ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】





近所でクリスマスのイルミネーションバトル勃発中。
今年はあっちの家が勝ちだな・・とかLEDはまぶしすぎだな・・とか思いながら審査員気分でそれを眺めるのがブーム。もっぱら見る専門。
bull214.jpg


ゲンジはオキニの寝床を留守番スペースのど真ん中に移動して寝るのがブーム。

心の友、ニコラス氏からイカシタビデオが送られてきたー!ありがとーぅ!
ニコラス君は超可愛い九州男犬なのだぁ~ほんっとラヴリーなの。


たまに繰り広げられる小さいターンとか可愛すぎでしょ!
そして何故かHIROMI IWASAKI (笑

これうちもやるやるー!
何でだろ・・一人遊びなのか?かいーのか?
ひっくりかえってるうちに上か下かわかんなくなってパニくった?
うちだけだと思ってたけどそうじゃなかったのね。
肩の骨が異様に発達してるマッチョメン体型なせいか、仰向けをキープできずにゴロンゴロンしちゃうぜヤジロベー。

っと過去の動画探したらあったあった。

ドラム担当。




激しいプレイの為壁はマッドな仕上りに。ヒデェなしかし。
bull213.jpg


bull212.jpg





スポンサーサイト
【2007/12/04 23:43】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(10)






無重力の宇宙遊泳??

必死に、壁につかまろうとしている

ゲンジ君
とっても可愛いです。

chocoは、
突進⇒くるっと背を向け⇒肩揉め!!⇒睨む
可愛くないです。
【2007/12/11 11:44】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]
みんな同じコトやってるんだね(笑

シルクは食後ベッドでやります。布団も枕もぜ~んぶ落として
ガルル~ガルル~って!

ゲンたんの右足のリズミカルな動きサイコー!!(爆
【2007/12/10 15:00】 URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集]
会社でコソ見してたのに爆笑だったよ
ニコラスくんサイコー
そんでもっておゲンタンのドラム担当に腹抱えてわらちまったぜ

最近ずっと読み逃げだったけど、ふるむーんぱーれーのダウンが破けたおゲンタンがかわいすぎた!
【2007/12/06 21:01】 URL | タキャコ #-[ 編集]
あひゃひゃひゃ(*≧ω≦*)ごろりんちょv-10かわゆすぎますぅ~v-343
ニコラス君もオゲンタンも・・・激萌え~v-345
そして正面顔オゲンタン&M字タン(笑 最高v-353v-353
他のブルちゃんも皆さんごろりんちょされるんですね~♪
きゃわゆいなぁ・・・あひゃひゃひゃv-351・・・みーやん壊れますた~!笑
【2007/12/05 19:46】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
上映ありがありがとうございますv-410
ゲンちゃんもホントやってるー!
リズムにのった後ろ足に爆笑しました 笑v-356
【2007/12/05 17:37】 URL | nikorasu #-[ 編集]
これ初めて見た時に「新種の病気か!?」と思い、
ブリーダーにマジ顔で聞いた所
「元気なショーコ!!」と一言で片付けられたっけ(笑)

やっぱり皆やるのね(笑)おゲンたん、足でリズム取ってるし(爆)

うちのはう◯この前にもやります。
【2007/12/05 14:59】 URL | トモ #JalddpaA[ 編集]
おゲンたん・・・最初は小刻みに、そして徐々にヒートア~ップ!!
いいノリしてますね~
てんちゃんはこれやってる時は「かぉ~ぅ!こぅ~う!くぉ~!」と、変な声出してますが、みんなもそうなのかな~??
【2007/12/05 11:04】 URL | アキ #-[ 編集]
うへ~v-10ニコラス君もおゲンたんも良過ぎ!
どうしたらいいの?この抱っこしたい気分?!
しょうがないから亀でもハグするか・・・

夏場はあんましゴロゴロしない気がするんですけど
寒くなったら見る機会が増えました。
【2007/12/05 09:27】 URL | らき #-[ 編集]
バンピーもやるやる!普段寝る時はへそ天では寝ないのに時々ダッシュで行ってごろんごろん。痒いのかな~なんて思いながら可愛い。ベルもたまにやるけれど迫力が違う。1人遊びかな~
【2007/12/05 09:22】 URL | ベチママ #-[ 編集]
つい1時間くらい前に我が家のブルもやってました!
そしてそのままの姿勢で寝ちまったので・・写真撮っときました♪
そのうち日記にアップしてみます。

遊んでるのか?痒いのか?たまにでんぐり返ってます・・
不思議でいつも尋ねてみますが、いつも返事は「ブブブ・ブッ」

ニコラス君もゲンちゃんもきゃわいいわー
【2007/12/05 00:56】 URL | Georgeママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。