ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】







昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

正月早々呪われそうな毒毒タロット年賀状届きましたかーっっ!?
会社や普通の友人関係にはゲンジオンリーの画像ではなく、
あれのファミリーヴァージョンを送りました。キャハ!

だんだんと更新頻度も少なくなりそのうち消えてなくなりそうな勢いですが!!
がんばってやる気を出します。細々と長く続けていきますのでどうぞよろしく。

新年早々ゲンジにネックレスを編んであげたんだけど

bull236.jpg


色がナチュラルすぎて全然目立たないつーか埋もれっぱなし!



bull237.jpg

と嫌がることなく着けていてくれている。。虫除け位にはなるかなー

bull227.jpg

正月はA氏を引き連れ筑波山へ行った。マトモに行ったの小学生ぶりだと思う。
bull228.jpg

もみじ号に乗って上まで・・・途中登山道を見下ろすと気合の入ったファミリーが歩いて上ってるー!

ケーブルカーを降りると寒い!気温5度。
女体山のてっぺんめざし、岩の階段を歩いて行くがこれがまた意外とキツイ。
ヤベー筑波完全にナメテタぜよ。。

途中ガマ石を発見。口の中に石を投げ入れると何か良い事あるらしーので投げ入れる。
20投してよーやく入った(汗
bull229.jpg

天気もよく見晴らし最高~!
普段使わない筋肉を使ったので下りは皆生まれたての子鹿のように足をぷるぷるさせながら降りていった。(てケーブルカーのところまでよ)
こんなんで山登りできるんだろーか・・
bull230.jpg


家でA氏と鍋パーチーしたり~
bull231.jpg

隠れキャラWが来たり~
bull232.jpg

うちの弟夫婦が遊びに来てくれたりした。新婚さんいらさーい。
トイプー飼ってるんだけど触るの初めて!
膝の上に乗られても体重を全く感じない!
触ると肉が無い!!
肉キューがぷにぷにだ!
無臭だ!
リードが何故あんなに細いんだー!
何もかも新鮮だった。
いや~これはこれでまた違った可愛さなんだな。

左の黒いのがたむけん・・じゃなかったもんじゃ君。
右がぷーじろう君。

bull233.jpg


ゲンジは遊びたくて地団太踏んでたけど、あまりの迫力に怯えていた2匹(笑

bull234.jpg


こんどは外で一緒に遊ばせてみたいな~

こんなかんぢの正月でした。








【2008/01/04 11:38】 | DAILY| trackBack(0) | Comments(28)






●salaさん●
お久しぶりデース!
年賀状ありがとうございました~
salaさんっぽいにぎやかで楽しい年賀状でしたね~!
今年もどーぞよろしくです。
ころっけちゃんも右なのね・・オソロ~
デッカイブツが取れると見ていてきもちいーっす。
【2008/01/14 16:32】 URL | マキ(>salaさん) #-[ 編集]
正月からかなり経過しておりますが
PC上ではおひさです!
あけましておめでとう~~~♪
上の日記にコメント欄がなかったもので、
コチラから失礼しますです。
年賀状ありがとうございました!!
毎回構成や色使いがすばらしくて、お正月の楽しみです~♪
耳掃除されてるゲンサン、夢心地!!なお顔~。
ころっけは右ばかり汚れがたまります。
耳掃除はする方もされる方も快感っす!

【2008/01/13 17:17】 URL | sala #xtVOC8iM[ 編集]
●トモさん●
あけましておめでとうございます★
彼女が前からトイプーを飼っていて後から弟がくっ付いて来た感じです(笑
トモさんところは共通点が沢山ですねぇ★
うちは趣味も好みも違いますよ~。
共通点は、テキトーなのと結婚記念日が同じかなっ!
あ、どーでも良い話でした(笑
【2008/01/09 20:06】 URL | マキ(>トモさん) #-[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
カッコイイゲンジ年賀状ありがとう!
今年もあちこちで楽しいブヒ語が聞こえますように・・・

あはは、地団太踏むゲンたん(爆)
大抵うちのもプードルちゃんには逃げられてます(笑)

ところで弟さんはプードル。兄弟でもワンコの好みは違うんですね。
ちなみにうちの兄夫婦・・・フレブル飼ってます。
ワンコの好み、好きな食べ物もほぼ一緒。
なんてたって好きな色まで一緒(笑)あ~キモイ。
どーでもいいか、こんな事(汗)

今度、ゲンジ君ともんじゃ君の絡みをゼヒ!(笑)

【2008/01/09 13:58】 URL | トモ #JalddpaA[ 編集]
●sabu&daiさん●
こちらにもsabu&daiさんらしい年賀状が届きました!

