプロのケーザー。
これ唯一の自慢(笑
bull151.jpg

ここでもシャボン玉マシーン登場~
bull154.jpg





ゲンジ
bull163.jpg

今回の幹事ズンコさん&らんちちのとこの嵐丸君
bull162.jpg

日帰りで着てくれたぷ~さんのとこのもじゅろーくん
bull161.jpg

ドッグランの外から覗き見してるゲンジの相手してくれたね。
bull155.jpg

&とん2ちゃん
bull159.jpg

&お米ちゃんはじめましてだー
bull173.jpg


BUHIさん&ヤエちゃんとこのシンちゃん・クラット君
bull156.jpg

&ミツバチっこのイチ君
bull143.jpg


シルクパパ&ママのシルク君
bull160.jpg

日帰りできてくれたキャロママ&ペンタ爺さんとこのキャロットちゃん
bull164.jpg

Georgeパパ&ママさんのとこのGeorge君
bull165.jpg


ご隠居&徹ママさんとこの権爺さん
歯が無いけどガフガフとゲンジに渇入れてた(笑
bull167.jpg

&おおきくなってた龍君
bull157.jpg

&魔女っ子メイドさん・徹君
bull170.jpg


majyuさんとこの佐輔君触り心地がゲンジっぽくてきもつぃぃ。
bull168.jpg

&まる爺さん・・写真とりやすかった!
bull171.jpg


ぶっさんママのとこのバンビ君は汁ダラダラさせてリード喰ってた(笑
ママの笑い声響き渡ってた~
bull169.jpg


SACHIKOさん&ネェネのとこのドーソン君と
アキさん夫婦のてんちゃんラブラブ。はじめまして!
bull172.jpg


&バル君はおいでおいでしたら高速の尻尾フリフリで来てくれた★
bull166.jpg


あとブルーベルのオーナーさん&写真で見たことあるレイチェルちゃん
リキパパママさんも久しぶりで楽しかった~
CHOCOパパさんも来てくれた~
ビリキチおやじさん&ママさん撮影お疲れ様でした!
一家族ずつほんとーに大変でしたよね・・
ありがとうございます!
bull144.jpg

写真漏れ名前間違いあったらごめんなつぁい。

楽しい思い出はこの中につめこみました↓

albumbana.gif






テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/10/22 16:34】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(30)






●空牙のははさん●
犬連れキャンプ癖になります!
大人数は勿論、少人数でもまた違った楽しみ方があって自然に囲まれてとても楽しいですよ★
ウン○のときは「ウ~ン」って力みますね(笑
一応恥ずかしいみたいで物陰に隠れてします。尻はこちらに丸見えですけど(笑
【2007/10/28 22:07】 URL | マキ(>空牙のははさん) #-[ 編集]
●福介組さん●
ラクして・・って(笑
何でうちの事わかっちゃうんだろうなー!!
って違うー!ちゃんとキムチ鍋作って振舞ったでごわす。
私はピーターパンに仮装したそうですbyぷ~さん
もしくはカメムシなんだそうですbyらんちち。
もうぜってー緑着ねー・・
【2007/10/28 22:04】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
●sabu&daiさん●
コメント本当にありがとうです・・なかなか返信も巡回もできず
ずびばぜん・・!
見てると癒されますよね。
イビキのでかさは同じ鼻ぺチャでも体大きいからやっぱりブルドッグの方が大きいんだろうか(笑
【2007/10/28 22:01】 URL | マキ(>sabu&daiさん) #-[ 編集]
●ゆき&わさびさん●
ケーザーになると何かと便利ですね・・唯一役に立つ技を取得してます(笑
本当はテントで添い寝したいんですけど、顔面でテントのファスナーこじ開けて脱走しちゃうんでできないんです(汗
【2007/10/28 21:59】 URL | マキ(>ゆき&わさびさん) #-[ 編集]
●ぶぶおさん●
この日は高音が強めでしたがウーハーが搭載されてる時もありますよ(笑
イビキが聞こえないと息してないんじゃないかと心配になっちゃいます。
キャンプで天気がいいのは久しぶりかも。
雨男&雨女疑惑数名いましたが大丈夫でした(笑
【2007/10/28 21:56】 URL | マキ(>ぶぶおさん) #-[ 編集]
●Georgeママさん●
楽しかったですね~
あそこは設備も整ってるしロケーションも最高。
星空が見えたのが一番嬉しかったな~★.。.:*・゚
パパさん二日目の朝はゲンパパにアルコールを与えないでください(笑
面白夫婦さいこぉでした★
【2007/10/28 21:53】 URL | マキ(>Georgeママさん) #-[ 編集]
●jojoricaさん●
ご無沙汰してますっ
こんなに天気の良い日のキャンプは久しぶりかもしれないです。
jojoricaさんの年も把握しちゃったもんね(笑
うっしっし!
【2007/10/28 21:49】 URL | マキ(>jojoricaさん) #-[ 編集]
 楽しそうなキャンプですねぇ! 飾りつけも、仮装も、キャンプファイヤーも…。
 他の参加されてる方のブログもお邪魔してみましたが、皆さん とても楽しんでおられるご様子。 羨ましい~!!!
 
