ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





聖なる樹林と魔法の絨毯★.。.:*・゚★.
bull202.jpg
bull205.jpg


キャンプ場のキャッチコピーにハートがドキュン
先週末我が家&buhiさんち&ヒカルんちとキャンプした。
土曜夕方に到着。
色々なロケに使われている場所なんだそうだ。
椎茸も栽培して売ってた。
bull206.jpg

ナラやクヌギの森とフカフカの腐葉土のおかげで夏は涼しく冬は暖かいらしい。
ぜってー寒いから電源サイト予約したら森の中じゃなかった。しかも私達だけだし(汗
フリーサイトがフカフカの森だったのね・・他の客は皆フリーだったけど寒くないのかなぁ。

bull201.jpg

この日は星空指数80!星が良く見えるはず~
空見たら満月
bull195.jpg

ここのキャンプ場の目玉「ホウリーキャンドル」(別名キコリのろうそく)をやりたかったの。
受付でただ買うだけと思ったら中心に穴が開いた薪を渡されプチ体験工房。
電動ドリルで穴開けるんだよ。
bull194.jpg

綺麗に着いたよ~!焚き火の明かりって落ち着くなぁ~!
bull196.jpg

夜ご飯の食材持ってきたのうちだけ・・ヒカル氏思いっきり手ぶらだし!
ありえねぇー
数少ないウインナーと気持ちばかりの美味しいお肉少量(笑
あととんぢるほうとう&お餅ブッコミで足りるだろーと思ってたが足りず(笑
ジャンボカール焼いて食べたらこれがまた一番大好評で(ほうとうの立場は~!)

bull197.jpg

私以外のメンバーは動物性たんぱく質がクイテーと結局夜遅くスーパーに肉買いに行ってた。
ゲンジは落ち着いた様子なのか、ご飯を完食できた!
bull199.jpg

ゆっくりと楽しい時間が過ぎていく・・
bull198.jpg


次の日。
シン様の元へ朝のご挨拶に行くゲンジ。(つーかゲンジ年上じゃん!)
bull200.jpg

キラキラと輝く朝日の下でのおホモダち○こ・・嗚呼なんて神々しいの・・
bull207.jpg

その様子をそっと見守るクラット氏。。
兄弟の絆って凄い。「俺たンのぉ兄たンにチョッカイ出したら許さないじょー!」


動画はコチラ。小刻み且つ俊敏!早送りじゃありませんので。




んで敗れた 笑


bull203.jpg

敗れて破れた 笑笑
クラット氏つえー。

綿がアウトしちゃったから熊さんのぬいぐるみみたいになってた。

ゲンジ一番年上なのにな。
bull204.jpg



何度もチャレンジして怒られていたよ。
マーキングじゃ勝てないと思ったらしく

最後はクラット氏の目の前でウ○コしてた。


ゲンジの最終兵器だったらしい(笑

確かにどっちかっつーとオシッ○よりウ○コの方がつよそーだもんな。
結局負けたけど。

それでもくよくよしない。ちょーポジテブじゃん!
bull211.jpg

電源サイトは昼から団体のボーイスカウトが来るとかで、朝からトラックが来てた。
今って宅配のBBQがあるんだね。
超手際よく道具を出して・・

bull208.jpg

それぞれがそれぞれの仕事を分担して超ーテキパキ作業を進めてる。
bull209.jpg

机とイスもピッチリ並べて各テーブルに調味料セットの籠とかセッティングされちゃってた!!すげぇー
あっという間に準備完了って感じで業者のヒトお昼休憩とってたもん!
bull210.jpg

その一部始終をポカーンと見てたよ・・見習わなきゃな!

何もかもが中途半端だと思っていたバーチーにも意外と雰囲気の良いキャンプがあるもんだ。
今度はフカフカの絨毯で寝たい。

アルバムはコチラ↓

albumbana.gif







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/29 23:37】 | お出かけ| trackBack(0) | Comments(8)






カール焼くってすんごい発想!
美味しいんだ今度やってみようっと
あのミドリの光は何ですか?ルミカ??

シンちゃん&クラット君兄弟は強いのねー


いつも楽しそうなキャンプですね☆

【2007/12/04 09:00】 URL | Georgeママ #-[ 編集]
の~んびりなキャンプも楽しそう♪
周りがワサワサしてなかったからゲンちゃんも落ち着いて
ご飯を完食できたのかな^^

動画のクラット君。。。
まるで導尊を見ているようだぁ~・・・笑
なんなんだろうね・・
必ず兄ちゃんの前に誰か来ると守ろうと戦闘体制になるんだよ(汗
【2007/12/01 01:19】 URL | SACHIKO #-[ 編集]
カール焼きに興味シンシンですv-291
クラット君、すっかりたくましくなってv-353
シンちゃんとチームワークバッチリなんですねぇ~♪
おゲンタン、テディベア&最終兵器の発動、頑張ったんですねv-343
ポジティブゲンたん、素敵v-345
【2007/12/01 00:03】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
もともとゲンジ殿とシンバの関係は良好だったのに・・・
生意気(・・・の癖に超ビビリ)なクラットの登場に、デリケートな関係はもろくも壊れてしまった(涙
ダウンは破くし、ごめんねぇ~げんちゃん。。。
事ある毎に兄弟で参戦して、これじゃ回りから嫌われちゃうyo~

次回はケータリングサービス呼んでさ、もっとゆっくり出来るといいね!(笑

少人数パァレィ・・・また誘ってください。。。
ヒカル氏、ALEN君もブルにはまったかなぁ?

【2007/11/30 11:30】 URL | buhi #-[ 編集]
兄弟愛っていいですよね、ほほえましいv-238
ゲンジ君!う○ち攻撃がんばったね!
でもさ、1回したら終わりの最終兵器だから、今度まで作戦練んなきゃ!!v-221
【2007/11/30 09:35】 URL | TON #30p6EDlI[ 編集]
楽しかったようですね!! 
のんびりキャンプってイイ感じだねェ!!
ゲンチャンも、あの2ブル兄弟にやられちゃったのねェ~。
最終兵器、いいねェ!!(笑) 今度、BUNにもやらせたーい。
焼きカール・・試さなきゃ。


【2007/11/30 09:26】 URL | BUN・ママ #zmxy9F22[ 編集]
満月のキャンプなんて想像しただけでも素敵v-10
メンバーも素敵♪

焼いたカールって旨いのよね!大好きじゃ。
それにお湯を注ぐと、うっすいポタージュなんだけど
寒い夜には御馳走じゃて^^@

【2007/11/30 06:36】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]
すげ~・・・クラット氏。
すげ~・・・立ち直り方、ゲンジ氏。。。
コングとゲンたん、戦わしてみてぇ~。。。
【2007/11/30 00:27】 URL | トモ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