確か去年もプレッシャーをかけられたような・・(笑
飽きっぽい性格がそろそろ出始めてきたみたいです(汗
無理せず気長にがんばらないで続けていこうと思います~
【2008/01/08 07:30】 URL | マキ(>sabu&daiさん) #-[ 編集]
●ぶぶおさん●
年賀状こちらも届いていますよ~!
ありがとうございました。
タイソン君の付け耳馴染みすぎて一瞬気づかなかったです★
今年もよろしくおねがいします♪
【2008/01/08 07:27】 URL | マキ(>ぶぶおさん) #-[ 編集]
●らきさん●
いつもこまめにコメントくださって本当にありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
いつか富士山に挑戦してみたいという野望があるんですが口だけ番長なので実現するかどうか・・(笑
がんばりたいと思います。
【2008/01/08 07:25】 URL | マキ(>らきさん) #-[ 編集]
明けましておめでとうさんでございます。(今頃っ)
おゲンちゃんの縁起のよい年賀状が届きましたよ。
ありがとうごぜーます!
そんじゃそこらの大吉のおみくじより効果ありそうじゃ
ねぇーの。笑
今年も楽しいブログ待ってますよ!←プレッシャー!?
おやじ日記もさぼりすぎです。涙
【2008/01/07 19:14】 URL | sabu&dai #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

年賀状届きました!ありがとうございます!うちの微妙なハガキも届きましたか(汗)?

今年もよろしくお願いします!
【2008/01/06 18:27】 URL | ぶぶお #-[ 編集]
遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました!
今年も亀共々宜しくお願いしますね~ん。
我が家からは亀くじ付きの寒中お見舞い行きますので
もう少々お待ち下さいませ☆

筑波山寒かったでしょう?
新年早々そんな辛いコトして素晴らしい!
これからどこか本格的に行くのですか?

今年もおゲンたんの元気な姿楽しみにしてます^0^☆
【2008/01/06 17:16】 URL | らき #TY.N/4k.[ 編集]
●空牙の母さん●
うちに届いたのは2~3日?だったような気がしますよ・・どちらにしても元旦ではないですが(笑
娘さん天王台だったんですか~!めちゃめちゃ近いですね。
いつか病院化何処かで会えそうです。
(前に聞きましたっけ・・?)
コチラこそ今年もよろしくお願いします~☆
【2008/01/06 09:27】 URL | マキ(>空牙の母さん) #-[ 編集]
●福介組さん●
今年も年賀状だかねずみ年だかも解らない謎のカードをばら撒いてしまいましたッ!
来年はもっとすたいりっすに作りたいものです。
ファミリーバージョン、加工しても旦那の顔はラディンでした(笑
2月の再会楽しみにしてまッス!
【2008/01/06 09:22】 URL | マキ(>福介組さん) #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます。
とーっても素敵な年賀状ありがとうございました。感激~!!

天王台に住んでいる娘から、年賀状届いたの4日だったよと言われ27日にはポストインしたのにと少々落ち込んでいます。
(だから25日までに投函しろと言ったろーがと郵便屋さんの声が聞こえてきそうですが…。)

