ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





只今年賀シブキ作成中のためコメント返信できずにいます。。。

住所把握してる人には自動的に送りつけます。
今回は事情があって送れませんという人、引越し等で住所が変わった人、はじめてだけど欲しいという人だけメールください。
(非公開でもコメント欄には書かないでね!せきゅりてー的に)

先日某大型DIYショップでたるたる家と遭遇した(笑
お互いのテリトリーが丁度重なる位置にあるの。
ヤベー!あそこペットグッズが充実しまくってた!思わずレーザーポインター買っちった!




はじめてみた時は興奮したけど、2~3回で飽き気味。

お目目に注意して遊んでね。







【2007/12/13 23:54】 | MOVIE| trackBack(0) | Comments(10)






お久しぶりです~。って覗いてはいるのですがね・・・。
レーザーポインターを追いかけるゲンジ君の動き、すごく可愛いですね!
最初はすごいのに、すぐに飽き気味になる・・・ブルってそうですよね。
我が家にも今は見向きもしない物がいくつあることか・・・(^^;
師走は忙しい時期ですので、お体大事になさってくださいね。
【2007/12/18 14:31】 URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集]
レーザーポインター面白い!
光の敵を追いかけるゲンちゃん可愛いすぎv-218
しかしBULLの動体視力ってスゴいです・・。
【2007/12/17 13:55】 URL | nikorasu #-[ 編集]
レーザーポインタ、面白い!
ボーッとしてる爺犬にいい刺激になりそう。
うちもみっけたら、買ってみよーっと!
ゲンさんの動き、可愛い!
コンセントの中に入ってったと思ったの?(笑)
【2007/12/17 11:03】 URL | majyu #SFo5/nok[ 編集]
おゲンたんかわええぇぇーーーv-10
どうしてもぺロリンチョしたい感じがたまらないv-345
もう飽きちゃったんですか~、ゲンたんがレーザーポインター飽きても、
この動画にはいつまでも飽きましぇ~んv-343ムッハー♪
【2007/12/16 00:26】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
 レーザーポインター 面白~い!!
 ゲンジ君の顔面と壁がぴったんこシーン最高☆”
 ブルブルならではのワザあり。

 空牙はどんな反応示すのかやってみた~い。田舎のホームセンターにもあるかしら…。
【2007/12/15 19:57】 URL | 空牙の母 #-[ 編集]
ねーっ!会ったね出会っちゃったねー。  
ブルカレンダー見つけて興奮してるところに、うちの子供に話しかけるヒゲ顔の男性。 
「ああーっゲンパパ」! 
相変わらずマキさんファミリーはお洒落だね♪
ジョイフ○よく来てるでしょー。 
なんか慣れてる感じがした(笑) 
【2007/12/15 06:16】 URL | たるたる #-[ 編集]
うちのティガーだったら何時間でもレーザー追っかけてそうです。
だって私のめがねの反射でも私が相手するの疲れるまで追っかけ続けてますよーめちゃめちゃ楽しいみたいです。笑
レーザーポインター使うと楽チンでしょうね。私はメガネ顔につけたまま、顔の角度変え続けて遊んであげるのでかなり疲れます。爆
【2007/12/14 20:27】 URL | 恭子 #-[ 編集]
レーザーポインター面白い~♪
ゲンたんすんごい集中してるけど、もう飽きちゃったの(爆
【2007/12/14 19:30】 URL | シルカノ #BvZoJw1g[ 編集]
あはは~!!
てんちゃんは鏡の反射に飛び掛って行きますよ~!
年賀状・・・ワタシは放棄しています・・・
(でも、頂きたいな~♪)
【2007/12/14 09:27】 URL | アキ #-[ 編集]
そういえば大きなジョイフルがありましたよね。
あそこは1日遊べて楽しい!
あそこに慣れちゃうと、もう他のDIYが寂しい感じがします。

風邪もインフルエンザも流行ってますね。
ゲンジ一家の皆様もご自愛下さいませ~。
【2007/12/14 06:01】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












