ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





茨城の奥地から犬嫌いファミリーが家に遊びに来るため、到着する前にゲンジの散歩。
朝の柏の葉ぱーくへ。さみー。

bull247.jpg

何回来ても慣れない場所だ。
怪力のゲンジを右に左に一本釣り歩行でどうにかこうにか散歩する、いや散歩されている。
アホらしさと恥ずかしさと呆れた気持ちで半笑いになりながらどうにかこうにか公園内を一周する。
いきなり木の方へギューン!!とか引っ張られ飼い主くるくる回ったりとか。
かっこわりーーーーーー

いつもの散歩コースなら左側についてスローペースで歩くんですのよ!
毎日来るぐらいじゃないと慣れないのかなぁ(汗

ベンチで休憩する銀河鉄道999の車掌さんとゲンジの図。
bull248.jpg




「ボール持って来ーい!」

bull244.jpg


「ボールだよ~ほらポーン」

bull245.jpg


ボール見ないで未来を見てる。

取る気0%ぢゃないのさ。


自分で投げたボールを自分で持ってくる飼い主。
せつないぜーーー!!

家ではちゃんとボール加えてポンしてくれるんですのよ!
家族とA氏以外ダーーレも見たことないんですがね。
ホント普段はイイ子ちゃんでイイ子ちゃんで。
・・・信じるか信じないかはあなた次第。

疲れたからそろそろかえろー

bull243.jpg

【2008/01/14 16:28】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












