ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





おと~さん!
bull188.jpg

ちょっとインターネッツ三昧な日々を離れてた。
といいながらも毎日チョコチョコ見てるけど。
コメント遅すぎて時差がありすぎて自分の日記なのにコメント返しずら~くなってしまった・・
ごめんなずぁい!
従兄弟の子供が遊びに来たり酔ったジジババの話を何度も繰り返し聴いたり
ウインドーショッピングしたりウインドーショッピングしたりしてひっそりと暮らしていたよ。


bull189.jpg

あとはテレビ見る時間が前より少し増えた。
子供が見るバラエティとかアニメとか音楽番組の他に毎週欠かさないのが
「カンブリア宮殿」
あのオープニング曲が始まるとドキドキして鳥肌たつのは私だけじゃないはず・・。
気になってしょうがないから歌ってるヒト探したらあったー



やっぱすオープニングの白黒画面とセットじゃないと萌えないなー
「おーおおーおおおおおおー♪」って一緒に合唱しながら
「ヘィッ♪ヘイッ♪」っとコブシを天高く突き上げ!!

・・たい気持ちを必死で抑えながら見るストレスがたまらなく良い。



そんなこんなで月日が立ち今日は息子の12歳の誕生日。
マダム・マキシェフの美味しいレストランの料理に舌鼓を打った後
ダレもシラネェと思うが地元では有名な柏っ子御用達・カフェド樹杏のケーキを頂く。

bull192.jpg

眠くてウトウトと意識が朦朧とし始めたゲンジの下へ潜り込み肉枕になっているよね。
(これは気持ちがいいから家族で取り合いさ)

顔を撫でた後必ず手の匂いを嗅ぐよね(別のブルを触るときも無意識にやっている。私も)

bull190.jpg

いつもはクドイゲンジも流石にうんざりして自分の寝床に帰っていくよね。
bull191.jpg

お誕生日オメレトー!
で、隣の二人は何故消しているのか。
bull193.jpg


さそり座・AB・誕生石 琥珀 ってカッコよすぎじゃねー?

好きな芸能人 小島よしお
好きなテレビ オネェ★MANS

マッチョとオカマに過剰反応・・さぁどうする(笑

アフォでも良い。
特殊でアジのある色男チャンになっておくれ。
【2007/11/21 00:22】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(20)






●ゆき&わさびさん●
ありがとうございます★
大人っぽいですかね・・精神的にはまだまだ幼いです。
周りの同級生はもっと大人びて見えますよ。
ゆきさんABなんだ~!へぇ~!
確かにBとAB多いかも!
【2007/11/25 18:49】 URL | マキ(>ゆき&わさびさん) #-[ 編集]
●TONさん●
ありがとうございます★
題名って結構影響力あるのでしょうか(笑
大人には全く愛想のない子ですがもしよろしければお友達になってください(笑
【2007/11/25 18:47】 URL | マキ(>TONさん) #-[ 編集]
ジュニアくん、お誕生日おめでとう!!
大人っぽいし、男の子に言うのも変だけど、色っぽいですねッ
女の子にモテそうだわ~

私もAB型でーす
なにげにブルドッガーはB型とAB型が多いですよね?

【2007/11/24 15:50】 URL | ゆき&わさび #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
って、私もらきさん同様、大きな勘違い派です^_^;
ABは天才肌だよね~~~(^_-)-☆
今から、お友達になっててもらっていいですかぁあ?(*^。^*)
【2007/11/22 09:34】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集]
●リキパパママさん●
また釣れたー(笑
そうそう飽きちゃったから
たまには雰囲気を変えてね、キャンプでね・・
違うー!!
あ、そういうことにしとこうかー!
【2007/11/21 22:09】 URL | マキ(>リキパパママさん) #-[ 編集]
●ズンコさん●
一見旦那(というか義母)にそっくり。
でも良く見ると私も混ざってるみたいね。
息子、顔が長くなくて良かったよ。

最近顔がたるんでゲンジに似てきたよ私(爆
【2007/11/21 22:07】 URL | マキ(>ズンコさん) #-[ 編集]
●トモさん●
捕ったどー!騙してゴメンよ~
ロウソクつけたんで部屋の明かりは消してナイトモードで撮影したんだけど思いの他明るく撮れて。
そしたら旦那もロウソク消してたみたいね~デシャバリなんだかだー!
【2007/11/21 22:04】 URL | マキ(>トモさん) #-[ 編集]
●みーやんさん●
私のオメデタコネ━━━━(。A。)━━━━ii
コメントありがとうございました~
親らしくない親ですがなんとかここまで育てられました(汗
今の赤ちゃん連れはギャルが多いのね・・それだけ年もとっちゃったんだなーはぁぁ。
【2007/11/21 22:01】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●あかり母さん●
ニャハハ★題名を餌に釣ったどー!
ジャニーズ系の美男子ではなくとも、雰囲気で良い男になってほしいものです・・がジャージ命だからなぁ・・(汗
健康でお友達と楽しく遊んで過ごしてくれれば良いですね!