 ゲンジ君の朝○、丸めた背中がなんともかわゆいこと!! キャンプレポで楽しませてもらってるこんなときに聞くのもなんですが、力んで声なんか出しません?「うーん」とか。 可愛いですよね?! 

 
 
  
 
【2007/10/28 21:47】 URL | 空牙のはは #-[ 編集]
●SACHIKOさん●
お疲れ様でした~
ママとネェネ一等賞おめでとう!
笑顔が沢山、とても楽しいキャンプだったなー
かてー踊り練習してやわらかくさせるね(笑
ママのトイレ話ももう少し聞きたいな。
【2007/10/28 21:47】 URL | マキ(>SACHIKOさん) #-[ 編集]
●ぷ~さん●
一人で運転・・本当に凄すぎる~お疲れ様でした!
うちは昼の1時ごろ出発~意外と空いてて3時ごろには着いたよ。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ;`ピーターパン超ウケルんですけど(笑
確かに緑だし~他の人には「カメムシ」と言われましたが(笑

慣れるまでは見えない黒いオーラ出しますがそのうち消えますのでどうぞよろしくおねがいします!
【2007/10/28 21:44】 URL | マキ(>ぷ~さん) #-[ 編集]
●シルカノさん●
じゃんきーずですか(笑
楽しむときはとことん楽しむ!というすばらすぃ人ばかりですもんね★
また楽しい思い出を作っていきたいな~
【2007/10/28 21:39】 URL | マキ(>シルカノさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
トムソーヤーみたいなツリーハウス?じゃないけど木の上のティピってなんか良いでしょ。
沢山の写真とイビキ動画でバーチャル体験してくださいねっ
寝てるとき無音だと逆に心配しちゃいます(笑
【2007/10/28 21:37】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●ズンコさん●
ほんっとうにお疲れ様でした・・でもとても楽しかった!
お気に入り画像あったら持ってって。
大きい元画像がよければ渡すので。。番号教えてね。
代わりに一本釣り画像ほしいな(笑

パオはそんなに人気なの?
【2007/10/28 21:34】 URL | マキ(>ズンコさん) #-[ 編集]
●アキさん●
短い間でしたけどお会いできて良かったです~
旦那さん?彼?も気になる存在ですし(笑
我が家人見知り一家なので回数重ねれば慣れ始めますので(笑
よろしくおねがいしまーす
【2007/10/28 21:32】 URL | マキ(>アキさん) #-[ 編集]
●リキパパママさん●
あっれ~~~ばれちゃった?(笑)
最近オサレ画像でサンドするのマイブームですから(笑
また酔っ払いの相手してくださいね!
【2007/10/28 21:30】 URL | マキ(>リキパパママさん) #-[ 編集]
皆さんすびばぜん・・いい加減返信しないと嫌われる・・・(汗

●らきさん●
ありがとうございます★
同じイベントも皆の写真見ると印象違って見えますね。
オゲンタンパンダ公開されてましたっけ・・?
誰か撮ってくれたのかすら。
【2007/10/28 21:28】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
天気もバッチリで楽しそう!羨ましい!
こっちは対照的なブルオフでした。
またラクして楽しんだですかー?(笑
マキさんも仮装したのかと思った。
なんだか分からなかったけど全身ミドリだったから(笑
【2007/10/27 15:50】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
マキさん、げんちゃんお久しぶりです♪
やはりここへ来て、爆笑したV
みんなの仮装、最高!!!
何ともまぁみんな似合ってるし、へこんだ時にブル一族なんて
ねっ。笑
げんちゃんのいびきもさすが~!!!
3おやじ負けた・・・
【2007/10/26 11:09】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
ハロキャンレポありがとうございます!
超楽しく拝見しましたぁ♪
パンダ姿、見れなくて残念・・笑
でもゲンジくんも満面の笑顔ですね
イビキ、吸う音がメッチャかわいい!
寝姿もなんとも言えないかわいいお顔♡
アハハハ、プロケーザー 笑
おでかけ用ケージ、いいですね
うちもお出かけ用買って、プロケーザーを目指そうかなッ
【2007/10/25 05:06】 URL | ゆき&わさび #-[ 編集]
キャンプファイヤー良いですね~!!

