ブルドッグ・ゲンジの日記【鼻シブキ】



【--/--/-- --:--】





bull251.jpg

bull252.jpg

bull253.jpg

運動不足でブヨブヨしてきた。
ゲンジも自分も。

でもティバ県内うろうろしてたらブルドッグ結構見つけた。
一般的なブルドッグのイメージに近そうなコレ↓とか
bull250.jpg

でも実はコチラのぽわんとしたイメージの方が近いと思う↓
bull249.jpg

白井のジョイフルに仔ブルがいた。
去年の7月生まれで面長期まっさいちゅーだった。ちなみに25万。

寝方がゲンジとおんなじで可愛い。起きて欲しかったなぁ。
素敵な家族とであえますよーに!!!
koburu.jpg


そろそろ行動範囲を増やすか。つーことで。

2/9RAGE AGAINST THE MACHINE のコンサート。
この為北海道から福介組夫妻もやってくる。
奇跡の同ブロックA2だし!
死にたくないから後ろで見よーーっと。楽しみだぁ~
(F氏顔でかいので馴染みません↓)
rage1.jpg


2/10その流れでOI集合ナリよ。

引きこもりすぎてたから興奮しそう。
・・ゲンジも自分も。



【2008/01/28 23:08】






| HOME |


鼻シブキ
Design by mi104c.
Copyright © 2017 鼻シブキ(英・ブルドッグ・ゲンジの日記), All rights reserved.