【2007/11/21 21:56】 URL | マキ(>あかり母さん) #-[ 編集]
●らきさん●
ありがとうございます。♥だ~!
ゲンジも含めてこうやって過ごせる時間がいつまでも続くといいな。
題名に釣られましたね(笑
それが狙いなんだす!
【2007/11/21 21:52】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
●buhiさん●
ありがとうございます~
人生の先輩ですもんネ!
これからもっともっと大変な時期がくるんだろうなぁ(汗
来年から思春期に突入するしなぁ・・
これからも温かい目で見守っていてください★
【2007/11/21 21:49】 URL | マキ(>buhiさん) #-[ 編集]
●ぶぶおさん●
ありがとうございまーす!
ぶぶおさんもABですか~!天才か変人かって言われますね(笑
旦那Bで私Aなんです。だからABの性格ってまだ良く理解してナインです~
好きな番組が偏ってるので将来が心配(汗
自分の好きなものが見つかるといいな~と思います。
【2007/11/21 21:47】 URL | マキ(>ぶぶおさん) #-[ 編集]
おぼっちゃま お誕生日おめでとうパチパチパチ パフパフv-20

↑うちも どっちのキャンプで仕込んだのか
いらん 想像してしまいました 
【2007/11/21 21:40】 URL | リキパパママ #-[ 編集]
おめでとー☆
はじめて会ったときは、ゲンパパそっくしだったけど~
最近はマキさんに似てるよ~な、そんよ~な。

そしてゲンちゃんは・・・ふ~してる顔、後ろの男性にそっくりよ。


パパさんのように味のコ~イ男になってねん♪
【2007/11/21 20:03】 URL | ズンコ #QD09qMkA[ 編集]
私も「おめでた」に勘違いした1人です(笑)
3人の「ふぅ~=3」写真、大ウケしてしまいました。
息子ちゃんお誕生日おめでと☆
なんか、しばらく登場しないうちに大きくなりましたね(驚)

私も小島よしお、そしてオネェ★MANS好きです。
12歳の坊やと同じ・・・喜んでいいのかしら?
まっ若いって証拠ってことでぇ~(笑)
【2007/11/21 18:31】 URL | トモ #JalddpaA[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
う~ん、めでやためでたやv-353
私もてっきりマキさんおめでたキター(゚∀゚)!!と興奮(爆
なるほど、ジュニア君のBDだったのですね~v-291
きっと色男チャンになられると思いますよ~v-10
とっても楽すぃみ~ですねぇv-290v-352
【2007/11/21 18:18】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
お誕生日おめでとー!

さそり座・AB・誕生石 琥珀
カッコよすぎ。
カッコいい息子って、母親冥利につきるなぁ。
いいですねぇ。

ちなみに、らきさんと同じく、私もタイトルからは
息子さんのお誕生日とは思いませんでした。
てっきり、げんちゃんがパパになったとか
そういう話かと。
いや、失礼しました。
【2007/11/21 11:40】 URL | あかり母 #Dztod3tA[ 編集]
*♥*:;;;;;:*♥* Happy Birthiday ルイ君 *♥*:;;;;;:*♥*

12歳のお誕生日おめでとう!
家族で息子さんの誕生日をケーキでお祝いなんて、幸せの象徴だわん。
おゲンたんも一緒にいつまでもこんな時間が続きますように。

実はあたしゃ、表題を読んで何を勘違いしたのか
マキさんが「おめでた」かと思ってしまったのであった!!

【2007/11/21 11:05】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]
ルイクン、誕生日おめでとう!
夏の海で見たルイ君はスッカリkidsから脱皮していたモンな。。。

さそり座・AB・誕生石 琥珀・・・確かにカッコいいじゃん。
成長楽しみにしてっからネッ!
【2007/11/21 09:12】 URL | buhi #-[ 編集]
息子さん☆お誕生日おめでとう~!

AB型か…わたくしと一緒です♪

主人には「AB型は家族に1人で十分だ!」って言われてますが、AB型は芸術家だという言葉を信じ(なんかで読んだ)AB型万歳と日々言い聞かせております。

おかまとマッチョな裸に敏感な息子さん、きっとナイスガイになるのでしょうね♪(*'-^)-☆

げんぱぱさんとげんじくんが何故か一緒にろうそく消そうとする姿…かわいい♪
【2007/11/21 07:54】 URL | ぶぶお #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