お天気にも恵まれて、キャンプに来たメンバーの人達は日ごろの行いが良いのですね~(笑)

ゲンジくんのイビキ高音でかわいい☆タイソンは重低音だから一緒に寝たらいい音でそうだ~(笑)
【2007/10/24 22:03】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
お疲れさまでしたー
楽しかった~☆
最高のお天気と素敵なロケーション
そして最高に楽しい皆さんと
キャンプに参加できて幸せです♪

写真見てまだまだ浸っちゃうな~


【2007/10/23 18:54】 URL | Georgeママ #-[ 編集]
うひょーっ
待ってましたハロキャンレポ!
皆それぞれ個性あってカワイイなー。
空も味方してくれたし大成功でしたね♪
いいなぁーーーっ
【2007/10/23 12:26】 URL | jojorica #-[ 編集]
げんぱぱ&マキちゃん
おつかれさまでした~♪
あたし。。バタバタしててゲンちゃんのパンダ姿見てない(涙
OBIさんのCD-ROMに写ってるかな・・・
楽しみにまってよっと^^

げんぱぱ~!
今度、群馬来るときまでにもうちょっと体柔らかくして腰の振りを早くね(笑
そんでもって・・・
歌ももっと上手になるように練習してきてね~(爆
一緒に歌って踊ろうぜいっ!

【2007/10/23 10:56】 URL | SACHIKO #-[ 編集]
マキさんありがとうございました~。
ゲンさんともっとも~と遊びたかった。
マキさん宅は夜出たんだよね??
空いてたでしょ?でも夜中だと怖くなかった??
山道~~。昼間でも怖かったもん。

そうそうあたしマキさんがピーターパンのカッコ
してるのかと思ったよ最初^^
緑の洋服最高に可愛かったよ~~。
ゲンさんのマイペースも笑えたし~。
まだまだマキさんと話すのは緊張しちゃうけど(なぜ?)
も~~~っと、いっぱい話したいな~と思ったよ。
次回は柏の葉とか水元とかで遊ぼうね。
【2007/10/23 10:14】 URL | ぷ~ #-[ 編集]
イヤー!ハロキャン楽しかった♪
シブキジャンキーズは最強のメンバーだ!!v-218
【2007/10/23 10:13】 URL | シルカノ #-[ 編集]
お疲れ様でした~v-291
アルバムも盛沢山ですね~v-352
"生えた"・・・すいません、ツボですた(つ∀≦)
カメラ目線のエロゲンたんに悩殺されましたv-343
ゲンパパさん今回はトムでしたか~、イイ(・∀・)v-352
飾りもすっごい可愛いし~!!かぼちゃかぼちゃ~!!爆
皆さんいろんな仮装できゃんわゆいですねぇv-10
しっかり妄想で楽しませていただきました~v-290
ゲンたんのイビキ・・・素敵すぎてリピートリピート!!笑
今からもう一回聞いちゃお・・・(*´艸`)ムフフ
【2007/10/22 23:08】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
うちにマキさんの1本釣りシーン画像あったよー(笑
ほんと、オサレ画像があっていいな~。
ププっと笑いながらアルバム見てきたよ。
後から見てもあの清清しい朝の空は気持ちいいね!
いくつか頂戴してっていいかな?


次回は早々に予約とってパオ泊しましょ!
夏に予約しなきゃだね。
覚えてるか、それが問題ね。
【2007/10/22 21:38】 URL | ズンコ #QD09qMkA[ 編集]
お疲れ様でした~!
今回はあんまりお話できなかったのでまた次に期待しています!!
みんなの仮装、生でみたかった~!!
【2007/10/22 21:18】 URL | アキ #-[ 編集]
あっれ~~~~~^~っおしゃれな画像はさんじゃったりしてー!
このこのこの。
また遊んでね
【2007/10/22 21:04】 URL | リキパパママ #D2joFams[ 編集]
あ~楽しそうなキャンプでしたね~。
皆さんのブログ回ってっても写真のイメージが違って
それぞれとっても面白いです♪

おゲンたんのパンダ姿、やたらパンダ(笑)
超可愛いヤツめ~^^@
【2007/10/22 20:47】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












