ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





赤城山オートキャンプに行ってきた。
山形からTONさんwithプリンちゃんがやってくるという。
SACHIKOさん&ネェネ(withバル君、ドウソン君)の呼びかけに我が家は土曜の夕方到着。
泊り組&日帰り組含め既に沢山のブルが集まっていた!
ハジメマシテの出会いが沢山。バタバタして写真もご挨拶も全員のヒトと出来なかった・・

bcamp004.jpg

野山をあまりいぢらずにキャンプ場にしたようなかんぢ?
全体的にてきとーな雰囲気が素晴らしい。
bcamp005.jpg

散歩ついでにちょっと探検。
1サイトは北軽井沢のキャンプほど広くないけど、山の上の方までテントが張れるっぽい・・相当敷地は広そうだね。
他にあまり予約客がいなかったのでほとんど貸切状態だった。
bcamp002.jpg


bcamp007.jpg
bcamp008.jpg
bcamp009.jpg
bcamp010.jpg
bcamp011.jpg
bcamp012.jpg
bcamp013.jpg
bcamp014.jpg
bcamp015.jpg
bcamp016.jpg
bcamp017.jpg
bcamp018.jpg
bcamp019.jpg

性格も見た目もみんなそれぞれ違う。個性豊かだな~

ゲンジはお友達に近づくと静止→突然至近距離まで近づき小刻みな動きで相手を気味悪がらせる(笑
当然相手はビックリ。ビックリさせるなよ!と吠えられる。
いつものように負け惜しみのマーキング。奇妙な動きするからだ。
ヨッエェ~~。いつも家では吠えまくるのに。
bcamp022.jpg

そしてオーバーリアクションなケリケリで砂埃を上げ、ドロン。


まぁ大体こんなかんぢ。ダウンベストが亀の甲羅みたいに見えてきた・・
animebull.gif


ちょこちょこ散歩してはケージにインして休憩。

おとなしく籠の中に入っていると油断していてはいけなーい!

bcamp020.jpg

優しいお友達が入れ替わり立ち代りご挨拶してくれる。
bcamp021.jpg

つーのにお得意のケージのインからアウトへマーキング攻撃ー!
顔にかかったらごめんにょ。。



人間組も楽しみました。
私の脳を刺激してくれたモノたち。
①キャンプファイアー。
寒い夜に大活躍だった。自然に火の回りに集まってサークルを作る人々・・
原始の血が通っているのだなー。
ゴンゴンに燃えすぎてなかなか火が消えないけど(汗
bcamp023.jpg

②カエルのバケツが可愛過ぎなのでぱち!
bcamp006.jpg

③SACHIKOさんちのイス!!
レザーなんだそうだ(笑)キャラとピッタリなのでぱち!
ちなみに後ろのカワユイフラワー模様はうちのです。
acamp001.jpg

③テキヤのお兄ちゃんと焼きそばをガン見する隠れキャラTパパ。そのウエストには・・
acamp002.jpg

④マイハシをシャキーンと装着してるんだ(笑
いつでもどこでもご馳走にありつけるように。
食べた後このぽぉちにINしてた瞬間を激写!カリスマ美容師みたいだぁ~

acamp003.jpg



気温もよく、ブルたちは皆元気に遊んでた。
次から次へ出てくるご馳走はエンドレス・・
皆の飲み残しのビールを当たりかまわず飲み干し前半飛ばしすぎ、後半のキャンプファイアーで置物のようになりながらも・・星空は綺麗だったな~

沢山の出会いと思い出をありがとう。

SACHIKOさん&ネェネ本当にお疲れ様でした。



思い出はすべてココに↓






テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

【2007/11/05 18:02】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(16)






ウッホッホッホッホ~、ゲンちゃん掘り過ぎだってばー!笑
ゲンちゃんの動きにまるちゃんも眉間にシワが寄ってます 笑
アハハハ、かわいいですね!

