ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





何気なく本屋さんの前歩いてたら2008年のカレンダーコーナーが。
ブルドッグカレンダー発見!

うぉ、しかも表紙はロンさんではないかー!!
オノレ~密かにモデル業か・・と手にとって裏面見たら知ってるブルがいるいる。
ゲンつぁんも載っているー!うをー!
というわけで一つ買ったよ。
↑リンク先でも買えるみたい。
見かけたら買っちゃいなョ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




キャンプの時、キャメラマンのオビさんに撮ってもらった写真が出来上がった。
キャンプ場のコテージ借りて、ミニ撮影スタジオ作って撮ってもらったもの。


さすがプロです・・こんなに素敵に撮れません!
うちのコンパクトデジカメだとなーんか平べったく写っちゃうんだよね。

・・・それにしてもカワイイぞコノヤロー!!

bull174.jpg


少々興奮気味のゲンジとか~

bull178.jpg

脱走しかけのゲンジとか~
bull176.jpg


ナヌ!?のゲンジとか・・この顔良くやる。オキニの一枚。
bull175.jpg


写る気0%なカメラ尻線のゲンジとかさ。
bull177.jpg


このほかにも沢山のデータをもらいました。
ブルごと、家族ごとの写真撮影本当にご苦労様でした!
ブルマイドは我が家の宝物にします☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻

このまま保管しておくのは勿体無い。何かに使いたいな。
bull179.jpg


シブキ家初めての?家族写真とかもある事だし・・来年の年賀状にするかなー!



【2007/10/28 19:32】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(14)






お久しぶり~です。
近所の本屋に速攻で探しに行ったけどなかったです。。
こちらでしっかり注文させて頂きました。
しかしプロに撮って貰うと違いますね~
よりオトコマエに写ってますよ♪
【2007/11/01 12:47】 URL | 女将 #-[ 編集]
うん、うん。
すんごくCUTEですね。
かわゆ~い~♪v-10
【2007/10/31 20:39】 URL | cherry #-[ 編集]
カメラ尻線イイ!響き最高です!!ムラムラッv-343
っていきなり尻から入ってしまいましたが(爆
ブルちゃんのお尻はなにげに究極の萌えポイントですねv-10
プロの撮影はさすがですね~v-352すっごくリアルにゲンたんの魅力が伝わってきますねv-291
ぜひまた素敵なSHIBUKIグッズになることを心待ちにしていますv-290
カレンダーもイイ!!やっぱり毎年ブル年ですね、最高v-352
【2007/10/30 17:25】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
やっぱり自分ちの子で12ヶ月欲しいなぁ~!!

せっかく撮影してもらったし作るか?

でも、1月からハロウィンじゃね(汗
【2007/10/29 20:49】 URL | シルカノ #-[ 編集]
見た見た!見たよ~!カレンダー☆
こりゃ買うっきゃないねー!!

ブルマイド☆可愛く撮れてるね~!!こりゃ家宝にするしかないね(笑)
【2007/10/29 16:14】 URL | ぶひぶひ #JalddpaA[ 編集]
まぁ素敵なカレンダーがあるんですね! みんな可愛い。

やっぱりプロに撮ってもらうと違いますよね。
我が家も小尾さんに撮ってもらって良い記念になりました。
そうそう特に家族写真! ホント貴重で何かに使いたくなりますよね!!
【2007/10/29 15:40】 URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集]
こんにちは!
キャンプの写真も楽しさが伝わるスバラシイものでしたv-22
たくさんのブル・ブル・ブル・・・時折。パグやフレブル♪
羨ましいですv-10
天候にも恵まれて良かったですね。

関東に引っ越しかぁ??と、考えてしまいます(^^)

ブル・カレンダーもステキ♪
我が家は、輸入盤のカレンダーを2つ既に購入してしまったので・・・どうーしようかなぁv-16

みんなカゲでモデル犬をしていたなんて・・知らなかったわv-237
いい表情で撮れていますね。購入・前向きに検討しようかな!?

【2007/10/29 08:56】 URL | きんたろう母 #-[ 編集]
私もここから注文しちゃいました。仲間がいっぱいでうれすい。
オビプロの写真素敵な記念になりましたね~
【2007/10/29 07:24】 URL | ベチママ #-[ 編集]
つい声が出てしまいますね。あ!この子はおゲンたん!?って。
うーん。嬉しい!!
めっけたらゲットせんといかんな。

流石OBIプロ、な写真ですよね。
一枚一枚普通にポスターだろって感じです。
何に使うのかに興味深々♪
【2007/10/29 06:37】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]
キャーン!! かわいい~!!
ますます美男子に写ってるわん♡
私、#2の写真が好き~♪
すばらしい写真です!!
マキさん、写真の構成がとっても上手ですよん
笑わせていただきました♪
【2007/10/29 01:56】 URL | ゆき&わさび #-[ 編集]
●アキさん●
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ !キャハハハ!
げんぱぱが必死におもちゃ握ってるの見られていたのかー(笑
ハッズカシー(笑
カメラ目線でキープさせておくのってホント難しいですよね・・
ペット相手の撮影って大変だな~と思います。
【2007/10/28 22:11】 URL | マキ(>アキさん) #-[ 編集]
●でこままさん●
早!もうゲットですか~
こんなカレンダーが発売してるとは全然知らず。
でも偶然見つけてびっくりでした。
プロにとってもらった写真は一生の記念です★
【2007/10/28 22:09】 URL | マキ(>でこままさん) #-[ 編集]
おゲンたん、よく撮れていますね!!
しかし!ワタシは見ていた・・・・
スタジオでおゲンたんの目線をもらおうとオモチャを握るげんぱぱを・・・(ウチは脱走しました)
【2007/10/28 21:25】 URL | アキ #-[ 編集]
カレンダー、いま速攻注文しますた~
ブルマイド、素敵すぎる~v-10
どのゲンさんもイイ表情~ゲンジ君だけのカレンダー製作したら、注文しますよ~
【2007/10/28 21:02】 URL | でこまま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