今年もよろしくお願いしま~す。 m(_ _)m


【2008/01/05 22:18】 URL | 空牙の母 #-[ 編集]
毒のあるセンスバッチリ年賀アリガトです♪
目がシパシパしてしまいましたー(嘘
せっかくならファミリーver.が見たかったす(笑
山登り多いですね~。ケンコー的だ!
腰に手あて頂上指差し?
違うな~・・・ジメジメした暗闇だぁな(笑
【2008/01/05 20:42】 URL | 福介組 #L59BSP9s[ 編集]
●みーやんさん●
コメントや拍手ページ・・いつもいつもありがとうございます~
返信できないのが申し訳なくてコメント欄をつけない事もありますが見捨てないでくだされ~(汗汗
A氏含め皆元気にやっています☆
トイプーってやっぱり人気があるだけに可愛いんですねぇ~
ぬいぐるみみたいでした♪
【2008/01/05 16:05】 URL | マキ(>みーやんさん) #-[ 編集]
●キャメリーナさん●
こちらこそありがとうございましたッ!
ズボラな私ですが一年に一度だけでも何かの形でご挨拶をしたい~!と思い今年もまた送ってしまいました(笑
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす☆
【2008/01/05 16:02】 URL | マキ(>キャメリーナさん) #-[ 編集]
●yuccoさん●
いえいえ~!普段皆さんに迷惑をかけっぱなしなのでせめて年賀状だけでも・・と思いを込めて作っています。
ただプリントしただけですけど喜んでもらって私も嬉しいです~
今年もどうぞよろしくお願いします☆
【2008/01/05 16:00】 URL | マキ(>yuccoさん) #-[ 編集]
●恭子さん●
届いたんですね~!海外への年賀状って習慣ではないからどーしようと思いながらも日本人だしまーいっか!って事で出しました。
クリスマスカード楽しみにしています☆
今年は山登りが目標なんですよ~。あの短い距離で(15分位)
足ガックガクのプルプルでヒィヒィなのに大丈夫でしょうか(汗
【2008/01/05 15:57】 URL | マキ(>恭子さん) #-[ 編集]
●カポママさん●
今年もよろしくおねがいします☆
山は人間だけで行きましたよ~。あまり出かけなれていないのでゲンジは知らない土地に行くとひっぱるひっぱる(それが悪循環なんですが)
筑波山のケーブルは犬もオッケーだったみたいで犬連れさんも結構いました。小さい犬は楽チンだけどうちは想像しただけで冷や汗です(笑
お互いに少しずつ場所慣れしてくれると良いですね~!
【2008/01/05 15:52】 URL | マキ(>カポママさん) #-[ 編集]
●きんたろうさん●
コチラこそ今年もよろしくお願いします☆
そうなんですよねぇ・・サボり癖がついてしまうとなかなか抜け出せなくって(笑
義務になると辛くなりますから気楽に行きましょう!
人口密度が高い関東ですから自然に集まる数も多いんでしょうね。
でも絶対隠れブル飼いはどこにでもいるはず♪
全国各地でオフカイやブルの輪がつながっていきますように☆
【2008/01/05 15:48】 URL | マキ(>きんたろうさん) #-[ 編集]
●choco papaさん●
お世話になっているので年賀状だけでも出さなくちゃ!と思い一方的に出してしまいました。お返事は気になさらないでくださいね。
お仕事でなかなかゆっくりchoco君と一緒になれないんですね・・
家を出る時のパパさんのchoco君への愛情と優しさを感じました。
お仕事がんばってください!
【2008/01/05 15:44】 URL | マキ(>choco papaさん) #-[ 編集]
あけおめでごじゃりまするv-343
超カッチョイイ年賀状ありがとうございましたv-10
さすがマキさん、素晴らすぃーv-353
今年もよろしくお願いしますv-345
もんじゃ君、獅子舞姿すんごいかわゆいですね~♪
遊びたそうなゲンたんがたまらない!!ムッハーv-351
A氏もお元気で何よりです♪隠れキャラW氏も気になるところ(笑
今年も楽しい1年になりますように・・・v-353
【2008/01/04 21:34】 URL | みーやん #FsQlnSOY[ 編集]
お年賀アリガトウございました。
こちらからも、なんの捻りもない年賀状ですが送らせてもらいました。
また今年もゲンたんの活躍、楽しみにしてます。
【2008/01/04 21:28】 URL | キャメリーナ #mig06/e.[ 編集]
年賀状ありがとうございましたv-238すごく嬉しかったですv-22今年もゲンジ君のブログを楽しみにしていますv-238これからもよろしくですv-22
【2008/01/04 20:07】 URL | yucco #-[ 編集]
くぁわいいお年賀届きましたよ~ん!
今年も宜しくお願いします。こっちからも「クリスマスカード」が向かっていってますよ。爆
ガハハハ。余りに遅いから普通に出すの恥ずかしいから、郵便局に友達が勤務してるの確認して出しに行っただす。
山、凄い見晴らしの良い所ですね!私も登ってみたい!下りの足ガク、良く分かりすぎて超大ウケしてしまいました。
ゲンちゃん、トイプーちゃん達と遊べなくて残念でしたねー(ブルはどうしてもビビられがち?)
【2008/01/04 18:56】 URL | 恭子 #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします^^
ケーブルカー、ゲンジくんも乗ったの??
今年もどこにもお出かけの予定はないけど、カポネ家も昔はよく山登りに行ってました。
私がもう少し良くなったら、ちょこっとお出かけしたいなぁと思ってます。
でも、犬連れだと制限されますよね。とくにブルなんて(笑)
寝てるだけのカポネじゃなく、今年は躍動的なカポネを撮影!をスローガンに頑張ります(笑)
【2008/01/04 17:13】 URL | カポママ #q4yzgmHc[ 編集]
あけましておめでとうございます★
旧年中はホント色々お世話になりました!
今年もどうぞよろしくおねがいしますm(^^)m

ウラのブログは現在おそろしいほど更新が滞っておりますv-12
既に、忘れ去られた可能性も否定できない情況です。

昨年はウラブログのお陰でブルの輪が広がりましたが、同時にうらやましさもかなり募ってしまいましたv-16

九州に住んだわたしがバカでした・・・

ゲンジくんの楽しいブログ・・今年もお願いしますv-221
【2008/01/04 14:50】 URL | きんたろう #-[ 編集]
賀状楽しく拝見させていただきました。
すぐに、宝物として保管中です。

小生 筆不精の為、返信をサボっております。
申しわけありません。

chocoは、毎日 寝てばかり
2週間ぶりに、帰っても
ただ ただ 眠っていました。

今朝は、その寝顔に 無理やり
チュッとして、又しばらく単身に出かけました
【2008/01/04 13:36】 URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