【2007/11/08 15:40】 URL | ゆき&わさび #-[ 編集]
(≧∇≦)ブァッハハ!
げんちゃん、ゲージにINしてもマーキングかよっ。爆
何か神戸の王子動物園ってとこがあるんやけど、そこのゴリラが
見に来た人間にうんち投げるんだなぁ~これが。。。笑
一番にそれを思い出してもーた・・・
ゲージに入ってるからといって、げんちゃ~んと挨拶しに行ったら、ち~この雨をかぶるんだなっ 笑
それもうれしい~じゃねぇーの。。。 変体かっ
でもどーっても楽しそう♪
【2007/11/07 16:40】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
キャンプ2日目楽しませてもらいましたー。 
お兄ちゃん、うちの子と遊んでくれてありがとうっ! 
すごい楽しかったみたいで、「また遊びてーーーっ」って車の中で何度も言ってたよ。 
 
マキさんの格好もすごい可愛くて似合ってたよ♪  

【2007/11/07 16:34】 URL | たるたる #-[ 編集]
お疲れさまでした。
前日の夜に壊れたMAKIさん・・見たかったァ~!!
ウチにも草むらでウ○チングスタイルのげんちゃんおしゃしんあるんだ・・。
これが、また可愛いのだ!
また、遊んで下さいねッ♪
【2007/11/07 14:09】 URL | BUN・ママ #-[ 編集]
プリンの画像いただきますm(__)m
【2007/11/07 12:25】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集]
家族みんなで来てくれて本当にありがとう。
嬉しかったよ^^
そして笑いの絶えない2日間をどうもありがとう

もっと寒くなったらキラキラ光る満天の星を一緒に見ようね☆
【2007/11/06 21:48】 URL | SACHIKO #-[ 編集]
アハハ、オゲンタンv-10俺ちゃんだって強いんだぞ!の表情が最高v-343
ケリケリ激すぃ~しv-352
ひまわりとゲンたん、絵になってますね~、いい写真ですねv-299v-290
アルバムゆっくり堪能させてもらいますね~v-345

P.S ターザンイイ(・∀・)v-352
【2007/11/06 21:10】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
お世話になりましたー。
嵐のキャンプ以来ご無沙汰でしたー。

ふと気づくとゲンチャンとお散歩しているシブキ家。

今度は散歩の瞬間に、ちくわに挨拶させてくださーい。
ちくわもちょっとヘンな動きするけど、ゲンチャンにはかなわない~笑
【2007/11/06 11:52】 URL | チィまま #-[ 編集]
ありがとうございました!
ゲンジ君の男らしさにv-238
おしっこかけられそうになったのは、上野動物園のトラさん以来ですv-221たのしかったよんv-10
【2007/11/06 08:55】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集]
●buhiさん●
トラパパママさん&トラちゃんとも元気でした~
皆で琵琶湖オフの話で盛り上がってましたよ~
あとbuhiさんちの話とか~(笑

質問の答え:キャンプ→清水国明→くにあき。
【2007/11/05 23:20】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●アキさん●
短い時間だったけどお話できる時間があったので良かったです★
あの後「げんぱぱさんですか?てんちゃんパパです♪」という電話もらってましたね。イカチィ二人がげんぱぱだ、てんちゃんぱぱって・・プッププー!!
またどうぞよろしくお願いします♪
【2007/11/05 23:10】 URL | マキ(>アキさん) #-[ 編集]
●リキパパママさん●
違いの分かるリキパパさん(笑
あの動きって特殊だったんですね・・ブルって皆そうなんだと思ってました。
あれもゲンジの個性・私も好きです。
リキ君のかわゆい写真付きありがとうございました!
さっそく飾ってます~
【2007/11/05 23:06】 URL | マキ(>リキパパママさん) #-[ 編集]
って『くにあき』ってなに???
【2007/11/05 22:23】 URL | buhi #-[ 編集]
トラパパ・・・
ちょっと顔が見えないと思ったら
新兵器仕込んでやがったなぁ~。。。
【2007/11/05 22:21】 URL | buhi #-[ 編集]
お疲れ様でした~!ウチも泊まりたかった~・・・
もっとゆっくりお話したかったです。
今度は是非横浜で!!ニヤリ
【2007/11/05 22:07】 URL | アキ #-[ 編集]
笑笑笑 たしかにゲンジの動きは想定外 気味悪いかも(爆

でもリキ家はゲンさん大好きだぞ~~~

【2007/11/05 21:43】 URL | リキパパママ #D2joFams[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












